ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 溝の口駅前 10/28 &池袋駅東口前付近 10/29

すみませんがまとめさせてもらいます。




















だって、どちらのストリートも言った時には片付けていましたから...。
(爆)


















まあ、28日はCDを買うことが出来たしお菓子も食べられたし、29日は池袋ではあまりお話は出来ませんでしたが、SHIBUYA DESEOの方で沢山お話しできたので...。(=  ̄ o  ̄ =)




そう言えばほったらかしにしたままになってたこのブログのヒトミリリィ月間ですが、すでに応募は終わっていました...。(爆)
結果の発表もまだないようですがどうなんでしょう...?
とりあえず応援月間と言うかたちは解除します。
応援をやめると言うわけではないので間違えないように...。



11月と12月の13日にSHIBUYA DESEOでマンスリーライブがあります。
10月から3ヶ月連続で行われるライブ。
多くのアーティストさんも参加されるのでひょっとしたら自分の気に入ったアーティストさんが見つかるかもしれません!

来て損はないと思うので時間に都合のある人はぜひ足を運んでみてください。(´▽`)/

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


幸美AMP in SHIBUYA DESEO 10/29

なかなかライブに参加できないでいる幸美AMPのライブですが久々に参加してきました。

幸美AMP in SHIBUYA DESEO









関東のライブに...。(ぉ




















でも、なんだかんだ言ってここ数回参加したのはすべて関東だったり...。(ぉ
まあ、地方でやっていないと言うこともあるのですがね。


さて、今回のライブですがオープニングアクトを飾ったのが美幸MAPさん。
ぶっちゃけ言うと幸美AMPのアコースティックバージョンのようですが
、似たようで違う所があります。













それは












美幸MAPさんの美幸さんはスカートを履いている!(ぉ













幸美AMPの幸美さんはスカートは履かないですからね。
やっぱり別人でしょう。(笑)

しかし、ドラムの直輝(なおてる)くんは区別がつきませんが...。(ぉ

まあ、そんな感じの美幸MAPさんですがベースとキーボードのサポートのサポートが入ってすでにネタ的なバンドではなくなっています。
むしろこのスタイルでも十分やっていけるような気もしますが...。(ぉ


そんな感じで始まった幸美AMP主催のライブ「MusicAMP vol.3」。
今回の出演者は結構自分的には良いなと思いました。



ええ、




良い声してるなぁと...。(ぉ











いや、もちろん曲の方も良かったんですが、一応声フェチなので...。(ぼそっ



メインで観にいった幸美AMPのライブもやっぱり良かったです。
セットリストは誰かが書いているのでそちらをご覧ください。(爆)
しかし、最近だんだんと幸美AMPのファンの方も応援に力が入ってきていますね。
まあ、まだ私らアキバ系のライブのように激しい(怪しい)所まではいっていませんが、私はこういう応援スタイルを待ってました!(ぉ
これからもこの調子で頑張っていきましょう。( ´д`)b

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


水樹奈々FCイベント in よみうりランドオープンシアターEAST 10/28

奈々ちゃん(以下ヘッド)のFCイベントは去年なかったんで2年ぶりになるんですかねぇ。(=  ̄ o  ̄ =)

水樹奈々FCイベント in よみうりランドオープンシアターEAST



今回も有休を取らずに参加することが出来ました。
そして席の方もBブロックでしたが1列目だったの見やすい位置でした。(´▽`)

















これもすべて愛の力です!(マテ (-_☆)
















まあ、その他の所では愛の力がたりませんでした...。(ぉ (;´д`)

と、言うことで今回も夜勤明けでの参加。
よみうりランドには12時までに入場しなければいけなかったので、仕事が終わってからは寝る間もなく参加することになってしまったので今回は時間と体力的なことを考えて電車で移動。
電車に乗っていると何となく同士と思えるような人が結構乗っていることに気づく。
案の定、皆同じ所で乗り換え、一路よみうりランドを目指していました。(笑)

さて、入場してからは開演までに時間があったのでとりあえずグッツを買うことに...。
いろいろありましたが金銭的な問題で全種類は買いませんでした。
買ったのはTシャツと気になっていた”カレースプーン ”。(ぉ
なぜ?とか思われるでしょうがファンならすぐにわかるでしょう。(笑)

