ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
お店もやってます。

すでにお気づきの方もいるかと思いますが、右側コンテンツにストアーが増えました。

まあ、ストアーと言っても私がお店を開いたわけではなくAmazon.co.jpのアフィリエイトのわけですが...。

とりあえず、このブログで紹介した商品やおすすめの商品を載せていきますので興味を持たれた方は購入してみてください。
家にいて手に入れることが出来るので便利です。
また、商品を1500円以上購入すると送料無料になります。\(´▽`)/
CD、DVD以外の商品も扱っています。

今日の出来事、その後...。

そんなわけで一旦家に帰りオークションで手に入れた物を待ちつつ前の日記を書いてたわけですが、荷物を受け取ったら今度は代々木公園の方に向かいました。
ええ、幸美AMPのライブを見る為に...。

しかし、急いでいったけど着いたのは21時20分頃...。orz
この時間だともうすべてのライブが終わる時間だと思ったので外で待機していました。
少し離れた所に数人のグループが居たり、時たま歩いてる人もいましたが木の葉の舞う中一人でいると哀愁が漂ってきそうで...。(;´д`)
30分くらい待って人がぞろぞろ出てきたのですが知った人は確認できず...。
本当は誰か行ってないか確認しようとしたんですが家に携帯電話を忘れていました。orz

結局寒くて手足がしびれてきたので22時ちょっと前にその場を立ち去り、帰り道でびっくりラーメンを食べて帰りました。(;´д`)


今日の出来事

今日は天気もいいのでお買い物に行きました。(´▽`)


まず目指した所は我らが聖地秋葉原!
最近はメディアがいろいろ紹介するおかげで聖地も汚れてきましたね...。(ぉ(´・ω・` )ショボーン
まあ、建物はきれいになってきてますが。

しかし、平日でも中央道路沿いを歩いていれば必ずメイドさんに会いますねぇ~。(´▽`)
裏通りに行くと日本人ではなさそうな人が怪しいチラシを配っているのは昔から変わりません。(謎)

そんな感じでまずは目当てのお店で商品を購入。
水冷パーツ



商品についてはいずれレポートするでしょう。(ぉ(-_☆)

それからお店を出て少し徘徊してたら何やら手書き文字ののぼり旗を掲げて歩いている人を発見!
何かと思って見てみたら本日発売になった遠藤正明さんのセカンドアルバム「M.e.」の告知をしたのぼりでした。


スタッフ?の人も頑張ってるなぁ~、と思いながらみて見ると




















なんと本人も一緒にいるじゃないですか!!!
゜゜(д;;;)

















サングラスかけてましたが金髪だったので間違いはないでしょう。(ぉ
とりあえず暇だったので遠くながらどこに行くのか見てたらゲーマーズ本店に入っていきました。
私もコソーリ入っていくと2階にあるアルバム発売告知のポスターにサインとコメントを書いていました。(-_☆)
どうやらこうやって色々なお店をまわっていたようです。
その後、アニメイト方面に歩いていっていましたがそこからはストーカーしていないので...。(爆)
しかし、ファンの人から見ればすごい羨ましい現場に出くわしたことになるんでしょうね。(=  ̄ o  ̄ =)


さて、その後はと言いますととりあえずアキバに来たのでメイド喫茶へ...。
はい、いつも利用しているCURE MAID CAFE'です。
そう言えば11月の会員限定メニュー食べてなかったなぁ~と思いまして...。
予約していなかったんですが、とりあえずお店の人に聞いてみると出来るようだったのでそれを頼み、あと今月限定の紅茶(ウバ)をロシアンティーで頼みました。
しかし、会員限定のメニューは会員の確認をするとか書いてあったけど普通に頼めたなぁ...。














まさか顔パス!?(ぉ (-_☆)


















そう言えば、プレオープンの日に行った時とその次に行った時と今回すべて接客してくれた人が同じだったからなぁ...。
しかし、そんなに頻繁に行ってるわけでもないし、真相は謎です。(ぉ

