ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は夜勤ですが、本日発売のヒトミリリィNewマキシシングル「粗品」買ってきました。

粗品 その1


ちょっと変わったCDケースです。(右側)
左側のは渋谷のタワーレコードで購入したらもらえる特典の黄色いハンカチ。

柄はこんな感じ。
特典



久々の渋谷に気分がダウンしてしまったので帰りにアキバにもよってリフレッシュしてきた。(ぉ
そして、こんな物を購入...。
変わった飲み物&食べ物




いろいろレポもありますが、とりあえず寝ます...。( ρ_・)



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


アーティストデビューしました。

サーセン!
ただ、ニコニコ動画に自分の歌アップしただけです...。(爆)(;´д`)


先日の日記で書いたmixiの方にアップした物ですが、ちょっとばかり反響があったのでニコニコ動画に公開を試みたわけです。

まあ、実力が足りないのはわかっているので叩かれてきます。(ぉ
コメントの練習にでも使ってください。(爆)(;´д`)b

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


水樹奈々 in 日比谷公園大音楽堂 4/27

今回で3回目の水樹奈々(以下、ヘッド)ファンクラブイベント。
なんだかんだですべて参加してたりします。(ぉ(-_☆)


と、言うことで今回も参加してきました。

水樹奈々 in 日比谷公園大音楽堂




まだ、大阪の方でもイベントがあるのでネタバレになるかもしれないので内容を知りたくない人はこの先を読まないように.....。

























シャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッスシャッス




































































開場15:30、開演16:15だったんですが、グッズ目当てで12時半には開場についていました。
グッズはTシャツ、ブックエンド、ぬいぐるみ、バインダー、カレー皿、ボトルホルダーがありましたが、ボトルホルダー以外はすべて買いました。
バインダーとカレー皿については2個ずつ...。(ぉ

そしてグッズを買ったら今度はガチャガチャにチャレンジ!
かなりの人気ですごい行列になっていましたがとりあえず並んでどうにか自分の番までまわってきたので6回挑戦!
景品の方はカードケース、ミニおみくじ、ハンカチ、ピンバッジとストラップが各2種類、の計7種類プラスシークレットがありましたが、私が当てたのはストラップ×2を2種類とおみくじ×2個と言うとても片寄った結果に...。○| ̄|_
しかし、何やら交換会みたいのやってたのでそこにまぎれて他のファン(以下、団員)の人たちとわいわいがやがややってたら、だぶったストラップ2種類をカードケースとピンバッチに交換成功!!
そしてハンカチはたくさん当てた人から好意でただで2枚もゲット!!\(´▽`)/
こんな見ず知らずの私にこんなことしてくれるなんてヘッドの団員は良い人だ..。・゚・(ノД`)・゚・。
どこのどなたかは知りませんが本当にありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに今回買ったグッツ等は右側コンテンツのフォトギャラリー水樹奈々ファンクラブイベント3 グッズで紹介してあります。



そんなこんなで適当に時間潰して、いよいよイベントのスタート!!
まずは曲を2曲披露。
1曲目は「COSMIC LOVE」で、2曲目は何だっけ?(爆)

そしてその後は今回のメインであるクイズ大会。
前回のファンクラブイベントでは「アタッ○25」をリアルにパクったクイズ大会でしたが、今回は青伝説のクイズ番組「アメリカ横断○ルトラクイズ」を見事なまでにパクったクイズ大会です。
前回よりよりいっそう無駄に経費を費やして本格的なクイズ大会に...。
音楽、映像はもちろんあの入場ゲートやどろんこ○×クイズ、絶叫クイズには早押しクイズに使う帽子など本物と言っても過言ではないくらいの出来!!
スタッフのやる気を感じられます。


そしてクイズの内容もヘッドに関係する物から純粋に難しい問題や引っかけ問題など...。
私は○×クイズ1問目で落ちましたが何か?(爆)

そう言えばペーパークイズの回答でヘッドは見事に引っかけ問題に引っかかって恥をかいてましたよねぇ...。
どうどうと言った答えが間違っていたことを指摘されはずかしさのあまり司会者台に隠れてしまったヘッドでしたが、ちょっぴりお尻の部分(スカート)を覗かしている姿をモニターに映し出された姿に萌えを感じたのは私だけではないはず...。(ぉ