で、これがそのカレースプーン。

カレースプーン 1







はい、普通のスプーンです。(爆)
ただ、絵の所にこのように文字が掘ってあります。

カレースプーン 2




ちなみにこのスプーン、1200円します...。Σ( ̄□ ̄;;;
まあ、これからカレーを食べるときはおいしく食べれそうだからいいか。(ぉ ♪~(ーεー;
使うのがもったいないような気もしますが...。

グッツを買ったあとはまだまだ時間があったので今度はガチャガチャの列に並び3回程挑戦。
(ちなみに1回500円)

なんかあたりが出たら電卓とか卓上カレンダーとか貰えたようなはずでしたが、私はと言うと普通にこんな物が出てきました。

ガチャガチャの景品





缶バッチと小銭入れ
ダブっていますが...。(爆)

そんなことをしつつそれでも時間が余ったので開場時間までトイレに数回行って時間をつぶしました。(爆)




さて、長かった前振り部分も終わりここからが本題のイベント内容です!(-_☆)


オープニングアナウンスはヘッド自らやっています!
しかもヲタクの心をくすぐるような内容もちらほら...。(笑)

そんなアナウンスのあと、新曲「アオイイロ」のライブからイベントの始まりです。
出てきたヘッドはPVと同じ衣装で制服(ブレザー)!!!








しかも、
















メガネっ娘 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















絶対領域も発生しています。(ぉお(-_☆)







しかし、そんなにくるくる回ったり飛び跳ねてたりすると














絶対領域を越えた物が見えるんですが...。(謎爆)
(/ω\) イヤン♪
















本人もよくラジオとかで気をつけなければとか言っていますがやはりライブが始まればそんな状態では無くなるんでしょうね...。(^^;
「アオイイロ」の次は確か「76th Star」を歌ったんだっけ?(ぉ


そのあとからは司会者を交えてのヘッドに7つの質問のコーナー。
FCイベントを申し込む時に会員の人に募集した質問に対してヘッドが答えていくコーナー。

ここではいろいろあったんですが忘れてしまった...。(爆)
いや、寝てたわけではありません...。(ぉ
とりあえずファンの方はこれから「むつごい」と言う言葉を広めましょう!(ぉ( ´д`)b


質問コーナーのあとはあの有名クイズ番組「アタッ○25」そのまんまのクイズ対決コーナーが...。
会場全体を青、緑、黄の3チームに分けてその中から各グループ25人ずつを抽選で選びヘッド一人の赤チームを含めた4つのチームで争っていくわけです。
その他の見てる人は退屈になるかと思われそうですが、勝ったチームは全員に特製ピックが貰えると言うことで応援にも熱が入ります。
会場を盛り上げると言うことではなかなか考えているなと、このコーナーを考えたスタッフさん達の努力が伺えます。
そして、コーナーに使われた早押しボタンやパネルの色の点灯するときの音まで本当の番組を忠実に再現した無駄な努力にも脱帽状態です。(笑)

そんな感じで始まったクイズコーナーですが、ここでのクイズの問題もFCイベントに応募する時、ファンの人から募集した問題。











問題の内容が片寄ってます...。(笑)












まあ、しかたのないことですが、普通のクイズ問題では絶対に出ないであろうと思われる問題もあったのでとてもおもしろかったです。(´▽`)

その片寄った問題のせいかスタッフも予想していないくらい4チームが接戦を繰り広げましたし...。(ぉ






そんな中、優勝したのはヘッド。
場の空気が読めてませんね...。(マテ ┐(;´д`)┌

しかし、一人だったし正解率も高かったのでさすがヘッドと言うことでしょうか?(ぉ
結局、ピックは2番だった黄色チームが手に入れることとなりました。
ちなみに私は青チーム...。(´・ω・` )ショボーン




クイズのあとは、ヘッドの衣装チェンジの時間を利用しつつ、出来上がったばかりの新曲2曲のPVの上映会!

