fc2ブログ
ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
誕生日プレゼント

ヘッドから誕生日プレゼントが届いた!!

誕生日からもうじき2ヶ月になるがな!!(ぉ
しかし、大切なのは気持ちです!!




この先はネタバレになるのでファンクラブに入ってる人でプレゼントがどんな物か楽しみに待っていたい人は見ないでください。























NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANACHOMO






























そう言うわけで今年もバースデイメッセージです。

バースデイCD


今年も苗字で呼んでくれます。(*´д`*)ハァハァ

もちろん去年のメッセージと違うしバックで流れてる音楽(オルゴール?)も違います。
ちなみに去年のバックミュージックはアオイイロで今年はJUMP!だったけどみんなはどうなのかな?かな?

メッセージの方は私の生まれた星座の事についていろいろ話していたけど同じ星座の人でも違うのかは確認したい所..。

まあ、同じであってもわざわざ誕生日ごとに数万人いるファンにメッセージCD贈るのは大変なことだと思うな!!




そういうわけでヘッド、ファンクラブのスタッフの方ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


会報!!

ネタバレもあるんでangelaのファンとヘッドのファンは注意!!














































と、言ってもこの写真だけ。(ぉ

会報


会報に継続特典?がついてました。
angelaの方はメモ帳、ヘッドの方はパスケース&レプリカ名刺。

しかし、この2つのファンクラブはいつも本気だ!!
会報がくるのが待ち遠しい!!

ちきちきパワースポット

最近何かのパワーを求めて彷徨ってるTA-23です。こんにちは。











そんな時にマイミクさんからこんな情報を手に入れた!














ちきちきパワーupイベント まっくんと行く明治神宮























どうやら半日イベントらしいです。
と、いうかファンクラブツアーに同行するような感じ?

私みたいにファンクラブ入ってても泊まりがけのイベントなんか行けないような人にはこういうイベントだとありがたい感じです。

まあ、不定期休暇の仕事だとそれでも行けない事が多いけどね。┐(;´д`)┌


しかし、今回は臨時出勤の可能性があるけどその日は休み。
これも何かの導きか?

ちょうど明治神宮にも行きたかった所だったんだよね。
最近噂の清正井(きよまさのいど)があるしね!


なんか携帯の待ち受けにすると願いが叶うとか噂があるらしい。


と、いうわけで私の待ち受けもこんな状態に...。















待ち受け


ネットから拾ってきたものだけど効果あるかどうか...。








そう言うわけで実際に行ってみたくて臨時出勤になるかもしれないけど参加してみようかなとか思ってる。

一人寂しく行くのもあれなので誰か一緒に い か な い か ? (ツアーに参加する人は除いて)

かいほう!!




angelaとまっくんのファンクラブ会報がきた!

どちらもなんかイベントがあるみたい...。
久々に行ってみたい気もするが泊まりがけイベントはまず無理だね...。
やっぱライブ形式のイベントの方が行きやすい。







まあ、結局どちらも仕事と言うことで安定...。(;´д`)



チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(業務連絡的な意味で)

と、言うわけでヘッドの冬のライブツアーのチケが来てたのでここで連絡を...。


まあ、関係者にはすでに連絡積みかと思いますが横浜の各公演だけ現状1枚ずつ足りない状況になっています。
ちょっと私の予定がどうなるかわからなくなってきたんでまだ何とも言えないんですが...。




そこらへんはまた話し合うことにしておいて各会場の座席をおおまかに...。

仙台  1階RゾーンI列
横浜  センター B4ブロック (13日)
横浜  センター C4ブロック (14日)
大阪  アリーナ C1ブロック
名古屋 アリーナ D2ブロック


と、こんな感じ。





仙台1列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか一瞬思ったんだけどよく見たら”I”だったので涙目...。
他にもカンチした人いそうだ...。(ぉ


横浜(14日)、大阪は座席番号2桁前半なのでそのブロックの1列目か2列目な感じ。
名古屋は1桁なのでそのブロックの1列目でしょう。(-_☆)

まあ、各会場どういうブロック分けになるかわからないので何とも言えませんが...。





近いうちに密会でもひらいてチケットの振り分けを...。






ファンクラブイベント

チケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


チケット








D奈々ブロックと言うことでそんなに良い席ではなさそうだ...。(´・ω・` )ショボーン

まあ、当日のイベントの内容に期待だな!!



その前にそろそろ、休みとらないと...。(爆)

お誕生日CD

自分の誕生日から約1ヶ月...。



































ヘッドからバースデイメッセージが届いた!!

