ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
アニソンは世界へ...。

JAM Projectの海外ライブが決定しましたね。
しかも、ツアーなのでいろいろな国をまわるようです。

日本人はアニメだ、マンガだオタク扱いして聞く耳持たない奴が多いけど、海外にはこの独特の文化を真剣に受け入れる人も多いのでこのツアーが成功する事を祈っています。
































まぁ、もちろん私は参加する事はないですが...。(爆)┐(;´д`)┌









日本からの参加者もそこそこは居るんだろうなぁ~。(=  ̄ o  ̄ =)


ちなみにそんな私たちみたいな鎖国民のために国内でのライブツアーも決まっています。(ぉ


「JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 "No Border」

2/ 2(土) 戸田市文化会館
2/11(月) 名古屋zeep Nagoya
2/16(土) NHK大阪ホール
2/17(日) NHK大阪ホール
3/ 2(日) 東京NHKホール




こんな感じ。

しかし、なぜ戸田市文化会館が...?(ぉ
うちから10kmくらいなので自転車で余裕の距離なんですが...。(-_☆)


休みなら行くかな...。(=  ̄ o  ̄ =)

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


テルミドール

20071029223434
応募者全員特典がキタ--(゜∇゜)--!

Daisy × Daisy in 石丸SOFT2 10/27

昨日は風邪をひいていたのですが、薬と気合いでどうにか症状を弱める事ができたので無事に参加する事ができました。

しかし、こんな日に限って外は雨...。
しかも台風接近!!Σ( ̄□ ̄;;;
今回が初めて生でDaisy × Daisy見たんですがまさかこんな波瀾万丈なスタートになるとは想いもしませんでした...。



で、イベントの方ですが今回は初めてという事でほとんどアウェイ状態。
他のファンの方の中には私と同じ電波を出しているような人も居ましたが、やはり初めての場所ではおとなしく見る事にしています。

しかし、UOとか光ってるの見るとこちらも火がつきそうですね。(ぉ (-_☆)
ちょっと、他のファンの人たちとも交流したいと思ってきました。


まあそんなファンの人たちも居る中、肝心のDaisy × Daisyはと言いますと、今回はやった曲のセットリストも関係しているのかも知れませんがかなりアイドルっぽいノリでしたね。
ボーカルのMiKAさんは結構はじけていました。( ^ω^ )
やはりCDで聴くだけとはまた違った感じです。
しかし、こうやって生で観てもやっぱりお姉さんに似てるなぁ。(謎)

そう言えば、「Precious time」?の時にチュッパチャップスを客席に投げてたけど、もうちょっと前に座ってたら取る事ができたんですがね...。(´・ω・` )ショボーン
投げる前にMiKAさんがそれにキスして投げてたのに...。(ぉ (*´д`*)ハァハァ

ちょっと悔しかったけど30分と言う短い時間ながら楽しくライブを見る事ができました。



ライブ後は今回出たツアーDVDをそのお店で買った人が参加できるサイン&握手会。
そう言えばこの手のイベントって久しぶりだなぁ~。(=  ̄ o  ̄ =)
angelaとかgraceとかが石丸ツアーしてたとき以来か?
(ぉ


しかし、毎回握手する時に喋る時にうまく喋れない...。
ある程度話す事を考えてたりするんだけど本人達を目の前にすると真白になってしまう...。(;´д`)
もう少し親しい仲になれればもっと話しやすくなるんだろうけど、やはりあまり認識がない所では話しづらいですね。

しかし、今回の握手会ではMikaさんとよりYUUKIさんとの方が長く喋った。(ぉ
ライブ中には無口でクールにギター弾いていますが喋ると結構面白い人でした。( ^ω^ )








なんかDaisy × Daisyにはまりそうな予感...。













と、言うかすでにはまったかも...。(ぉ 




















とりあえずファンクラブ入ろうかな...。(ぼそっ












追伸
これが握手会の時にサインを書いてもらった生写真。
気のせいかちょっぴりエロスに感じる...。(ぉ (*´д`*)ハァハァ

そう言えばYUUKIさんのサインはもらえなかったなぁ...。(´・ω・` )ショボーン
サイン入り写真








テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ただいまのアキバ…

20071027184618
傘の墓場とかしている…。{{(゜Д゜;)}}ガクガクブルブル

走行会

先日走行会を行いました。
夜になってからなのでライトアップ!(-_☆)
走行会


後ろのスカイラインが私の物。
画像が悪いですが、構図的に実車っぽく見えないでしょうか?(-_☆)