「Justice to Believe」ではフラメンコ調に舞うヘッドが華麗でした。(=  ̄ o  ̄ =)
あと、何か意味深なストーリーが気になった...。(ぉ

「アオイイロ」の方は学校の中(もちろん制服)で場所を変えながら歌っていき、最後に屋上まで行き青い空で締めくくると言ったまさにそのままの感じ...。(ぉ
しかし、こちらのPVは完全な一発取り!
歌のはじめから最後まで一つのカメラで追いかけて行くと言った編集なしのノーカットの映像です。
なので途中で間違えるとまたはじめから取り直すと言った、緊張感のあるPV撮影だったと本人も言っていました。


そんなPV上映会が終わったらミニライブのスタート!

まずは「Justice to Believe」。
PVで着ていた衣装と同じフラメンコ調の物。
この衣装、結構重たいようです。(ぉ
ここでも皆の前で華麗に舞っていました。(=  ̄ o  ̄ =)

2曲目は...。

















何だっけ?(爆)














何となく覚えてるような気もするのですが間違っているとなんなんであえて書かないことにします。(;´д`)
その歌のあとは多少トークをして基本的にはここでイベントは終了。


しかし、その後には握手会がありました。










そう、今回イベントに参加した3000人近いファンとヘッドは握手していくわけです。









多少ながら話もしながら一人一人と握手していくわけですから、正直言って大変だったと思います。


















あっちでネッチョリ、こっちでネッチョリするし...。(謎爆)













まあ、そんな状態でもヘッドは笑顔絶やさず一人一人と握手をしていっていました。
こういうのを見てるとこれからも応援していこうと心底思ってしまいます!(`・ω・´  )シャキーン

と、まあ、ヘッドももちろん大変でしたがファンの方も自分の番が回って来るまで数時間待ってるわけですから少々大変でした。
屋外と言うこともあり今の時期冷え込んで来るわけですから...。
昼間暑かった分薄着で来てる人も結構いて寒がっている人もいました。

しかし、その間後ろのモニターでPV流したりライブDVD流したりしてくれたので会場は盛り上がっていましたが...。(笑)


結局私が握手できたのは














握手会が始まってから約4時間後...。




















まじかで見るヘッドはやっぱりちっこくて可愛かった♪(´▽`)
やはり緊張してたいしたことは喋れませんでしたが...。(´・ω・` )ショボーン

しかし、あの小ささのどこにここまで頑張れる気力とたくさんの食べ物をしまう胃袋があるのだろうと思いました。(ぉ




そんな感じで私にとってはここで終了。
最終的に握手会が全部終わったのは21時頃とか...。
数分の休憩をいれつつも5時間近く握手をしていたわけです...。

お疲れさまでした。
今日はゆっくり寝て休養してください。m(_ _)m



ほんと今回のイベントはとても楽しい物になりました。\(´▽`)/




今回のイベントで頑張ったヘッドはもちろん、このイベントを企画したスタッフさんや会場でファンの人を整理してくれていたスタッフさんのおかげで大きなトラブルもなく(私の知ってるかぎりでは)、無事にイベントを終了させることが出来たんだと思います。

皆さんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。m(_ _)m

大変ではあるでしょうがまたこのようなイベントがあることを楽しみにしています。(´▽`)/

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


よみうりランドで僕と握手!!

20061028125452
お腹減った...。

眠い...。orz


お気に入りのお店、リニューアルオープン!

本日2006年10月27日(金)11時から私のお気に入りのお店でもあるCURE MAID CAFE’がリニューアルオープンします!!!\(´▽`)/




早速行かなければ!!!













と、言いたい所ですが実はすでに行っていたりします。(ぉお





そう、









昨日26日のプレオープンに行ってきたからです!!!(-_☆)














このプレオープンに参加できたのは取材陣とBEWEと言うサイトでCURE MAID CAFE'プレミアムサポーターに登録している人だけ。
以前にも言いましたが私はプレミアサポーターに登録しています。(-_☆)






さて、そう言うわけで昨日はオープン時間の14時前にお店のある建物につきました。
看板にはこのように...。
    
看板




そして14時になるまでその建物でぶらぶらし、14時になったらエレベーターに乗ってお店のある6階に移動しようとしたら6階のボタンが...。Σ( ̄□ ̄;;;

