ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
おめでとうございます

長い間ファンをやってたらこういう話しを聴く事もありますよね。
実際のところ、最近はファンから遠くなっていたような気がするけど、私が声優さんのライブやらイベントに行くきっかけになった人だけにファンの領域から離れないでいたわけです。






















伝説のアイドル声優・椎名へきる電撃結婚!一般男性と都内で挙式






















伝説のアイドルって表現があれな感じがしますが、今でも私が深追いしてた頃と変わらない容姿でほんとアイドルだなって思いました。(ぉ





アイドルと言うと、やっぱり結婚の発表のタイミングもありますよね。
いわゆるファン離れって言うやつです。

客観的に見るとアイドルって言うのもお仕事ですから、ファンがいなくなると言うのは今後の活動に影響出てきますからね。
一昔世代の方々は、会社の方ともそのタイミングで揉めてたりもしてたのでしょうが、最近は若手の人があっさりと発表して、そのまま活動してたりしますね。

これも時代の流れでしょうか...。



何はともあれ、へきるさんにはこれからも頑張って行って欲しいです。



そんな、へきるさん、デビュー20周年を記念してCD発売したりライブが行われたりしますよね!
久々にライブに行きたい気もするけど、日にち的に厳しいかなって言う感じ...。(;´д`)



そういえば、ちょっと前に、へきるさん、20th アニバーサリ-本出しましたよね。


20years of legend―CD Debut 20th Anniversary

発売記念イベントもあったようで、久々に、へきるさんとお話し出来るチャンスだったのにね...。


しかし、この本の表紙の衣装、まさにウエディングドレスと言った感じで、「結婚します!」ってことを発表するメッセージだったのだろうか...。



そういえば、昔、結婚を発表した声優さんが、発表前に握手会のイベントを行いそのイベントに参加した気がする。(謎)
なんか、今回の、へきるさんもそれと同じような流れのような...。

勝手な考察だけど、結婚を発表する前にファンとの交流をやっておきたかったのかなって...。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ〜








そういうわけで、だらだら書いて行きましたがご結婚おめでとうございます!って言いたかったって事。(ぉ







しかし、、へきるさんの家庭生活の状況が想像出来ない...。(ぉ





ナナ☆スタ




なに!?これ!?

ポップティーンやS-cawaii!!のようなファッション誌みたいじゃないか!!

















声優なのにこんな本出してなんかカンチしてね?

















とか思われてるかも知れないけど気にしたら負け!!

頑張れヘッド!!(ぉ







オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ

テーマ:声優 アニメ 雑誌 - ジャンル:本・雑誌


変わった組み合わせ

『かながわIQとピョコタンのビックリ汁』と、言う番組にDaisy×Daisy MiKAちゃんがゲストで出るらしい!!

ニコニコ生放送で7月22日(木)の21:10からだとか...。

かながわIQピョコタンってだれ?
Daisy×Daisy MiKAちゃんってだれ?って人はウィキってください。

意外な事実がわかるかもしれません。(ぉ

生きる伝説

もうみんな知ってるとは思うけど、我らがヘッドのシングルがオリコンで1位に輝いた!!
ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


と、アルバムで1位をとった時と同じ書き方ではじめてみる。

詳細
紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」












どんどん記録を塗りかえていってすごいよね!
去年からの快進撃、もう誰もとめられない感じだ!



しかし、ファンとしては嬉しい反面悲しい気もする。
なんか距離が離れていってる感じで...。
まあ、もともと身近な距離じゃなかったけどな!(爆)


とりあえず、ファンクラブイベントとかで直接あえる機会はこれからも持ってもらいたいと思う。

あと、ビックになってもスマギャンでは今まで通りいじられてもらいたいと思う。(ぉ







なにわともあれ、今は「おめでとう!」と言っておきます。( ^ω^ )



PHANTOM MINDS

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


速報! ヘッド紅白出場決定!!

さっき日記を書いたばっかりだが、これは書かずにはいられないので書くことにした!!


そう!

































我らがヘッド紅白出場決定!!
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








































今年は紅白デジタル応援隊に就任してうちのブログでもブログパーツ使わせてもらっていますが、まさか紅白に出場になるとは思いもしなかった!!


しかし、前にあったアキバ枠みたいなのはやめてもらいたいよね!!
ヘッドには歌で勝負してもらいたいところだ!!

