ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
マイミクさんが…

20070831094822
フジテレビの番組で生出演していました。

もちろん徳永さんじゃありませんが…。(ぉ

食べ盛り

ここ最近、久しぶりに会う人によく「痩せた?」と言われることが多くなりました。

まあ、毎年この時期になると言われるんですがね。(ぉ ♪~(ーεー;




























実際、痩せたと言うかやつれてるんですが、何か?
(爆)





















そんな訳で、実家に帰ったときはたくさん食べてきました。

と、言うことで実家で食べたものはこちら。


8月22日 昼食
8月22日 昼食



8月22日 晩ご飯
8月22日 晩ご飯



8月23日 朝食
8月23日 朝食



8月23日 昼食
8月23日 昼食



8月23日 おやつ
(ケーキの上の部分がはがれてるのは取り出すときにはがれたのではなくカビが生えてたので取り除いたため。)
8月23日 おやつ



8月23日 晩ご飯
8月23日 晩ご飯



8月24日 朝食
8月24日 朝食



8月24日 おやつ その1
8月24日 おやつ その1



8月24日 おやつ その2
8月24日 おやつ その2



8月24日 昼食
8月24日 昼食



8月24日 おやつ
8月24日 おやつ



8月24日 晩ご飯
(実家の友人と近所の焼き肉屋へ行きました。)
8月24日 晩ご飯



8月25日 朝食
8月25日 朝食



8月25日 昼食
8月25日 昼食



8月25日 おやつ
8月25日 おやつ



8月25日 晩ご飯 その1
(帰りの新幹線の中です)
8月25日 晩ご飯 その1



8月25日 晩ご飯 その2
(帰りの新幹線の中です)
8月25日 晩ご飯 その2






1日3食食べてなおかつおやつも食べてます。
そのおかげで、こちらに帰ってきた日には2~3kg太りました。ヤター\(´▽`)/


















しかし、現時点では1kgくらい痩せました...。(;´д`)

マッ・ワン

今日はいろいろと行きたい所あったんですが、部屋の掃除や荷物の受け取り等やることあったのですべての現場回避しました。(´・ω・` )ショボーン

しかし、買いそびれていたヘッドこと水樹奈々ちゃんの「マッ・ワン」購入!(ぉ (-_☆)

ちなみにアニメ伊藤では購入特典がポスターらしかったので、私はゲのマのズで買いました。(ぉ
水樹奈々「MASSIVE WONDERS」



相変わらずリリカルなのはは魔法少女アニメと言う感じがしないんですが、そんなアニメに追い討ちをかけてこのオープニング曲が勢いをつけてくれます。

この勢いでアニメだけでなく冬のライブも突き抜けて行ってもらいたいです。
(`・ω・´ )シャキーン




なんか11月頃にアルバムが発売されるとか言う噂も出ているが...。(ぼそっ


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


帰宅

無事に実家から帰ってきました。( ^ω^ )















あっ、


































「もえたん」7話と「魔法少女リリカルなのはStrikerS」21話、録画失敗してる...。○| ̄|_























誰か録っていないだろうか...。(;´д`)

それか誰かに借りるか...。(ぉ









        

帰りの新幹線の中で…

20070825182707
隣りに座っていたツアー帰りのお婆さんに駅弁貰いました。(´▽`)
どうやらお昼にも同じような物を食べたらしくて…。

どうやら私は一般人のお年をめした人にはモテるらしい。(爆)(´・ω・`)

ヤタ--(゜∇゜)--!!

ただいま文化放送でやっているフライデースーパーカウントダウン50でヘッドの新曲「マッ ワン」がタッキー&翼を抜き1位になりました!!!

ワッショイ└|∵|┘ワッショイ└|∵|┘

愛車

20070823161924
戸棚から引っ張り出してみた。

もって帰ってレストアするかな…。(-_☆)

世界の車窓から

20070822111644
今回は広島県の芸備線からお送りしています。(ぉ

先ほどまで相席になったおばあちゃんとマターリお話をしてました。

どうやらヲタでも一般人でもお歳をめした人となら普通に喋れるようです。(爆)

冬に向けて

20070822094930
下見に来ました。(違)

旅に出ます。

20070820062530
お土産を期待しないでください。(爆)

1日目終了!

今日から26日まで夏休みなんですがその1日目が終了しました。

すでに前の日記で書きましたがコミケに行ってきました。

本当はぎりぎりまで迷ったんだけどフラグがたったら行ってしまうのがアキバ系の性。(ぉ
そんな感じだったので会場に着いたのは終わりも近づいた15時頃...。

とりあえず企業側スタチャブースにangelaのKATSUさんを拝みに行くとそこで友人と合流。
その後近くのなのはブースでは売り子の友人と遭遇。

何か運命を感じます。
まあ、みんなが怪しい電波出してるからだろうな...。(ぉ

ただ、電波の出過ぎで携帯がつながりにくくなってますがね。(爆)┐(;´д`)┌



とりあえず終わりの16時までいて、その後はアキバに移動...。

しかし、みんな同じこと考えていますね。
コミケ帰りの人がたくさんいました。
そして痛車も数台...。(ぉ
それに痛チャリや痛トラックも今回は見ることができました。( ^ω^ )








はっ、もう日が変わってる...。Σ( ̄□ ̄;;;

今日は始発で実家の方に向けて旅立つのでこの辺で...。
ε=ε=ε=┌┤ ; ´д`├┘

生まれて2回目の

20070819152932
コミケに来ました。

5桁の壁...