6階ボタン





しかし、勇気をふり絞ってそのボタンを押し6階に行きました。
そして6階につきエレベーターの扉が開いたら、お店の中が何か慌ただしい...。
そして一人のメイドさんがやってきて、まだ準備が終わってなくオープンできないと...。(´・ω・` )ショボーン
夜勤だったので早く来たのが帰ってあだになってしまいました。
準備が終わるのも何時かわからないと言うことなので、どうするか迷いましたがとりあえず2時間半くらい時間をつぶして再度行ってみたらどうにかオープンしていました。 ┌┤; ´д`├┘フゥ~
昨日の日記はまさにこの時お店に再度行こうとしたときです。
これでオープンしてなかったら帰るつもりでいました。



さて、そんなわけで本人確認をしてお店に入ることが出来たのですが、私がお店に入ったときは関係者っぽい人数名とお客らしき人が一人...。
その人は私が席に着いてメニューを見ている最中に入れ替わるように出て行かれて入り口付近にいた関係者っぽい人も出て行き、実質店内に店員やスタッフ以外でいるのは私だけの状態に...。





ええ、














メイド喫茶の独占です。(ぉお (-_☆)



















まさにVIP気分で ( ゚∀゚)σフォー とか叫びたくなるような状況かと思われますが現実はそうではありませんでした...。(;´д`)

特にお店の人とは顔も知られているわけでもなく親しいわけでもなく...。
客が私しかいない以上何か視線を感じる...。













これはある意味試練だと思いました。(爆)














そんな試練の中新しくリニューアルした店内をちょこっと撮影。


注!!この日だけプレミアサポーターは特別に店内を撮影することが出来ました。普段は店内の撮影は絶対不可(料理の撮影も不可)なのでこの日記を見た方は間違えて普通の日に店内で撮影しないでください。



一応撮影用にセットされてるであろう机の方を写真を撮ってみました。

店内写真



今まで行ったことある人ならわかると思いますがリニューアルと言っても全体的な雰囲気は今までとあまり変わっていません。
壁も新しくなっていましたが色は前と同じ白地でした。

まあ、ある意味大幅に変わらなくてよかったかなと思います。
最近はメイド喫茶がかなり増えてきたけど、基本的に遊びにいくと言った感じで落ち着けないとこがありますからね。
それを見ようと一般人もわんさか集まってきてるし...。(;´д`)
本当の意味でここのメイド喫茶は癒されると思います。

そう言えばお店で変わったと思った場所は調理する場所に磨りガラスの窓がついていましたね。

店内写真2





と、まあ、店内写真はこんな感じ。
お客一人の中携帯のカメラで多くの視線を感じながらもこの2枚をとれたので頑張ったほうではないかと...。 ┌┤; ´д`├┘フゥ~
あと、店内の撮影は出来てもメイドさんの撮影は出来ないのでメイドさんがいない場所を撮ることしか出来なかったと言うのもあります。


っと、忘れていましたが一応今回食べた物も写真に撮っておきました。
確か新メニューだったはずのアフタヌーンティーセット(だったか?)

アフタヌーンティーセット



飲み物は通常のドリンクから好きな物を選び、ムースも3種類から選べるようになっています。(確か...。)
ちなみに飲み物はCURE MAID CAFE’オリジナルブレンドのハーブティキュアマリーにして見ました。
これはレモングラス・ローズヒップ・ローズマリー・アップルフレーバー・スペアミントをブレンドしてあるそうです。
かなり爽やかな飲みごたえでした。


値段の方は1000円と若干高めな感じもしますがこのお店で待ったりするのにはちょうど良いメニューかと思いました。(=  ̄ o  ̄ =)





でもまあ、今回のプレオープンでは1フード、1ドリンクが無料だったので










このメニューをタダで食べることが出来たわけです。(-_☆)




















私が夜勤前に頑張っていったのはこれがあったからとも言えます。(ぉ




帰り際にはリニューアルキャンペーンでプレゼントされる栞を貰って帰りました。

栞


こちらは通常オープンしてからも来店したら貰えるようなので欲しい方は今すぐ行きましょう!