そんな感じでテンションあがる予定だったのですが...。




















ノーコン状態でクラッシュ!!!(滅)○| ̄|_
















ウレタンバンパーを固定していたステーごともげ、フロントのダンパーステーを固定していたネジ穴も破損。
フロントクラッシュ1
 

フロントクラッシュ2



走行不能になりました...。○| ̄|_




まあ、20km/h位のスピードで壁に向かって正面衝突ですからね...。
スケールスピードなら200km/hくらいですよ。
実車なら即死だったでしょう...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル







とりあえず予備の部品もあるので復活は出来るので...。 ┌┤;´д`├┘フゥ~

ただ、こんだけのクラッシュにも関わらずボディーの方はウレタンバンパーの犠牲のおかげで多少の亀裂だけですみました...。(;´д`)
フロントバンパー














ちなみに今回ボーコン状態に陥った原因はタミヤLEDライトユニット(TLU-01)...。
ここからかなりのノイズが発生されてるようです。

何かノイズ対策はないでしょうか?(;´д`)

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


WOTAKU LIVE 2007 AUTUMN ~俺の歌を聴け!! AGAIN~ in 上野 10/20

奥井さんのライブの後は、ライブに行った友人と平野綾のイベントに行ってきた友人と3人でアキバのパセラでカラオケする予定だったんですが、すでに予約でいっぱいだったので上野のパセラに行く事に...。























怪しい電波が弱いせいかみんなのテンションは少し下がりめ...。(ぉ

























まあ、ライブ後で疲れていたし、声もかれて出にくくなっていたからね...。

オールナイトでやったけど数時間はみんな寝てた...。(爆)

それでもマターリしながらボチボチ歌ってました。






























もちろんアニソン(&声優さん&電波ソング)限定でね!(ぉ




























なんだかんだ言ってみんな喉かれてたけどハードな曲歌ってたよ。










もちろん今回も「エアーマンが倒せない」と「なのはさんが倒せない」を歌ってきたんだけどやはり本調子じゃなかったから達成感が味わえなかったね。(;´д`)

この屈辱はまた次のカラオケでとりもどすしかない! ない! な~~~~い!














その代わりと言っちゃ何だけど、今回は新曲入荷したのでそっちも歌ってきました。


ここでは何か言いませんが、マイミクの皆さんには公開しているので私の動画のページを見てください。










しかし、何回聴いても


























きんも~☆
(滅)

奥井雅美 in 渋谷O-EAST 10/20

花





そう言う事でこの方のライブに行ってきました。
最近ライブに参加できなかったのでかなり久しぶりだったんですが、今回のライブでは衣装がギガントセクシー&カワユスでもうヤバスだったお。(*´д`*)ハァハァ











もちろんまっくんの事ですよ。(ぉ ( ´д`)b












登場するなり、なんか上の服透けているし!!゜゜(д;;;)
なんか黒い下着が見えてる...。(*´д`*)ハァハァ
















って思っていたらどうやら次の衣装でした。(´・ω・` )ショボーン (ぉい











しかし、かなりセクシーな姿です。

あと、後半では白いふかふかの服でミニスカート。
















モエ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!















今回のツアーこれらの衣装見るために行っても損はなかったです。(ぉい


















と、言う冗談は置いといてとりあえず、今回のセットリストはこちら。

1. It's my life
2. Limited War
* MC
3. 少年
4. 紫音 -sion-
5. GAIA2012
* MC
6. ワスレグサ
7. 背徳のKiss ~Love of fallen angel~
8. 蜜 -mitsu-
* 着替え
9. wild cat
10. -w-
* MC
11. INSANITY
12. Total Eclipse
* 着替え
13. YOU GET TO BURNING
14. only one, No.1
* MC
15. REINCARNATION
16. RING
17. mobile magic
18. Wonderful Days
* アンコール
19.そうだ、ぜったい。
* MC
20.I wish
* ダブルアンコール
21.輪舞-revolution
22.Shuffle
23.God Speed





私としてはonly one,No.1only one, No.1をやってくれたのがギガントウレシス♪( ^ω^ )







