ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ビール祭り

今日は会社のビール祭りでした。
会社の駐車場を使ってのそこそこ大きな飲み会。

夜勤者が来て交代したあとうちの職場の場所に行ってみると部長が一人でぽつんと座っていました。(ぉ
どうやら組の中では私が一番乗りだったらしい...。

とりあえず部長からビール券やおつまみ券を貰ってみんなが集まる前に少しずつ持ってきているとだんだん人が集まってきて、





気づくとパシリになっていました。orz






















しかし、私はそんなことではめげない!(-_☆)












私はビールを飲まないので適当にビールを持ってきたあと、ビール券を缶ジュースと引き替え、自分用に10本確保!(-_☆)
どさくさにまぎれてお寿司(これは誰かが現金で購入)を4つ確保!
あとは自分の食べたい物をどんどん引き替え食べる。
そして、残りはお持ち帰り!(-_☆)

てなわけでこんな感じに...。(ぉ

お持ち帰り品





それでもビール券があまりそうだったのでとりあえず全部缶ジュースに変えて会社の冷蔵庫に保管。




48本ほどですが、何か?






まあ、これは他な人にも飲まれそうですがね...。┐(;´д`)┌






そう言えば、このビール大会の催し物でかき氷の早食いがあったので出てみました。
私を含めて8人でてましたが、結果は...








優勝です!(-_☆)







しかも圧勝!!
と、言ってもちょっとヤバかったです...。













食べ終わったあと鼻から逆流...。(爆)






ちなみにかき氷の早食いでのこつは食べる前になるべくつぶして固めておくことですが、今回はかき混ぜても良いことだったのでどんどんかき混ぜ氷を溶かしたことが勝因だったと思います。
あとは呑み込むと言うより流し込むと言う方法で...。
喉にある弁を解放してそのまま胃に流し込む感じでしょうか?
これが成功すれば口の中に残らないので食べたことと見なされるのですが、どうも完全に流し込めなかったようでのどの奥に残ってた溶けたかき氷があとから逆流してきたようです。(;´д`)
とりあえず、他の人にバレないようにタオルで隠していました...。






そんなこんなで明日の食料を手に入れられて幸せなビール祭りでした。(´▽`)

皆さん萌えてますか?

そんなわけでcloudicaのストリートに行く前にちょこっとアキバに言ってきたのですが、別にメイド喫茶に言ってきたわけではありません。(ぉ

いや、ほんとは行きたかったのですがね...。(爆)

まあ、PCのパーツでお金をそこそこ使ったし、ストリートに行くのに間にあわなくなるので諦めたのですが、今日アキバに言った本来の目的はこれだ!

もえたん3



ちょっと英語の勉強をしようとしましてね...。(ぉ♪~(ーεー;


アキバじゃなくても売っていることは売っているんですが、アキバ以外では恥ずかしくて買えません...。orz






















そう言えばネットでも買えるんだった!(´▽`)
と言うわけで欲しい方は下記からリンクをたどって購入できます。(ぉ


テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック


cloudica in 錦糸町駅前 7/28

今までここでのストリートの時は必ず迷子になっていたのですが今日は迷子にならずに行くことができました。
よく考えたら今まで来たときは必ずお台場帰りの時だったから...。(謎)


今日は前で見てましたがほんとマターリ見ていたのでお二方とまったく話すことなくストリートを終えました。(爆)
そんなことでこれと言ってかくこともないのですが、錦糸町駅前は多くの人が止まってみてくれますね。
人柄が良いのかcloudicaの歌に惹かれるのか...。
交番が近くにあるのにこれと言って何も言われないし通報する人もいないところを見れば人柄も良いのかもしれないけど、CDを買って行く人もいると言うことはcloudicaの歌に惹かれたというのもあるでしょう。
何ともストリートに恵まれた場所かなと思います。

もう少しうちから行きやすい場所ならなお良いのですが...。(爆)(;´д`)

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


PowerMacG4 MDD 電源ファン交換

部屋の中で気になる音と言えばパソコンのファンの音...。
特にPowerMacG4シリーズは騒音と行っても良いほどうるさいです。(;´д`)

そんな状態のなのでメインファンは購入後すぐに静穏ファンと交換したのですが、もう一つうるさい原因だった電源のファンも回転数が調整できるものと交換しました。

PowerMacG4 MDD 電源ファン交換


交換した結果ファンの回転数を下げると今まで気になっていたファンの音がほとんどしなくなりました。\(´▽`)/
しかし、風量が減るのでこれからの時期は危険な感じも...。(;´д`)
まあ、そこらへんはこれから改善していこうと思います。

