ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
自転車で…

20070630173037
こんなとこまできた。
ここは東京か?(ぉ
(・ω・;)(;・ω・)

びょういん2

改めて耳鼻科に行ってきました。
前回もらった薬で耳あかもやわらかくなっていたので今日はそれを吸い取る作業。
かなりの量がとれたと思います。
耳の方もどうにか聞こえるようになりました。\(´▽`)/
しかし、まだ違和感が残ってる...。(;´д`)
とりあえず、自然に気にならなくなるでしょう。(=  ̄ o  ̄ =)

びょういん

20070625172953
2日前、仕事に行こうと目覚めたら右耳が聞こえなくなっていました。Σ( ̄□ ̄;
その後少しは聞こえるようになったのですがまだ聞こえづらかったので今日、病院に行ってきました。

病院に行くのなんて数年ぶりでしたが無事に診察までたどり着く事ができました。(´▽`)

薬もゲットできて経験値もアップです。(ぉ(-_☆)

あとはHP回復に専念します。(´・ω・`)

晩ご飯だけではありません

20070623095108
朝ご飯も豪勢です。(^ω^)

今夜は豪勢に…

20070621212558
つけ麺、野菜炒め、みぞれご飯を作りました。(^ω^)

いただきます。(-人- )

昨日の晩ご飯

晩ご飯


見てのとおりカレーです。(ぉ

右の物はキャベツサラダ。
キャベツの千切りにソースとマヨネーズをかけたシンプルなサラダです。(爆)



ちなみにカレーに怪しい文字が書いてありますが、このカレーの正体、
































    実はこれ
      
おでんカレー


























具がおでんです。



























味の方はと言いますと甘口でお子様でも問題なく食べれると思います。
ミスマッチと思われる具もそんなに悪くはないかと...。
















妹(脳内)が自分のために作ってくれたと妄想して(*´д`*)ハァハァしながら食べましょう。(爆)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


近くに来たので…

20070619145952
その昔、聖地と呼ばれていた大宮ソニック…。(謎)
昔はよく来てたのに最近は来なくなったなあ…。(´~`)

(;´Д`)

20070619113834
チェーンが外れた…。orz

できあがり!

20070619024215
ほくほくです。(^ω^)

変り物

噂になってたペプシのキュウリ味やっと買えました。\(´▽`)/
ペプシ キュウリ味




あまり人気のない味のようなので、変わり物好きな私としても気になってたのですが、のんでみたところ...、





























普通にうまいじゃん!(゚∀゚)




































せっかく期待して飲んだのに、こんなにおいしいのでは期待はずれです...。(爆)┐(;´д`)┌

ペプシさん、今度はもっとすごいやつを作ってください。m(_ _)m


























紫色で茄子味とか...。(ぉ (-_☆)






















そう言えば、そのキュウリ味ペプシを買った店であのラーメン缶を発見したので即購入しました。(-_☆)
ラーメン缶








そう、あのアキバで現在売り切れ必須のラーメン缶です。
まさか、会社への通り道のコンビニで見つけるとは思いませんでした。
冷蔵棚で普通に置かれていたのでとりあえず、醤油味とみそ味両方買いました。



それでとりあえず醤油味を食べてみたんですが味の方はまあ普通かと...。
ただ、麺の方はコシがあります。

通常の麺ではなくコンニャク麺なので...。
麺がコンニャクなのはヘルシーさをだすと言うこともあるのかもしれませんが、スープの中に長時間漬けていても麺がのびない為の工夫のようです。

ちなみに中身はこんな感じ...。
中身







値段はちょっと高めなんですが、保存もきくのでいざという時の保存食にもなりそうです。( ^ω^ )

テーマ:うまい…? - ジャンル:グルメ


うちの会社の近くで...

殺人事件がありました...。
{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

















会社に出勤中「KEEP OUT」のテープが貼ってあって、パトカーが何台も止まっていたのを見たのですがその事件の現場だったようです...。

以前にも会社の近くで殺人事件が起こっていたり人ごとのように言ってられなくなりました。

しかし、人を平気で殺せる人っていったいどういう神経をしてるのだろう...。(;´д`)

反省後記

やっと反省会が終わりました。(ぉ


しかし、水樹奈々さん(以下ヘッド)のオーディオコメンタリーを聴いて、今まで雑誌やラジオでは語られなかった話も多く聴けて、普通に見た時とはまた違った見方ができ2度楽しむことが出来ました。
ネタバレになるとまだ見ていない人の楽しみがなくなるので内容に関してはここでは書きません。

このオーディオコメンタリーを録った時はヘッドも出来上がったものを見るのが初見だったようで客観的に、また素のコメントをしてて、この映像を見てると何か隣で話を聴いているような感じになって(*´д`*)ハァハァできました。(ぉ






こんな感じで4枚組、計約9時間のDVDを見終わったわけですが、通常他のアーティストさんのを見ると1枚4,000円とか、2枚組6,800円とかで発売されてるのに、これだけボリュームあるのにネタとは言え7,770円は安すぎるのではないんですか?と思えます。
amazonにいたっては6,216円ですよ!゜゜(д;;;)





いったいどこで削減できたんだろう...。
DVD-Rでもないし...。(ぉ






















まさか、他のDVDがぼったくりな価格設定なのだろうか?(マテ {{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

















まあ、何にせよこの価格でこのボリュームなら確実に買いですね。(-_☆)b
迷ってる人は初回特典分があるうちに買うべきです!!

こちらからでも購入できます。
     ↓
    ストアー











































私ならピンクのメイド服見る為にだけでもこの価格で買いますね!!(滅)(*´д`*)ハァハァ


実況レポ (36)

20070609084342
これでメイキングも終わり…。

さて、これからLIVE MUSEUMの反省会と言うオーディオコメンタリーを3時間見るか…。(ぉ

実況レポ (35)

20070609083413
舞台裏ではこんな移動してたのか…。(*'o'*)

実況レポ (34)

20070609082510
ぶ~ん♪

実況レポ (33)

20070609081606
メイキングもあります。(´▽`)

実況レポ (32)

20070609075621
終わった…。

ありがとうございました。m(_ _)m


実況レポ (31)

20070609075527
シャッス!!

実況レポ (30)

20070609074322
またもや記憶が…。(;´Д`)

実況レポ (29)

20070609070312
記憶を失ってた…。(ぉ
(;´Д`)

実況レポ (28)

20070609055040
まだまだ飛ばして行くぞ~!!!

実況レポ (27)

20070609052559


実況レポ (26)

20070609052459
3枚目終わりました。

実況レポ (25)

20070609052435
甲賀忍法帳、少し辛そう…。(;´Д`)

実況レポ (24)

20070609045734
外もだいぶ暗くなってきました。

実況レポ (23)

20070609045643
メイド服は終わりました。
(´・ω・`)ショボーン

実況レポ (22)

20070609043113
しゃがみ込んだ姿にも萌え!!

実況レポ (21)

20070609043110
ピンクのメイド服
キタ----(゜∇゜)----!!

これみるためだけでもDVD買いです!!!!(ぉ

実況レポ (20)

20070609040900
チェリーボーイズ フワフワ!! チェリーボーイズ フワフワ!!
\(^O^)人(^O^)/

実況レポ (19)

20070609040630
まだまだ明るいです。

確かこの日は雨の予報だったけどライブ中は降らなかったなぁ。(´▽`)



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する