あと、そうだ、ぜったい。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





まっくんのライブではこの曲外せませんよね。
ヘッド(水樹奈々)の曲で言うとPOWER GATEのようなものです。







この曲かかればスイッチが入ると言うか、もう、全力全開ですよ。









ほんと良い汗かいた~。(´▽`)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


今日参加するライブ会場に…

20071020160600
着いたじぇ!(違)

以外と女性ファンが多い。
しかもコスプレ。(ぉ

人柱

iPod touchを購入して2週間近く立ちますが、私の周りでは未だに購入したという話を聞きません。(´・ω・` )ショボーン


まあ、値段高いし初心者には敷居が高いですからね...。









そんな私も初心者の端くれなんですが、











ついに...、





























脱獄に成功しました!!!
ヤタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ッ!!



































脱獄って何かって?























かんたんに言えばこういう事が出来るようにする事です。(-_☆)
ipod touch


















ちなみに私は初心者なので13歳の少年が作ったソフトで脱獄しました。(;´д`)







脱獄後はどうなるかヒヤヒヤしましたが、無事にアプリも入れて今の所は問題なく動いております。





さて、すでにセキュリティーアラートも出ていますのでAppleが次のバージョンアップで脱獄できないようにするとは思いますが、以前SIMロックを外したiPhoneがバージョンアップすると使えなくなると言う状態になった事を考えると、今回のiPod touchの脱獄者も強制収容されそうな予感...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

そう言えばもうすぐレパードも発売される私たちが逃げ延びる事は出来るのだろうか?
とても気になる所です...。(;´д`)





しかし、AppleはiPodでネイティブアプリに対応するような事言っているのでじきに脱獄しなくても同じような事が出来るようになるでしょう。







ま、そう言う事で脱獄中のたつみでした。 ┌┤ ´д`├┘

















追伸

脱獄のやり方はネットで検索すれば見つかるでしょう。
かなり詳しく説明されたサイトがありますがあえてここでは紹介しません。
脱獄はiPod touchをソフト的に壊す恐れがありますので自己責任のもとで行ってください。(;´д`)b


テーマ:iPod touch - ジャンル:コンピュータ


これなら目が覚める

自称ヲタですが基本的にマンガやアニメグッズはほとんど買いません。























が、先日とあるものを衝動買いしてしまいました。





















それはこれだ!
目覚まし時計






























何のアニメかは説明いりませんね。(ぉ

この目覚ましスイッチの切り替えで、なのは、フェイト、はやて&リインフォースの3種類が選べます。


しゃべる内容はここでは書きませんが、朝から気持ちよく起きられそうです。(*´д`*)ハァハァ









しかし、ボリュームが大きいな...。



特にリインフォースは声高いので特に大きく感じる。


隣の部屋にすんでる人にも聞こえるんじゃないかと思ってしまうくらい...。(;´д`)































これじゃあ、






























私はヲタですよ~。」~(-▽-~)

























って近所に広めてるみたいだ...。○| ̄|_























リインフォース自重!!(ぉ


WOTAKU LIVE 2007 AUTUMN ~俺の歌を聴け!!~ in アキバ 10/14

と、言うわけでライブをおこなってきました!!(-_☆)





































と、言ってもカラオケしてきただけですがね...。(爆)♪~(ーεー;























しかし久々のカラオケ、白熱したものになりました。(-_☆)



























秋葉原と言う土地が私たちの魂をふるい上がらせたのか?(ぉ





















ちなみに今回は秋葉原のパセラ


さすがアキハバラという事あって他のパセラとはひと味違いますね。
昨日行った時は戦隊ものテーマ曲が連続して流れていました。
危うく歌を入れないで見入ってしまう所でした。(ぉ






今回都合で2時間しか出来なかったんですが、その短い時間の中でも全開で歌うためにこいつを箱買い!(ぉ
プロボイス







しかし、思ったほど効果は得られなかった...。(´・ω・` )ショボーン


もう少し早く食べておいた方がよかったか?
まあ、まだ残っているので次回開催の時はそこの所を計算して使用してみます。

ただ、一夜明けた今、あんだけ喉を酷使する歌い方をしたのに喉がかれてないので効果があったのかも...。

























そんな喉を酷使する今回のセットリストは忘れたのですが、水樹奈々の「POWER GATE」やら、平野綾の「God knows...」やら、JAM Projectの「SKILL」など、まさにヲタを代表するソングを集めてみました。(ぉ




