ちなみにヘッドが堂々と間違った答えを行った問題と言うのは
「マラソンで3位を走っている人を抜くと何位になるか?」と言う問題。
じっくり考えればわかると思いますが1問6秒前後で答えなければ行けないペーパークイズの中でいきなりこんな問題がくれば間違えたりもしますよね。
ちなみに皆さんはこの答えわかりますよね?(ぉ


まあ、そんな感じで私は早々と脱落し、ヘッドもすでに敗者となって知力のある団員の決戦となりクイズが進んでいったんですが、この手の企画だとたいてい敗者となって見ている方はつまらなくなるものです。
が、やはり三島Pの司会進行がうまいのでみんな見ていても楽しかったですね。
団員の心を知り尽くしているようなトークに団員一同爆笑の渦でした。

最後の決勝戦はメイビーさん(女性)、シャッスさん(女性)、もがちょさん(男性)の早押し対決!
あ、ちなみに各人の名前は絶叫クイズで叫ばなくてはいけない言葉からとっています。
私は俺の嫁さん(男性)に頑張ってもらいたかったんですがね...。(ぉ

で、結局優勝したのはシャッスさん。
実はシャッスさんペーパークイズで1位だったそう...。
ちなみに私の後ろの列の斜め後方に座られていました。
シャッスさんが優勝したおかげでシャッスさんを応援していた私たちの座っていたブロックにはステッカーがプレゼントされました。
グッズ同様、フォトギャラリー方にアップしてあります。


クイズ後はヘッドのお着替えタイムを利用して5月9日に発売されるNANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENAの一部を上映。
着替えを終えたヘッドは1曲披露。
Astrogation」だったっけか?
歌い終わると軽くトークがあってイベントは終了...。

長いようで短いイベントでした。


と、言ってもホントに長いのはここから...。
約3000人近い人との握手会。
毎度毎度思うのですがヘッドは常に笑顔ですげえなぁと思います。
今回は手に怪我をしたあとだと言うのに...。

ちなみに今回も私はうまく話せなかった...。○| ̄|_




てな感じでうまくまとまりませんでしたが今回のイベントの様子はこんな感じ...。
次回のファンクラブイベントはいつかわからないけど楽しみに待っています。( ^ω^ )

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


お疲れ様でした。

20080427213853
打ち上げ中。(ぉ

む~り~だ~!むり~だ~!

先日レコーディングを行った時にとりあえず録っておいた曲の一つを編集してもらったのでニコニコにアップしま......、と思ったんですがあまりにもレベルが低いのでmixiのみでの公開にしました。○| ̄|_

暇な人は私のmixiのトップページから動画の「「クリアまでは眠らない!」を歌ってみた」をご覧ください。

このブログの不具合について。

どうやらここのブログをInternet Explorer(以下IE)で見るとレイアウトが崩れることに今頃気づきました。(爆)

とりあえずOperaSafariシイラFirefoxでは異常なさそう...。

と言うことはIEがだめだめだと言うこと。←結論 (爆)

ちなみに携帯で見ると携帯専用のサイトに飛ぶのでどの機種で見ても異常はないかと...。
ただ、コンテンツとか表示されませんが...。(;´д`)

写真アップ

先日行った時に撮ったガーラ湯沢の写真アップしました。

右側コンテンツのフォトギャラリーから2008年4月21日をご覧ください。
いつものようにパークアイテムメインですが...。

日焼けした顔の皮が剥けはじめた...。Σ( ̄□ ̄;;;

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


晩ご飯

20080422222413
いただきます。(-人-)

ヲタク in ガーラ湯沢 4/21

4月も半ばを過ぎましたがまだまだスキーの季節です。(-_☆)
ヲタク in ガーラ湯沢 4/21

今の時期は暖かくて気持ちいいですしね。( ^ω^ )
が、雨が降ったり強風になったらとんぼ返りするしかないようなリスクもあったりしますが...。

しかし、今日は暖かいと言うか暑かった。

ほとんどTシャツで滑っていました。
が、そのことが影響して雪の反射で思いっきり日焼けした。(;´д`)
顔も赤鬼のようになった...。○| ̄|_


まあ、そんな状態になるくらい楽しんだわけですが、今日はハイクアップの練習場が熱かったですね。
今日のアイテムはこんな感じ。

キッカー×2
2wayキッカー


ボックス&レール
2wayボックス&レール




午前中はそんなに人いなかったけど午後からはかなりの人が...。
ハイクアップ練習場



この時期に来てる人地元民かかなりのスキー&スノーボード好きのようでオンシーズンのように初心者が少ないですね。
































と、言うかみんなレベル高すぎ!!
゜゜(д;;;)












