まぁ、無事に会員限定料理を食べれたので良かったです。(´▽`)

ちなみに会員限定メニューはメニュー表に載っていないのであえてここでは何か説明しません。
会員をよそおって悪用されるとまずいので...。(ぉ



さて、喫茶店で癒された後はお茶の水、神田方面に移動。
はい、靖国通り沿いのスキー・スノボーショップが目当てです。
そして今回購入したのがこちら。
スキーウエアー




ウエアーを上下セットで買いました。
とりあえず、これで今年スキーに行く為の道具の買い替えはすべて終わったわけです。(-_☆)
後は雪が降るのを待つだけ....。(=  ̄ o  ̄ =)
まあ、すでに始まってる所もあるのですが電車で行くにはなにぶん不自由なとこなので...。(;´д`)



そんな感じですべての買い物を済ませ帰宅しているとこれ又アキバでイタ車発見!!

イタ車と言ってもイタリアの高い車のことではないですよ。













痛い絵の車と言うことです。(ぉ














今回見たのはフロントとサイドになのはの絵が堂々と描かれたシビック(だったような気がする)。
さりげなく見ましたがシートカバーもなのはだった...。゜゜(д;;;)

ひょっとしてゆかり王国の人だろうか...。(ぉ
しかし、ここまで来ると感動の域に値しますね。
オオ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

私も見習わなければ...、と言いたいとこですが私には無理です。
チキンハートなので...。(爆)┐(;´д`)┌



そんなわけで、今日は色々な体験をした1日でした。(´▽`)



















と、まだ今日は終わっていない...。(謎)

プチカート付きバック

先日スキーボード一式を入れるバックを買ったとここでも書きましたが、そのバックにプチカートをつけてみました。

今回使用した物はこちら。
改良に使用したもの


プチカートと、PPベルト、ジャンパーホック、等です。


で、完成した物がこちら。(ぉ
完成



われながらきれいに出来たと思います。
ちなみにジャンパーホックで留めてあるので使用しない時はこのようにしてはずすことも出来ます。
取り外し



これで移動する時荷物を引いて運べるし、置く時も立てておけるので荷物を運ぶのも少しは楽になりました。
\(´▽`)/
縦置き



雨の池袋

20061126215024
寒いけどきれいです。ヽ('ー`)ノ


始まりがあれば...

終わりもあります。



私が応援していたGraceの解散発表がありました。

楽しい日々を過ごしているとこのような日が来るとは思いもしませんよね...。
ただ、解散は2月と言うことなのでそれまでにまだ会えると思うので...。



解散を発表するまでに色々なことがあったと思いますが、Graceとしての残りの日々を精一杯頑張って欲しいです。









そして










Grace ”と言う名をこの世に刻み付けて新たな道へ旅立ってください。













解散まであと3ヶ月....。
ファンのみんなもしっかり応援していきましょう!(´▽`)

ブラウザー

そう言えば、Internet Explorer 7(以下IE7)がすでに出ていたようですね。
セキュリティー面でも改善されてるのでInternet Explorer 6を使っている人はIE7に変えた方が良いかもしれません。

しかし、紹介を見た所一昔前のFirefoxの説明を見ているような...。(;´д`)
タブなんかNetscapeの時代からありましたが...。

まあ、シェアの差から言うとタブの便利さを知らない人がほとんどんなのでしょうがこれからは定番になることでしょう。

絶対的なシェアの差があるからMicrosoftさんは手堅くできるんでしょうね。(=  ̄ o  ̄ =)

有休

明日の夜勤が急遽休みになりました。

休みになるのは良いのですが、あまり休んでいると休みたい時に休めなくなりそうで...。┐(;´д`)┌

とりあえず、スキーの準備でも始めるかな。(=  ̄ o  ̄ =)

金月真美 in USEN サテライトスタジオ 11/23

今日は金月真美さんのラジオ「100%金月真美」の公開録音に行ってきました。
金月真美 in USEN サテライトスタジオ



公開録音に行くのは今回が初めてだったわけですが、実はまともにこの放送を聴くこと自体初めてみたいな物で...。(爆)

