ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
か~れ~をかえして!か~れ~をかえして!

アクアプラスフェスタ2008」、休みだったら行ってたんだけどな...。┐(;´д`)┌

しかし、ヘッドのブログ(更新分)に写真がのってるがこれは新鮮な組み合わせ。(=  ̄ o  ̄ =)
何となく不仲っぽく思えてたので...。(ぉ
アニメの方ではどう絡むのか期待して待っておこう。


ゲームもあるようだがうちはMacだからな。┐(;´д`)┌




ヒトミリリィ in SHIBUYA BOXX & @FUTURE  11/28

本日、いや、日が明けたので昨日になるんですかね?
ヒトミリリィ主催のイベントオトの輪vol.11 に行ってきました。


本当は軽井沢の方にスキーに行こうと思ってたんですが昨日の雨で切符買いにいくのやめたので...。
そして、今日も朝は雨...。
最近気持ち的に落ちているので今日も家で引き蘢っていようかと思ってたのですが、14時過ぎ頃になったら何か晴れてきた...。
それでも、迷っていたのですが気持ちを切り替えようと思い行くことを決心!









































う言うわけで予約メールがギリギリになったんですよ、ベリさん、(ぉ


















































忙しいからメール見れないと思っていましたが案の定予約はされていませんでした。
が、受付の人にそのこと言ったら前売り料金にしてくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m
いろいろ迷惑かけましてすみません...。(;´д`)





































てなわけでついた時にはオープニングアクトがちょうど始まった所でした。

オトの輪vol.11























































あれ?今日は音楽聴きにきたんだったよな?





































































とか思わせるような内容のオープニングアクトでしたが...。(ぉ
どう見てもお笑いイベントのような感じです。(笑)

箸での豆取り、超ロングストロー?での早飲み、ヒップでの風船割りとかを各グループごとでの対戦。
負けたチームの代表が自分の出番以外ピンクの全身タイツを着ておくという罰ゲーム付き!
各グループそんな恥ずかしい物を着たくないのでガチバトル!!

















とか思ってたらどうやらそのタイツを着たいグループがいたようです。(ぉ
試合を見てればわかりました。(笑)










まあ、そんなかんじのオープニングアクトも終わりライブ開始!


とりあえず順番は

風花 (BOXX)

SATAUKI(ex.ZOO) (@FUTURE)

IN THE MILK! (BOXX)

リリィノート (@FUTURE)

GLASS TOP (BOXX)

BRING (BOXX)

ヒトミリリィ (BOXX)


でしたっけ?


すみません、記憶が曖昧です...。(爆)(;´д`)



今回も各アーティストいい歌声でした♪( ^ω^ )
女性ボーカルもいましたがみんな男性声並みにハスキー!(ぉ
パワー溢れる声でしたね。

もちろん、男性ボーカルも「うほっ!いいボイス!」って感じでホイホイとCD買っちゃおうかなって気にもなりましたがあまり現場を増やすと採算がつかなくなるので今回は自重...。
すみません...。m(;_ _)m






しかし、今回のイベントの目玉はなんと言ってもSATAUKIさんだったのではないでしょうか?
他の出演者の方には申し訳ないような書きかたしてしまいますが、SATAUKIさんはあのZOOでボーカルやってた人ですよ!!!

まあ、若い子は知らないかも知れませんが私ら世代なら多分知ってるんじゃないんですかね?
あの「Choo Choo TRAIN」を歌ってた人ですよ。

それでもわかんない人はとりあえずこれを見なさい。(ぉ



これでわかんなければどうしょうもないですが、ミリオンアーティストだった人が目の前で歌ってるわけですよ!!
しかも@FUTURE側で!!
もうホント手を伸ばせば届く距離!!
と、言うかSATAUKIさん、いすが並べられてある方まで出てくるわ、客にマイク向けて歌わせるわ、終いには椅子の上に立って歌うわサービスしすぎ!!(ぉ

これにはさすがのヲタの私も感動して鳥肌立った!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし残念だったのは、歌った曲は2曲だったことと、途中メインスピーカーが逝ってしまったこと...。
こんな大物の人のライブがこんなことになって後々大丈夫だったんですかねえ?と心配してしまったんですが...。(;´д`)







