ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
たまには違ったところから...

今日のスマギャンは、ヘッドのライブリハ現場に乗り込んでの放送でした。
(11/29 文化放送)
まだ放送されていない地域の人もいるので詳しいことは書きませんが、こういう風にいつもとは違った場所からの放送も楽しいですね。( ^ω^ )

そういえばむかし、奥井雅美さんのラジオでライブ終了後の打ち上げ会場から放送していなかったっけ?
いつも見ているライブとはまた違った一面を見ることができて楽しいですね。


気づけばヘッドのライブまであと3日...。
ツアーグッズの方も一部を除き詳細が発表されましたね。
なんかいろいろ欲しい物がある...。(ぉ

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


晩ご飯

20071128220312
寒いのでつゆを温くしてみた。(´▽`)

帰って来たぞ~。

20071127123740
たまには旅も良いものです。(´▽`)

まぁ、来週も旅に出ますが…。(ぉ(-_☆)

昼ご飯

20071125125718
初めて食べたかつめし。
(´▽`)

晩ご飯

20071124194504
ちょっと贅沢に…。(-_☆)

WOTAKU LIVE 2007 AUTUMN ~俺の歌を聴け!!REVENGE~ in 新宿 11/20

そろそろヘッドのライブツアーが始まると言う忙しい時期に、歌を歌いたい症候群にかられてしまいました。(ぉ

























それもこれもニコ動アーティストさんのせいです。(ぉお




























そんなわけで、今回はニコ厨さんと一緒にカラオケに行ってきました。(マテ


今回はライブと言うかほとんど練習な感じでした。
ただ、今回は本気で練習しようと思ったので喉の事を思ってカラオケ店までの移動は電車。
そして、以前効果があまり感じられなかったあのタブレットをカラオケ店に着く30分前に服用し、待ち合わせの場所まであまり喋らないようにしていました。(-_☆)

そう、このタブレット
    ↓
プロボイス







それで、部屋についてからはまず声出しに私の持ち歌でもある「アポロ 広島弁Ver.」を...。(-_☆)
ええ、ポルノグラフティの「アポロ」です。
それを広島弁にしたもの...。
一応、一般人とカラオケに行った時になにか歌える曲がないとね。(ぉ

ちなみに歌った感じ、そこそこ声が出てる?
まあ、この曲は高音域がそんなにないのでタブレットの効果がそんなに感じられませんでした。



とりあえず、その曲で勢いつけたので2曲目は「キューティーハニー」(ぉ

最近私の持ち歌になろうとしています。(爆)

で、この歌を歌って確信した。













































声が出るよ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

































いつもなら声が枯れそうなところも気持ちよく出る。( ^ω^ )

今回はタブレットの効果を感じられました。(-_☆)
ただ、女性の歌ばっかり原キーで歌ってたらやっぱり声の出が悪くなりますがね...。(ぉ
ただ、いつもより長持ちした感じです。








と、言うことで、試しに私のマイミクアーティストさんにもなってくれてるヒトミリリィの「三両目から さくら散る頃」がカラオケ配信されてるので歌ってみた。

とりあえずぶっつけ本番の本番録り!(ぉ
三両目から さくら散る頃

※画像をクリックすると動画が見れます。
ここで見れない方のために私のmixi動画にもアップしてあります。







すみません。
練習せずに初めて歌ったのでこんな感じになりました...。(;´д`)

出直してきます。(ぉ











その後は普通にアニソンとかを...。

そして、今回も持ち込みカラオケをしました。(-_☆)
今回は新たに組曲「ニコニコ動画」を追加!(ぉ

こんな感じの曲
   ↓




ただ、今回は私がまだ歌えないところがあるので一緒にいたニコ厨さんにほとんど歌ってもらいました。
私も早く歌えるように練習しなければ...。(-_☆)


そう言うわけで、今回はタブレットの効果でどこまで頑張れるか「エアーマンが倒せない」に挑戦!

こちらも一発録りです。
エアーマンが倒せない

※画像をクリックすると動画が見れます。
ここで見れない方のために私のmixi動画にもアップしてあります。




そこそこ声は出たとは思うのですが、やはりニコ動アーティストさんの足下には及びません...。(;´д`)

しかし、ちゃんとした環境でレコーディングしてみたくなりました。(ぉ


あと、おまけとして「思い出は億千万」も録ってみました。
思い出は億千万

※画像をクリックすると動画が見れます。
ここで見れない方のために私のmixi動画にもアップしてあります。



この曲は本気でデュエット(コーラス)入れて歌ってみたいですね。
相手してくれる日と募集します。(ぉ m(_ _)m





そんなわけで、良い練習になったカラオケでした。( ^ω^ )

晩ご飯を作ったのはいいが…

20071119180206
どんぶりからあふれそうです。(;´Д`)

これを見るたびに...