改造に関しての詳細は右側コンテンツの工房1からPowerMacG4 MDD電源ファン交換をご覧ください。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ


テレビを見ていたら...。

タイミングがいいと言うかなんと言うか...。(笑)

たつみ丸



もちろん私の持ち物ではありません。(;´д`)b

街で見つけた「たつみ」なお店

世の中にはいろいろな「たつみ」さんがいますが、そんな人がやってる「たつみ」なお店もたくさんあります。

そんなわけで某アーティストさんから情報をいただいたので、先日そのお店があるという世田谷区まで行ってきました。

これが証拠の写真。

たつみの店




そのまま私の名前だ!゜゜(д;;;)





















しかし、よく見てみよう!
















み。












」のうしろに「」が...。゜゜(д;;;)






いったい何の意味があるのだろう?














モーニング娘。のファン?(違





行ったときは店が閉まってたようなのでお店に潜入できず、謎は謎のまま...。
今度誰か行きませんか?(ぉ








と、言うわけでこれからもたつみなお店の情報お待ちしています。
何か見つけた人は掲示板の方に連絡お願いします。m(_ _)m

Grace in 新宿みずほ銀行前

いったん家に帰って待ったりしたあと、今度は秋葉経由で新宿に言ってきました。(ぉ

途中から雨が降ったりやんだり微妙な天気で、ついたときも雨がやむのを待っていたところ。

みんなと話をしながらマターリしていたら雨もやんでストリート開始!
しかし、渋谷の時同様遠くから自転車に乗ったまま見てました。

他のマイミクさんにも同じこと言っていましたが、







渋谷も新宿もアウェイなので...。(爆)┐(;´д`)┌











アキバならもう少しがっつくんですが、聖地も最近はおかされてきてストリートもほとんどできなくなりましたからね...。
残念です。(´・ω・` )ショボーン

まあ、遠くからでも楽しく見てました。(´▽`)

あ、あと、自転車から降りないでみていたのはこれのせいです...。(爆)
   
駐輪禁止






そんな感じで今日もmeguちゃんのソロ(Syuちゃんはスタッフ役でいました)でおこなっていたストリートですが、途中で雨が強くなってきたのでそこで中止に...。

短いストリートでしたがその後少々お話とかしていろいろな意味で楽しむことができました。(謎)

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


ヒトミリリィ in 柏駅前

千葉県初上陸!!

ヒトミリリィ in 柏駅前


今回初めて柏(千葉)に行ってきました。



えっ?今までに行ったことはあるだろうって?
まあ、ないことはないんですが...。








自転車で初上陸と言うことです!!(ぉ (-_☆)






さすがに遠かったですが、鴻巣に行くことに比べれば...。(;´д`)
そんなこんなで迷子になりながら約2時間半自転車をこいでつきました、柏駅。

それから少し探してヒトミリリィを見つけた時には最後の曲「愛と夕日の歌」を始めるところ...。orz
が、しかし、こんな頑張ってきた私のためにアドリブで歌詞を変えて...。(謎)
恥ずかしかったけど嬉しかったです。(´▽`)

その後、終わってから少しお話をしてお別れしたのですが、結局トータルで30分も駅前にはいませんでした。(爆)
まあ、最近会いに行けなくて買いそびれていたCDもゲットできたしとりあえずは目的を果たしました。 ┌┤; ´д`├┘

ドライブリズム


そう言えば今日やった柏駅前のデッキ上、結構声が響いてたような気がしますが(単にヒトミさんの声がでかいだけか?(ぉ )その下には警察もあってそこまで声がとどいていました。
こんな環境でも止められないのが不思議だと思ってたらこんなものが...。
看板




なるほど、だから大丈夫だったのか...。
しかし、この日記の内容となんか矛盾しているところもありますが...。(謎)

でも、こうやってちゃんとルールを作ってやることは大事だと思います。
アーティストさんもファンの皆さんもまわりに迷惑をかけないようにしなければいけませんね。(;・o・)b











でも、やっぱり柏駅は遠いです...。(爆)(;´д`)

