ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々  in  大阪城ホール  7/7

3年ぶりの夏のツアー!
行ってきました、大阪城ホール!!

やっぱ、ライブはツアーの方がいいよね!←単にドライブ好き
あと、冬より夏の方がツアーって感じもするし、何より交通の心配が少ない!←雪



とか思ってたら、今年は各地で記録的な大雨...。
かなりの被害が出ていると思いますが、みなさま大丈夫でしょうか?

そういう私の家も近くの河川が氾濫危険水位にまで達しそうな勢いだったんですが、まあ、峠はどうにか超えたようです...。(;´д`)


そんな状態だったので、電車で行こうにも最寄駅から大阪方面への電車は運休で動いておらず、そして、高速道路もほぼ通行止になっていたので、車で下道使い行くことにしました。


ただ、みなさんお分かりかと思いますが、高速道路を断たれた車やらトラックが一般道に流れ込んでるわけですから、道路によっては大渋滞が起こってるわけですよ。
そこで、渋滞情報調べながらナビ(スマホ)でルート調べて、比較的混んでない道選んで走ってましたが、途中で土砂崩れのために通行止になってる区間あって大幅に迂回せざるおえない状況になった...。(;´д`)

それでも、渋滞区間よりは早かったか?3時間ちょいで到着しました。
ちなみに高速使えれば1時間ちょいで着きます。



てな訳で、会場ついたらとりあえず物販へ。


ちなみに雨の影響でいつもの場所ではなく、普段立ち見席が入場する方のゲート横の小ホール内で行われてました。
  

そこで、サクッとグッズ購入。

ナナカ6枚もらったけど、1枚も被らなかった奇跡!(レアカードあり)




その後は友人来るまで適当に時間潰して、開演前30分前頃に入場。
今回はスタンド席で、ステージのほぼ正面位置だったんで距離は遠かったけど、会場全体を見渡せる場所でした。

そうこうしてたら、若干押しての開演!






前置き長くなりましたが、ここからはネタバレ含んでるんで見たい人だけみてください。









































NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA






































まずはセットリストから。

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018 大阪城ホール 7/7

1 STARTING NOW!
2 Angel Blossom
3 アノネ~まみむめ☆もがちょ~
4 Happy Dive
5 ドリームライダー
6 沈黙の果実
7 BLUE ROSE
8 7月7日(夏うたアコースティックコーナー)
9 PHANTOM MINDS
10 Invisible Heat
11 PARTY! PARTY!
12 Gimmick Game
13 エゴアイディール
14 夏恋模様
15 アオイイロ
16 Happy☆Go-Round!
17 ETERNAL BLAZE
18 NEXT ARCADIA
19 Justice to Believe
20 FEARLESS HERO

アンコール

21 Synchrogazer
22 君よ叫べ
23 Birth of Legend (新曲 (2018/9/26 発売予定))
24 POP MASTER



ヘッドのライブといえば何かしらの乗り物で登場するというのが定番となってきてますが、今回のツアーはジェットスキーで登場!
前回のバイク同様、作り物ではなく本物をカラーリングし直したものだそうで、毎回毎回ツアー終わったらどうするのか気になってしょうがないんですが...。(ぉ

そんなヘッドは、今回の件でジェットスキーの免許取りたいとか行っていました。



中盤のお着替えタイムで流れる映像の後ではハンググライダーで登場。
ステージ上段からセンターステージまでの間を移動してました。

今まで、何度か候補に上がったことはあるものの、歌う体制があれなんで却下されてたようなんですが、ゴムバンド(通称きしめん)で鍛えたおかげ?で筋力アップできたので今回はこの演出を試みたそうな...。

ちなみに映像の方ではMCを久川綾さんがおこなってて、その映像中でヘッドがやってる内容が一部公演ごとに違っているようです。
この日はお題筋トレで強度の違うきしめんで7回引っ張り上げて行くという試練をこなしてました。
ちょっと、映像の説明がしづらいんで、実際ライブに行ってみるかBD出るまで待ってください。(ぉ



