ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
修行に行きます...。

明日(3/1)、今シーズン初のガーラ湯沢に行ってきます。(-_☆)

ガーラ湯沢割引チケット

今回は激安のプランがありまして...。
まあ、ここを見てください。
    
ワンデーGALA 平日スペシャル!

(一番上のワンデーGALA 平日スペシャル!です。詳細はその隣文字の9,000円ポッキリ!をクリックしてごらんください。)


平日で、新幹線は自由席限定ですがオンシーズンでこの価格は魅力的です!(´▽`)
今回のこの激安プランには通常のプランにもついていないロッカー券の料金も含まれてるので魅力度アップ!(-_☆)
通常のパックツアーでも13000円前後ですし...。
(ロッカー券はついていなくて...。)

ちなみに全くの割引なしで同等のものチケットを買うと19000円近くかかります。
Σ( ̄□ ̄;;;
(電車代だけで往復12000円...。)


このプランを有効利用しなくては...。(-_☆)
そう言う事なのですでに3/8の分も購入済み。(ぉ

頑張ってきます!(´▽`)/




しかし、明日は天候が...。(;´д`)



工房パワーアップ!

常日頃たつみ工房をご利用いただきありがとうございます。(ぉ m(_ _)m

そんなたつみ工房のカスタマイズの幅を広げるべく新しい機器を購入しました。(-_)









それはこれだ!!!
   
   ↓


 小型ミシン






ハイ、ミシンです。( ・o・)b
前々から欲しいと思っていたのですがついに買いました。\(´▽`)/



と、言っても路上できれいなお姉さんに声をかけられついて行き、いっぱい万円のお金を払って買ったわけではありませんのでご安心を。(ぉ (;´д`)b

ヤフオクで3000円くらいで手に入れました。




これからは衣類のカスタマイズも出来るようになりました。
頑張ります。(-_☆)


その前に上手く扱えるようにならないと...。
なにげに糸通しや縫うのが難しい...。(;´д`)

内職で業務用ミシンを簡単に扱っている母親を尊敬します...。(=  ̄ o  ̄ =)

お金貯めなきゃ...。

機械はすでに進化して行くもの。
iPodもそのひとつです。
たまたまmixiのコミュ見てたら怪しげな情報を見つけてしまいました。

まあ、見てください。(ぉ
  ↓
 クリック!

真相はわかりませんが、どちらにせよ次のiPodの開発は裏で進められているようだから今からお金を貯めておきます。(-_☆)

フライングゲットです。

と、言うことでこれを買ってきました。
       
   

画像がついていないですが...(;´д`)


最近はCDを買ってきたらパソコンに取り込んでiPodに移すのでCDで聴くことはなくなりました。(=  ̄ o  ̄ =)
MP3だとタグも入れられるのでデータベース的に保管できるので何かと便利です。
しかし、こだわって歌詞まで入れているのでアルバムが出ると作業が大変です...。(;´д`)
発売日が重ならないことをいつも祈っています。(ぉ (-人- )

そう言えばそんな奥井さんのライブチケ(ファイナル)が来ました。(-_☆)
整理番号は180番台...。
まあ、これと言って武器(謎)を使うこともないのでこれくらいでも良いか...。(;´д`)

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


5桁の男 再び...

そろそろ社会人の皆さんは給料日が近づいていると思います。
私もそろそろ給料日なので会社から給与明細を貰いました。

やはり思っていた通り今月は手取りが5桁...。(;´д`)
まあ、ここまでならよくある話ですが、今月の金額は






今まで10年近く働いてきて一番最低の金額です...。
orz



入社した年でもこんな金額にはなりませんでした。(;´д`)





なんだかんだ言っても今までは6桁に近かったのですが今月はちょっと離れすぎている...。
かといって4桁に近いわけでもないですが、もう2日くらい仕事休んでいたら6桁より4桁の方に近くなっていたでしょう。(;´д`)

まあ、先月と先々月はそこそこあったし、節約もしていたので来月も無事に乗り越えられそうですが...。
しかし、なんか憂鬱...。(;´д`)







そうだ!!メイドさんに会いに行こう!!!」(-_)キラーン






そう言えば今年になってまだメイド喫茶に行っていなかったし、この憂鬱な気分を吹き飛ばすには喫茶店で癒されるしかないでしょう!(ぉ

お金がないのにそんな贅沢をしていいのか? 