ネットでも流してもらいたいのですが...。(^^;


それに真美さんファンとしては私も新参者なのでちょっとアウェイな感じなのですが現場に着いてから他のファンの方とも少しながら交流をもてたので良かったです。(´▽`)

しかし、ここの現場も昨日行った現場並みに色々なお土産が食べられます。(-_☆)
ただ、違う所は何かとやばいお土産が...。









悪臭を放つお土産が多数...。(謎){{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル












私も食べさせてもらいましたが口の中に嫌な匂いが広がります。
まあ、食べられないと言うことはないのですが...。
ちなみに私が今まで食べたのでやばいと思ったお菓子はドイツのお菓子らしいリコリスグミ

昔、アキバのお店に売っているのを買って食べたのですがこれはすごい味でした。
木の根の樹液から作ったグミのようなんですが、単にまずいと言うものではなく口に入れた瞬間危険を感じました...。(ぉ {{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
しいて言うと化学薬品みたいな味がします。
偶然にも見つけた人は買ってみてください。( ´д`)b





と、話がまったくそれてしまいましたが、公録の方はと言うとこちらもやばいお土産並みに盛り上がっています。
まあ、番組のコーナーの中にも特産品を真美さんに食べてもらうコーナーがあるのでそこでも笑いあり、沈黙ありで...。(ぉ

しかし、公録と言っても淡々と番組を進めていくわけではなく観に来ている人とも掛け合いがあってなんか良い感じでした。
リスナーの方のメールも文が上手なので聴いてるだけでおもしろいし。
しかも、開場してから公録が始まる前の短い時間でそんなお便りを書けるなんてやっぱりすごいなぁと思います。
私は文章力ないので中々そう言うお便りは書けなくて...。
今書いてるこのレポもすでに1時間以上かかっています。(爆)

と、言うことで今回のレポはこれくらいで終わります。(ぉい
具体的な番組の内容はネタバレになるので放送を聴いて確認してください。( ´д`)b


そう言えば帰る時は真美さんとプチ握手会のような感じでお別れすることが出来ました。(´▽`)
しかし、今回初めてお話しするのでお話しできませんでしたが、とりあえずファンクラブに入会したいきさつだけはお話ししておきました。(謎)







PS.
入場時にドリンク代が必要だったのですがもらえたドリンクはこんな物でした。(ぉ
公開録音記念



ヒトミリリィ in 溝の口駅前デッキ 11/22

溝の口初上陸!!














と、言っても以前一度行ったことはあるのですが、今回自転車で初上陸したと言うことです。(-_☆)
ヒトミリリィ in 溝の口駅前デッキ 11/22



着いた時にはすでに第一部が終わってみんながまったりとお話をしていた所...。
さすがに今回は先日あった「第1回渋谷音楽祭」の話題が多かったですね。
私は参加できなかったのですが皆さんの話を聴いていたらほんと行けなくて残念だったと思いました。(;´д`)

そんな話をしていたらお土産渡すタイミングを逃しかけたのですが無事にみんなで食べることが出来ました。
しかし、おいしいそうに思えた物が以外と不人気で...。(;´д`)
まあ、ネタとしては良かったので良しとしますか。(ぉ
又北海道に行くことがあったら買って来ることにしよう...。(-_☆)


さて、そうこうしているうちに第二部が始まりました。
その時のセットリストはこちら。


第二部
・運命と言う偶然たちへ
・風が吹いて来る方へ
・あったら…
・ホロカラ



「あったら…」 ってなんか久々に聴いたような気が...。
そう言えば、ヒトミリリィに出会ってからもうじき1年になりますか...。(=  ̄ o  ̄ =)

あの頃からトークがおもしろいのはいつものことですが、今回はなんか歌中もコントっぽくておもしろかったです。(笑)
第1回渋谷音楽祭」の時の様子(その1その2)を見ても、初めて見た人はお笑い芸人?って思ってしまいそう...。(^^;