3つ目の乗り物は、アンコールの時に乗って出てきた帆掛け船(ヨット)的なトロッコ。
いつものようにアリーナ外周を移動してました。





チェリボ紹介のコーナーは、ちょっと昭和の感じがするロックっぽい音楽でツイストかますような曲で紹介。
そう言えば、今回のツアーはチェリボメンバーが他の方のライブも掛け持ってるようなので、入れ替わりが結構あるようです。
ちなみに今回のメンバーは、トムくん、アニキ、しゅうちゃん、りゅうたん、カドディー、ファイヤー、ちょーさん、ゆたぽん、アストンでした。
ちなみにアストンはマーチンの息子さんで、ツアー初参戦ということで結構緊張してました。


teamYO-DAコーナーでは「DJサカリュウ」が数年ぶりに登場。
ただ、メインMCはカドディー。
カドディーも今回初MCということで結構緊張してたと思われます。


そのほか、ツアー恒例のミニコーナーは「夏うたアコースティックコーナー」
この日出演してるチェリボメンバーから数名を選出し、その中の一人がリーダーとなって曲をアレンジして演奏を行ういつもとはちょっと違うアコースティックコーナー。

この日はカドディー、しゅうちゃん、りゅーたん、チョーさんの4人(だったと思う)の演奏で、リーダーはカドディーでした。
しゅうちゃんは3種類の楽器入れ替えで演奏するというアコースティックなのにちょっとハードな内容。
その中の一つは二胡(にこ)というちょっと変わった楽器で、「1個でも二胡です。」とイタルビッチがいない代わりにギャグ担当してました。



ちなみにこの日の曲は開催日が7月7日ということもあり、誰もが予想できたであろう「7月7日」でした。




と、まあ、覚えてるとこではそんな感じですかね。


正直、今回のセットリスト個人的にはかなりいい感じ!
「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」がメインのセットリストに組み込まれてるなんて、それだけでお腹いっぱいです。(ぉ

他にも「Angel Blossom」や「アオイイロ」とか一緒に踊れる曲も入ってるんで、これから参加する人はしっかり復習しといた方がより楽しめると思います。






そういうことで、これから参加される皆さん頑張っていきましょう!



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ヲタク in かぐら・田代スキー場 5/2、3

今シーズン20回目、21回目のスキーに行ってきました。

毎年この日を楽しみに生きてるような感じなんですが、今年は気合い入れて2daysにしてみました。
遠征で2日滑るのはしんどいかなと思ったけど、実際滑ってみたら初日終わってからゆっくり寝れるんで、2日目は思った以上に朝から目覚めも良く気持ち良く滑れたんで、来年からも余裕があったら2日滑ろうかなと思いました。

いや、もう、GW中滑っていたい!
てか、仕事やめて新潟で暮らすか!てなテンションになりました。←現実逃避



そんな感じでとりあえず2日間滑ったのですが、初日はパークが整備の為13時半で終了ということだったんで、かぐらエリアについたら、リフト1本乗ってあとはひたすらジブエリアでハイクしてました。
ちなみに1日目のジブアイテムはこれ。

2018_05_02−37 

基本的にはワイドボックスと、その隣の塩ビレールを攻めてましたが混み具合によって他のアイテムにも手を出したり出さなかったり...。
しかし、この日はワイドボックスでバインドソールがすこぶる調子よく決まりました。

ただ一緒に滑る人いなかったんで残念ながら動画はありません...。

まあ、次の日知り合いがくるんでその時撮ってもらおうと、とりあえずこの日はひたすら練習してました。



で2日目は、朝から予報通りの雨...。
まあ、思ったより小降りだったんですが、濃霧で視界悪かったんでこの日も朝からジブエリアでひたすらハイク。
2日目のアイテムはこんな感じ。

2018_05_03−05


しかし、この日はなかなか技がうまく行かなかったんで、昼過ぎ頃から前の日に行かなかった田代エリアの方へ行ってみました。

2018_05_03−06 2018_05_03−20

まあ、こちらの方も濃霧で視界はあまりよくなかったですが、人が少なく滑りやすかったです。
なので、ここからはひたすら足をクロスした状態で滑る練習をしてました。
そうこうしてたらいい感じに滑れるようになったんで、感覚を忘れないうちにまた練習したいと思ってたら、この日で今シーズンのスキーは終わりだったんですよね...。 