ライブが近づいてきたんだなと思います。(ぉ
チケット



ええ、ファンクラブ先行で予約したヘッドの冬のツアーのチケットです。(-_☆)

ちなみに名古屋2枚、広島2枚、大阪1枚、東京11枚の計16枚。
それと落選したチケットの払い戻し分の為替。

それでは参加される方よろしくお願いします。m(_ _)m

納豆ポテトチップス

先日社員旅行に行った時、帰りのサービスエリアでこんな物を見つけました。
納豆ポテトチップス その1



納豆好きの私としては買わずにはいられない物です。(ぉ
とりあえず箱を開けるとこんな感じのパッケージが3袋。
納豆ポテトチップス その2



そして、中身を食べるべく袋をあけると...
納豆ポテトチップス その3


































臭っ!!! Σ( ̄□ ̄;;;
































これは確かに納豆臭です。
納豆嫌いには辛い臭いでしょう。
しかし、食べてみるとそんなに納豆の味はしませんでした。

皆さんも見つけた時はぜひ買ってみてください。( ^ω^ )

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


家での晩ご飯

久々の家での晩ご飯紹介です。
今日のメニューはこちら。
晩ご飯


見ての通りスパゲティーです。
しかし、今回はにんじんとネギを入れてみました。(-_☆)
野菜もちゃんと食べないとね。( ^ω^ )

ちなみにパスタは400gです。
通常なら3~4人前でしょうがね...。(爆)
大きさがわかるようにiPod touchを横においてあります。

それではいただきます。(-人- )

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


無事に帰宅

何のトラブルもなく一泊二日の社員旅行も無事に幕を終えました。
お土産をいっぱい買ったけど持っていけそうなところがないので自分で食べる事になるかも知れません。(ぉ
お土産



旅も終わりに…

20071114143052
先ほど写真取り忘れたけどワイン工場を見学してきました。
ただ酒はうまい!(ぉ
とりあえず実家にお土産送りました。

これで今回の旅も終わり帰宅の地に向かいます。
しかし、二日とも良い天気だった。(´▽`)

今日のお昼は…

20071114124649
ほうとう鍋。(´▽`)

武田神社

20071114120144
お金持ちになれますように…。(マテ (-人- )

昇仙峡

20071114104242
絶景かな絶景かな…。

出発

20071114093249
今日も良い天気です。

朝ご飯

20071114080447
朝からたくさんあります。(´▽`)

宴会も終わり…

20071113221857
部屋でマターリしてます。
いっぱい食べてきました。
二次会にも参加してきました。

キューティーハニー歌ってきました。
今後のレパートリーにしようと思います。(ぉ

晩ご飯

20071113180526
いただきます。(-人-)

マターリ

20071113163111
温泉から上がってマターリしてます。( ´o`)

ホテル到着

20071113150104
夜勤空けなので疲れた…。
(;´Д`)

ぶどう狩り

20071113143626
ちょっと時期はずれか…。(;´Д`)

河口湖

20071113133113
ほんと良い天気です。(´▽`)

ご馳走さまでした

20071113132001
始めより皿が増えたのは気にしないでください。(ぉ

昼ご飯

20071113125324
いただきます。(-人- )

忍野八海

20071113121835
雪解け水の池がきれいでした。(´▽`)

暑い…

20071113112105
富士山も良く見えます。(´▽`)

トイレ休憩

20071113094259
良い天気です。
日頃のおこないが良いからか?(ぉ(-_☆)

旅に出ます

20071113090434
すっかり忘れてたんですが、今日明日で社員旅行に行って来ます。

山梨辺りに行くらしいのですが詳しいことは忘れました。(爆)

余裕があればレポートします。(´▽`)

アップデート

iPod touch用の新しいソフトウエアが出たようですが、どうやら脱獄したiPod touchではiTunes上からアップデートできないようですね。
と、言うか、いつまでたっても新しいアップデートファイルを認識しないんですが...。


まあ、新しいアップデートではそんなに対して機能が向上すると言う事でもないので今のところはアップデートしないでおこう...。(=  ̄ o  ̄ =)
iPod touch






テーマ:iPod touch - ジャンル:コンピュータ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する