多分先着順だと思うので...。




そんな感じでお店を出たのが17時前。
そこから自転車で帰って家に着いたのが18時頃で、1時間くらい睡眠を取り夜勤へと出向いたのが昨日の行動でした...。












PS.
画像のアップがダメなようでしたら連絡いただければ削除します。

今日は夜勤ですが...

20061026160955
アキバにいます。(ぉ

そろそろ帰らないとまずいのですが...。(;´д`)


遅れていても...

嬉しい物はある...。(ぉ

誕生日カード 1






















そう、それは...、





















誕生日カード 2























バースデイカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


新たなる足

とうとう新しい板を手にすることが出来ました。\(´▽`)/

スノーブレード



購入した板はSALOMONの'07モデル Snowblade 99

本当は'07モデルのLINE PROが欲しかったのですが、ソフトブーツ仕様にする上でアタットチメントを取り付けるネジ穴が違うため諦めました。(´・ω・` )ショボーン
















まあ、赤は通常の3倍の性能があるからいいか?(マテ ♪~(ーεー;









まあ、冗談は置いといてソフトブーツ仕様にしたことでのメリットを箇条書きにしてみます。

・足首が自由に動くので低い姿勢が取りやすく、フェイキーラインディングもしやすい。又、ジブでいろいろなスタイルをとれる。
・スノーボードとスキーボードを両方する人は一つのブーツで乗り換えられる。
・バインディングやブーツの種類が豊富なのでファッション性にも優れる。
・見た目で目立つ。(ぉ

こんな所でしょうか?

逆にデメリットはと言うと...

・板が外れないため足を痛める可能性は高くなる。
・板よりバインディングの幅が広いため倒れこむようなカービングが出来ない。
・ターンするときはうまく体重移動をしないと曲がれない。又、足に負担がかかるため疲れやすい。
・へたならなおさら目立つ。(ぉい

とまあこんな感じですか?
どちらかと言うとデメリットと言うかリスクが高いとおもいます。
板が外れないと言うのは致命的でしょう。
通常のスキーボード用のビンディングも開放式のビンディングではないことが多いのですが、それでもある程度の負荷がかかれば外れることはあります。
しかし、スノーボード用のバインディングは完全な固定式なのでバインディングが壊れないかぎり板が外れることはないでしょう。
転倒次第では板が折れるか足が折れるか...。(爆)

そう言うわけなのでこれからスキーボードを始める人にはお進めは出来ませんね。
まあ、私もそんなにうまいわけではないので気をつけます。┐(;´д`)┌


板の詳細を右側コンテンツのフォトギャラリーに載せておきました。
スノーブレードをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


奥井雅美 in 渋谷O-EAST 10/22

いつものように夜勤明けでのライブ参加でしたが、今日は朝から調子が悪い...。
やばい気体を吸いすぎた為に...。(謎)
他の友人と待ち合わせをしてたんですが、一眠りしていこうとしたら目覚ましに気づかず寝過ごす...。(爆)
とりあえずギリギリ開場時間に間に合ったのは不幸中の幸いでした。 ┌┤; ´д`├┘フゥ~

辛いながらも普通を装いながらライブが開始!
今回は体調のこともあったしなにぶん開場前に準備ができなかったので全体的に本気を出すことが出来ませんでしたが楽しむことが出来ました。(´▽`)

セットリストはもちろん覚えてないので省略します。(爆)
(誰かのブログか日記でも検索して探してください。(;´д`)b)


なんと言っても今回は昔の歌も結構歌われましたからねぇ。(-_☆)
多くの人は「虹のように」や「輪舞-revolution」が歌われて喜んでいるようですが私としては「太陽の花」や「朱 -AKA-」が歌われたのが嬉しかったです。(´▽`)
まっくんの歌ではアニメの「アキハバラ電脳組」で使われていた曲が好きなので...。
皆の投票で歌う歌を決めろコーナーではもちろん「Birth」にしましたが完全敗北...。(ぉ orz
ちょっと残念でした。
あと、デジキャラットに使われている歌も聴けなかったのもちょっと残念でしたね。

しかし、こんなアニメ系の曲が次のライブ開場でである上海 新天地ARKでは聴ける可能性が高いようです。(-_☆)
まあ、私は行けませんが...。orz
しかし、その次になるであろうライブが決定!!