しかし、そんなところがヒトミリリィの個性でもありよい所でもあります。
歌を聴いているだけで嫌なことも忘れて楽しむことが出来ますよね。











「この後、寒い中自転車で帰らなきゃ行けないんだ。」と言うことも忘れてました。
(爆)














でも、ほんとに今日は行って良かったです。(´▽`)

送りもの

北海道からお土産が送られてきました。(ぉ

お土産








味わって食べるかな...。(マテ (-_☆)

真のカレイド馬鹿

なんかこのような物が送られてきました...。

卒業証書







どうやら2006年10月1日(日)の「卒業~Graduation~」に参加できなかったプレミアムサポーター全員に送られたようです。
(イベントに参加した方はその時にもらったよう。)


私がカレイド馬鹿だと言ってもこれと言ってイベントにも参加したことないしラジオの方にもメールとか送ってないし...。
まあ、すごラジのCDはCOUL.1~9まで持っていますがね。











ええ、すべて会員特典付きで...。(-_☆)















そんな隠れカレイド馬鹿な私にもわざわざこのような物を送るとは...

















スタッフの方も馬鹿だ...。
(ぉ






















しかし、スタッフの方もこんな馬鹿になれるなんてこの作品にかけた意気込みを改めて感じられました。(-_☆)b















カレイド馬鹿は永遠に不滅です!!


君はもう手に入れたか?

今までの自己最高記録で2位になった「ETERNAL BLAZE」を越えることは出来ませんでしたが、強豪達が同じ日にCDを発売する中オリコンのデイリーチャートで5位初登場になってた所を見るとたいていの人は手に入れているようですね。


そう、11月15日発売

水樹奈々
Justice to Believe/アオイイロ

です。




私を含めアキバ系の人も今回はプライベートではまず行かない渋谷までこのCDを買いに行ったのではないのでしょうか?(ぉ (-_☆)

(詳しい理由は不都合になるのでここでは書きません。)


さて、今回両A面と言うことですがやはり「Justice to Believe」の方はヘッド(水樹奈々)が作詞したりゲームのタイアップになってたりと言うこともあって気合いが入った作りとなっていますね。

おっ、よく見るとこちらの曲のレコーディングにはマイミクの方も参加されてる...。(謎)(-_☆)


しかしながら、「アオイイロ」の方もいい感じだと思います。
私は結構こういうポップなノリなのが好きなので...。(=  ̄ o  ̄ =)

と、言うか、この曲にはサビの所で振り付けがあるのでぜひともマスターしておきたい次第です。(-_☆)b

振り付けに関しては現在YAHOO!動画にて「アオイイロ」のPVフル試聴が開始しているのでそちらをご覧ください。


ライブではみんなで振り付けそろえて楽しみましょう!\(´▽`)/

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽


帰宅しました。

度重なるブログの更新にお付き合いしてくれた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

先ほど家に帰ってお風呂にも入ってマターリと日記を書いています。
やはり今回いった旅館のお風呂には到底かないませんがね...。(;´д`)
ちなみに今回泊まったホテルは 「あかん遊久の里 鶴雅」。
団体のツアーパックだったから安く泊まれたのですが、普通に泊まるとなるとちょっと高価なホテルなので...。
露天風呂が付いている部屋もあるようなのでお金に余裕がある人は泊まってみてはいかがでしょうか?



まあ、














ここのブログを見てる人にブルジョアな人はいそうにありませんが...。(マテ ┐(;´д`)┌























もちろん私もブルジョアではありません。orz





















でも、本当におすすめなので少し頑張って行ってみてください。

そう言えば受付のフロアにジュースやジャガバターが無料で好きなだけ食べれるコーナーもありました。(ぉ(-_☆)




そんなわけでまた明日から現実世界に戻ります...。(;´д`)

羽田到着!