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


幸美AMP in 渋谷RUIDO K2 7/22

幸美AMP in 渋谷RUIDO K2


写真を見てもらえばわかるようにサイン入りは当たりませんでした...。(´・ω・` )ショボーン



今日は、幸美AMPツアーの最終日であって主催イベント。
個性あるアーチストさんが集まった楽しいライブになりました。
全部を書くと長くなるので感想はとりあえず私が応援している幸美AMPだけにしておきます。(^^;

ただ今回はオープニングアクトに幸美AMPに似た美幸MAPが...。(ぉ
ボーカル&ギターの美幸さん、ドラムの直輝(なおてる)さん、ベースは歩(あゆみで良いのでしょうか?)さんとメンバー構成も一緒でしたがね。(笑)
しかし、いつもとは?違った印象でマターリ見ることができました。



危うく寝落ちしそうになりましたが...。(爆)





夜勤明けはまったり聴いていると危険です...。(;´д`)



そんな感じでオープニングアクトが終わって、たのアーティストさんを堪能しつつ、最後に幸美AMPの登場!
今日はいつもよりちょっと頑張って応援しました。
ほんのちょっとですが...。(^^;

しかし、今日は直輝くんがよく喋ってましたね。
しかもダメだしを...。(ぉ
普段二人の影に隠れているのですがファイナルと言うことで頑張ったのでしょうか?(笑)

そんな感じでトークもだんだんおもしろくなってきている幸美AMP!



お笑いアーティストと呼ばれないように気をつけてください。(爆)(;´д`)b

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


リンゴ成長日記 6

リンゴ成長日記 6



短い期間でしたがともに過ごした日々を僕は忘れません...。
・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


こんな雨の日には

家で作業していました。



パソコンに作業させつつ買ってきた本を読んだり、






届いた会報を読んだり...。

FC会報







そんなことをしつつ暇になればマイミクさんに足跡をつけまくっていたりして、ふと思った...。










マイミクさんには音楽好きな人(アーティストさんを含む)が多いのに
mixiミュージックに登録してる人が少ないと...。
(´・ω・` )ショボーン













ダウンロードとインストールのしかたがわからないのか?
それともパソコンでは音質が悪いから聴かないだけだろうか?













単にmixiミュージックの存在すら知らないのかもしれませんが...。(爆)










とりあえずリンクを貼ってみたりする...。(ぉ

mixiミュージック
会員の人しか見れません。






これを登録することで自分がパソコンで聴いている曲をリスト化してランキングをつけてくれます。

こんな感じに...。
mixiミュージック






ええ、ネットに繋いだ状態だと常に聴いている曲を送信していくのでその人が今どんな曲を聴いているのかとか、どんな趣味なのかが丸わかりです。(爆)
まあ、送信を止めることもできますが、










私はそんなやましい曲は聴いていないので全然平気です。(ぉ ~(-▽-~)








まあ、そんな感じで恥さらしのためのソフトなような感じもしますが、これを使ってmixi内ではこの曲が人気あるとか、同じ曲を聴いてる人はいないかとか検索できたりします。

マイナーな曲ほど同じ曲を聴いた人が見つかったときの喜びがあったり、逆にこれを利用して宣伝することも...。(-_☆)


皆さんも登録してみませんか?

おはようございます。

今起きました。(ぉ





寝たのは4時間前です。
仕事から帰ってきたのは5時間前です。
定時時間は11時間前です。
仕事を始めたのは21時間前です。
仕事に行くために起きたのは22時間前です。
仕事を頑張るために寝たのは25時間前です。
その前に仕事から帰ってきたのは32時間前です。
その前の仕事に定時は35時間前です。
その前に仕事を始めたのは45時間前です。
その前に寝たのは......





ふぅ、疲れた疲れた......。 ┌┤; ´д`├┘

何をやってもダメな日

長年生きているとこんな日もあります。(ぉ

やればやるほど空回り...。
かと言って何もしないでいたら怒られますが...。(;´д`)

こういう日は早く「今日はダメな日だ。」と開き直って流れに身をまかせてやり過ごしていくしかないですね...。(=  ̄ o  ̄ =)

そして前向きに生きる。
この不幸の分きっと幸せがくるにちがいないと...。










そろそろロトが当たるか?(爆)(-_☆)

Grace in 新宿MARZ 7/11

前回行ったときもだけど、今日も写真とるの忘れた...。orz


祭りが終わったのごとく今日は行く前から気力がなかったのですが、MARZに着いたら入り口でSyuちゃんとマイミクさんにあってお話をしてたら元気が出てきました。(´▽`)
途中でサポートの美咲ちゃんとカズくんもきて、久々にフリートークが盛り上がりました。
マイミクさんは美咲ちゃんにがっついていましたが...。(ぉ 


