ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヘッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

我らがヘッド水樹奈々嬢がHEY!HEY!HEY!にゲスト出演!

( ゚∀゚)σフォウ!!!


歌は歌いませんでしたが...。orz


HEY!HEY!HEY!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


どうにか無事に...

家に帰って来れました。

ほとんどが移動時間だったような気がします...。(;´д`)
あと、トイレ休憩と...。(ぉ

でもまあ、そこそこ楽しめました。







しかし、昨晩はご飯を食べたら疲れたので20時頃には寝てしまいました。


コンパニオンさんじゃなくメイドさんがいたらがんばって起きてたんでしょうがね...。(謎爆)

ふぅ~

20051030201216
満腹です...。;´д`)


晩ご飯は...

20051030200910
こんな感じ。
牛タンがない...。orz


ごちそうさま

20051030130306
(^~^)モグモグ


お昼ご飯

20051030125708
いただきます。


突然ですが...

旅に出ます。
社員旅行みたいなものです。
一泊二日で4万円以上してます...。orz
人の分まで食べてきます。(-_☆

フォトギャラリーを追加!!!

しました。

(右側のコンテンツ内、掲示板の下)

と、言っても見たことある人もいるかもしれませんが...。(謎)

ちなみにNew iPodとiPod PHOTOの比較を簡単にしてみました。

恐れていたこと...

来月半ばに引き落とされるカードの明細書が来ました。
どうにか5桁(給料より少ない)ですんだのが何よりの救い...。 ┌┤;´д`├┘

どうやら来月分は1台分のiPodの料金しか引き落とされないようです...。(ぉ



がんばって働きます...。(;´д`)


Appleユーザーとしての誇り

新しいiPodが発売されてはや数日...。
今度のiPodは動画も再生できるということで今まで見向きもしなかったわたしの周りのWindowsユーザーまで購入を検討する人が出てきました。
まあ、値段や性能などの関係で即買いする人はまだいませんが...。

しかし、Appleユーザーの私にとっては知り合いのWindowsユーザーに先を越されるのは屈辱的なものがあります。



なので (σ;∀;)σゲッツ!!! しました!!!


NewiPod






1ヶ月前にiPod Photoを購入したばかりですが...。w





iPod Photoを買って2週間後にNew iPodの発表が...。orz




iPod Photoが出たときから動画再生ができるiPodが出るとは予想してたけどまさかここまで早く出てくるとは...。
iPod nanoが出たから油断してました。(爆)(;´д`)

しかし、Appleには裏切られることがしばしば...。
前のiPod(4G モノクロ液晶)を買った1ヶ月後にiPod Photoの発表が...。

ホント、恩を仇で返されるようなことばかりですが




仇を恩で返すのが真のAppleユーザー!!!」(爆) (-_☆)



そう言う訳なのでこれからも良い商品をお願いします。m(_ _)m


ただ、なんか新製品出すときはこっそりと教えてください...。(ぉい (;´д`)b






と、こういう訳でしてこんなご飯ばかりになるのです。orz

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ


今日の晩ご飯

晩ご飯



・白米(2合)
・アサリのみそ汁
・納豆
・梅干し
・マヨネーズ
・わさび


久々の白米にテンションもあがります。

( ゚∀゚)σフォウ!!!



それではいただきます。(-人-)


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


しかし...

日頃の行いが良いのか、買っていたロトの当選確認をしてもらったら...

ミニロト当選金





賞金(σ゚∀゚)σゲッツ!!!



その賞金はすでに次の資金になりましたが...。(爆)

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル


ファンゆえに...

水樹奈々さんことヘッドの来年1月21日に行われるバースライブのファンクラブ先行予約が始まったので私がまとめてお金振り込みました。

とりあえず知人に声をかけたらこんな金額に...。orz

チケット代金



今日は休みなので

連鶴を作ってみました。
詳しくはコンテンツ、工房1連鶴を見てください。

連鶴



欲しいもの探せます。

右側のアフィリエイト商品に商品検索機能を加えました。
何か欲しい商品がありましたら検索してみてください。
見つかるとは限りませんが...。(;´д`)

こんなものも作ってみたり...

ペーパークラフト



はい、ペーパークラフトです。
作ったのは私ですが、元となる素材は雑誌やネットから収集してきました。


手前のメイドさんは秋葉原のとある場所においてあるフリーペーパー?の記事から...。

  これです
    

フリーペーパー


奥のギコ「糸冬 了」僕の見た秩序。さんと言うサイトから...。


手前のメイドさん、簡単そうに見えて少々難しいです。
(小道具なしでは...。)

ギコ猫に関しては言うまでもありませんが...。
(しっぽを作り忘れるくらい難しかったです。w )


しかし、難しい分どちらも元のデザインがよく見事に完成できた時は感動してしまいます。
腕に自信がある方は試してみてはいかがでしょうか?

スケジュール更新!

11月の休日ケテーイ!

イベント&ライブ、11月5日分&7日分追加!!

5桁の男

何が5桁かって?


今月の給料の手取り額が5桁です...。orz


いや、私はアルバイトで働いている訳ではなく、ちゃんとした正社員として会社で働いております。



新入社員かって?

いや、入社して今年で10年目になりますが...。




まあ、こんなこともよくあります...。(=  ̄ o  ̄ =)

またまた届きました。

会報が...。(ぉお

今度は奥井雅美さんです。

なになに...、spring tour 2006「God Speed」...。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今年は関東2Daysですか...。(-_☆)
しかし、先すぎて自分の休みが予想もつきません...。orz

とりあえず誕生日の3月13日は参加しようかな...。φ(。。 ) 

MaBIC会報



行ってきました2

秋葉原!