普通にレールやボックス滑ってるようじゃ笑われてしまうくらい...。
フェイキーでinしたりレールやボックスでスイッチしたり270°inなんか当たり前...。
目の前で見れるのは勉強になるので良いんですが、






































少しは自重してください。(爆)m(_ _)m
































私みたいなひとりで行っている小心者には入りずらかった...。
とか言いつつ結構そこで練習していましたけどね。(ぉ

と、まあ、そんな感じで今シーズン最後?のガーラを楽しんできました。( ^ω^ )
写真もちょっとばかりとって来たのですがそれはまた後日アップと言うことで...。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


いってきます。

20080421064843
まだまだスキーシーズンです。
今日は一日晴れの予報。(-_☆)

暑そうだ…。

本格的に?

20080420221220
レコーディングして見た。(ぉ

最近萌えてるもの

豆しば


豆が食べればくなりそう...。(ぉ (*´д`*)ハァハァ

朝飯

20080418084530
意外といけます。(´▽`)
柿のタネは唐辛子がきいてちょっと辛め…。

改名します。

わけあって、これからこのブログではボーカロイドネームTA-23と言う名前を使用します。(ぉ

ネギももっているけど...。

と言うわけですでに完成してたりします。(ぉ

はちゅねみく完成 その1



うしろはこんな感じ...。
はちゅねみく完成 その2



しかし、耐水ペーパーの厚い紙使ったのでかなり作りづらかった...。
しかも多少失敗してたりもするし...。(;´д`)

それでも、自分で作ったものだから愛着がありますね。(*´д`*)ハァハァ

みなさんも余裕があったら制作してみるのも良いかと...。

ちなみにこちらのサイトでからダウンロードさせていただきました。
     ↓
    cafetera

他にもいろいろなペーパークラフと紹介されてますがどれも素晴らしいクオリティです。( ^ω^ )

ちょっと息抜き...。

家でもメイド喫茶の安らぎを...。(ぉ

ティーブレイク

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


ばっらばらにしてやんよ!

マイミクさんの力を借り、印刷してもらったものを切り抜いた。

はちゅねみく ペーパークラフト



さて、説明図なしでこれからどうやって組んでいくか考え中...。(滅)○| ̄|_

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽


自分も頑張っています

現在ヒトミリリィ応援月間中ですが、かと言って自分のことは何にもしていないことはありません。


と、言うことで昨日の夕方からアキバに行き私のホーム喫茶店CURE MAID CAFE'で食事をした後アキバのパセラで朝までカラオケしてきました。(-_☆)

ちなみにCURE MAID CAFE'は攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXカフェ開催中!


てなわけで、密かにデビューに向けて練習しているのですが、まだまだレベルが低いです...。○| ̄|_
と、言うか喉がもたない...。(;´д`)
一応女性曲でも原キーで歌っているのですが、数曲歌ってると声がかれてくる...。
まあ、今日は「エアーマンが倒せない」の替え歌を連ちゃんで数曲歌ったので喉もかなり酷使したのも原因なんですがね...。(爆)
それでも、以前よりは声が出るようになってきた。(`・ω・´ )シャキーン
やはり、少しずつでも練習を欠かさないことですね。





さて、話は変わりますが最近ニコニコ動画ではニコニコ動画流星群が盛り上がってきてますね。



この歌もハンパない高レベルの歌です。
すでにかなりの人が挑戦してますが、まだ進化中の曲なのでもう少し様子を見て私も覚えようと思います。(`・ω・´ )シャキーン


そう言えば私は久々に曲聴いて涙した...。


この曲もレベル高すぎ...。
練習あるのみか...。(;´д`)

´□ ) がんばるぞ~~~!!! 

昨日の失敗をバネに...。

今回はちゃんとコメント入れておきました。(ぉ

てなわけでアップ第2弾!
私としては「夕日と愛の歌」のPVに入っていたおまけ動画をアップする方がニコニコ動画向けだと思うんですが、そこらへんは著作権の問題とかあるので許可おりないと無理ですかね...。(ぉ (=  ̄ o  ̄ =)


一昨日紹介したもう一つの方の曲ヒトミリリィ「ホロカラ」です。



さあ!みんなでコメントつけて盛り上げましょう!!


