ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
「友達に、なりたいんだ...。」

この言葉がすごく胸に響いた...。




































中の人がリアルに友達を作りたいのがひしひしと伝わってきたよね!!(謎爆)









































ほんと、こちらも友達になりたい気分です。(ぉ

とりあえずツイッターで呟いてみるか。

まっ、本人見ないと思うけどな!(爆)










てなわけで、ようやく劇場版なのは観に行ってきました。

劇場版魔法少女リリカルなのは






まだ観てない人もいると思うので多くは語れないけど、また観に行きたい映画だったのは間違いない!!





















べ、べつに上映中に眠っちゃったわけじゃないんだからね!! (ぉ























夜勤明けでいくのは結構辛いな...。
心地よすぎる...。(ぉ



しかし、平日の朝なので余裕こいていってみたら中央より上の席はほぼ埋まっていた...。
















恐るべし!なのは廚...。












まあ、私もですが...。(爆)







と言うか、ほとんど学生っぽかったな。
2月も半ばだしもう休みになってるのか...。








休みだからと言ってアニメばかり見ないでちゃんと勉強しろよ!!






















こんな大人になっちまうぞ!(爆) ( ゜ρ゜)
















そんなわけで結局映画の感想じゃなくなったけど、また観に行きたいから誰か一緒に行かないかと言うことが言いたかったってこと。(ぉ

テーマ:アニメ - ジャンル:映画


残念ガンダム

なんかお台場にあるガンダムにオリンピック招致ロゴ付けられてファンのみんなは残念に思っているよね!

なんと言うか汚された感じ?













せっかくあんなにリアルに作ったのに世界観ぶち壊しですね。

























まあ、私はガンダムほとん観たことないんでそんなに気になっていませんが…。(爆)









基本ゾイド派なんで…。(ぉ









ただ、本体をいじるのは好きなんでやるんだったらロゴだけじゃなくもっと改造してもらいたいと思う今日この頃…。

まあ、痛ガンダムにしてしまうとやり過ぎかも知れませんが、ちょっとはみてみたい気も…。(ぉ

新入☆部員

アニメけいおん!に関して一部地域ではネタバレ含みますので知りたくない人は見ないでください。(;´д`)b



































澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪 澪









けいおん!好きなみんなはすでに気づいていると思うけど、オープニングの映像がちょっと変わったよね!













これ(第8話まで)が...、

変更前



































こうなりました。(第9話)

変更後




















そう、あずにゃんも加わったんだぜ!(ぉ (-_☆)b






他にも微妙に変わっている所あるからオープニングをしっかり見比べてみると良いんだ!





世の中澪インフルエンザが広まっているけどあずにゃんも良いキャラしてるよね!



あづにゃん

       ↑
何となくはちゅねっぽくてハァハァした!(ぉ (*´д`*)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


どういう繋がりかわわからないけど...

いつものようにアニメを流し見してみてると何やら聞き慣れた声が...。
































































ミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






































しかし、何故ミクが宇宙をかける少女のCMを!?





テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック


夏のあらし!

今頃気づいたんですが...
























OPの曲が卑猥すぎる!!(ぉ (*´д`*)ハァハァ




























文字としてはあれなんだけど、言葉にすると違う意味でとれるようになっていますな。(謎)


そんなわけで夏のあらし!が気になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(ぉ







テーマ:夏のあらし! - ジャンル:アニメ・コミック


Candy boy

Candy boyも気づけば第6話まで配信されてたね。
不定期更新だからすっかり忘れてたよ。┐(;´д`)┌


すごくはまっているアニメと言うわけではないけど思わず見ちゃうんだよね。
たまには百合もいいかなとか思っちゃうんだぜ!(ぉ


次回の第7話がどうやら最終回ぽっいので配信までマターリ待っておくか。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


けいおん

モエモエ(゚∀゚) キュン

































第4話はまさにそんな話だったな!(*´д`*)ハァハァ



音楽を題材にしたアニメと言うと私の中ではマクロス7だったんだけどけいおんはそれとは違った意味でもはまったわ!

前評判でも結構人気あったしね。

ぶっちゃけ、前評判なんかに釣られないんだぜ!とか思ってたんだけどね...。
ハルヒとからき☆すたには全然釣られなかったのに、今回は私の負けです。(ぉ

かと言って、原作やらコミックを買ってない所は私のヲタ道を貫いています。(怪)




まあ、普段アニメみない人もとりあえず見てみればいいと思うんだ。

OPとEDもちゃんとみるんだぜ!


















OPとEDもちゃんとみるんだぜ!
























OPとEDもちゃんとみるんだぜ!



























とても大切なことなので3回言いました。(ぉ
















  

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


ガチホモもいいけどBLもね♪

去年の今頃はBLフラグがどうたら言ってたような気がしたけど、いつの間にかガチホモに変わっちまったな。(ウホッ

まあ、一般人にしたらどうでもいいことなんだろうが、やっぱ漢ならガチホモだよね。(ぉ

しかし、BLも捨てがたいがな。(-_☆)



って、結局何が言いたかったかと言うとアニメ純情ロマンチカを見てたらヘッドが女性役ででてきたわけだ。

まっ、それが言いたかっただけなんだがな。(爆)

絶対可憐にキラッ☆

このうしろのやつはひょっとしてキラッ☆ (ぉ
キラッ☆

絶対可憐チルドレンより...

こんな車両

20080508151822
わかりづらいか…。(;´Д`)



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する