20061117171931
疲れた疲れた...。(;´д`)


限定に弱い...。2

20061117150656
買ってしまいました...。


そろそろ...

20061117144653
北海道ともお別れです...。(′・ω・` )ショボーン


お昼ご飯

20061117124021
焼いた魚やイカ、ホタテ、食べきれなかった...。(′・ω・` )ショボーン


限定に弱い...。

20061117102451
摩周ブルーと言う青色のソフトクリーム。
カクテルベースです。


釧路の朝は...

20061117100137
寒いけどいい天気です。

日頃の行いが良いからか?(ぉ(-_☆

こちらは摩周湖です。


宴会

20061116222600
しっかりと栄養とりました。(´▽`)
もちろん完食。(-_☆

その分温泉で良い汗かきました。(= ̄o ̄= )ホワ~


ホテル到着

20061116161826
なかなか良い部屋です。


到着!

20061116143447
速かった...。(*'o'*)


北の国へ

20061116120048
社員旅行で北海道に行ってきます。

飛行機に初めて乗ります...。
{{{(°д° ;)}}}ガクガクブルブル


「オトの輪」 in SHIBUYA DESEO 11/13

今回で3回目となったヒトミリリィ企画イベントの「オトの輪」Vol.3に行ってきました。
「オトの輪」 in SHIBUYA DESEO 11/13




20時に仕事が終わってから会場まで行ったので間に合うかどうか分からなかったのですが頑張ってみました。















間に合わなかったら間に合わなかったでネタにもなるし...。(爆)












着いた時にはラストから2バンド目の幸美AMPがラウンジで演奏してる所でした。
今日はサポートなしで2人だけのアコースティックバージョン。
直輝君はドラムセットではなくカホーンを使っているのですがよく考えるとこのスタイルを見るのは初めてかも?
マターリと聴いていたらいつの間にか終わってしまいました。(ぉ
まぁ、今回は途中から参加したので仕方ないですが...。(^^;


と、その後は息つく暇もなくステージの方でラストのヒトミリリィのライブが始まりました。
今日のライブでは何をしでかすかと思ったらギターのみっちゃんとサポートの山田アキラさんがかぶり物を...。(笑)
演奏中はいつもクールなみっちゃんですが、あのイチゴのかぶり物をして真面目に弾いてる姿がまた何ともおもしろい。(´▽`)
山田さんの方は違和感なくかぶり物キャラのように思えましたが...。(ぉ
そんな細かな所でも笑いを取るヒトミリリィですが、ライブハウスとなると普段のストリートでのライブ以上に盛り上がります!
MCの時も普通のアーティストさんなら一息つける時間なんですが、どんどんお客さんに突っ込んでくる。(笑)





















まさに火に油を注ぐ勢いで...。
(爆)























そんな感じだから見に来てる人もいつも以上に盛り上がるわけです。
一部ではOADも始まっていました。
そして、何故かそこで友情が芽生えてるし...。(謎笑)

































”オトの輪”で”オタの輪”も繋がりました!!!
(滅)




















「オトで繋がる人と人との輪」を掲げて立ち上げられているこのイベントですが、そう言う意味ではこうやってお客さん同士の繋がりも広がっています。
もちろんアーティスト同士、そしてアーティストとファンも繋がっていると思います。
ライブの最後で出演アーティスト全員と見に来ていた人全員での合唱をしている時あらためてそう思いました。


今回、多少無理してでも行った価値はありました。
この繋がりをもっと大きくして武道館目指して頑張りましょう!(-_☆)b









追伸
今回のライブで買ったCDとDVD。
CD & DVD





「夕陽と愛の歌」のPVの方には以前このブログでも書きましたが、私も参加させていただいております。(-_☆)
先ほど見ましたが私もなかなかいい感じで映っています。
編集ご苦労様でした。m(_ _)m

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ボーリング

今日は朝から労働組合連合の主催するボーリング大会がありました。
ボーリング場




9時までに集合なのに




















起きたのは8時45分...。(爆)




