しかし、ヲタが本当に歌いたい曲ってなかなかカラオケで配信されないんですよね...。(´・ω・` )ショボーン

と、言うか配信される見込みすらない...。○| ̄|_


しかし、ここで諦めないのが本当のヲタ!(ぉ




























配信されないのなら自分で持っていけば良いじゃな~い!(ぉお 



























と、言うわけで、iPodによるカラオケhackです。(ぉい(-_☆)
なのはさんが倒せない






ちなみに画面に映っているのは「なのはさんが倒せない」。
こちらの曲です。


ただ、iPodに入れてる方はカラオケ用にちゃんとボーカルカットされているものです。


ちなみに「なのはさんが倒せない」の元ネタは知っての通り「エアーマンが倒せない」です。


この曲はアキバでは大人気?らしくCDが売り切れ状態です。





しかし、この曲実際に歌ってみましたがかなりレベルの高い曲ですね。
アーティストさんでも歌うのは難しいんじゃないでしょうか?
ブレスのタイミングが難しいですからね。

気になった方は一度チャレンジしてみてください。


















やべ...、またカラオケで歌いたくなってきた...。(ぉ

昼飯

20071014142523
ダブル焼きそば。

ktkr--(゜∇゜)--!

20071013113347
きました、会報!

気付けば第18号ですよ。
早いなぁ~。(´▽`)

みっくみくにしてやんよ!

やばい、この歌が頭から離れなくなってきた...。
{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル




一般人からすればただのヲタソングとしか思わないんでしょうが、実はこれ、コンピューターが歌っています。

私も詳しい事はよくわからないのでとりあえず特設ページをご覧ください。


VOCALOID2








しかし、コンピューターでもほとんど違和感がなくなってきていますね。
近い未来ほんとにバーチャルアーティストが出てきそうな勢いです。









とは言っても一応"中の人"はいるんですがね。(ぉ
















ちなみに初音ミクの中の人は藤田咲さん。














バーチャルじゃなくても可!(怪)
(*´д`*)ハァハァ









































こら!そこ!


























「でもアーツか...。」(´・ω・` )ショボーン













なんて言わない!(ぉい 























まぁ、そんな感じで今は大人気のソフトで、その体験版が付いているDTMマガジン11月号は品切れ状態...。
オークションでもかなりの高値で取引されてます。










そんなわけで、私も非常に気になっているのですが、なんか12月頃に第2弾が出るような感じですね。


私としては、こちらの方の"中の人"も気になります。(-_☆)

シルエットからするに女の子っぽいのですが、男ってことはないですよね?(ウホッ




テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


もっけ

この秋多くの新番組がありましたが、その中の「もっけ」の第一話観ました。




















なになに...、

瑞生(みずき)が秋の七草を探してる...。



































これってネタか?(謎爆)





























しかも、瑞生は大食い。(ぉ




























なんか、中の人を意識しすぎているような展開に制作者の意気込みを感じた。(違)(-_☆)

瑞生


テーマ:もっけ - ジャンル:アニメ・コミック


呪われていた製品

第一次出荷分が「窓」に繋いでも全く動かないと言う「林檎」ユーザーからの呪いを込められた製品が、呪いを解かれて量販店でも出荷が始まりました。




















何のことかって?


























はい、 iPod touchのことです。(マテ


















そう言うわけで、予約した物がやっと入荷されたということなので昨日引き取りに行ってきました。
ipod touch

















すでに第5世代iPod持ってるじゃないか!












とか突っ込まれそうですが、使用目的の違いというのでしょうか?
iPod touchは無線LAN(Wi-Fi)に対応してますからね。

とりあえずうちは無意味に AirMac使って無線LANにしてますからすぐに使える環境です。(-_☆)

こんな感じで。
ネット接続


操作性はと言うと多少なれは必要かと思いますが思ったよりは使いやすかったです。
画面の動きが滑らかですね。
指をスライドさせるスピードで惰性の距離も違うしデジタルなのにアナログチック。

ただ、文字の打ち込みは押し間違えしやすいですね...。(;´д`)


とりあえずこの操作性は実際触って見てもらいたいですね。
ほんと感動しますよ。(´▽`)


















と、言ってもぜひ買ってくださいとまではおすすめまではしないですがね...。(ぉ
少なくても、初めてiPodを買う人やパソコン使う人はいきなりiPod touchを買わない方が良いかも...。
設定の仕方とか本体についている説明書には詳しく書いていないですからね。






まあ、そう言うことで新しい物好きの人やお金が余っててしょうがない人などは買ってみましょう。(-_☆)b


 

テーマ:iPod touch - ジャンル:コンピュータ


cloudica in 代々木公園 10/6

20071006165449
Traumaとの合同ライブが始まった。(´▽`)

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


北海道フェア in 代々木で...