早く来シーズンが来ないかなと思いつつ、オフトレに励んで来シーズンに向けて頑張ろうと思います。







追伸
詳しい写真はコンテンツ、フォトギャラリー92018年05月02日 &03日かぐら・田代スキー場をご覧ください。


ヲタク in ハチ北高原スキー場 4/1

今シーズン19回目のスキーに行ってきました。

県内でやってるスキー場はもうここしかなかったということで、行ってきたのはハチ北高原スキー場
2018_04_01−03 

雪もほぼメインゲレンデだけしかないような状態ですが、上の方のゲレンデは若干雪は残ってたかな?詳細はコンテンツ、フォトギャラリー92018年04月01日ハチ北高原スキー場をご覧ください。


パークの方もジブアイテム4つほど出ていましたが、先週痛めた肋骨が完治してなかったので、流す程度に数回滑っただけで、基本的にはグラトリの練習をしてました。

今回もほぼクロスとソロスピンの練習。

クロスはやはりクロスしてから次のクロスに繋げるのができない...。
クロスした状態からアウトエッジでターンができないんですよね...。
そういうわけで、クロスしないままアウトエッジでのターンの練習もしてたんですが、これもうまくできないんでまずはここから始めていかないといけないようです。

ソロスピンの方は、見た目は微妙かもしれませんが最高で4回転くらいはできるようになりました。
ただ、実際にはソロというより、コンパスからのソロで1回転回って、またコンパスからソロで1回転するというような感じの繰り返し。

言葉で説明してもわかりづらいんで動画でも撮れてればよかったんでしょうが、一人で滑りに行ってるんで撮ってくれる人がいないですからね...。

来シーズンは動画撮ってくれる人お願いします。(ぉ m(_ _)m


あ、そういえばまだ今シーズン最後にかぐらが残っていた...。

今年も身内で誰か行く人いるんだろうか?



ヲタク in スカイバレースキー場 3/25

今シーズン18回目のスキーに行ってきました。

持っているシーズン券で行けるスキー場は全てシーズンオフになったんで、県内でやってるスキー場を探したらハチ北スカイバレーだけだったんで、若干値段が安かったスカイバレースキー場にしました。


ただ、ここのスキー場もこの日が最後のようだったんで、雪もだいぶ少なくなってましたが、パークアイテムはそこそこ置いてありました。
2018_03_25−10 

しかし、設置してあるところがなにぶん平坦なところにあるものもあるので、勢いが足りずに乗りにくいものがちらほら...。
ここのスキー場は兵庫で一番ジブアイテムが豊富な分ちょっと勿体無いような気もしますが、まあ、上手い人は普通に乗れてるよね。

とりあえず、この日はこいつ↓メインで遊んでました。
      2018_03_25−21 

とは言っても、まともにメイクできたの3回くらいでしたが...。

時間が経つにつれ、板が走らなくなるわリップは低くなるわでどんどん乗りにくくなるわで、最後の方で乗りそこなって肋骨打撲...。

まあ、結局そんなことは気にしないで滑ってましたがね。(ぉ

他には、このボックス↓でバインドソールの練習したり、
   2018_03_25−25

ゲレンデでソロの連続スピンしたりと、まあ、いつも通りですかね。

あ、でも、ソロのスピンがだいぶできるようになった気がします。


さて、来週が県内では今シーズン最後スキーになりそうな予感。

まだまだ頑張ります!






追伸
詳しい写真はコンテンツ、フォトギャラリー92018年03月25日スカイバレースキー場をご覧ください。


水樹奈々  in  さいたまスーパーアリーナ  11/18、19

7回目のFC行ってきました。

実際、今はそんな時ではないんですがね…。(仕事的な意味で

あー、偉くなりたくないから早く帰れて資料作りなんかしなくていいような会社で働きたい!