とうとうこの壁を突破しました!!! (ぉ






チケット振り込み










今回も友人らのをまとめて頼んだんですが6桁になるとは...。(爆)


まあ、少しずつヘッドのファン仲間が増えてきてるわけですしね。( ^ω^ )




しかし、ここまでくるとチケット確保の重要性がより高まってきますね。
振り込みミスや発送の手違いなどは金額以上の損害です。(;´д`)

と、言う訳でチケットが確実に手元に届くまでは油断できない状態です。



今は夏だけど気持ちはすでに冬へ...。(=  ̄ o  ̄ =)

熱帯夜

20070816220725
ただ今の時間、22時…。
外では蝉が元気良く鳴いています。

何もしなくても痩せていきそう…。(ぉ(;´Д`)

くもりのち晴れ

昨日も今日も朝方は曇っていたのですが昼を過ぎれば真夏日となりましたね。

と、言う訳でやっと予約していたヒトミリリィの1stアルバム「くもり のち 晴れ」を受け取りにいってきました。(ぉ

くもりのち晴れ



渋谷のタワーレコードで買ったので特典の「大丈夫さ」のPVがついています。(-_☆)


今回のアルバムの中の曲はどちらかというと前向きな歌が多い気がします。
なんか元気が出てくるというかポジティブになれるというか、頑張ろうという気持ちがわいてきますね。( ^ω^ )




そこの挫折しているあなた!
まずはこの曲たちを聴いてみてください。
そして元気を取り戻しましょう!

と、言うことで私もこれから聴きます。(ぉ ○| ̄|_


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


猛暑の夏

20070812112259
この所部屋の温度が34℃以下になっていません…。(;´Д`)

さすがにこれでは辛いので氷抱き枕を作りました。
と言ってもペットボトルに水を入れて凍らした物をタオルで包んだだけですが…。
これで少しは気持ち良く眠れます。(^ω^)


某ギタースクール発表会 8/8

ここで宣伝して良いのかわからないのでこうしておこう...。(ぉ




と、言う訳で、昨日はマイミクさんが通っているマイミクさんのギタースクールの発表会にお邪魔させていただきました。

はい、もちろん私はギター弾きません。(爆)


そこのスクールにはゼロから入った人やすでにアーティストとして活動している人とかいるんですが、そんな人たちが集まって日頃の練習の成果をみんなに見てもらうための発表会のようです。

ちなみに私のマイミクさんはゼロから入って教わっています。
よく日記の方に全くできないような事欠いてあったけど、実際発表風景を見た感じそこそこ引けてるじゃんと思いました。
まあ、私がギターの音を区別できなかったからかもしれませんが...。(爆)

しかし、弾くときにはいっぱいいっぱいだったようで体の動きがあまりなかったですね。
やはり、ギター弾きなら多少のオーバーアクションはしないと...。(-_☆)

まあ、その辺はじきに慣れてくるだろうし、日頃エアギターで練習すればどうにかなるでしょう。(ぉ



次回の発表会が冬頃にあるとかないとか...。






















みんなで見に行って冷やかしてやろうじゃないか!(マテ(-_☆)


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

噂通りに出ました!!!
















New iMacが!!!

























しかし...、































前iMac買ってまだ20日程度しかたっていないんですが...。(滅)○| ̄|_

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ


広島に向かって

黙祷…。(´人`)

今夜の晩ご飯

20070804223929
ここ最近まともな晩ご飯作ってなかったので今日は頑張ってみた。(-_☆)

ちなみに献立は、ペンネのナポリタン風、納豆茶漬け、豆腐、キムチです。(^ω^)

会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ネタバレ含む)

待ちに待ったヘッドの会報が着ました。

中身の方はこれから読むんですが、パラパラっと見た感じ今回も面白そうな内容です。( ^ω^ )











さて、今回の会報にはその他にも同封されてるものがありました。

まずはこれ。
先行予約



すでに発表されていますが、冬のライブツアーの先行予約です。
今回は埼玉以外枚数制限があるらしい..。(;´д`)
まぁ、仕方ないですね。
会場のキャパが少ないですから...。

やはり激戦となるのは大阪かなぁ?
ここはカウントダウンですからねぇ...。
なんとしてもゲットしたい公演です。(-_☆)

そろそろ友人関係に連絡するか。(=  ̄ o  ̄ =)
今回は何枚頼むことになるだろう...。(ぉ





先行予約のほかに今回はもう一つ入っているものがありました。

それはこちら。
scnntgz01.jpg


反対側も...。
scnntgz02.jpg












ん?

















おや?













鳥
























ななちょもにまぎれて怪しい生き物が!!!(マテ ゜゜(д;;;)


















まあ、そんなお遊びのあるものなんですがなんだかわかりますか?
中はこんな感じになっています。
チケットファイル?


ステッカーが1枚挟んでありましたがチケット入れておくファイルかな?
そうだとしたら私に取っては使えるものですね。(ぉ(-_☆)












さあ!冬に向けて気合いを入れて行きましょう!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


おバカも...

君はヘッドの8月1日のブログを見たか?!
写真は小さいながら














































ピンクのメイド服
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!













ほかにもコスプレしている人がいるが...。(*´д`*)ハァハァ

















なんか女装っぽい人も...。(うほっ



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する