自作自演はだ・め・よ♪(爆)








しかし、ニコニコ動画は動画アップしたりコメント書くと今まで以上にたのしすなぁ~。( ^ω^ )
そろそろ私の作品もアップしたくなってきた。(`・ω・´ )シャキーン



誰か~、レコーディングスタジオおさえといて!(マテ





まあ、そんなことはともかくもし、これを見て少しでもヒトミリリィを気になった方もしくはこの無謀なチャレンジに参加しようじゃないか、と思った人はご予約の方よろしくお願いいたします。m(_ _)m





1000人に届けたいキャンペーン実施中!!





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2008年4月30日発売
ヒトミリリィ
NewMaxiSingle
粗品
KDSD-00204
3曲入り \1,200
《発売元》株式会社ティームエンタテインメント
《販売元》Sony Music Distribution
【収録曲】
1. 泣いたっていいさ
2. 輝き一つ、ちゃんとこの胸に
3. 運命という偶然達へ

※予約開始:3月4日~
【特典】
1・タワーレコード渋谷店にて
ご購入の方(限定200名)に
幸せの黄色い『顔拓』ハンカチ
プレゼント!!



詳細の印刷用JPEG画像はこちら




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


ニコニコ動画 初アップ!!

いずれは自分の作品をアップしたいところですが、今回は動画アップの練習もかねてと言うことで...。(ぉ




と、言うことで前の日記YouTubeの動画を紹介しましたが、そちらの動画からヒトミリリィの「夕日と愛の歌」をニコニコ動画の方にアップしてみました。
(アーティストの了承済み?)



視聴するにはニコニコ動画にアカウント登録が必要です。
まだの人はこれを機にアカウント登録してみてはいかがでしょうか?
ちなみに動画の方には投稿者コメントで歌詞打ち込みしました。 ┌┤ ´д`├┘ふぅ~




さて、この動画を公開したことがヒトミリリィにとって吉と出るか凶と出るか...。
神のみぞ知る...。(ぉ






みんなもいろいろコメントしてみてください。( ^ω^ )
ただ、あまりに過大評価していると自作自演と言って叩かれます...。(爆)(;´д`)b






もし、これを見て少しでもヒトミリリィを気になった方もしくはこの無謀なチャレンジに参加しようじゃないか、と思った人はご予約の方よろしくお願いいたします。m(_ _)m





1000人に届けたいキャンペーン実施中!!





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2008年4月30日発売
ヒトミリリィ
NewMaxiSingle
粗品
KDSD-00204
3曲入り \1,200
《発売元》株式会社ティームエンタテインメント
《販売元》Sony Music Distribution
【収録曲】
1. 泣いたっていいさ
2. 輝き一つ、ちゃんとこの胸に
3. 運命という偶然達へ

※予約開始:3月4日~
【特典】
1・タワーレコード渋谷店にて
ご購入の方(限定200名)に
幸せの黄色い『顔拓』ハンカチ
プレゼント!!



詳細の印刷用JPEG画像はこちら




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


あなたの知らないアーティスト その2

前の日記で予約をお願いしたのですが、その予約するヒトミリリィと言うアーティストがどんなアーティストかわからないことには話になりませんね。

と、言うことでライブ映像がアップされてるのでこれを参考にしてください。


          「ホロカラ」



          「夕日と愛の歌」





言っときますがあくまでもアーティストです。






























お笑い芸人じゃありません!(爆)



















ちなみにmixi入会の方には期間限定でNewシングル「粗品」の中から「泣いたっていいさ」のPVの一部が公開されています。

こちらをご覧ください。
   ↓
泣いたっていいさ






もし、これを見て少しでもヒトミリリィを気になった方もしくはこの無謀なチャレンジに参加しようじゃないか、と思った人はご予約の方よろしくお願いいたします。m(_ _)m





1000人に届けたいキャンペーン実施中!!





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヒトミリリィ
NewMaxiSingle
粗品
KDSD-00204
3曲入り \1,200
《発売元》株式会社ティームエンタテインメント
《販売元》Sony Music Distribution
【収録曲】
1. 泣いたっていいさ
2. 輝き一つ、ちゃんとこの胸に
3. 運命という偶然達へ

※予約開始:3月4日~
【特典】
1・タワーレコード渋谷店にて
ご購入の方(限定200名)に
幸せの黄色い『顔拓』ハンカチ
プレゼント!!