20071006161509
見つけた…。(-_☆)

Trauma in 代々木公園 10/6

20071006155317
ひさびさに一般人の空気を吸った気がする…。(ぉ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


とりあえず完成

先日、フロントライトの改造を終えたのですが、今日は急遽仕事が休みになったので家に引き蘢ってリヤライトの改造を行いました。

そして出来た物がこちらです。(`・ω・´ )シャキーン
リヤライト



どうでしょうか?
ライトケースはタミヤから出ているHOP-UP OPTIONS OP-114 レーシングストップランプユニットを使用しているので取り付けにはそんなに苦労しませんでしたが、メッキパーツじゃないのでいまいちキラキラ感がないのがちょっと残念。
ちなみに、元々取付け用のねじ穴がある部分をドリルで広げウインカー用LEDを埋め込みました。
(そのためネジの取り付けを下方に移動)


と、まあこんな感じでテールライトは完成したんですが、実はもうひとつライトを追加してあります。

はい、それはバックランプです。
タミヤから出てるLEDライトコントロールユニットにはバックランプの機能もついているんです。
だから、新しくアンプを買ったときに性能を落としてでもバック付きのアンプを買ったわけです。

それでバックランプも取り付けたわけなんですが、このR32のスカイラインはバックランプの位置がテールランプとは別の位置についている...。

なので、そのライトを付けるのに多少苦労しましたがライトカバーはABCホビーから出ている電飾ライトユニット用ライトカバーを流用して両面テープとアルミテープで固定しなんとかできました。
リヤライト取り付け





と、まあ、こんな感じで完成したわけですがボディーの裏側は大変なことになっています。(ぉ
ボディ裏側


まあ、14個もLED付いてるんで仕方ないですかね。(;´д`)
とりあえず、夜の走行会もばっちり目立ちまくりです。(-_☆)




目立つと言えばライトとは違いますが、見た目重視ということでダミーマフラーも付けてみました。
ダミーマフラー

意外とリアルな感じです。(-_☆)


さぁ、みんな!!































走 行 会 や ら な い か ?





















ちなみに新しい方のボディーの完成はまだまだ先になりそう...。(;´д`)









追伸

リヤライトの動作テスト動画をアップしておきます。

ライトテスト(リヤ)

画像をクリックすると動画が見れます。
ここで見れない方はmixi動画の方にもアップしていますのでそちらの方を...。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


自分生活

皆さん、充実した生活していますか?
私はいっぱいいっぱいの生活しています。(ぉ

と、言っても忙しいとかいうわけではないんですが、最近やたらと眠い...。
これを書いている今も眠い...。(;´д`)
栄養不足か...。

最近、今まで普通にはいてたジーパンのウエストがぶかぶかになったたつみです。(爆)

焼き肉喰いてぇ~。(ぉ ( ゜ρ゜)

そんな生活をしているわけですが、買う物は買っています。
10月3日に発売になった奥井雅美さんのNewアルバム「Masami Life

Masami Life Masami Life
奥井雅美 (2007/10/03)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
この商品の詳細を見る



実は久々にフライングゲットしていたんですが、歌詞の打ち込み作業に時間がかかって今頃この日記を書いてるわけです。

ちなみに歌詞の打ち込みと言うのは、MP3のIDタグに歌詞を打ち込んでいると言うわけで...。

私の場合CDを買ってきたら、




パソコン取り込み(MP3)→タグの打ち込み→iPodに転送






と、言うような作業をやっているので、タグを打ち終わるまでは曲をまともに聴くことはないので...。
アルバム名やアーティスト名や曲名は最近CDDBの方でたいていは取得できるんですが、歌詞の方は限られたアーティストさんや曲しかネットでは取得できないですからね。
まあ、歌詞を打ち込まなくても別に問題はないんですが、そこは私のこだわりです。(ぉ
一度打ち込んでおくといざって言う時役に立ちますからね。



