fc2ブログ
ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
発売日

iPhoneが本日日本でも発売されました。

先行販売が行われたソフトバンク表参道店では千人越えの行列ができたとか...。
今もまだ並んでる人いるんでしょう...。

Macユーザーの私としては即買い対象商品な訳ですが、FeliCa機能がついてない事とソフトバンクの2年縛り中なので今は様子見...。
いずれは手に入れる事になるかと思いますが...。(ぉ

しかし、購入者の人の多くは2台目の携帯として買われているようですね。
まあ、買ったあと使い方がわからず絶望的な状態に落ち入る人もいるかと思うのでよい判断だと思います。(ぉ

すでにiTunesをダウンロードして絶望的な状態に落ちいった人もいるようですが...。(爆)

そう言えば新しいiTunesではストアーからiPhoneだけでなくiPod touchのアプリがダウンロードできるようになりましたね。
そのためにはファームをiPhone2.0にしなくてはいけないんですが、そうすると、今の脱獄積みの状態が解除されてしまう...。
現状よりよくなるんならそれでも良いかも知れませんが、バージョンアップにもお金がかかるようですしこれも様子見と言う事で...。

みなさまの情報お待ちしております(ぉい 。m(_ _)m
スポンサーサイト



テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
フォトギャラリー9
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する