ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 池袋駅付近 5/28

今日も仕事後に自転車で池袋へ...。





















栄養補給の為に...。(ぉ





















前にも書いたようにここの現場では何かを食べることができるので...。(-_☆)





















と、思ったら今日は自分が持っていったお土産しかありませんでした。orz















まあ、今日は常連さんが少なかったので私もしっかり食べましてけどね...。(ぉい 
♪~(ーεー;














そんな感じで私が着いた時にはすでに始まっていたヒトミリリィ路上歌会ですが、今日はスポットライトが当たる良い位置での歌会でしたね。
目立つので人も集まるし











虫も集まるし...。(爆)






















この時期白い服には気をつけましょう。(;´д`)b

と、話がなかなか進まないのですが今日その他に目立ったこととしてはべりさんの独り舞台。(ぉ
休憩時間を利用しての単独ライブです。








しかし、歌が最後までちゃんと歌えない...。(ぉ













間違えたり、歌詞を忘れたり...。(;´д`)















そんな失敗ばかりの単独ライブでしたが、











お笑いとしてやっていくのなら大成功のライブだったと私は保証します。(マテ(-_☆)











そんな、楽しいひとときを過ごしていたのですが、今日は追い打ちをかけてひょうきんなおじさんも登場!













そのおじさんがべりさんを気に入ったらしくずっとつきまとっていました。
腕を組んだり











一緒に寝るベッド段ボールを用意したり...。(爆)















べりさんは無事に帰れたのでしょうか...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル



















そんな感じで楽しいひとときを過ごせましたが、帰り際ヒトミさんから宿題を...。
ラジオ用のお便りを出してくれのこと。
がんばります...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

ヒトミリリィ in 池袋駅付近 5/28


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ヲタク in かぐら・みつまた 5/26

かぐら・みつまたへ今シーズン最後の一人スキーに行きました。

昨シーズンも行ったのですが今年もほとんど同じ状態です。
スキー場は少し肌寒い感じでしたが、滑っていると暑くなると思い上着はウエアーを着ないで普段着で滑りました。
案の定暑くなり、一時はTシャツで滑ってましたが...。

そんな感じでいろいろ書こうと思いましたが疲れたので今回はこの辺で...。(爆)


一応、今日撮った写真をフォトギャラリーに載せてあるので右側コンテンツ”フォトギャラリー”より”2006年5月26日”をご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


本日は給料日なり!

先月の私の給料を覚えているでしょうか?
こんな感じです。(;´д`)
給与明細













しかし、今月はひと味違います!

















これを見よ!!!(ぉ(-_☆)
給与明細
















手取りが先月の約2.5倍です!(-_☆)
控除額は先月より多かったりもしますが...。(ぉ







しかし、また来月は5桁でしょう...。(;´д`)
うちの会社は月によって給料の落差が激しいので困ります。


まあ、とりあえず明日は今シーズン最後の一人スキーに行って楽しんできます。
(=  ̄ o  ̄ =)

喫茶店に行きたい人達へ...。(謎)

6月5日にアキバに行く予定なので参加出来る人は連絡ください。(ぉ


 

ヒトミリリィ in 池袋駅付近 5/21

ヒトミリリィ in 池袋駅付近 5/21

恋に悩んでいる人がいたら日曜日の夜、池袋に来てこの交換日記に書き込んでみてください。






































生協の白石さん以上のコメントが返ってくるかもしれません。(爆)


















そんな冗談はさておき、今日も仕事が終わってからチャリンコでひとっ走り路上歌会に参加してきました。
着いたらいつものように皆さんマターリしていたのでいつものように歌い終わった所かと思いきやこれから始める所...。


















久々に遅刻しませんでした。(ぉ(-_☆)



















何やら何回か止められて場所を移動し終わった所だったようです。
とりあえず始まるまでの間、1ヶ月くらい家に眠っていたお土産をみんなに配ったり、他の人からお土産をもらったり...。
ここの現場に来ると必ず誰かがお土産やら食べ物やらを持ってきます。





