さて、今日のライブはバーラードライブだったので椅子に座ってマターリ見れるようになっていたのですが、マターリしすぎて寝落ちしそうに...。(爆)







いや、それほど癒されたライブだったと言うことです。(ぉ







でも最後はアンコールもあって盛り上がったんですがね。
ただ、着席状態だったのが...。(^^;
次のライブは頑張るか...。(ぉ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


納豆や兵どもが夢の跡

7月10日、いわずと知れた納豆の日...。

全国各地で納豆好きが祭りのように盛り上がっていたことでしょう。
私も2パック食べました。(-_☆)
そんな納豆の日も終わってしまい、気が抜けた感じです...。( ゜ρ゜)
まあ、納豆の日じゃなくても納豆は食べるんですがね。(ぉ
これで血液もサラサラです。(-_☆)

しかし、世の中にはこんなおいしくて身体にも良い納豆が食べられない人もいます。┐(;´д`)┌
そんな人のために納豆好きでは試したことがあるであろう納豆チャーハンと、納豆トーストをよりより食べやすくアレンジして作ってみました。(-_☆)

右側コンテンツの料理からなっトマチャーハンと、なっトマトーストをご覧ください。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


パソコンパワーアップ!

久々に自分のパソコンをパワーアップしました。(-_☆)
今回はDVDドライブの交換です。

しかし、これで片面2層のDVDも焼けるようになりました。\(´▽`)/


















と、言ってもメディアが高いのでそんなに焼くことはないでしょうが...。(爆)┐(;´д`)┌







とりあえず、詳細は右側コンテンツのフォトギャラリーから、DVD±R/RW ドライブをご覧ください。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- in 日本武道館 7/8

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-


燃えた(萌えた)よ...。

燃え(萌え)尽きたよ...。
















書いた日記まで消えてしまって燃え尽きたよ...。orz























この感動はDVDが発売されてから書きます。
気力があれば。(爆)






しかし、何処のレーベルから出るのかがとても気になります。(ぉ
すでに発表されてるのだろうか...。

























何となく気力が出たので、ライブの盛り上がりどころ(印象的だった所)をコメント付きで少々...。

(敬称略)

・会場全体が一番叫んだ曲
「SKILL」(JAM Project)
観客も一緒に叫べる曲は会場全体も盛り上がります!
この1曲だけで燃え尽きることができます!
喉もつぶれます...。(ぉ (;´д`)


・ウルトラオレンジが一番光った曲
「ETERNAL BLAZE」(水樹奈々)
同氏の「SUPER GENERATION」と、平野綾、茅原実里、後藤邑子の「ハレ晴レユカイ」もよい勝負でした。(-_☆)
その他はまばらに...。
しかし、バラード系の曲で使うのはどうかと思います...。



・黄色い声援が一番多く出た人

高橋直純
前回もそうでしたが今回も負けてはいません。
私も負けずに黄色い声を出しました。(ぉい



・魅惑の怪しさがあった人
ALI PROJECT、r.o.r/s
ALI PROJECTは歌自体も魅惑でしたがソロのステージのときもスモークを炊いたり、歌が終わると舞台装置で一瞬にしてステージ下に潜るとちょっと危険なイリュージョンを見せてくれました。
r.o.r/sはやはりダンスです。
動きが雌豹です。(ぉ



・衣装に萌えた人
平野綾、茅原実里、後藤邑
奈々ちゃんもいい勝負でしたが、今回は近差でSOS団の勝利です。(ぉ
基本的に今回のライブはかわいいよりセクシーな衣装を着た人が多かったです。
(男性はワイルド...?)



・ソロ時、サポートメンバーが一番多かった人

水樹奈々
バンドはいつもツアーを一緒にまわってる人がやっていましたが、今回はダンサーさんが...。
でるわでるわで、ダンサーが36人!(ぉ ゜゜(д;;;)



・感動にウルっときてた人

ああ(savage genius)、奥井雅美
ああさんは今回初めてもあっただろうし、1stアルバム発売したという告知に「買ったよ~」と言う反応をしてくれて今まで頑張ってきたことが走馬灯のように思い出されてきたのかと思います。
奥井さんはいつものごとく...。(ぉ
オットコ前と言われていますが、涙もろいところもあります。
感情豊かなことは良いことだと思います。