てな訳でFCイベントの方なんですが、簡単にながれを書くと、7つのコーナーをやって行く感じでだったんですが、まずは歌を歌ってからのスタート。

そして1つ目のコーナーがヘッドへのギリギリな質問。
会員から応募してたギリギリの質問をヘッドが答えて行くコーナーですが、質問内容もギリギリだったのでここでは書きません。(ぉ
まあ、本当にNGな質問もあったのでヘッドには答えるか、答えないか、ミッシーに耳打ちするかの選択がありましたが…。

初日は1時間くらい遅れて入ったので、1つ目のコーナーが終わりかけてたので見れませんでしたが初日の方がギリギリな内容だったようです。



2つ目のコーナー ステージ上でヘッドの写真を撮るコーナーですが、会場の衣装4択、背景4択、髪型4択を会場に来ているファンからのアンケートに答えると言う内容。

衣装はブレザー、女医、ポリス、1日目パジャマ、2日目彼氏のワイシャツ。
背景は公園、可愛い部屋、監獄、海。
髪型はポニーテール、おさげ、ツインテール、ロング。

これをスマホを使ってサイトにアクセスして投票する予定でしたが、回線混雑の為繋がらない状態に…。
なのでファンの拍手による投票に変更。2日目は初めからその形式になりました。

で結果、1日目はパジャマ、監獄、ポニーテール、2日目は彼氏のワイシャツ、可愛い部屋、ロングという形になりました。
撮った写真は後日会員に各日で1枚ずつ選んで配るようです。



3つ目のコーナーの前にチェリボ出てきて歌を披露からの「ななの部屋」。
某長寿番組「◯子の部屋」をリスペクトした感じのコーナーで、ヘッドがゲストとトークするコーナー。

1日目は事務所の先輩若本規夫さん。
2日目はみずき繋がりの水木一郎さん。

若本さんは結構真面目な話になって予定してた質問3つしかできなかった。
水木さんは色々喋れて最後にヘッドとマジンガーZ歌ってました。


その次のコーナーはセットリストハンター。
くじ引きで選ばれたファンがステージに上がって自分の好きな曲を次の武道館公演のセットリストに入れてくれるコーナー。

初日は3人選ばれたあと、トイレ休憩を挟んでその間に曲を選んでおく感じでしたが、2日目は21人選んで、トイレ休憩後に3択クイズを出して3人に絞るような感じにしてました。
結局敗者復活戦で4人になりましたが。



5つ目のコーナーはギネスに挑戦。
以前のファンクラブイベントで挑戦して失敗した最もやかましい民衆みたいな感じのギネスで、簡単に言えば大声張り上げて何dB出るかって事。

前回挑戦した時から色々あってギネスの内容も細かくなって、初日は言葉ではない事を叫ぶいわゆる奇声、2日目はみんなで同じ言葉を叫ぶシャウト。
叫ぶ言葉は「なな」でした。

シャウトのギネス記録の方が若干低かったのですが結局両日更新出来ず…。



そして6つ目のコーナーは障害物競走で、ヘッドとチェリボが4チームに分かれての対戦。
初日はチェリボから3名くじ引きで選んでましたが2日目はコース2周走ることになったので、2名1組のチーム戦になりました。

障害物の内容は、網くぐり、かんぽっくり(実際はプラスチック)、バットぐるぐる、スプーン玉運び、1日目リンボー、2日目風船割り、平均台渡り、足つぼマットってな感じ。
会場を4当分にして、勝ったチームを応援してたエリアの会員には商品が後日送られるらしいです。
で、初日はヘッド、2日目はチョーさん、トムくんチームが優勝。
ちなみにチョーさん、トムくんチームはスプーン玉運び以外をチョーさんがこなしてました。



最後はミニライブコーナー。
ふつうにライブです。

しかし、2日目はヘッドが頑張りすぎて体調崩した為回復するまで、イベントで使ったものにサインを書いて送るプレゼント抽選会になったり、トイレ休憩になったりしてました。
結局私は2日目は、この時点で退場、ミニライブは見れませんでした…。

運営側も続けるか中止にするかかなり迷ったとは思いますが、そこでやめててもファンは怒りはしなかったと思います。
逆に続行して、ヘッドに無理させるなとか思ってるファンもいるかもしれませんが、一番続けたいと思ってたのはヘッド自身だと思うし、今回の件に関しては誰が良いとか悪いとかないと思います。

とりあえず無事に終わって良かったと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

参加した皆さんおつかれした!!