私はこの現場で栄養補給をしています。
(マテ(-_☆)















まあ、お菓子が多いのでカロリーが高いだけですがね。(^^;








さて、そんな感じで始まった路上歌会ですが今日もいろいろ人がいました。
「俺にもうたわせろ~」とか言う酔っぱらいのおじさんや、ストリートライブの妨害工作をする(写真を撮って警察にちくる)浮浪者っぽい人など...。
まあ、ストリートだから仕方ないんですが、それ以上に今日も多くの人が聴いていってくれました。
そして、前から思っていたのですが意外と外国の方も結構止まって聴いてくれてます。
物珍しそうに写真を撮ってるだけの人もいますが...。(爆)

そんな中、今日は香港から来られた方が歌を聴いてCDを買っていかれました。゜゜(д;;;)

国どうしが争っている情報ばかり聞く今日この頃ですが











歌は国境も言葉も越えてわかりあうことができます!









としみじみと感じさせられたそんな路上歌会でした。
(=  ̄ o  ̄ =)

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽


幸美AMP in さいまた新都心けやき広場

今日も全国各地でライブやイベントがありましたが、天気もいい事だし、まずお昼は幸美AMPのストリートライブを見にさいまた新都心けやき広場まで行く事にしました。

幸美AMP in さいまた新都心けやき広場






もちろん自転車です。
(-_☆)








私がついた時はすでに1公演目が終わってた?らしくいつものように遅刻...。(爆)(;´д`)





今回遅れた原因はいろいろありますが

1つ目 出発時間が遅かった
















まあ、これだけだとたいした遅れにならなかったでしょう。














2つ目 移動途中、駅でチケットを買った
















来週修行に行く為のものです。(謎)
ここで20分前後のタイムロス。
それでもまだどうにかなっていたでしょう。
















3つ目 タイヤがパンクorz























駅でチケットかって自転車に乗ろうとしたら空気が抜けていました...。(;´д`)ハァ~
とりあえずそこで空気を入れて走ったらすぐに空気も抜ける事なく目的地まで1ストップで行けたので虫ゴムが悪いのかと思い
見てみたら見事に裂けていたので虫ゴムだけ買ってストリート場所に行ったらトータルで1時間くらい遅れました。(爆)




とりあえず、着いてからメンバーの皆さんやファンの方と軽くお喋りし、自転車の虫ゴムを交換、そして今回対バンのカネコを見ました。
歌い声が誰かに似ているような気がしましたが...。


そのあとは幸美AMPの演奏の開始。
セットリストは他の方の日記をご覧ください。(爆)
しかし、今日の演奏も楽しかったのですが、なんか後ろの噴水?っぽいものに目をとられてしまったり...。(ぉ
綺麗な放物線を描いて飛んでいたので...。

そんな感じでとりあえず幸美AMPの演奏も見る事が出来たし次の開場に移動しようと思いきや








外は大雨!!Σ( ̄□ ̄;;;









と言うか台風並みに荒れ狂っているんですが...。(;´д`)
水が広場の方に入ってこないように土嚢でせき止めてたし...。

その時の移動は諦め雨がやむまで見てることにしました。
まあ、そのおかげで幸美さんのかわいいく怪しい格好も見る事も出来たし満足です。(謎)
誰か撮った写真をmixiのコミュにはってくれる事を願う...。(ぼそっ
歩さんや直輝くんの着けた所も見たかったような気もしますが...。(ぉ



そんな感じで今日は幸美さんの1本締めで幕を閉じたのですがなんか締まってなかった...。(爆)
そのとき歩さんや直輝くんがいなかったのもあるでしょうが締めたあとにみんなその場にいたのがほんとの原因。(^^;

そんな感じでライブが終わった時には雨もほとんどやみとりあえず次の開場に移動しようとしたのですが、










タイヤの空気抜けてる...。orz














どうやら虫ゴムが原因じゃなかったようです。(;´д`)
とりあえず途中何度か空気を入れながら、どこかにある自転車屋まで移動。
走っていると目には虫が入りほんと泣き泣きの移動です...。・゚・(ノД`)・゚・。