しかも、カウントダウンライブ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



カウントダウンライブ告知






こちらでも、懐かしい曲やらが聴けるかもしれない!?
しかし、私の方は参加するかどうか検討中...。
年越しは冬期休暇の真ん中付近になるので実家に帰るのを考えると毎回微妙な感じです...。(;´д`)
しかも、今年に限ってかぶっている...。(謎)
さて、どうしたものか...。┐(;´д`)┌

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


シーズン到来!!!

とうとうYetiがOPENしました!!!(´▽`)


日本いち早くOPENする屋外スキー場です。(-_☆)
まあ、もちろん今の時期に雪が降って積もったわけではなく人工雪ですが...。


しかし、そんなこと雪質なんか関係ない!



滑れればそれでいいんです!(ぉ






と言うか、すでにBOXが設置してあるじゃん!(σ゚∀゚)σゲッツ!!!
しかも、変形ボックスまで!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写真で見た感じフラットアップBOXのように見えますがどうなんだろう?

早く滑りにいきたいのですがなにぶん車を持っていないので交通の便が...。orz
誰か車持っている人一緒に行かないだろうか...。(ぉ
今なら道路にはまったく雪がないので洗車したばかりの車や、雪かきできるような車でも余裕で行けると思います。(謎)


さあ!今すぐ行くしかない!(ぉ (-_☆)

















と、思っていても今年購入した板がまだ届かない...。(爆)

窓の向こうに映る世界...

今日も部屋の掃除をしました。
普段掃除しないような窓やサッシなどもきれいにしました。
今までもやもや映っていた景色がスッキリ見えるようになりました。
なんか心のもやもやまでとれた気分です。(´▽`)

窓の向こうに映る世界



人生に迷っている人、仲間との関係に迷いがある人、......、一度自分の部屋を掃除してみませんか?
迷っているのは物に圧迫され、外の世界が見えないから...。
窓の向こうに映る世界はきっと自分が思ってた以上に澄んだ世界です。

部屋が散らかってきたので...

20061016085745
中そうじをしようと思います。(`・ω・′ )シャキーン


お墓参り

20061014165218
今日は久しぶりに友人の家にいって来ました。

そこで、大盛り皿うどんとライス(並)と餃子とビワミンウォーターを飲んで来ました。
お腹いっぱいになりました。(= ̄o ̄= )ホワ~

帰りはいつもの様に迷子になりました...。(爆)
次買う携帯にはナビがついているものが欲しいなぁと思いました。

それじゃ寝ます。
おやすみなさい...。


無事に...

家に着きました。(;´д`)
今回の旅で使った現金は1,740円でした。(ぉ

ICOCAが役に立ちました。(´▽`)

やっと...

20061012195901
最寄り駅に着きました。

あっ!お土産買うの忘れた。(爆)

さて、約45分かけて歩いて帰ります...。;´д`)


そろそろ

20061012163143
帰るとします...。


よい天気です。

20061010160215
暑い...。;´д`)


急遽

20061010152540
3連休になったので旅にでました。(= ̄o ̄= )ホワ~

お土産は期待しないでください。♪~(ーεー;


ヒトミリリィ in 池袋駅東口付近 10/8

喫茶店に行った後は池袋に移動してヒトミリリィの路上歌会に参加してきました。

ヒトミリリィ in 池袋駅東口付近 10/8


今回はトイミサイルと辻詩音ちゃんとの合同スト。
(本当は藤田真琴くんとの合同ストの予定でしたが風邪で欠席)

豪華なストとなりましたが心配だったのは国家公務員の方に止められないか...。
少し離れた所でで大音量で演奏している人がいましたからね。┐(;´д`)┌
まあ、今回は無事にみんな歌いきれたわけですが、詩音ちゃんが歌おうとした時に近くに国家公務員の人がきた時は皆ちょっとおとなしくしていましたね。(^^;

しかし、その方々が立ち去られた後、ヒトミさんが詩音ちゃんに「国○○力○ん○○○く○○!」の歌を...、と言ったらマイク使って本当に歌い始めたときは皆で必死に止めました。
┌┤; ´д`├┘フゥ~
なんか純粋な若さを感じましたね。(ぉ











