ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
夢、儚く

昨年、多くの人が夢を見たと思いますが私もその一人です。(ぉ

































結果はこちら...。
   ↓
第550回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)





私はバラで30枚買ってたのでとりあえず300円×3枚は確定。
その他はと言いますと...









5等 落選


















まあ、よくあること。( ^ω^ ;)



























そして、






















3、4等 落選




























ちょwwww!!!!おまwwww!!!!( ;゜ρ゜)





















































さらに、





































1等 落選






































何なの?死ぬの?(滅) _○□=






































そんな感じで結局300円×3枚以外当たりはありませんでした。
他にも4等で上3ケタ合ってるのが4枚くらいありましたが全然だめでしたね。(;´д`)
































夢は手に届きそうでなかなか手に届かないと改めて知った2009年の年明け...。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル


夢を叶える為にしなくてはいけないこと。

夢を叶える為にはまず...




































夢を見ることです。









































と、ちょっと前に見たアニメで言っていました。(ぉ
そんな当たり前のようなことですが私は深く感動した!
確かに最近は、夢を叶える為に何かするどころか夢を持っていない人が多いからな。












だから私も夢を見ることにした。



































宝くじ購入

(ぉ

しかし...

日頃の行いが良いのか、買っていたロトの当選確認をしてもらったら...

ミニロト当選金





賞金(σ゚∀゚)σゲッツ!!!



その賞金はすでに次の資金になりましたが...。(爆)

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する