で、やっとそれも終わって今マターリと聴いているわけです。
そう言うわけで今聴き始めたわけなので曲の感想は今書けません。(爆)

まぁ、これは人の感想をみるより、自分で聴いてどんな物なのか確かめるのが一番ですよね。



そう言えば今月にはライブツアーもあるし、ライブに行く人は早めに買って予習しておかないとね。
私の方は東京のみチケット確保しています。
一緒に行く人いないのに2枚頼んでるし...。(爆)























しょこたんのライブチケットが取れなかったそこの君!


















い っ し ょ に い か な い か ?(ぉ




































そう言えば、チケット持っていないけど、名古屋のライブの日も休みだったなぁ...。



















名古屋と言えば登山...。(謎)

すでに山開きしたようだし、行きたい気持ちもあるけどこれから出費が増えるしなぁ...。
誰かチケットが余ってるようだったら考えてもみるけど...。






















もちろん一緒に登山をしたいと言うのも条件のうちだが...。(ぉ






















何はともあれ、とりあえずはしっかりアルバム聴いて予習しとこ...。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


ああ無情...

水樹奈々ファンクラブから葉書が来ました。

通知





















東京落選、大阪4枚中3枚落選...。○| ̄|_













まあ、世の中そんなに甘くはないと言うことです。(;´д`)


とりあえず、名古屋、広島、埼玉は確保できたようなので私にチケット頼んだ方、そこの所ヨロシク!(-_☆)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


機動六課に敬礼!!(`-´)ゝ

地上波ではとうとう最終回を迎えてしまった「魔法少女リリカルなのはStrikerS

始まってみれば、「19歳なのに魔法少女?」とか「戦闘メインで魔法少女アニメってレベルじゃネェよ!」とか思いつつ、いろいろな所でもかなり不評を受けていたアニメですが、気付いたらかなりはまって観ていました。(ぉ


最終回もよかったですね~。(=  ̄ o  ̄ =)

最後の模擬戦の前にフェイトママに向いて言った「がんばって!」の顔に(*´д`*)ハァハァ。(ぉ
その時一人だけ模擬戦やること知らなくてたじたじしてたフェイトさんにも(*´д`*)ハァハァ。(ぉお

その他の所では、エリオがフェイトさんを救うとこなんか男らしかったですね。
まあ、エリオがフェイトをお姫様だっこすると言うのは身長差のせいで微妙に笑えたりもしましたが...。(ぉ

そしてなにげに活躍していたシグナムさん。
最終回でもアギトとユニゾンして変身ですよ。
21話ではリインフォースⅡともユニゾンしてるのでノーマル含めて3タイプも見ることが出来ました。( ゜o゜)


そんな感じで適当に最終回をネタバレしましたが、まあ、これくらいならたいしたネタバレにはならないでしょう。(ぉ ♪~(ーεー;


とりあえず、これから「魔法少女リリカルなのはStrikerS」がどんな物か知りたい人はDVDも出ていますのでそちらを買って確認してみてください。



右側コンテンツのストアーの方には「魔法少女リリカルなのはA’s」と「魔法少女リリカルなのは」も取りそろえております。
ストアー内の左側カテゴリー★おすすめCD&DVD(アニメ)をクリックしてその下に出てくる各作品をクリックしてください。





DVD版では作画の乱れも結構改善されていますので、TV版見てへこんだ人もやる気を取り戻せるかもしれません。
しかし、魔王降臨のシーンはTV版の方がリアルで良かったと思う...。(ぉ


同時に見比べればかなりの違いがわかるでしょう。
特に模擬戦が始まってからは...。
そしてなんと言っても白い魔王なのはさんがスバルとティアの攻撃を受け止めた時から頭冷やすまでの目つき。























左がテレビ版、右がDVD版
比較画面


































別人です。(ぉ





















なんかDVD版では可愛くなり過ぎでは..。
病んだ顔に慣れたせいでそう思うだけか?






まあ、何にせよそんな所でも興味を持てる「魔法少女リリカルなのはStrikerS」。


一度はご覧あれ~。(´▽`)/

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する