あとは何を歌うかにかかってるな。
間違えても「てってー」は歌わないよね?(ちゅるぱや的な意味で


そこらへんは空気読んで選曲してもらいたい!!

あと、他の人とコラボって演歌を歌ってやれば良いと思うんだ!!







なにわともあれ今年の大晦日は紅白で決定だね!!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


カウントダウン

うちのHPをパソコンで見てる人はすでに気づいているかもしれないけど右側コンテンツに「紅白カウントダウン」のブログパーツを貼りました。

まあ、紅白はそんなに見てるわけではないですがこのブログパーツの内容を見たら貼らないでは居られないよね!!


紅白ブログパーツ その1


よくわからない人はブログパーツにカーソルを持っていけばわかると思うぜ!
(上記の画像ではなく右側コンテンツのやつ)





まあ、それだけかと思う人も居るかもしれないけど、1分おきぐらいで時間表示が下の画像のように変わるんだぜ!!

紅白ブログパーツ その1

そして再生ボタン押すとヘッドのコメントが聴けるんだ!!
コメントは毎日違うし、写真の衣装も違うようだ!!

そう言うわけで紅白まで毎日チェックして(*´д`*)ハァハァしようぜ!!


ちなみにブログパーツは紅白応援隊ブログからゲットできるぜ!!

今年もゴミ拾いの季節がやってきました。

去年から始まったこの企画。

このブログでも話題に取り上げましたよね。





































そう、まるごみです!!
























今年もヘッドが参加するらしいです。(-_☆)
ヘッドに会えて、運良くばお話なんかも出来ちゃうんじゃないかな?というこのイベント!!

お金のないニートのみんなも行けるんじゃないかな?かな?

それに、イベントと言ってもただ遊びにいくわけじゃなく、ゴミを拾うと言う目的もあるので働くことから逃げているみんなにもいいリハビリになると思うんだ!!

























ニート( ゚∀゚)o彡゜ ニート( ゚∀゚)o彡゜
働けニート( ゚∀゚)o彡゜
(ぉ




















まあ、とにかくだ、ヘッドに会えて世のため人のためになるこのイベント!
もう行くしかないよね!!!(`・ω・´ )シャキーン


































と、思ったら仕事エンド...。○| ̄|_





















誰か私の変わりに行ってきてください。(;´д`)=

パン☆コレ

なんかこんなものが出ていたようだ。


人気声優がカヴァー、“萌死”確実なパンクコンピ




視聴もできるようなので聴いてみたんだけど、そんなにパンクしてるわけではないね。


萌え要素は残しているからなんでしょうが、個人的には萌えいらないんで激しくパンクしてもらいたかったような気が...。



























まあ、パンクってあまりわからないけど...。(爆)












まあ、気になった方は買ってみればいいと思うんだ!
モモーイがあんな言葉を連呼するなんてそんなに聴けるもんじゃないんだぜ!(ぉ




テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


こ、これは!!!

20090611133929
先日、アキバに見にいったヘッドのアルバム宣伝トレーラー。

すでに宣伝活動は終えてもう見ることはできないと思ったら、うちの近所?にまだそのままの状態で置かれていた!!

不意をつかれた発見にドキがムネムネなんだぜ!!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


これが俺達の10倍返しだ!!

もうみんな知ってるとは思うけど、我らがヘッドのアルバムがオリコンで1位に輝いた!!
ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


詳細
デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」




思えばラジオで流れた「TRANSMIGRATION」を聴いてビビビッときてファーストアルバムを買い、そこからCDを買い集めていったよね。

そして友人にも勧めていったらみんなでライブに行くようになったしね!

地味な勧誘が実を結んだな。(ぉ


まあ、ヘッドの実力があってのことだから私の勧誘なんてどうでもいいことだがな。(爆)





それでも応援している声優さん(あえてアーティストとは表記しない)がこうやって大きくなっていく所を見れることはファンとしてはうれしいことです。

でもよ、これで終わりじゃないよね!



オレ達の闘いはまだまだ続くんだ!!(ぉ







頑張れヘッド!! 負けるなヘッド!!
















オレ達はいつでも応援してるんだぜ!!








水樹奈々の他のCDはこちら。
       ↓
シングル     ・アルバム

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する