そして、ヘッドほか、イベントに関わった全てのスタッフさん本当に楽しい時間ありがとうございました!

水樹奈々  in  東京ドーム  4/9、10

気づけばライブの日。


最近、ライブの日までドキドキ感がなくなってきたのは大人になったからだろうか?
とか言いつつ、2days参加したけどね!


そんなわけで、行ってきました東京ドーム。



今回は1日目と2日目で年代別の曲を中心とした構成で、自分にとっては1日目がメインになると思いましたが、終わってみれば2日参加してて良かったと思ったセットリストでした。

若干物足りなさ(やって欲しかった曲がなかった)もあったりしましたがね...。(ぉ







とりあえず、1日目、2日目のセットリストをご覧ください。




NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS- 4/9

01.ETERNAL BLAZE
02.残光のガイア
03.suddenly ~巡り合えて~
04.Never Let Go
05.Bring it on!
06.Exterminate
07.フリースタイル
08.エゴアイディール
09.What cheer?
10.deep sea
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.still in the groove
14.Take a shot
15.リプレイマシン -custom-
16.Glorious Break
17.Orchestral Fantasia
18.Love's Wonderland
19.Clutch!!
20.SUPER GENERATION
21.New Sensation

(アンコール)

22.BE READY!
23.Pray
24.innocent starter

(ダブルアンコール)

25.POWER GATE






NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- 4/10


01.禁断のレジスタンス
02.Synchrogazer
03.BRIGHT STREAM
04.Never Let Go
05.Trickster
06.Exterminate
07.COSMIC LOVE
08.エゴアイディール
09.Mr.Bunny!
10.少年
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.DISCOTHEQUE
14.恋の抑止力-type EXCITER-
15.FEARLESS HERO
16.Glorious Break
17.VIRGIN CODE
18.Love Brick
19.Clutch!!
20.POP MASTER
21.Astrogation

(アンコール)

22.Rock you baby!
23.天空のカナリア
24.愛の星

(ダブルアンコール)

25.NEXT ARCADIA




両日、25曲歌って2日とも同じ曲歌ったのは6曲しかないとか、構成は同じでも全くの別ライブと言っても過言ではないですよね!

何より、初っ端の3曲から飛ばしてきて、初日なんか1曲目がエタブレとかいきなりクライマックスって感じで、いい意味で期待を裏切られた!

両日で違う曲からスタートしてると言うわけで、オープニングの演出も若干変わってたりしましたが、↑のような状況だったんでライブの内容に関してはあんまり覚えてない...。←燃え尽き症候群

ホウキで空飛んだり、巨大ロボット出てきたり、UFOが出てきたのは覚えてたりしますが...。



あっ、あと、チェリボコーナーの曲がどう見ても聖闘士○矢をパロッたようにしか見えなかった!(ぉ

まあ、そこらへんは時期にBDとか出ると思うので、そちらで確認してください。



というわけで、ライブに参加された方おつかれした!



次は、甲子園に〜〜...






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/22

今シーズン7回目のスキーに行ってきました。

この日は朝から雨が降ったりやんだり...。
前の日は晴天だったようですが...。

2015_02_22−01





まあ、仕事じゃ仕方ないですよね。
完全週休二日の会社に転職したいわ...。┐(;´д`)┌ヤレヤレダゼ





そんなことはともかく、今シーズンも残り少ないので行ってきたわけですが、上の方のコースは雨とともにほぼ濃霧で、パークの方も上級、中級のキッカーは終日閉鎖されてました。

2015_02_22−08


で、いつものように朝一でパークアイテムの写真撮ってそこのリフトに乗ろうとしたら、いつものおじさんがリフト乗り場の操作室の中にいたにもかかわらず、わざわざ外に出てきて「いつもありがとうございます。」って挨拶してくれるなんて、どんだけVIP待遇なんだとか思った。(ぉ

終いには、何度かリフト乗ってたら「寒くないか?」とか言ってきてあめ玉2個貰った!

