ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
漢(おとこ)のごはん2

昼ごはんは少し手を加えたけど晩ごはんはシンプルに!



焼きごめときゅうりの漬物。
トッピングに残りの食パンを。(ぉ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


漢(おとこ)のごはん

今日は特に予定もないのでひさびさに料理しようと思ったけど、何がどこにあるかわからないので簡単なものにした!!(ぉ


材料





はい、カップ焼きそばに野菜炒め加えるだけです。(爆)



炒める時にはこの特製ごま油を使用。



ごま油に七味唐辛子を入れて混ぜ漬けてます。



で、炒める。






そして完成!!



なんかいろいろ懐かしい味がした。

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



頑張ってきた毎日更新ですが、最近仕事に追われてやっつけ仕事になってきたんでそろそろやめようかなと思ってきた…。

まあ、半分生存確認みたいな感じで更新してたからな…。

需要があれば続けるけど、まあ、なさそうだしな!


なんがあった時だけ更新して行くか…。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



今日は休みだけど何気に豪華な晩飯だったんでアップ。(ぉ
明日は滑りに行くかな…。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


あさめし!!



とろろ芋ウマー!!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



イカ娘アニメ第二期制作決定を祝ってエビを食べるでゲソ♂

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



一人ならペヤング超大盛りで安定しているところ…。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


腹ん中パンパンだぜ!!



久しぶりにパンを焼いてみた!!

ただ、いつもと違って今日はクルミを入れて焼いてみた!!

ホームベーカリーだと材料だけセットしておけばいいのでほんと楽で良いわ!

材料の分量間違えなければ素人でも上手く焼けるんでみんなも買って見ればいいと思うんだ!!



Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-PPanasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
(2009/09/20)
パナソニック

商品詳細を見る




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


あさめし!!



天使ちゃんマジ天使!!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



そろそろお釜ご飯が懐かしくなってきた!(ぉ

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する