とか思われるでしょうが、良いんです!






明日の飯より、今日のメイドさん!!!






が私のモットーです。(ぉい (-_)

そんなわけで自転車で一路アキバのメイド喫茶に行ってきました。(一人で)
今日行った所は私のホームとも言える”CURE MAID CAFE

CURE MAID CAFE MAP


前にも書いたかと思いますがここはメイド喫茶の元祖でもある喫茶店です。
店内は落ち着いた感じで店員さんのメイド服も最近流行のフリフリしたものではなく、正当なメイドさんの格好ですので、女性の方も気軽に入れるかと思います。

そんなCURE MAID CAFEですが今はDVD「ARIA」2巻発売記念イベント期間中で、特別メニューがあったり複製原画が飾られていたりしています。
BGMも「ARIA」のサントラが使われていてARIA一色です。(=  ̄ o  ̄ =)
店員さんは普通のメイド服ですが、イベント最終日の2月26日はARIAに関連したコスプレをした人が店の入り口でお出迎えしてくれるようです。

さて、そんなお店で私が食べたものはもちろん特別メニューの「火星のじゃがバター」と「猫妖精(ケット・シー)のショコラケーキ」、ケーキの方はセットドリンクとして「ホットレモネード」を頼みました。
店内の写真は撮れないので詳しくはCURE MAID CAFEのHPかアキバblogさんを見てください。
ショコラケーキはチョコの甘さに上に乗ったレモンの酸っぱさが意外とおいしいし、レモネードの方はイチゴソースが入っていて甘酸っぱく良い香りがするし、じゃがバターはなんか札幌に行った時を思い出すし...。(ぉ

微妙な大食いの私にとっては金額に対しての量がちょっと少ないとは思いましたが、たまには優雅にそして贅沢に食べるのも良いかなと思いました。(=  ̄ o  ̄ =)
それに今日行ったことでポイントがたまり500円チケット貰ったし...。\(´▽`)/
CURE MAID CAFE ポイントカード&500円チケット

半年以内にまた行かなくては...。(ぉ(-_)

皆さんもイベント期間中に一度お足を運んでみてはどうでしょう?


ちなみにここのCURE MAID CAFE ですが、パーティープランもあり25名以上集まればお店の貸し切りも可能です。(-_)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ヒトミリリィ in 池袋駅付近 2/19

前回の写真を上回るネタを探していたら写真を撮るの忘れていました...。orz

そんなわけで先週同様仕事後に池袋にヒトミリリィの路上歌会を聴きに行きました。
私が行った時にはすでに2ステージが終わっていて最後のステージ前の休憩時間。
みんなが和気あいあいと話しているのはいつものことですが、何かが違う...。

そう、先週ベリさんが決めたように今日は


めがねday!!(-_☆)


この言葉に反応した人はアキバ系です。(ぉ



ファンのほとんどがメガネ(サングラス)をかけています。


と、言うか一部の人が持ってるメガネは完全にネタなんですが...。(ぉ(;´д`)
女王様メガネやたれ目が描かれてるメガネ、はたまた鼻ヒゲ付きメガネなど...。
そう言う私もスキー用のゴーグル持って行きましたが...。(ぉ
さすがに競泳用のメガネは持って行きませんでした。
泳げないので...。(マテ


さて、そんな感じの中最後のステージが始まりましたがこのステージで私が今だにタイトルを覚えていなかった新曲2曲が...。

今日こそは覚えて帰れよ!!!


と言う私への当て付けか?(違 {{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル


そんなわけで始めに歌った方が「夕日と愛の歌」で次に歌った方が「運命と言う偶然達へ」と聞こえたのですがこれいかに?

自信がないので小文字で...。(;´д`)



そんないい加減な私ですがこの2曲はかなり気に入っているので早くCDにならないかな~と待ち望んでいます。(-_☆)

また仕事の都合で当分路上歌会に参加できませんが又、楽しく聴ける時を待っています。( ・o・)b

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


帰ります...。

20060217140314
これから帰宅の地に向かいます。
初日は霧雨に見舞われましたが今日は晴れ(頂上は吹雪)でコンディションは最高でした。(-_☆
パークが途中で閉鎖されたのが残念でしたが...。;´д`)
スキー場の写真は去年撮ったのであえてとりませんでした...。(爆)
パークに多少の違いはありましたがその他の所は全く同じなので...。
去年の写真はこちらです。

