ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
栽培セット

20080704215035
ビックカメラで貰いました。(´▽`)

頑張って育ててみるかな。(`・ω・´)シャキーン

生命力

20080617081611
切られても水に漬けると成長する生命力。

一生懸命生きようとする力を人間も見習わないといけないと思う。

そんなやる気がない奴は...




































みっくみくにしてやんよ!(ぉ


リンゴ成長日記 6

リンゴ成長日記 6



短い期間でしたがともに過ごした日々を僕は忘れません...。
・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


リンゴ成長日記 5

すっかり忘れていましたがその後のリンゴの状況はこんな感じ...。

リンゴ成長日記 5




あの生き生きとした感じはもうありません...。orz
なんか病気になったっぽい...。
もうダメだろうか?
もうすこし頑張ってみます。(;´д`)

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


リンゴ成長日記 4

前の日記から数週間経ちますが現在はこんなに成長しました。

リンゴ成長日記 4


と、言うかこの鉢ではもう限界のような気もしてきましたが...。(;´д`)

どこか安住の地を見つけてやらないと...。

リンゴ成長日記 3

リンゴの芽


本葉も出てきてすくすくと育っています。(´▽`)
すでに害虫の被害を受けていますが...。(;´д`)
しかし、思った以上に育ったのでこの先どうするかを本気で考えないといけなくなってきました。
さすがに全部育てられるほどの土地を持っていないので...。(;´д`)

誰か育てたい人いますか?(ぉ

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


その後のApple

リンゴの芽

こんな感じに成長しています。\(´▽`)/

以前ハバネロで失敗したのですが今回はうまく行きそうです。
これからも不定期に成長日記を付けて行きます!(-_☆)

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


やっぱAppleはすげーよ...。2

先日、会社の人からリンゴ(食べられるやつです(ぉ)をもらった。

実を食べたあと中にあった種をなにげに湿らせたペーパータオルにはさんで置いておいたら...



発芽した!(ぉお  \(´▽`)/


リンゴの芽





これで将来食べるものには苦労しないし、ひょっとしたらリンゴ御殿が建てられるかもしれない...。(マテ (-_☆)

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する