・やっちゃった人(ぉ
愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)、奥井雅美
愛内里菜さん&三枝夕夏さん(コーラス:スパークリング☆ポイント)はMCの時会場の各階に向かって呼びかける時、アリーナを1階席、1階席を2階席、2階席を3階席と言ってしまいました。
確かに間違えても仕方ないですよね、私もたまに間違えます。(;´д`)
奥井雅美さんは、最後にステージに上がったアーティスト全員から一人一人感想を言って行く所でKENN with The NaB'sが言おうとした時にかぶせてしまいました。(ぉ
奥井さんらしいと言えば奥井さんらしいですが...。(^^;


・「見えてないですか?」と思った人(謎)
米倉千尋、奥井雅美、水樹奈々、愛内里菜
私は一階席だったのでわかりませんが、アリーナにいた人、どうだったのでしょうか?(ぉ
まあ、見えても大丈夫にしていたと思いますが...。(/ω\) イヤン♪(爆)









まあ、大まかに書くとこんな感じです。
ライブの感動が伝わったでしょうか?(ぉい





ちなみに私の今回本命の人は奈々ちゃんと言うのはわかっていると思いますが、平野綾ちゃん、茅原実里ちゃん、後藤邑ちゃんの3人も気になっていました。
「ハレ晴レユカイ」の踊りがどうなっているのかと言うのが...。(ぉ
ダンサー魂に火がつきそうです。(-_☆)
しかし、イントロですでについていけません...。orz
あと、もう一つ気になってたのがKENN with The NaB's。
「遊戯王デュエルモンスターズGX」のエンディング曲の「Wake Up Your Heart」は何気に好きなので...。(ぼそっ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


汗をかく時期だからこそ!

ダイエットに良い時期なのです!(ぉ (-_☆)





最近は身体に納豆や黒酢や食物繊維入りのシリアルやらを食べながら、自転車での移動も頑張っています。
おかげでウエストが細くなった気がします。(ぉ

しかし、あまり気を配っていると精神的に疲れてしまい悪影響になっています。
そんな時は癒しが必要!!







癒しと言えばメイドさん!(ぉ(-_☆)















と、言うわけでアキバに行ってきました。



まあ、B'zのアルバムを買うという目的もあったのですがね...。












今回言ったお店は私のホームグランドでもあるCURE MAID CAFE
ここのお店の常連さんなら知ってるかと思いますが、BEWEと言うサイトでサポーターズクラブを募集しています。






もちろん私はサポーターに登録しています!(-_☆)












しかもプレミアムサポーターに!!
(-_☆)
(有料)











サポーターになるとお店でいろいろ特典がうけられますが、現在はサポーターズクラブができたキャンペーン中で会計の時にレジでキーワードを言うとクッキーを貰うことができます。
7/1~無くなり次第終了


もちろんキーワードを言ってもらってきました。(-_☆)

クッキー







そして、こちらはプレミアサポーターだけの特典なんですが、店内備え付けの「専用シート」にキーワード(プレミアムコンテンツ内で発表)を記入して会計の際にレジに提示すると、食事をした人にもれなくソフトドリンク1杯がサービスされます。

今日、私はこのお店でフレンチハンバーグ(ライス付き)とジンジャーエールを注文し1,000円のところ、貯めたポイントで貰ったサービス券500円分と、専用シートによるドリンクサービスを使って







300円で食べることができました。
\(´▽`)/











それに、キーワードで貰ったクッキーと1ポイントついたわけですから、今月のプレミアサポーター金額のもとはとりました。(ぉ(-_☆)


あと、今ならハーブの種も貰えます。
7/1~無くなり次第終了

ハーブの種







そんなわけで、満喫できた1日でしたが、明日(7/7)から12日までイベントが始まるようです。

なんと、CURE MAID CAFE初のパフェの登場です!
パフェ好きの私としましては気になっていますが、誰か一緒に行きますか?
10日あたりに...。(ぉ









こんな生活をしてるので体脂肪は減らないのか...。(;´д`)


Grace in 渋谷モヤイ像前

天候が怪しかったので行くか行かないか迷っていたのですが、とりあえず傘もっていってきました、渋谷まで...。

モヤイ像
















もちろん自転車です。
(-_☆)















しかし、昨日の山登りをしたせいか、なんか体が重い感じがしたままだったので、今日はちょっと離れた所から座ってみてました。
あと、久々と言うこともあり顔を合わせにくいと言うこともあったし、渋谷と言う土地が私のやる気をなくさせたということも...。(ぉ