7時半に頃から時間ずらして3回目覚ましが鳴るようにしてたのにまったく気づきませんでした。(;´д`)



















すみません!ヘッド!!! (ぉ m(_ _)m

携帯の目覚ましをヘッド(水樹奈々)のボイスにしてあるので...。
















昨日のライブから帰ってきてなんだかんだで寝たのが6時くらいだったからなぁ...。
まあ、それでも奇跡的に15分くらい前に起きれたのは幸い。
ボーリング場まで自転車で飛ばせばだいたいそれくらいの時間でつく距離だったので...。
しかし、同じ市内なのに初めて行く所。





















やっぱり迷子になりました...。orz

















結局、ついた時には集合時間を10分オーバー。(;´д`)
しかし、まだ全員集まってなく何事もなかったように他な人たちの中に紛れ込みました。(爆)♪~(ーεー;


そんなことそんな感じで始まったボーリング大会ですがゲームの内容は割愛します。(ぉ
まあ、2ゲームやって260ちょっとで...。(;´д`)

ちなみに優勝した人は2ゲームで400越えています。
1ゲーム200オーバーしています。
ついでに言うと同じレーンでやってた私の後輩です。(ぉ
優勝商品なんかもらっていましたが中身は見てなくてもそんなに良さそうな物ではなさそうでした。(爆)

とりあえず参加した人には全員参加賞がもらえました。








ボーリングの結果はあんまりでしたが、昨日の筋肉痛も出ていないのでそこそこ体力もついているなぁ、と思った1日でした。(=  ̄ o  ̄ =)

今年は本気で...。

実は幸美AMPのライブにいく前にちょっとお店に行ってきました。











ええ、メイド喫茶です。(ぉ(-_☆)













いつも行ってるCURE MAID CAFE'がリニューアルしたと言うのは先日書きましたが、メニューの方も新しい物が出たのでそちらの方がどんな物か実際に食べてきました。

今回食べたのは”キュアプレート”。
一つのお皿にエビフライ、唐揚げ、ミニハンバーグ、ミニパスタ、ミニサラダ、そしてライスがのっているので一度にいろいろな味を楽しめます。
おいしかったのですが食い盛りの私にとってはちょっと量が少なかったかな...。(ぉ
あと、もう少し料金が安ければ...。(^^;
しかし、HP見てライス大盛りが無料だったと知った...。(爆)

まあ、他にも興味があるメニューもあるのでまた近いうちに行こうと思います。(-_☆)




と、まあ喫茶店に行くことがメインのように書きましたが、本当の所は別な用事が...。
アキバから少々進んで靖国通り沿いにある多くのスキー&スノボーのショップにスキーボードを入れるケースを買いに行くのが本当の目的でした。

スキーボードのバックは前使ってたのがあるのですが、今回ソフトブーツ仕様にした為、通常のスキーボードのバックには入らなくなって...。(;´д`)

そこで思い切ってスノーボード用のバックを買うことにしました。
これだと、板やブーツやウエアーが全部入るので荷物を一つにまとめられるので...。

そしていろいろ探した結果今回購入したのがこちら。
スキーボード バック 1


サイズは165×33×14で10290円
試しにすべての荷物を入れた所無事に入りました。
スキーボード バック 2



それファスナーを閉めたのですが知っての通りスキーボードは1m弱しかないので上部がたれる...。
そこでたれた上部をショルダー用のベルトを使って締めて固定することにしました。
スキーボード バック 3



背中側の方はこんな感じになっています。
スキーボード バック 4



背負った時に特にベルトの違和感もなくちゃんと背負えます。
これで今年の冬も頑張ってスキーに行ってきます。




そんなわけでして、これからの時期少しばかりライブの方の参加はひかえて行こうかと..。

まあ、スキーに行った所でプロになろうと言うわけでもないし。お金を稼ごうと言うわけでもないのでこれと言ってプラスになることは特にないんですがね...。

しかし、人として生まれてきたからには何か本気で夢中になれることを持っておきたいものです。
スポーツであれ音楽であれ中途半端に終わるより、上を目指してみたいわけじゃないですか。
中には自分は何の為に頑張っているのか?と目標を決めて頑張ってる人もいると思いますが、やりたい事に理由はいらないと思います。
自分が好きなことだからやっていれば良いのでは...。

