詳細の印刷用JPEG画像はこちら




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽


あなたの知らないアーティスト

自分の本音みたいなところを書こうと思うので一部のファンやアーティストさんには不快な日記になるかもしれないことを先に言っておきます。m(_ _)m


現在私が応援しているアーティストの中にヒトミリリィと言うアーチストがいるんですが、そのヒトミリリィでギターをやっているベリさんの日記を見て現実の厳しさを知りました。

現在4月30日に発売されるニューシングル「粗品」で1000人に予約を入れてもらうというキャンペーンを行っています。


1000人に届けたいキャンペーン実施中!!


実際1000人が予約すると言うことはソロライブでその2倍の人以上を集めれるくらいの実力を持っていないと厳しいでしょう。
私みたいに普段は予約しなくても店頭(もしくはネット)で買えればいいと思っている人も多くいるかも知れませんから。

※注 今回はすでに予約しています。



で、ベリさんの日記を見たと言うところに話が戻りますが、現時点(4月7日現在?)では店頭、ネットをあわせた予約数が172とのこと...。
最近ファンの人が増えてきたと言ってもやはり1000人の予約と言うのは厳しいのが現状です。

それでファンである私たちがこうやって予約のお願いのために日記を書いているわけです。
もしよろしければご予約お願いします。m(_ _)m





参考までに詳細を...。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヒトミリリィ
NewMaxiSingle
粗品
KDSD-00204
3曲入り \1,200
《発売元》株式会社ティームエンタテインメント
《販売元》Sony Music Distribution
【収録曲】
1. 泣いたっていいさ
2. 輝き一つ、ちゃんとこの胸に
3. 運命という偶然達へ

※予約開始:3月4日~
【特典】
1・タワーレコード渋谷店にて
ご購入の方(限定200名)に
幸せの黄色い『顔拓』ハンカチ
プレゼント!!



印刷用JPEG画像はこちら




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////







と、書いては見たもののこれだけの告知で予約してくれる人はまずいないでしょう。
実際、他のファンの方々も良い曲だ、良いアーティストだと言って協力お願いしますとネットとかでも告知していますが、それだけではまわりから見ればファンの戯言程度にしか思われてないと思います。
心優しい人が数名でもいてくれればいいのですが...。

まあ、それだけではアーチストの詳細も知らなければ曲も知らないわけですから当然かも知れませんが...。
しかし、現在無料配布のお試し版CDをストリートやライブ会場で配っていたようですが、それを配っても結果があまり現れていないようです。


やはり、予約してもらうにはアーティストにそれなりの知名も必要なのでしょうか...?
でも、知名と言えば今回発売される「粗品」は販売元を見て頂けるとわかると思いますがあのソニーから販売されます。

あと、以前発売されたシングル「三両目から さくら散る頃」帯にあの谷村新司さんから直々にコメントをいただいていたりします。
三両目からさくら散る頃



そんなように実はいろいろと知名度はあったりするのですが、それでもまだまだ多くの人に知られていないとおもいます。



と、言うことで自分なりに「粗品」が広まるにはどうすれば良いか考えてみた。(ぉ


一番確実なのはテレビ番組やCMなどのタイアップでしょう。
現状のメジャーアーティストさんの中にもこれで知名度が上がった人が多々いますから。
しかし、できるのならこれにこしたことはないのですが現状で今からタイアップやまず不可能かと...。

と、なるとタイアップじゃなくて「粗品」自体のオリジナルCMを作るのはどうか?
テレビは無理かも知れないだろうけど、ネット配信ならどうにかなるか?
しかも、ネットなら全国レベルではなく全世界レベルで告知できる!(-_☆)
夢は大きく!(ぉ
と、言っても今から作るのはちょっと遅い気もしたり...。
とりあえず作るとしたら、インパクトのあるものにして予約促進させるようなものを...。(ぉ

とか偉そうに戦略を考えてみたけど結局のところ私自身がすることは全くない...。(爆)



でも、結局のところ私たちファンができるのはこうやって多くの人に協力をお願いするのが限度なのではないかと...。
結局のところはアーティストさんがどう頑張って行くかにかかっているかと思います。

わかりやすく説明すれば跳び箱みたいな感じでしょうか?(ぉ

目の前にある目標が跳び箱でそれを飛ぶ人がアーティスト。
そして私たちファンが踏み切り板と言うわけですよ。
同じ高さの跳び箱(目標)でも飛ぶ人(アーティスト)の努力で飛び越えたり飛び越せなかったりするわけです。
踏み切り板(ファン)はあくまでも飛ぶ人(アーティスト)の補助をするだけで、結局のところはやはり飛ぶ人(あーてぃすと)しだいですから...。