結局自転車のパンクの原因は前に付けたパッチがはがれたから...。
しかし、そこから数センチくらい離れた所に小さな穴もありました。Σ( ̄□ ̄;;;

そう言う感じだったので今日は別現場に移動しないで素直に家に帰りました。
(´・ω・` )ショボーン

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


何もない一日

今日は特に予定(イベント、ライブ)もなく家でほとんど寝てました。
やる事は(部屋の片付け等)はあるんだけどどうもやる気が出ず...。
と、言うか眠い...。
肉体的にも精神的にもつかれてるのだろうか...?(;´д`)

朝飯



Grace in 新宿MARZ

夜は新宿に移動してGraceのライブに...。
またしても写真忘れた...。orz

しかし、今回はGrace以外に気になるグループが...。

それは、











桜(もも)mint's!!























ピンクのメイド服です!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!!













今回始めて見るので後ろにいたのですが常連ファンの盛り上がりが異常なほど...。
















同じ血を感じました。(爆) (-_☆)













そんな盛り上がりだったので後ろで見ていた私は2階に移動...。
















後ろからじゃあ絶対領域が見れないですからね。(爆)(-_☆)












とりあえずホームグラウンドじゃないのでおとなしく見ていましたがそれだけでも楽しめたライブでした。\(´▽`)/
















と、まとめてしまいましたがメインのGraceの方のレポも...。(ぉ

















幕が開いた瞬間...





















制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!














ボーカルのmeguちゃんを含め全員が制服!(学生)

しかもmeguちゃんはメガネっ娘!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!!
私の好みから言えば黒ぶちメガネで三つ編みかツインテールの方がよかったんですがね...。(ぉい
♪~(ーεー;


Syuちゃんとサポートギターのカズ君ちょい悪な着こなし。(-_☆)
しかし、トークはおとなしめ...。(笑)


そして忘れてはいけないもうひとりのサポート、サックスの美咲ちゃん!

今の女子高生っぽくスカート短く折って履いてるわけでもなし、シャツを上ボタンを外しているわけでもなし、普通に着こなしだったのですが










それが良いのです!!(ぉ (-_☆)









多分同意見の方もおられると思いますが、今の世の中に無くなりかけている清楚をそこに見つけました。(怪)(=  ̄ o  ̄ =)

そんな私ですが今だに美咲ちゃんとは話をしたことがありません。(ぉ

もちろん嫌っているわけではないのですが人前では恥ずかしくて話しかけられないですね...。














これでも私は内気なので...。(爆)













美咲ちゃんからして見れば近くにいても話をしないので興味ないのかと思われてるかもしれませんが...。(;´д`)














はっ!これが今流行のツンデレか!?(爆)








気づけば歌のことに関しては全く書いていなかったりしますが、たまにはこんなレポでもいいでしょう...。(ぉい ♪~(ーεー;

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ヒトミリリィ in 横浜ラウンドマークタワー野外イベント 5/14

今日は横浜でのイベント。

ヒトミリリィ in 横浜ラウンドマークタワー野外イベント 5/14



その後のライブのことを考えて横浜までは自転車で行きませんでした。♪~(ーεー;
とりあえず新宿まで自転車で行きそこから電車で移動したのですが、






ホームに着いた瞬間、目の前を電車が出発して行きました...。Σ( ̄□ ̄;;;







その為に次の電車を15分待ち...。(;´д`)
しかも、その次の電車は快速ではなかったので予想外の遅れに...。
それでもなんとかイベント場所付近に着き、ヒトミリリィの声が聞こえてきたのでまにあったと思ってみんなが見ている所まで行ったら








ちょうど終わりました...。orz







こんな作り話のように不幸が重なったのですが、












これは日記のネタになる...。」(-_☆)