肩書きは自分で決めるものではない。
自分が生きてきた生きざまを認めてくれた人がつけてくれるものだ。







と...。

















今はがむしゃらに突き進め! なぁ。諸君!(ぉ (-_☆)


幸美AMP in CLUB 24 YOKOHAMA 11/10

横浜に行くのは9月14日に大友ジュンさんのライブの横浜7th AVENUEぶりでしょうか?
幸美AMP in CLUB 24 YOKOHAMA 11/10



久々だったので足がパンパンになりました。




















ええ、もちろん自転車で行きました。(-_☆)
















ライブに行く前にちょっと買い物とかしていたので、ついた時間が出演予定の時間を過ぎていたので諦めようかとしたんですが、どうやら時間がずれ込んでいたようでぎりぎり間に合いました。\(´▽`)/


さて、幸美AMPのライブが始まったら今日はなんか迫力があるような気が?!
ドラムの音がしっかり聴こえてくるからかなぁ。
そう言えば直輝君、気合い入れて頑張ってたもんなぁ。(=  ̄ o  ̄ =)
気合いが入りすぎてか

















数回シンバルスタンドを曲げてスタッフの人に直してもらっていましたが...。(ぉ 



















実際はネジを強く締めてもしっかり固定されなかったからなんですがね...。

でも今日は平均的に盛り上がる曲をやったと思います。
そんなセットリストはこちら。


1、Never end
2、for myself
3、Flower
4、mine & yours
5、@リアル





久々にFlower聴けました。\(´▽`)/























誰かがいなかったからだろうか?(謎) (-_☆)














偶然にしてもこの確率はすごすぎます。(笑)
どこかから誰かさんが今日は来ないと情報が漏れてるからだろうか?(マテ

ライブが終わってからはいつものように雑談してたんですが、今日はいつもより幸美ちゃんとお喋りできたと思います。(´▽`)
まあ、話してた内容は幸美ちゃんのバースデイライブに行くとか行かないとかで、来れない人はプレゼントを用意しなくてはいけないと...。(ぉ

申し訳ないんですが私は参加することが出来ないので、プレゼントを強要された(ぉ わけなんですが幸美ちゃんの欲しいプレゼントはと言いますと











1、自家用ジェット機


2、


3、ディズニーランド








だそうで...。


























......。
























そんなお金があったら私はこんなに痩せていません!!(ぉい (;´д`)


















まあ、何かしらのプレゼントは用意しますので...。
多分失敗しない所でいくとお土産(食べ物)か?(ぉ



そんな感じで楽しめたライブ、家に帰ったら3時を過ぎていました...。
やはり横浜は遠いのだろうか?(爆)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


こちらを見た方がわかりやすい...

先日、CURE MAID CAFE'プレオープンに行ったことをここの日記でも書きましたアキバblogさんの方にそのプレオープンの時の情報が載っていました。

改めて見ると店内の方は結構変わっていたんですね。
いかに自分が行った時緊張して周りを見ていなかったかが分かります。(;´д`)

今月のサポーター限定メニューは特製ワッフルのようなので、平日でも良ければ誰か一緒に行きましょう。(ぉ

今夜も...

お腹が減ったので夜食です...。( ゜ρ゜)


焼きカレー(パン)


さっきのと同じように思われるかもしれませんが、ご飯じゃなく食パンにしてみました。(ぉ
今度はこんがり焼けました。\(´▽`)/
忘れずにカラムーチョもはいってます。(-_☆)

うん、香ばしくてオイスィ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





と、言うわけでカレーを全部食べ切りました。
ごちそうさまでした。(-人-)



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する