ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
北海道フェア in 代々木で...

20071006161509
見つけた…。(-_☆)

疲れた時には...

起きたのが18時を過ぎていたので今日行くはずだったライブは諦めました...。(;´д`)

昨晩は帰ってからそのまま徹夜で作業してたらいつの間にかベッドで寝ていました。
お昼くらいまでの記憶はあるのですがベッドに行ったか記憶にないんですが...。(爆)

こんな疲れた時には栄養をつけないるためにこのお店に行かないと...。(ぉ
たつみの店


うちから自転車で行ける距離なので誰か連れて行ってください。(ぉ m(_ _)m






ちなみにお店ではないですがこんなところも見つけました。(-_☆)
たつみ通り



テレビを見ていたら...。

タイミングがいいと言うかなんと言うか...。(笑)

たつみ丸



もちろん私の持ち物ではありません。(;´д`)b

街で見つけた「たつみ」なお店

世の中にはいろいろな「たつみ」さんがいますが、そんな人がやってる「たつみ」なお店もたくさんあります。

そんなわけで某アーティストさんから情報をいただいたので、先日そのお店があるという世田谷区まで行ってきました。

これが証拠の写真。

たつみの店




そのまま私の名前だ!゜゜(д;;;)





















しかし、よく見てみよう!
















み。












」のうしろに「」が...。゜゜(д;;;)






いったい何の意味があるのだろう?














モーニング娘。のファン?(違





行ったときは店が閉まってたようなのでお店に潜入できず、謎は謎のまま...。
今度誰か行きませんか?(ぉ








と、言うわけでこれからもたつみなお店の情報お待ちしています。
何か見つけた人は掲示板の方に連絡お願いします。m(_ _)m



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する