と、思った自分にorz

でもある意味ポジティブに生きれるようになったのでこうやって日記をつけ始めたのはよかったことかなと思います。(ぉ






とりあえず、今回は2公演あるし待ち時間にいろいろお話もできたのでよかったです。(´▽`)
昨日渡しそびれた実家のお土産と、前にスキーに行った時に買った怪しいお土産をベリさんとみっちゃん。さんに渡せたので...。(-_☆)
やさしく食べてあげてください。(謎)



2公演目ははじめから見てたのですが、ヒトミさんはMCでやたらと通りすがりの人に話しかける...。(ぉ
ある意味これが野外のおもしろい所なんですがね。(笑)

話しかけられた人もちゃんと受け答えしてたし。(´▽`)


他にはお客さんの所まで歩いていって握手したり、ドックヤードガーデンの声の反響することを利用して、みんなで「やっほ~~~!!!」叫んだり恥ずかしいこともしたり、モーニング○。や、KAT-T○Nが...。(謎)
貴重な経験あり、はったりありでとても楽しいイベントでした。\(´▽`)/




そんな楽しいイベントでしたが、何かに気をとられてしまう自分が...。(ぉ 
(=  ̄ o  ̄ =)

上に貼付けてる写真をよく見てください。
真ん中の方に赤い電飾の看板が見えませんか?






そう!







イベントをしている後ろの建物にアンミラがあったからです!!(爆)







トイレに行ったついでにアンミラの店頭経由で帰って来たりしてました。(爆)

ついでに建物内でやってたアイドル?っぽいイベントを通りすがりに見学したり...。(謎)




まあ、たまにはこんなことがあっても良いかと...。(マテ ♪~(ーεー;








そんなイベントのあとは、ヒトミさん、ベリさんとファンの方数名でお食事会に...。

中華料理です!(-_☆)


中華料理


食べてから撮ってしまいましたが...。


おいしいご飯を食べながらバカ話で盛り上がるかと思えば、













けっこう真面目な話もしていました。(ぉ




いつもこのような話になっているのでしょうか?




いろいろと裏事情や苦労話など...。(謎)
普段はそう言う苦労を表に出していないとこはやっぱりプロだと思いました。
(=  ̄ o  ̄ =)
また、何かあったらお手伝いしようかと思ったそんなお食事会でした。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


幸美AMP in 新宿 Music Inn

そう言うわけで雨の中新宿に向かい、先日急遽決まった幸美AMPのライブに参加!

写真とり忘れました...。(;´д`)


今回から3人でのライブになったわけですが、3人でのバンドスタイルは初めて見たことになるのでしょうか?
しかし、今までのように盛り上がりました。\(´▽`)/



と、簡潔にまとめてしまいましたが今日のライブでは










幸美さんがいつも以上に女性らしかったです...。(怪) (;´д`)






何があったかは他の人の日記で確認してください...。(謎)

{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ヒトミリリィ in 荒川都電

毎度ファンを驚かせる企画を立ち上げて実行するヒトミリリィですが、今回は荒川都電を借り切っての車内ライブ!

リリィ電車



集合場所は早稲田駅でしたが私はとりあえず三ノ輪橋駅に...。
現地解散と言うことで三ノ輪まで自転車で行ったわけです。(ぉ
そしてそこから早稲田駅に向けて都電に乗り込みました。

集合場所の早稲田についたら又、都電に乗って三ノ輪に行くわけだから









今日初めて乗った荒川都電を1日で1往復しました。(爆)








まあ、そんな感じで集合場所に着いたら早稲田駅に停車中の電車ですでにライブが始まってるじゃないですか!?Σ( ̄□ ̄;;;

リハーサルか?」と思いながらよく見ると違うバンドさんが...。゜゜(д;;;)

同じ日に同じことをやるなんて荒川都電ではライブが流行ってるんですかね?
( ゜_ 。)( 。_ ゜)?