そんな感じで待ったり見ていたストリートでしたが、今日はSyuちゃんがいなく、ソロでのストリートでした。
ただ、同じ事務所の稾谷ショウコさんと交代でやっていましたが。

場所のせいか止まって見てくれる人はそんなにいませんでしたが、久々に見たmeguちゃんはいつも通り元気でした。(´▽`)
話をしていてもテンション高いし、いじりがいがあります。(ぉい
しかし、本人のイメージが壊れるので具体的には書けませんが、あんなポーズをやったり、あんなものをあんなことしたり...。(謎)
おしとやかにはまだまだなれそうにないですね...。(爆)┐(;´д`)┌

そう言うことで、今日はマターリ見ただけで終わったストでしたが、次のライブではその分頑張ろうと思います。(-_☆)

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽


旅とは...

自分を鍛えるものです。
おいしいものを食べて満足しているだけではいけません!(ぉ




そう言うことで自分を鍛え、また、身を清めるためライブ開始時間までに近くにあった善光寺に行ってきました。

善光寺

三門は修復工事中でした。

なにげに、私はこういう古都な所は好きです。
本道付近を一通りまわり、お賽銭をして開運をお祈りしておきました。
















30円で...。(爆)


















まあ、お賽銭は金額の問題ではありませんので...。









さて、とりあえずこれで帰ろうとしたのですが、まだ時間がある...。











しかも、これだけでは何か足りない...。










と、言うことで善光寺を越え、その先にある山に登りました。(-_☆)







今回は本当の山登りです。(ぉ








山の中腹に何かお寺みたいな建物があったのでとりあえずそれをめざし木々の中を歩いていき階段を上っていくと...

山登り中

着きました。

善光寺雲上殿





下の駐車場に数台車は止まっていたもののここには誰もいませんでした。
ちなみにここから町の方を写すとこんな感じ。

善光寺雲上殿から




あとから調べた結果ここは善光寺雲上堂と言う建物と知りました。









納骨殿だそうです...。
Σ( ̄□ ̄;;;









そんな感じでお寺巡りをし、ライブ会場に行ったわけですがそこで知り合いに「お寺巡りをして身を清めてきた。」と言ったら、「逆に何か憑けてきたんじゃない?」と言われました...。(爆)




















あながち冗談ではないかも...。
{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル


幸美AMP in 長野 CLUB JUNK BOX 7/2

なんか今日のお昼頃すぎに雨が降ったみたいですね。
私が1時間半ほど寝て起きた時には止んでいましたが...。
おかげで家を出る時に傘をささずにすみました。(´▽`)

















やっぱり日頃のおこないが良いからか...。
(ぉ(-_☆)













そんなことで長野、初上陸してきました。
とりあえず長野駅に着いたら帰りのことも考えて時間を計りながら会場まで道を記憶...。

幸美AMP in 長野 CLUB JUNK BOX 7/2

会場を視察したあとは開演までまだ時間があったのでいったん外に出てぶらぶらしようかなと思っていたら歩くんと遭遇!
遠くには直樹くんが...。(ぉ
手を振って挨拶を交わす。

なんと言うかよくライブ開始前に会場の外でメンバーのことに会うなぁ。(笑)
まあ、会場外で会うのは地方の時ばかりですが...。


















と、いうか、幸美AMPがツアーを始めると地方でしか会わなくなるような気がします。(爆)



会える回数は少ないながら私の応援しているアーティストの中では一番遠征費(交通費)にお金をかけているような...。(ぉ













そんなこんなでいろいろありながら、ライブ開始!
今日はセンター付近より少し左寄りの2列目で観戦。
始まる前まで後ろに人があまり居なかったので心配しましたが、歌が始まると後ろにはたくさんの人が居るし盛り上がっている!\(´▽`)/

ちなみにセットリストはこちら。

1、Never end
2、ここにいる
3、天国へのLove Song
4、@リアル
5、mine&yours





今回のツアーからはサポートメンバーを入れずに3人だけで演奏になっていますが、前回以上に盛り上がっているんじゃないでしょうか?
今日も楽しませていただきました。\(´▽`)/


新幹線の時間が迫ったため別れの挨拶は直樹くんにだけになってしまい幸美ちゃんと歩くんには申し訳ないような気がしたのですが、また会える時を楽しみにしています!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する