バースデイCD





遅くなったのなんか気にしない。
大切なのは気持ちです。(ぉ





今回のCD、一人一人コメント違ってたりバックミュージックが違うらしい。




















そして何より...






























自分の名前(苗字)を呼んでくれるなんて、ファンとしては(*´д`*)ハァハァだよね!!





























まあ、私みたいなありきたりな苗字だとあれげですが、こういう時こそ変わった名前の人とかありがたみを感じる気がする。




☆←ひとでの人とか、☆←ひとでの人とか、☆←ひとでの人とか...。(ぉ







とりあえずCD届いた人、どんなメッセージなのか聴かせてくれないか?
おれの分も聴かせてやるんだぜ!!
















だけど複製はダメ!!絶対!!
(ぉ

あれから1週間...

ヘッドのライブから1週間が経ちました...。

なんか、もうかなり昔の感じがします...。(=  ̄ o  ̄ =)



そんな気分になっていたら、先日ファンクラブ会報がきた!!

ファンクラブ会報






















まあ、まだ読んでないけど、今回は第4回のファンクラブイベントの申し込み用紙がはいってた!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!























今回はビックサイトだ!だ!だ!










なんか8月の半ばくらいにみんながどんな所か下見に行きそうな感じだよね!!(ぉ






私は下見に行けなそうな感じだが...。(;´д`)















ちなみにイベント開催日も仕事っぽい...。┐(;´д`)┌

まあ、そこらへんはどうにか都合つけるしかないけどな!!

その前に抽選もれしたらおしまいだが...。(;´д`)







今回は今までより会場でかいけど、個人的にはでかい会場より前回のように開催場所をわけた方が地方の方にも行きやすいんじゃないかと思うけど、まあ、ヘッドのスケジュールとかイベントの仕込みとか大変だろうしそこらへんは把握した!(ぇ








まあ、今後のイベントのための一意見として目を通してくれれば何よりです。(ぉ

今からどんなイベントになるか楽しみなんだぜ!!







そう言えば、会場が広くなったと言うことはファンも多く行くことになるだろうけど、今回は握手会やるんだろうか...?
やるとなるとヘッドは大変なことになるだろうが...。

まあ、待ってるファンも大変だろうが、握手できるんなら頑張れるよね!!









追伸

そういえば今回は更新特典?がはいっていた!!
一応ネタバレになるので知りたくない人はこれより下はみないことだな!













77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710 77710
























で、はいっていたものはこちら。

マイ箸 1














何かわかるでしょうか?




















これは...、




























マイ箸 2




そう!マイ箸なんだぜ!!





























これで、いつでもどこでも美味しくご飯食べられるな!!


















まあ、これをもって飯食いに出かける勇気はないが...。(爆)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(業務連絡的な意味で

残す所2週間を切りましたが無事にヘッドのライブのチケットがきた!!

チケット

座席の詳細はここでは書かないけどとりあえずアリーナだ。
どういう並びになるのかわからないけど何とも言えない感じ...。
花道に全てをたくそう!!(ぉ


そう言うわけでテンション上がってくるはずなんだが、まだ、その日に休みが取れるか確定していないので完全にはみなぎれないな...。(;´д`)


まあ、どうにか休みをとるように頑張らないとな。














注意事項


















私が行けないと他の人も入れない可能性があるので...。(ぉ









そう言うわけで健闘を祈る!!<自分

ライブに行きたいか!!

はい。
今回も、ヘッドのライブのチケは私が申し込みました。

先行予約

もう、こんな値段じゃ驚かないよね。(ぉ ┐( ´д`)┌
まあ、今回は1公演分だったし、あまりたくさん頼むとうしろのほうの席になるかもしれないからこんなもんかと...。








それでも10枚頼みましたが...。(ぉ

実際には私のも含めて9枚でよかったんですがなんか縁起が悪そうなので10枚にしました。(爆)
いや、たぶんだれか行きたい人がいると思うので...。(ぉ

そう言うことなので、もし、行きたい人がいればレスくれるか、直メで連絡ください。
先着1名様にお売りします。

ただし、マイミクさんに限ります。
あと、チケット代7,770円ですが、半端なので7800円いただきます。
そのかわり、其の値段で買ってくれたら大閃光ロング1本付けます。(-_☆)


そう言うわけで夏はみんなで熱くなろうぜ!!










わたしも、どうにかして休みとらないとな...。(;´д`)



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
フォトギャラリー9
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する