そんなことを思いながら軽く食事を済ませて駅に行くとヒトミリリィ御一行様がすでにおられました。
軽くお話をしながらいたのですがやはり聞かれました...。




今日は自転車じゃないの?
と...。




終いには「あなたは電車に乗せないから」って...。(ぉ orz











うちの自転車は雪には強いんですが雨には弱いんです!!












と、言い訳を...。(爆)
まぁ、問題なく乗れたのでよかったのですがね。 ┌┤;´д`├┘フゥ~






さて、そんな感じで乗る前から波乱?を迎えながらリリィ電車は出発!



ヒトミさんは無邪気な子供のようにはしゃいでいます。
ベリさんも抑えているようですが嬉しそうです。
みっちゃん。さんは...



窓の外の景色に気をとられています。(笑)



ヒトミさんに頭叩かれていました。
いたずらをした子供を叩くように...。(^^;

そんなこともありながら電車は進んでいきます。
歌を歌いながら、たまには外の人に手を振りながら...。(´▽`)/~~
外の人は不思議がった顔で見てたし、ホームにいる人も「何故この電車には乗れない?」って感じでした。
一応”貸切”の表示はしてありましたが...。

そう言えば歌以外でもヒトミさんからのお菓子のプレゼントがあったり、ファンのみんなの昔なりたかったことを告白したりと普段では味わえないようなこともありました。

今回50分くらいの旅でしたがとても楽しいライブでした。
\(´▽`)/



PS.
都電ライブ終了後雨がやんできたので先ほど出来なかった












自転車vs荒川都電











にチャレンジ!(ぉ(-_☆)







結果は...、














負けました...。orz


途中で雨が降らなければ勝てたかも...。
次こそは...。(ぉ (-_☆)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


リンゴ成長日記 4

前の日記から数週間経ちますが現在はこんなに成長しました。

リンゴ成長日記 4


と、言うかこの鉢ではもう限界のような気もしてきましたが...。(;´д`)

どこか安住の地を見つけてやらないと...。

GWも今日で終わり...

長いようで短かったゴールデンウイークも今日で終わりです。(;´д`)

なんだかんだでいろいろ忙しかったのですが満喫できた休みでした。
そんな最終日の今日は自宅で、先日買ったヘッドのアルバムの歌詞の打ち込み...。
iPodで再生する為にMP3にエンコードしたものに歌詞のタグを打ち込んでいく作業です。
まあ、普通の人にとってはそこまでしなくても良いと思うかもしれませんがこれも私のこだわりです。(ぉ(-_☆)
最近買っているCDは全て歌詞のタグも打ち込んでいます。





そんな感じで文字を打つことが多くなった私ですが













今だにブラインドタッチはできません...。
orz








ちなみMacOSX10.4にはダッシュボードと言うなにげに役に立つ機能がありますが、打ち込んだ歌詞はウィジェットでこのように表示できます。
ウィジェット



Grace in 原宿神宮橋

夜は雨がやみそうなのでいったん自転車を取りに帰る..。(ぉ
六本木駅から渋谷経由で大塚駅まで歩きました。(;´д`)
大塚駅から最寄りの駅まで電車で移動し、自転車で又渋谷に...。

Grace in 原宿神宮橋





ついた時には用意はしていたけどまだ始まっていなかったのでいろいろとお話を...。
お二人とこんなにお話ししたのはいつぶりだろうと言うくらいお話しできました。
\(´▽`)/
と、言うか、私が最近ライブに行っていなかっただけですが...。(;´д`)

そして開始したらだんだん雨が...。Σ( ̄□ ̄;;;
しかし、雨が降る中meguちゃんもSyuちゃんも頑張っていました。
こういう頑張っている姿を見るとなおさら応援したくなります。(-_☆)

まあ、ライブが終わったらすぐに片付けになりましたが...。
普段からライブを観にきてるファンの人と急いで片付け。
機材が濡れて大変な時なのですがやはりあの人だけはなんか楽しそう...。




やっぱり雨女?(マテ 







でも、こうやってみんなで一緒にやるのは私もなんか楽しいと思ってしまいました。(ぉ

今回も短い時間でしたがいつも以上に楽しめた気がします。
頑張って行ったかいがありました。(´▽`)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