温泉も最高で何度でも入りたかったのですがさすがに疲れていたので昨日今日とスキー後に入っただけでした。

さてそれではバスの中で一眠りします...。(ρ.-)



と、言うわけで家に着きました。(ぉ
温泉に入りたい気分なのですが、カルキ臭いお湯で我慢します。(;´д`)

毎年そうなのですがハードなスケジュールの旅行だったので疲れました。
夜勤明けでバス移動、到着したら夕方までスキー、それが終わって軽くお風呂に入り宴会、なんだかんだで寝たのが日付変更間際。
翌朝は7時頃起きてご飯を食べ、9時前頃からスキーの開始。
お昼頃まで滑ったら1時間くらいして帰路へ...。
で、先ほど着いたわけです。
帰ってからはスキー用品の片付けやら、洗濯やらネットのチェックやらいろいろ忙しい...。(;´д`)

とりあえず今日は早く寝ます。(ρ・)

旅にでます

20060216065706
会社の旅行で草津の方にスキーにいきます。
お土産は期待しないで下さい...。♪~(ーεー;


この日何の日?

昨日2月14日は何の日だったか分かりますか?

言わずと知れた


煮干の日


です。(爆)

と言うのはいろんなサイトでネタに使われますね。(ぉ
まあ、一般的には聖バレンタインデーです。
(その他チョコレートの日ネクタイの日でもある。)

そんなバレンタインデー、皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
女性の方は好きな人にチョコをあげただろうし、男性の方は大人買いしたチロルチョコを家でこっそりと食べていたかもしれません。(ぉい

そんな中、私は、と言いますと今年のバレンタインは生まれて初めての体験をすることになりました。(-_☆)




それは......、












手作りチョコの作成!! (滅)






バレンタイン前からこっそりとスーパーに買い物に行った時にに板チョコを紛れ込ませて集めていました。(ぉ

そんなわけで今回作った手作りチョコのレシピを紹介します。
詳しくは右側コンテンツの料理からチョコレートレシピを見てください。

女性の皆さん、来年のバレンタインデーにいかがですか?
ただし、これをあげて嫌われたと言われても私の方では責任とれませんのでご了承ください。(ぉい m(_ _)m

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


幸美AMP in AOYAMA 月見ル君想フ 2/13

今日は想定外に仕事が1時間早く終わったので、急いでライブに参加することにしました。

(急いでいて会場の写真取るの忘れた...。orz)

なかなか会いに行けないし、なりより

まだ新年の挨拶もしていなかったので...。(爆)


時間の関係上今回は電車で行きました。(;´д`)
普段自転車に乗っていますが一応カードも持っているのでJRもスムーズに移動できます。(-_☆)
ICOCA



そんなこんなで今回は幸美AMPがとりだったのでどうにか演奏が始まるまでに到着しました。
よくよく考えてみたらこれまで幸美ANPの歌は何回か聴きに行っていますが、今回初めてライブハウスで聴きました。
やはりストリートで聴くより迫力がありますね。( ・o・)
もちろんストリートはストリートで良いとこがありますが今日はまた新しい幸美AMPが見れて頑張って行ってよかったなぁと思いました。(´▽`)
(新曲も聴けたし...。(-_☆))

次行ける予定が立っていないですがなんとかしてツアーファイナルのライブまでにどこかの箱に参加してみたいです。

ツアーファイナルのチケットを買った時に貰ったステッカー
            ↓

    幸美AMPステッカー

今度微妙に改造しよう...。(謎)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ヒトミリリィ in 池袋駅付近 2/12

昨日池袋付近が大変なことになっていますと書きましたが、

今日も池袋に行ってみたらこんなことになっていました...。Σ( ̄□ ̄;;;

ヒトミリリィ in 池袋駅付近 2/12


写真の前にたくさんのお供え物が...。
(なんかゴミも混ざっていますが...。)
周りにも人だかりができていました。
ご冥福をお祈......。(-人- )












と、言うわけではありません。(爆)



毎回毎回ファンの人が持ってくるお土産と称したお菓子の山です。(ぉ
(キノコの山は私が買ってきたもの。)

そんなわけで今日は日勤でしたので少々遅れての参加。

もちろん自転車です。(-_☆)