仮に特別な踏み切り板(ファンの組織票)でものすごい高い跳び箱(目標)をいきなり飛べたとしましょう。
飛べた後ものすごい高さから飛ぶ人(アーティスト)は着地するわけです。
上手く着地できるかも知れませんが下手すると大怪我するかも知れません。
言い換えてみれば一発屋で終わるかもしれないと言うことです。

現在数多くのメジャーアーティストさんが生まれてくるわけですが、いつの間にかいなくなっているアーティストさんも数多くいます。
アーティストも言い換えてみれ会社員みたいなもの。
売れなくなるとレコード会社から切られる可能性もあったりするのかも...。
詳しい情報は知りませんが、やはり大人の事情と言うのはあるのでしょう。
どんな会社でもお金を稼げないとやって行けませんから...。

会社と言うのは”努力”を求めているのではなくのではなく”結果”を求めているんです。

これは私も仕事をしていてつくづく思い知らされました。○| ̄|_
だからといって努力を諦めては何も始まりません。

いきなり高い跳び箱(目標)を越えても上手く着地できるような実力を常に持てるようにしていれば、どんな状況にも対応できるんじゃないでしょうか?

アーティストが有名になったきっかけとかはどうでも良いと私は思っています。
多少の無茶をおこなっても...。
※人に迷惑かけたり法にふれるようなことは別として...。
ただ、そうやって有名になった時その後上手くファンを増やして行くのはアーティストさんしだい。
私たちファンが出来る事はたいしてないけど、何か手伝いが出来る事があったらできる範囲で協力します。
だから、アーテイストさんにも前に進む努力を続けてもらいたい。

ともに頑張ろう!!






と、言うわけで長文になってしまいましたが私の言いたいことがわかってもらえたでしょうか?
他人任せな感じもしますがファンだからこそあえて本音を言ってみました。
それだけヒトミリリィが大物になるだけの器があると言うことです。
なのでまずはここを見た皆さんに予約をしてもらいたい!
ヒトミリリィがどんなうた歌ってるか知らない人のために一応視聴できる曲のリンク貼っておきます。
こちらでヒトミリリィの曲視聴できます。
曲名は「あったら・・・」






そう言うわけご予約の方よろしくお願いします。m(_ _)m
しつこいですが改めて詳細を...。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヒトミリリィ
NewMaxiSingle
粗品
KDSD-00204
3曲入り \1,200
《発売元》株式会社ティームエンタテインメント
《販売元》Sony Music Distribution
【収録曲】
1. 泣いたっていいさ
2. 輝き一つ、ちゃんとこの胸に
3. 運命という偶然達へ

※予約開始:3月4日~
【特典】
1・タワーレコード渋谷店にて
ご購入の方(限定200名)に
幸せの黄色い『顔拓』ハンカチ
プレゼント!!



印刷用JPEG画像はこちら





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





過去に発売されたCD
 


iTunesストアでも三両目から さくら散る頃が購入できま。
※上記をクリックするとiTunesが起動しストアに繋がります。

iTunesを持っていない人はこちらからダウンロードしてください。

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


ヲタク in パインリッジリゾート神立 4/7

2週間ぶりにガーラ湯沢に向けて旅立ったのですが、強風で営業中止でした。┐(;´д`)┌

まあ、そうなると近辺のスキー場に振替送迎バスで移動できるので普段行かないスキー場に行けるのですが、他のスキー場もほぼ営業中止していて行けるのは以前行ったことのあるパインリッジリゾート神立だけでした。(´・ω・` )ショボーン

しかし、ここはジブアイテムが結構豊富なので楽しいんですがね。( ^ω^ )




































が、





















放置ジブアイテム














































ジブアイテム放置状態...。○| ̄|_



































まあ、今の時期はやっぱり仕方ないのか...。
その分キッカーはたくさんありましたが...。



ただ、こんな奇妙なアイテムが設置してあった。

ダブルボックス→シングルボックス




はじめのダブルボックスの間はボックス一個分くらいの間があいているので後にあるボックスまで全部通すのはちょっと難しいです。
その前に手前のボックスの間が結構怖い...。
勢いつけてあの隙間に落ちると怪我必須ですからね。
ちなみに私は片足落ちて足を打撲し、そのとき腰をひねって腰まで痛めてしまいました...。(爆)(;´д`)