そう、秋葉原に行ってCDだけ買って戻る訳がありません。(ぉ

アキバと言えば喫茶店!(謎)
てなわけでここに行ってきました。
       
ホーム喫茶店


これでどこの店に行ったかわかったあなたはアキバ通です!(-_☆)

できた当時はよく行っていたのですが最近はあまり行かなくなって...。
ほかの喫茶店ができたというのもありますが、昔見たいに平日に集まれる友人が少なくなったので...。(;´д`)
あの頃は何か買いにきたついでに喫茶店で友人と会って話をしたりしてたなあ...。
(=  ̄ o  ̄ =)

そういえば、今日なにげに気づいたのですが、平日のアキバの喫茶店に一般人が多いと思っていたのは間違いで、

一般人を装った秋葉系の人が多かった

のだと...。(ぉ
久々に今日会った友人も仕事帰りでスーツ来ていました。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

まあ、私は今日は休みだったので普通の秋葉系でしたが...。(爆)

行ってきました

秋葉原!
これらを購入しに...
   
10/19購入CD



まず左側。
言わずと知れた我らがヘッドこと水樹奈々さんのNewシングル
ETERNAL BLAZE

右側は
満月をさがして フルムーン ファイナルライブ

ヘッドのCDについては特に言わなくても良いと思います...。(ぉ
フルムーンの方はテレビで放送されたファイナルライブ(最終話OA)をアルバムとして完全収録したものです。
このアニメで主役をしてた声優(アーチスト)のmycoさんのファンなもので...。
Changin' My Lifeというグループを結成されています。
声優をやっているときは萌え系なんですが、歌を歌うときは全く別人なようにかっこいいと言うか...。
そんな所に惚れました。(ぉ

まあ、興味ある方は一度聴いてみてください。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


近所の本屋で

ゲームラボ購入してきました。(-_☆)

唯一私が定期的に購読している本です。
しかし、この本の半分くらいの内容が理解できず...。orz
まあ、地道に勉強していきます。

ピョコタンの漫画レポートは必見!
私もあれくらいネタに走れるようにがんばります。(ぉ

それではアキバに行ってくるか...。(ぼそっ

DSCF0001.jpg


テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌


無事に

HPの更新が終了しました。 ┌┤;´д`├┘

コンテンツに「工房」と「料理」を追加しました。

これからはネタをアップしていくようにがんばります。

またも来ました(-_☆)

会報が...。(ぉ

今度はangelaの会報です。

なになに...、2006年1月22日にファンクラブ集会...。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何がうれしいかって奈々ちゃん(以下ヘッド)のライブとブッキングしなかったことが...。(ぉい
しかし、そんな先の仕事の休みなんてはっきり言ってわかりません。(;´д`)
とりあえず、参加の申し込みだけはしておこう...。φ(。。 )

angela会報1



mixi(ミクシィ)も始めました。

しかし、いまいち使い方がわかりません...。(;´д`)
ちなみにmixi(ミクシィ)とは...。

スケジュールを追加しました。

右のスケジュールにある★休日★イベント&ライブ★CD&DVD&BOOKで私の行動がだいたいわかるようになりました。(ぉ

声優&アーティストの方でここを見られておられる方、私の休日を参考にイベント&ライブの予定を立ててくれれば幸いです。(マテ m(_ _)m

拝啓

親愛なる友人へ...


あれから3年目の秋を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?
今年は夜勤のためお昼に寝ていて会いにいけなくてすみません。m(__)m
しかし、そちらからうちの方へ来てくれた感じがしました。

今度、久々にあの喫茶店でまたのんびりとお話ししましょう...。(=  ̄ o  ̄ =)

それでは、仕事に行ってきます。

いろいろとご意見いただきました。

どうやら私の知人関係からのこのブログの感想をいただいた結果、やはり


「ヲタヲタしい...。」



と...。(;´д`)

確かに男性が使うようなテンプレートじゃないですが...。(爆)



しかし、







これはネタの為です!」(ぉ




これくらいしないと周りにもインパクトがあたえられなくて...。

私の友人関係も濃い人が多いので...。(ぉい ♪~(ーεー;






一応補足しておきますがこのテンプレートはもちろん私が作った訳ではないです。
私個人としてはこういうきれいな絵は好きですし、こういう絵を描ける人は尊敬しますが、用は男性の私がテンプレートとして使っているのが問題なのかと...。orz


届きました。

水樹奈々ちゃん(通称ヘッド)のファンクラブの会報です。(-_☆)

会報に写っている奈々ちゃんがかわいいというのは言うまでもないですが、奈々ちゃんの妹が書いている漫画がとても面白いのでそれだけでもファンクラブに入会する価値あり!(ぉ
77会報


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ライブに行ってきました。

夕方から私の応援しているGraceと言うユニットのライブに参加してきました。
(Graceの詳細はリンク先からオフィシャルHPを見て調べてください)

インディーズとして普段ストリートで活躍されてるんですが今日は箱(ライブハウス)でのライブ、私にとって久々の箱です。

今日はノンストップということで少しハード目な感じでしたが、
実際は曲と曲の変わり目の間奏と曲紹介があり一休みできる時間があったので、このブログの為に昨晩徹夜した私にとっては少し助かったような感じもします。

全力は出し切れていなかったんですが、今日は mission と言う曲で初めてタオル使用の振り付けをやり応援しました。

この振り付け、実は私が考えたのですがね...。(ぉ ♪~(ーεー;

今日はちゃんとタオルを持っていってたし、なんか今日のライブの感じはテンションがあがったのでいつもよりはがんばった訳です。(-_☆)

とりあえず本気はワンマンライブが行われるまでとっておきます。
そのときは誰よりも高く飛び上がるので、それなりの会場をお願いします。(ぉ m(__)mグッズ





コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する