本当はぎりぎりまでどうしようか迷ったのですがやっぱり行ってよかった。(´▽`)
なんか雰囲気が楽しいですね。
新曲もいい感じで盛り上がれるし。(-_☆)


あっ!今日も新曲のタイトルちゃんと訊いていなかった...。orz


次回行った時はちゃんと訊いておこう...。(;´д`)

そう言えば来週は"メガネday"らしいです。
メガネをかけて行かないと完全無視されるそうです。
来週の路上会に参加される方は忘れずにメガネをかけて行きましょう!(;・o・)b
競泳用のゴーグルも可らしいので気合いのある人はゴム帽子とセットで着用して行きましょう。(ぉ


しかし、メガネdayと聴いてメイド喫茶を想像してしまったのはここだけの秘密...。(爆)(;´д`)b




そういえば、今ヒトミリリィのライブ(路上歌会も含む)に参加するとスタンプカードがもらえます。
ライブに参加してポイントためると「リリィ集会」(ファン感謝イベント)に参加できるようです。
詳しくはヒトミリリィオフィシャルHPをごらん下さい。

ちなみにスタンプカードはこんな感じ。
ちゃんと首掛け用のケースに入っていて気合いが感じられます。(ぉ
ヒトミリリィスタンプカード表


ヒトミリリィスタンプカード裏


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


基本的にアニメ以外はテレビを見ないのですが...。

今回のトリノオリンピックはなにげに気になっています。
やはりモーグルが...。(-_☆)
まあ、私がやっている擦り系の滑りとは全く違うのですが、モーグルでもエアーの技のルール改定があって3D系が解禁されましたよね。
ただでさえ滑りにくいコブを滑りながら途中でワンメイク並みのエアーを決めるバランス感覚はすごいと思います。゜゜(д;;;)

私もエアー系をマスターしたいのですがあれをマスターするにはやはりトランポリンやウオータージャンプなどのオフシーズンの練習が欠かせないですからねぇ...。
誰かいっしょに行ってくれる人がいればいいのですが...。
特に車を持ってるひと...。(ぉ ♪~(ーεー;

そんなこんなで今回の冬期オリンピックは珍しくテレビで観戦すると思います。(ぉ
スロープスタイルがオリンピック競技にならないかな...。

池袋は閉鎖されています!!!

今日は休みだったので昼頃に起き、軽く部屋の片付けをし池袋に出かけてきました。
しかし、今日は私が行ったとき池袋付近が大変な事になっていました。(;´д`)
機動隊は出ていませんでしたがかなり厳重な警戒態勢が取られていました。
明治通りの首都高下をくぐる付近にはパトカーなどの車や警察官などで池袋駅付近に入れないように明治通りが封鎖されていました。
駅付近の路地に入る道も小型のバリケードがはられていて警官もいます。
何故このような警戒態勢が取られていたかはご想像にお任せします。

もちろん私が池袋に行くから警戒態勢が取られたわけではありません!(;´д`)


そんな状態なのに何故私が池袋に行ったかと言うと、服を見に...。
ええ、ウインドウショッピングです。(ぉ

けっして冷やかしではありません!(爆)

まあ、いろいろ欲しい服やズボンもあったけど高かったので買わなかったのは事実ですが...。(;´д`)
こうやって直接視察することで新しい工房の作品の参考になります。
また改造したくなってきました...。(-_☆)

だまされた...。

去年の年末angele公認のオフ会に参加したとはここでも書きましたが、その時に特別ゲストで出てきたHGは本物ではなかったようです...。orz

詳しくはこちらから、オフ会レポートをごらん下さい。

そんなラジオを聴きながら...

晩ご飯を食べてます。(=  ̄ o  ̄ =)
晩ご飯


今夜はマーボー丼ワカメと煮干しのスープ
マーボーはレトルト、スープは乾燥ワカメに煮干しを入れて茹で麺つゆで味付けしてあります。
見た目は悪いですが味はなかなかです。(-_☆)

幸美AMPのラジオでおじゃま

が、もうすぐ(今夜22時)始まります。
月一なので忘れてる人もいるかと思うのでご連絡を...。(ぉ

幸美AMPのラジオでおじゃま

すでに昨日、連絡網がまわってる人もいるかもしれませんが...。(謎)

そんな幸美AMPの曲がiTunes Music Storeでも購入できます。
iTMS

iTunesを起動しMusic Storeを選択し幸美AMPで検索をかけるとアルバム「One...For You - EP」の曲が購入できます。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