悪い大人にだまされないようにしてください。(爆)(;´д`)b













そんな感じでどの方のライブも盛り上がったのですが、各アーティストごとに立ち止まって見てくれる人のジャンルが違いましたね。
ヒトミリリィのときは酔っぱらったおじさん系、詩音ちゃんのときはお兄さん系、トイミサイルの時はお姉さん系が...。















まだ見たことない人でもこれだけで歌っている人がどんな感じの人か想像できるのではないでしょうか?(ぉ ♪~(ーεー;












実際に見たい人は10月13日(金)、11月13日(月)、12月13日(水)に渋谷DESEOで行なわれる3ヶ月連続イベント、ヒトミリリィ企画「オトの輪」で見ることが出来ます。

ちなみに出演アーティストは

<<10月の出演者>>
ウェルカムアクト
rush!

ステージ
カネコ / GaGaaliG / トイミサイル / ヒトミリリィ / 幸美AMP

ラウンジ
神山みさ / 四季音 / 藤田真琴 / Yo-Ryo


<<11月の出演者>>
ウェルカムアクト 未定

ステージ
COCKER SPANIEL / secret garden / Spyralcall / ヒトミリリィ / LOVE A sense

ラウンジ
つるうちはな / Pigeon’ s Milk / 幸美AMP / Yo-Ryo


<<12月の出演者>>
ウェルカムアクト
辻詩音

ステージ
うるふ / Trans Concept / ヒトミリリィ / FREE FOR ALL / and more ...

ラウンジ
あじじ(ブルーコイサンズ) / Haseyamax / 幸美AMP / Yo-Ryo


ライブのチケットはストリートでも売っています。
また10月のチケットはローソンチケットでも発売中!
Lコードは 33895 です。




さあ!皆で行ってみよう!!!(-_☆)b

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


10月と言えば...

ここ数年、10月にメイド喫茶に行くのが行事になっています。(ぉ
昔、一緒に行っていた友人との思い出を振り返るべく...。(=  ̄ o  ̄ =)

と、言うことで私のホームでもありますCURE MAID CAFE'に行ってきました。
思えばメイド喫茶に行くこと自体がかなり久々です。

今日は日曜日でもあり、また、イベント日などで店が混んでると思い時間を少しずらして言ったのですがやっぱり階段の方に数組の待ちの列が出来ていましたね...。(;´д`)
が、しかし私はすぐに席の方に座ることが出来ました。(ぉ





VIPですからね。(ぉ (-_☆)




  VIPPERではありません...。(謎爆)




まぁ、正確にはサポーターなんですが...。♪~(ーεー;
以前にも書きましたBEWEと言うサイトでCURE MAID CAFE'のプレミアムサポーターになっています。
現在ではプレミアムサポーターになっていると事前予約が出来ます。
そう、それを利用したからVIP待遇で入れたわけです。
そして、プレミアサポーターだけに許された裏メニューの「キュア特製ピザ」も注文(予約)出来ます。(-_☆)

なんか今日は優越感に浸れて満足でした。(´▽`)



そう言えばCURE MAID CAFE'は10月10日(火)~26日(木)まで店内改装のため休業になります。
店内改装後は新メニューも出来るようなので今から楽しみ。
プレミアムサポーターにも何か特典があれば嬉しいのですが...。(ぼそっ

休業前の営業は残す所10月9日だけの1日だけとなりました。
いまならイベント期間中なのでお店に行くと『 I"s Pure <アイズ ピュア>』のコスプレをした方がお出迎えしてくれます。

まだ行っていない人は行くしかない!!!(-_☆)

コースター







追伸
CURE MAID CAFE'に行った後、何か甘い物が食べてくなったのでCAFE&DIMENSIONに行った...。(ぉ
食べたのは期間限定の“いたずら魔女のパンプキンマジック”(パンプキン*モンブラン)。
残念ながら店内で写真が撮れないのでどんなのかみたい人は今すぐ行くしかない!!!(-_☆)
甘くておいしいです。(´▽`)

旗



バインディングとブーツ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





バインディング

バインディング

ブーツ

ブーツ


これをスキーボードにセットします。(-_☆)
いろいろ質問ある方もおられると思いますが、とりあえずまだ入荷されていない板が届いてからまとめて説明します。(ぉ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