そう言えばこのアイテムでボーダーの人が大転倒して起きれなくなりカバー付きソリに包まれてゲレンデを降りて行きました。
その後救急車の音がしてたので骨やっちゃったのかも知れません...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル


普通の人から見ればそんな危険ことするなとか思われるでしょうが、リスクがあるからこそ通せた時の達成感が強いんですよね。
なので、どんなに痛い思いをしてもやめられない...。
まさにジブ中毒です。(爆)


まあ、挑戦するにはそれなりに怪我対策したり自分の技量にあったアイテム意外には無理して挑戦しないようにしてますがね。(;´д`)b





そんな感じで今回もスキーを満喫しました。( ^ω^ )

とりあえず写真撮ってきたのでフォトギャラリー2008年4月7日をご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ロザばんは~!

アニメ「ロザリオとバンパイア」も終わってしまいました。(´・ω・` )ショボーン

この手の単発アニメには珍しく有名声優を豪華に起用したアニメでしたね。
赤い彗星まで出てくるとは思わなかった...。(謎)


しかし、終わったと思えばすでに第2シリーズの製作が決定してるし...。


と、言うことでいろいろと楽しみを待ちつつもあるのですが、それとは別に先日発売されたキャラクターソングを買ってきました。
「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソング 5~6






ちなみにキャラクターソング1~3はすでに購入済み...。


白雪みぞれ のキャラソン買ったけど私は釘宮病患者ではありません。(ぉ
しかし、ヤンデレな釘宮理恵にはちょっと(*´д`*)ハァハァ (ぉお

橙条瑠妃役の紗ちゃんはやっぱいい声してますねぇ。( ^ω^ )
私は熱狂的なファンではなかったんですが貴重な単独ライブにも行ってたりします。(ぉ
役者に集中するとかで歌手活動はやめられておられるのでこうやって歌を聴けるのもかなり久しぶりな気がします。
できたらこれからも少しでいいので歌っていって欲しいです。(´▽`)


今回のキャラソンもカバー曲が入ってるのですが、ロザバンのメインヒロインの5人”ザ・かぷちゅ”のカバーがうしろ髪ひかれ隊の「時の川を越えて」。
なんかあの頃を思い出す選曲ですねぇ...。(=  ̄ o  ̄ =)
あの頃私も一般人だった...。(ぉ


あなたもこんなCD達を聴いて(*´д`*)ハァハァしたり過去を振り返ってみてはいかがですか?




テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽


フォトギャラリーアップ

先日行ったスキーの時に撮った写真をとりあえずフォトッギャラリーにアップしました。
3月27日をご覧ください。

パークアイテム紹介みたいなものですが...。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


深刻なエラーが発生しました!深刻なエラーが発生しました! その2

昨日、夜勤から帰って家のパソコンを見るとTV録画途中でソフトがフリーズ...。○| ̄|_
強制終了して復帰させたらやはり録画できていませんでした...。(´・ω・` )ショボーン

まあ、こんなことはよくあることなので諦めていたんですが、録画用に使っていた外付けHDDがずっとカリカリ音がしている...。
一度アンマウントして、HDDを繋ぎ直したらマウントしねえ!!Σ( ̄□ ̄;;;


どうやらHDDに何かトラブルが起きたようなので復旧しようとOS標準のソフトで何度か修復しようとしてもエラーが出て修復不能...。
やはり、HDDがやられたようです。○| ̄|_


このHDDには録画用データの他、バックアップ用のデータ等大切なデータも入っていたりしたのでまさに緊急事態になってしまいました。
このままだとこれからの人生にも影響しそうなので一か八かでデータ復元のソフトを購入に踏み切りました。

と、言うことで購入したものはこちら。





おかげさまでほぼ必要なデータの復旧に成功しました。\(´▽`)/


まあ、そう言うことでとりあえずは無事に難をのがれたのですが、やはりもしものときのバックアップは必要ですね。(;´д`)b
今回みたいにバックアップ元が壊れる可能性もあるのでこういう復旧ソフトも必要でしょうが...。(ぉ



しかし、壊れたHDDからこんなにデータ復旧できるなんて、ただ初期化したくらいでHDDを知らない人に売ることなんてできないな...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル












コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する