カスタマイズスニーカー 2

スニーカーが安く売っていたので久しぶりにカスタマイズしてみました。(-_☆)
カスタマイズスニーカー2

今回も私のオリジナルではなく参考品があるわけですが...。(;´д`)

目立ち度は高いですが機能的には少々問題があるかも...。
詳しくは右側コンテンツ工房1よりカスタマイズスニーカー2をごらん下さい。

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド


ライブバトン

今日マイミクになったばかりの人からバトンを渡されました。(謎)

そう言うわけでお答えします。(-_☆)


Q1.生まれて初めて行ったライブは?
1998年9月25日(金)に中野サンプラザで行なわれた椎名へきるさんのライブです。
その頃いろいろあって、何かの拍子に行ってみようと思ってチケット買って一人で行きました。


Q2.一番最近のライブと感想は?
一番最近のライブはストリートを除くとGraceの新宿MARZでのライブです。
普段は後ろの方で見てるのですがこの日はセンター最前!
いつもより踊りました。(ぉ


Q3.今まで一番最高だったライブは?
行く時行く時を最高だと思っています。

Q4.ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?
基本的に普段着です。
たまにツアーTシャツや怪しいTシャツを着ます。(ぉ


Q5.ダイブ賛成派?反対派?
危険が伴わないのならやっても良いかと思います。

Q6.あなたにとってライブは?
萌え(燃え)つきる場所。(-_☆)

Q7.今まで参戦したライブの数は?
さぁ~。┐(;´д`)┌
3桁は余裕でいってると思いますが...。


Q8.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
さぁ~。┐(;´д`)┌
インディーズの方も含めるとわかりません。


Q9.参戦時の必需品は?
場所によってはタオル、自作ペンライト、鉢巻きと言った所でしょうか?(謎)

Q10.今まででつまらなかったライブはありますか?
行く時行く時を最高だと思っています。
まあ、期待通りのライブではなかったこともあることはあるのですが...。(ぉ


Q11.ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
人に迷惑をかけないことです。

Q12.他人の『これはないな』というライブ中の行動
無駄な雑談。

Q13.CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CDは完成されたもの、ライブは生ものだと思います。(謎)

Q14.いつからライブに行くようになった?
Q1の通りです。(ぉ

Q15.印象に残っているライブ3本
限定できません...。(;´д`)

Q16.グッズは買いますか?
あまり買わないけどリストバンドだけ買います。

Q17.野外の経験はありますか?
ストリートも野外ですか?(ぉ

Q18.行った事のある音楽フェス
音楽フェスって何ですか?(;´д`)

Q19.今行きたい観たいライブは?
何でもこい!(ぉ(-_☆)

Q20.現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
随時更新中なのでスケジュールを見てください。(ぉ

Q21.大体何人で行きますか?
ほとんどが現地集合ですから何人とは言い切れません。
とりあえず移動は自転車なので一人です。(ぉ


Q22.一人でライブにいけますか?
行けますが、何か?(ぉい


と言うわけでこれで終わりです。
基本的に私は次の人に回さないのでやりたい人がいたらこれを参考にやってみてください。
この質問を考えたのはビジュアルバンド系ファンの人かな...。(ぉ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


無事に帰宅...

そう言うわけで無事に旅から帰ってきました。(;´д`)

ブログを見れば私がどこに行ってきたかわかると思いますが大阪の日本橋に行ったわけです。
日本橋と言えば言わずと知れた


大阪のアキバ!


オタロードを中心に電気系のお店やアニメショップが連なっています。


そして、そろそろ感づいた人もいると思いますがここはアキバに次ぐ


メイド喫茶の宝庫!!!(ぉ


半年くらい前に来たときは半日で4店くらいいきましたが行っていないお店がまだまだあります。
今日もいこうと思っていたのですが、今日はメイド喫茶にあまり興味がない友人もいたので行くことができず...。orz

いろいろ歩いている最中、興味のない友人にはわからないようにこっそり激写!(ぉ
メイドカフェ

また、日本橋に来る時には行きたいですね...。(=  ̄ o  ̄ =)
遠征してまでメイド喫茶に行きたいのかと言われそうですが、地方には地方の良さがあるので...。(謎)(-_☆)


そういえば、関西に行った記念に自分へのお土産としてICOCAカードを買いました。
ICOCA
(カードの下に写っているのは買った時に貰ったマグネットシート)