進化! (ちょっぴり追加版)

昨日アキバにいったのに発売されてたのをすっかり忘れてました...。(;´д`)

と、言うことで本日、ちゃんとした発売日に購入しました。


何をかと言うと奥井雅美さんのNewアルバムを...。
     

初回限定盤


初回限定版はDVD付きなのでちょっと割高ですがお得かと思います。
スリープケースもついているし。(´▽`)

ちなみにケースなしの通常版は白黒の絵なので何だか...。(ぉ{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

通常盤


買ってきた後はいつものようにパソコンに取り込んで歌詞の打ち込み...。
今回は曲数が少なかったので助かりました。(ぉ

と言うのはどうでもいいとして、このアルバムを聴いてライブに備えようと思います。
ちなみに迷っている方はevolutionのHPから全曲試聴できるのでそちらで聴いてみてください。

ちなみに私は「乙女心無限」が結構好きですね。













間奏部分が...。(ぉ














このリズムは良いですね。


















エアギターしたくなります。(ぉ









あっ、歌詞も好きですよ。















やはり女性にはいつまでも乙女心を持っててもらいたいですね。(爆)(´▽`)








そうそう、初回限定盤についているDVD見ました。
この中には「蜜-mitsu-」、「zero-G-」、「WILD SPICE」のPVが入っています。
「蜜-mitsu-」、「zero-G-」に関しては普通に「PVだなぁ」と思う作りなんですが、「WILD SPICE」に関しては新しい試みだと思います。
と言うかこういう感じのPVは初めて見ましたがこれはおもしろい作りだと思います。(´▽`)
詳しく書くとまだ見ていない人の楽しみが無くなるので書きませんが、スポンサー料金貰ってるのかが気になります。(謎)

このPV見る為にも初回限定盤の購入をお勧めします!(-_☆)

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


初めての失敗...

昨日、出かけていた時に留守番電話がかかってきていました。
バックステージプロジェクトと言う所から...。

知っている人もいるかもしれませんがangelaのチケットのFC先行予約を扱っているところです。
何の件かと思うと...、















チケットの振込料金が不足しています。」と...。(爆)













そんなことだったので今日改めてこちらから電話をかけて確認したらこちらの振込間違えで100円不足していました...。(;´д`)
とりあえず、不足分の金額を振り込むことでチケットの予約はできるようなのですぐに振り込みにいきました。

















100円送金するのに60円の手数料が取られましたが...。
orz


ちなみに今回はキャッシュディスペンサーで手続きしましたが、窓口で手続きすると100円の送金で手数料は100円かかります。(爆)





まあ、今回は自分のミスなのでしかたありませんね。(´・ω・` )ショボーン

スタッフの方、よけいなお手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m


ブログ日本一!100万円プレゼント

どうやら私が使っているブログのFC2が、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になったようです。\(´▽`)/
(詳しくはこちらを参考にしてください。)

私もいろんな所のブログを見たりしますが最近はFC2のブログを使っている人をよく見ます。
ブログ以外にも掲示板やホームページスペースなど無料なのに十分使えるほどのサービスがあります。
皆さんも一度使ってみてはいかがでしょうか?
そして...、














100万円をゲットです!!! (ぉ (-_☆)


新規購入!!

そろそろスキーの季節がやってきました。

えっ?まだ早いって?
そんなことはありません。
10月の下旬にオープンするスキー場はあります。(-_☆)
私は車もってないので連れてってくれる人募集中です。(ぉい

そんな感じでそろそろテンションが上がってきたので今年はスキーボード一式買い替えることにしました。(-_☆)
本日ヤフーオークションでバインディングとブーツを、神田のお店で板を購入。
ちなみにバインディングは昨シーズンモデルの物をお得価格の25,900円、ブーツは今シーズンのモデルでそこそこ良い物を35,900円、板も今シーズンのモデルを値引きしてもらって25,800円と少々お得にそろえることができました。\(´▽`)/
ただ、どれももまだ商品が手元にないので買った感じがしないのですが...。(ぉ
そして、













デジタルマネー(謎)で買ったのでお金を使った感じもしないんですが...。
(爆)




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する