○○○○ in 六本木○○

なんか伏せ文字ばかりですが我慢してください。(ぉい

アキバ系と一括りにしてもそのジャンルはいろいろありますが私はアニメ、声優ヲタの部類に入ります。
電気関係も好きですが...。

しかし、今回初めてアイドルと言う部類のイベントライブに行ってきました。
ええ、昨日会ったマイミクさんのイベントライブです。(-_☆)

○○○○ in 六本木○○









すいません、今回は電車で行きました...。m(__)m








とりあえず、開演時間より20分くらく早く会場に着いたら数名の参加者らしき人が会場の前でたむろっていました。
まだ開場しないのかと思い近くをぶらぶらしてたらその人たちがなんか別な所に歩いて行く...。
そして、後から来た人もそちらの方について行く...。
何かな?と思い会場に戻ってみたら誰もいない...。





と、言うか開場5分前なのにお店が真っ暗なんですが...。Σ( ̄□ ̄;;;








まさかとは思い、まだ移動している人がいたのでそのあとについて行ったら











どうやら会場が変わっていたようです。
(爆)(;´д`)













まあ、どうやら無事に会場入りできたのですが、周りに知ってる人が全くいなかったので人見知りの私はちょっと辛かったです。(;´д`)
今度誰か一緒に行きましょう...。

それから数分たち開演!
今回は私のホームグラウンドではないし初参加なので後ろでコソーリ見てました。(ぉ
しかし、ライブ自体はなんかアットホームな感じで盛り上がっていて初めての私でも楽しめました。(´▽`)
ライブ後は演劇やダンスなども会ってライブとは違った楽しみもありました。



しかし、いつもはライブに行くと精気を吸い取られる事が多いのですが、今回は精気を吸い取ってきました。(ぉ
やっぱり若さが満ちあふれていますね。(ぉ(=  ̄ o  ̄ =)
こんな事書いてたら数名から殴られそうですが...。(謎爆){{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル




このあとは物販時間で今回見に行ったマイミクの方とちょこっと話しDVDを1枚買って私はイベントから撤収。
このあとは撮影会があったのですが私は基本的に写真は撮らないので...。
ちゃんとしたカメラも持ってないし...。(;´д`)


でも、短い時間でしたが満足した一時でした。(´▽`)


代々木のクローバー

20060507161323
幸運に恵まれるでしょうか?


99%制覇!

ちまたで噂になってたカカオ99%

カカオ99%



マイミクさんから「これを飲み物なしで完食したら焼き肉を奢ってやる」と言われたのですが、今日そのチャレンジをしました。(-_☆)


とりあえずお金だけもらって自分でコンビニまで買いに行ったのですが...。(爆)




で、とりあえず買ってきてからどんな物か匂いを嗅ぐと



普通のチョコのように甘い香りがする...。






しかし、苦いと言う噂は聞いていたので少しずつ舐めるように食べてたら










男らしくない!









と、言われたので一気にかぶりついてみる。
















に、苦い...。Σ( ̄□ ̄;;;














確かにこれはこのまま食べたらまずい...。























が、しかし、我慢すれば別に食べられないほどの物でもない...。(ぉ










と、言う事でその後も一気にかぶりついて完食!(-_☆)



















これで焼き肉食い放題ゲットです!
\(´▽`)/














こんな事で焼き肉食い放題ゲットできるのならこれからもネタに生きて行きます!(ぉ (-_☆)

Grace&cloudica ライブ 5/6

今日の日記が多くなるのでまとめさせてもらいます...。m(_ _)m


とりあえず、いったんアキバから家に帰りまた渋谷に向けて移動...。











もちろん自転車です! (-_☆)









しかし、何故わざわざ一度家に帰ったか気になる人もいるでしょう。












それは













それはヘッドのアルバムが聴きたかったから。(爆)♪~(ーεー;