何故あめ玉!?とか思ったけどその優しさを有り難く受け止めて滑り終わってからゆっくりいただきました。


そんなかんじで、この日もひたすら滑ってたんですが、やはり雨のせいで雪質は最悪、滑りも悪くこれと言っていつも以上にチャレンジすることはできませんでした。
しかし、こういう悪条件でも滑れるようになれるよう頑張りました。(`・ω・´ )シャキーン

でも、結局雨でウエアーがべちゃべちゃになったのでいつもより早めに切り上げて温泉行ってあったまって帰りました。





追伸
この日の写真はコンテンツ、フォトギャラリー62015年02月22日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


金月真美 in 恵比寿・エコー劇場 5/12

劇団アルターエゴ 50回記念公演「シンプル・レヴュー4」 に行ってきました。



舞台というのは知ってたけど、それ以外はなんの前知識もなしで...。

とりあえずアルターエゴのHPはこちら。
       ↓
     アルターエゴ





今回は50回公演ということもあって、いつもとは違うオムニバス形式の劇だったようです。

まあ、いろいろあったんですが基本的グレーゾーンなお話が多かったような...。(三ツ矢雄二的な意味で
松野さんのセーラー服姿には大笑いしました。


一方、水島裕さんの一人芝居で涙誘われたりもしました。

プロポーズに始まり、結婚生活からの会社をリストラ。
妻の浮気騒動から妻の病気、そして病床の妻を看取る所まで...。

一人芝居なのにそこにもう一人居るような感じがし、やっぱ役者はすごいなと思った次第であります。


と、まあ、簡潔に書きましたが休憩挟んで2時間半くらいあったので、けっこう濃い内容の舞台だったのは言うまでもありません。



舞台をあまり観に行かない人も、自分の知ってる人が出る舞台を観に行く所から始めてみれば、舞台の面白さがわかってくるかもしれませんね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


フォトギャラリー等、画像置き場変更しました。

そういうわけで、前回の日記で何もしないまま1ヶ月が過ぎたと書きましたが、タイトルの通り画像置き場変更のため地道な作業に時間をかけてたので、他のことに費やす時間がなかったわけです、ハイ。(ぉ





まあ、画像移すだけならそんなに時間かからなかったんですが、今まで写真につけてたコメントもコピペで全部移し替えてたわけでこんなに時間がかかってしまったわけです...。

で、PCからこのブログをにてくれてる人は分かると思いますが、右側にあるコンテンツ、フォトギャラリー1フォトギャラリー2フォトギャラリー3フォトギャラリー4工房1工房2料理1の置き場をYahoo!ボックスの方に移動しました。

去年、AppleがMobileMeをやめてiCloudになったため、画像置き場がなくなったのでFC2のFTPサーバに置いてたんですが、無料だと一回にアップできるファイルの量が決まっていてどうにもこうにもならなくなったわけです。

そんな時、ヤフオク使う為にYahoo!プレミアムに登録してて、Yahoo!ボックスが無料で50GB使えることつい最近まで知らなかったんでこれを機会に使おうと思ったわけです。

そんなわけだから、DropboxSkyDriveにも登録してたりしますが...。←無料

まあ、今まで見たいにHP的な感じじゃないですが、画像見ることは出来るのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

コンテンツのリンク先はすでに変更されていますので確認してみてください。
今まで、ネタとしてブログにあげてない物もちらほら混ざっています。(ボソッ

夏休み、始まります。

ってことで、明日(8/4)から12日まで夏期休暇となりました。





9日も休めるわけですが、色々やりたい事あるし一瞬で休みが終わってしまいそうな予感。

そして、休み明けの脱力感も目に見えている...。←仕事的な意味で





まっ、そんな事気にせず明日の準備でもするか!←名古屋



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
フォトギャラリー9
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する