ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
iPhoneでニコニコ

そう言えばiPhoneでもニコニコ動画を再生できる正式なアプリが出てたよね!

詳しいことはこちらを見てください。
     ↓
ニコニコ動画iPhoneアプリが公開、動画視聴やコメント書き込みが可能に




ぶっちゃけ使った感想はやはりパソコン板にはかなわないなと言うjこと...。
Wi-Fi環境でも動画がかくかくしてるしね。┐(;´д`)┌

それでもどうにか見ることはできるし、コメントもする事ができるのでニコ廚にはもってこいだと思う。
なにわともあれヴァージョンアップに期待!!(-_☆)

困った時の食材

実際には食べ物ではないんだけど食べれるものってあるよね!

私は食べたことないけどそれを実行した人もいる。






まあ、でんぷんノリは食べても大丈夫だとか絵の具も食べれるとかと言うのは知っているけどね。
ただ、基本的には食べてはいけないものだし、メーカーによっては体に害になるものもあるので食べる時は自己責任で...。




ちなみに、上記の動画、最後まで見終わると次の動画に自動に飛びますがそれがかなりヤバい...。(;´д`)

そして、その先の動画はさらにヤバイ...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

心臓の弱い人や見ないでください...。(;´д`)b

引き蘢りたい 引き蘢りたい

勉強は嫌だけどな。(ぉ

試験まで二日なんでそろそろ本気出さなきゃいけないんだろうが、コメントで情報仕入れたのでこりもせずに貼ってみることにした。





やっぱすげーな。
私もちょっと本気出そうと思ってきた!(ニコニコ的な意味で)


とりあえずあと2日我慢...。(;´д`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


勉強しないいけないのですが...

久々にニコニコしてたらこんなの見つけた...。




無駄にうまい!(ぉ
と言うか歌詞もすごくうまく出来てる!

こういうギャップに萌えを感じる今日この頃...。







さて、勉強でも始めようか...。(;´д`)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


ニコカラ

と、いう訳で徹カラから帰ってきました。

いつもはアキバでやっているんですが今日は上野で...。
やはり部屋がアキバ店に比べると普通に広いですからね。


と、そんな感じのカラオケだったんですが上野に行っても隣の部屋からは熱いアニソンが聞こえてきた。(ぉ

そしてその反対の部屋からも何やら聴いた事ある曲が...。




































メルトだ!!゜゜(д;;;)





















その他







とか






とか








とか、どう考えてもニコ廚の人としか考えられないような選曲。(ぉ





























しかも女性の声!゜゜(д;;;)










































なんと言うフラグ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









「一緒に歌いませんか?」と言う勢いだったけどへたれなのでこっそり聞いていただけ。(爆)

しかし、こちらも負けじと




























とか歌ってみた。(-_☆)





















ちなみにほかの部屋の歌が聴こえてくると言う事は



































私たちが歌ってる歌も他の部屋に聴こえてると言う事です。(爆)















「やらないか」を歌った時点でまわりからヤバい人だと思われたに違いない...。














そして、喉がつぶれていたが






も歌ってしまった。(ぉ





もう一般人には戻れない...。(滅)












そういうわけで、カラオケに参加された方お疲れさまでした。m(_ _)m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


たまには…

20080713003158
カラオケにきています。(-_☆)

次に歌いたい曲は...

桜ノ雨」と思っているのですが、私が知らないあいだに桜ノ雨プロジェクトと言う物が立ち上がっていました。゜゜(д;;;)

桜ノ雨プロジェクト



バーチャル合唱やる企画だそう...。(=  ̄ o  ̄ =)オォ~















と、思ったら...、






































すでに受付終了している...。○| ̄|_

































まあ、合唱用にアレンジしたパートを今すぐ歌える自信もないし、私の歌唱力じゃ...。(;´д`)

とりあえず楽譜ダウンロードして各パート練習して一人合唱ができてアップでもできればと妄想はしてたり...。(ぉ (`・ω・´ )シャキーン

桜ノ雨(楽譜)















あっ!








































私は楽譜読めなかった...。(滅)○| ̄|_
































とりあえず練習用の音源がアップされてるのでそれを聴いて覚えるか...。(;´д`)

今日は休みだけど...

天気が悪いので久々に家でニコニコ中...。

次のカラオケ大会用にいろいろと作品を検索してます。
ほとんどミク関係ですが...。(ぉ

”最高速の歌”がまた増えました。(謎)

私も早く歌えるようにがんばって練習したいと思います。


と、いろいろ探してたらこんな物見つけた。

















やばい、はまった...。(*´д`*)ハァハァ

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽


俺の歌を聴・・・・・・いてください。

と、言うことですでに私が歌った曲をニコ動にアップしていますが、先日行ったレコーディングでは今回アップした曲をメインで録りました。

まあ、聴いてください。


まだまだ声がでてません...。
しゃくれた声です。(滅)○| ̄|_
どうやら本番に弱いタイプです。(;´д`)

しかしながら今回生まれて初めて自分の声のコーラス入れた曲を作ってもらいました。。
これもそれも調教師さんに感謝です。m(_ _)m

次は「桜ノ雨」にチャレンジしてみたいとか思ってたり...。
あと、リクエストがあった「K・S・K~キミのその手はここにある~」も...。

編集できるのなら「組曲『ニコニコ動画』」や「初音ミクの消失-DEAD END-」も良いか...。(ぉ

とりあえず練習しておくか...。(=  ̄ o  ̄ =)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


アーティストデビューしました。

サーセン!
ただ、ニコニコ動画に自分の歌アップしただけです...。(爆)(;´д`)


先日の日記で書いたmixiの方にアップした物ですが、ちょっとばかり反響があったのでニコニコ動画に公開を試みたわけです。

まあ、実力が足りないのはわかっているので叩かれてきます。(ぉ
コメントの練習にでも使ってください。(爆)(;´д`)b

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する