そう言うわけで、結局今日は80kmくらい走りました。 ┌┤ ´д`├┘

実家から帰って来たばかりですが...。





さて、そんなこんなで本当はcloudicaのライブに向けて移動してたのですが原宿でGraceに遭遇!゜゜(д;;;)
BBSで告知していたそうですが見てなかった...。(爆)

しかし、一度家に帰った事が幸いでGraceに会えたわけだから私の行動は間違っていなかった!(ぉい(-_☆)


そこで数曲聴いて、久々にお話をして5月14日にあるライブのチケットを買っておきました。(-_☆)
別に美咲ちゃんが出るから買ったわけではありません。(ぉ♪~(ーεー;





終わったらeggmanに移動してcloudicaのライブを観戦。
ちょうどいい時間で到着して場所も良い席が取れたので、マターリ観戦しようと思ったら







かなり盛り上がっているし...。(ぉ







つられて盛り上がりました。\(´▽`)/
やっぱアップテンポな曲は好きです。
しかし、今日はトークでも盛り上がっていましたが、ネタを忘れてしまいました...。(爆)

誰か思い出させてください。(ぉいm(_ _)m





cloudicaのライブが終わったら、代々木公園入り口に場所を移動しGraceのゲリラライブへ...。
強風でしたし、お客さんもあまり止まってくれませんでしたが少ない曲数の中楽しむ事が出来ました。
と、いうか、歌以外で久しぶりにいろいろお話が出来たのもよかった。(´▽`)


そんな感じで移動が忙しかったですがたくさんの歌を聴けて満足な1日でした。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


リベンジ

今朝の4時に起き、ローカル電車と新幹線を利用しお昼頃に関東に無事に帰って来ました。
今日はいろいろな現場があるようなのですがとりあえずアキバに...。(ぉ

秋葉原駅前












もちろん自転車です!(-_☆)











実家に帰っていてヘッド(水樹奈々)のアルバムを買いそびれていたので...。(;´д`)
そう言うわけで無事にアニメイトで購入してきました。\(´▽`)/















しかし、「何故今日アキバで?」とか突っ込まれそうなのですが、実はCD以外にも目的が...。








それは




















マイミクを探せ! リベンジ!! (ぉ














前回数時間歩いて見つけられなかったので今回も苦戦を強いられると思っていたのですが



















あっさりと見つかりました。(笑)












今回場所の告知をしていたのとホコ天をやっていなかったのが幸いだったのか?

出没時間に間にあわないと思っていたので諦めていたのですが...。


とりあえずいろいろな人がお話をしてたり写真を撮ってたりしたので横からコソーリ見ながら人がいなくなる瞬間を待ち、話す人がいなくなった瞬間話しかけてみました。

怪しい人だと思われたと思いますが実際に怪しいので...。(滅)

いろいろお話ししたかったのですが迷惑をかけては行けないので用件(謎)だけをすましてそそくさと退散しました。



実際話しをしてもおもしろい人でした。(ぉ



しかし、目のやり場に困りました...。(謎)(/ω\) イヤン♪

たまには贅沢に...。3

20060504234123
友人と焼肉食べてます。(-_☆)


工房作業

20060504111115
実家に帰るといろいろ修理を頼まれるのですが、今回は埋め込み式のコンセントの交換。(-_☆
よい子はまねしないで下さい!(ぉd(-_-)

※注
私は電気工事士の免許持ってます...。


たまには贅沢に...。2

20060503121425
汽車でお昼を食べてます。(-_☆)


たまには贅沢に...。

20060502121742
駅弁食べてます。(-_☆)


五月連休

結局、昨晩は臨時出勤をさせられ、先ほど仕事から帰ってきました...。orz

まあ、まともに休みがない会社もあるのでうちの会社はまだましな方ですが、メーデーに臨時出勤って言うのもどうよ?(;´д`)

しかも強制。(;`д´)



まあ、今日から7連休なので少しばかり実家に帰ってマターリしてきます。(ぉ (=  ̄ o  ̄ =)



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する