これで関西も征しました。(ぉ(-_☆)

奥井雅美 in ディスクピア日本橋店 2/4

そう、これが決め台詞の答えです。(ぉ
奥井雅美 in ディスクピア日本橋店

そんなわけで次にここでの握手会に参加したわけです。(-_☆)
こちらも今日CDを買って参加券をゲットしたわけですがこちらは購入順に整理番号がついていたので私が買ったのはほぼ最後尾。
どうせ後ろの方ならと一番最後に入場しました。
ここは詰め込んでキャパが200人弱くらいのイベントスペースで一番後ろの2列くらいは立ち見でした。
が、そのおかげで座っているより良く見えました。(´▽`)

ここではスペースもあることなのでトークの他にスライドと歌も披露!(-_☆)
歌の方は歌った曲2曲で、1曲目はもちろん今回発売した「蜜-mitsu-」でしたが、もう一曲はなんと次のアルバムに入っている曲を!゜゜(д;;;)
しかも、あの扇子と鉢巻きを使用する曲とのこと!(-_☆)
まだ、ちゃんと歌詞を覚えられておられなかったようなので歌詞カードを見ての歌だったんですが結構ノリノリの曲でした。
ただ、どういう風に扇子を使うかは微妙な所でしたが...。
でも、なんかちょっと得をした気分で楽しむことができました。 (´▽`)

握手会のときはまたもや上手くお話しできませんでしたが...。(;´д`)

そう言えばここでの握手会では会場でもう1枚CDを買うともう一度握手ができるようになっていました。

ならば行くしかない!


と、

私の友人の背中を押しました。(ぉ


しかし、ためらっていたので私も男らしく

これでCD買って来い!」(-_☆)

と1000円を渡したら友人もCDを買いに行き新しい参加券をゲットして、握手の列の最後尾に拍手とともに迎え入れられました。

そして彼はまた一歩 ”漢 ”(おとこ)に近づきました...。(ぉ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


奥井雅美 in アニメイト日本橋店 2/4

奥井雅美 in アニメイト日本橋店

に参加してきました。

イベント参加券は持っていなかったのですが、お店に行ってみると少しばかり参加券が残っているらしかったのでCDをゲットして参加券もゲット!
その時整理券も貰ったのですが早い時間に行ったおかげで10番台でした。(-_☆)

会場はアニメイト日本橋店の3階だったのですが、そこにはイベントスペースがなくレジ横のスペースに人を集めてのイベント...。
イベントを見てる私たちも大変でしたが普通に買い物に来た人も大変そうでした。
しかし、この状態だとイベント参加券を持っていない人でもイベントだけは見ることができそうでした。

こちらのイベントではスペースのこともあってか奥井さんのトークと握手会のみでした。

トークの内容に関してはネタバレもあったりするし何より忘れてしまったので省略します...。(爆)
とりあえず今回発売されたシングルのことや次に出るアルバムのことについてお話しされたり、ライブでは扇子と鉢巻きを使用する曲もあるとか話されてました...。(謎)

握手会の方ですが私の方は相変わらずうまく話せませんでした...。orz
なんと言うかやはり相手に顔を覚えられてないと話しづらいですよね...。
私が自転車男と言うことも知られてないし...。(;´д`)
でも、短い時間楽しめた一時でした。(´▽`)
最後に

それじゃあまた後で...。


と決め台詞だけは残しておいたし...。(謎)(-_☆)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


突然ですが...。

20060203144806
旅にでます、捜さないでください...。(ぉ

今日から4連休になったので...。(-_☆
しかし、いきなり

「こんどの日勤、仕事がないから休め。」

なんて...。;´д`)

「他に休みたい日があるんですが...。」

と、言うと

「嫌なら休まなくて良い。」

と...。(滅)

どうせ今月は他に有休をとれそうな日がないのでとりあえず休みました。
と、言うわけで土日の関東でのライブには行けません。
すみません...。;´д`)


MECAグランプリ結果発表

以前ここのHPでも投票を呼びかけてたMECAグランプリの結果が出ました。

結果はここ

残念ながらエントリーしていたGraceはグランプリになれませんでしたが、またこのような機会があれば応援するので頑張ってください。
他のアーティストさんもこのような企画があれば応援しますので、かぶらないように...。(ぉ 



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する