まあ、そんな感じでちょっと片寄った感想になってしまったけど私がメインで見に行ったヒトミリリィもいろいろな意味で負けないライブでした。(ぉ

なんだかんだお笑い系とか言われてるヒトミリリィですが、曲中に涙声になったときは私もうるっときてしまった...。(/ω;)

今この場所で歌えるまでたくさんの苦労をしてきたんだと思います。
しかしながらヒトミリリィの曲にはそんな苦労話のようなネガティブ曲はなく常に前向きなポジティブ曲が多いです。
そんな考えでいるから今こうやって多くの人の前で歌えてるのかと思います。


今日ライブに行って、最近私の中でもやもやしてた迷いにも決心がつきました。
そう言う意味でも今日ライブを見に行って本当によかったと思います。( ^ω^ )


あと、ヒトミリリィのサインボールもゲットできたし...。(-_☆)

サインボール


今日ライブ行ったことに運命を感じた...。(ぉ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


代々木体育館

20081128175725
で何かやってるがスルー。(ぉ

朝ご飯

20081128121052
もうお昼ですが…。(爆)

小麦粉、たまご、豆乳、砂糖、ベーキングパウダーを混ぜたものを電子レンジで温めて蒸しパン作りました。
見た目は悪いが中身はいい感じにフンワリしてます。(´▽`)

ヘッドの冬のライブのチケ(業務連絡的な意味で重要)

参加できる出来ないはともかく、私がヘッドの冬のライブにかける意気込みは以前このブログでも紹介しましたね。(ぉ






































で、先日ヘッドの公式HPファンクラブインフォメーションにお知らせがされたのですが...。



















































ファンクラブ確保座席数を超える申込があったため一部の公演が抽選となっています!!!Σ( ̄□ ̄;;;





























































まあ、大阪や名古屋は仕方ないよねぇ...。┐(;´д`)┌






















































とか思ってたら...、




















































武道館もかよ!?Σ( ̄□ ̄;;;

















































と、言うわけで抽選になった会場は以下の通り。

2009年1月10日(土)大阪  大阪NHKホール
2009年1月11日(日)大阪  大阪NHKホール

2009年1月17日(土)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール

2009年1月24日(土)東京  日本武道館
2009年1月25日(日)東京  日本武道館













そう言うわけで現状私の方で確実(手続きに問題なければ)にチケ確保できているのは

2009年1月18日(日)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール 
×2枚
2009年1月23日(金)東京  日本武道館  ×4枚

です。



抽選会場については落選、もしくは希望枚数とれない可能性があるのでその時は我慢してください。m(_ _)m

チケット確保できるだろうと甘い考えをしていた自分を恨んでください。(マテ (;´д`)b

地球にやさしく

結局私の知ってる人で一昨日、千葉にゴミ拾いに行った人はいないんだな...。
せっかくヘッドと身近に接するチャンスだったのに...。┐(;´д`)┌ヤレヤレ
































残念!!





































私も含めてだが...。○| ̄|_






































結局仕事で行けなくて地球にやさしくすることは出来なかったが、別な所で地球にやさしくしている。(ぉ






































と、言うことでまたこんな物を買ってしまった。
eneloop その3

SANYO 「eneloop」シリーズ ユニバーサル充電器 (単1形~単4形兼用) NC-TGU01だ!!

電池いっぱい買ってもそれを一気に充電する物がなかったからねぇ...。
これで超盛った日も安心!(ぉ

ちなみにこの充電器は単1形、単2形にも対応してるので勢いで単1形電池4本もかっちまったんだぜ!(ぉお
eneloop その4
SANYO 「eneloop」シリーズ ニッケル水素電池 単1形 1本パック HR-1UTG-1BPは1本1600円くらいするから4本で6400円くらいしたが一生の物だと思うと高くはないと思うんだ!













































まあ、単1形電池なんかそんなに使うことはないがな...。(爆)
























とりあえず、これからもエコに生きていくぜ!!(ぉ

 



復活

昨日のVDSLモデムの不具合ですが、コンセント外して一晩おいて繋ぎ直したら普通に繋りました。(;´▽`)
結局原因は謎のまま…。

ネットに繋らない…

20081124221450
今日家に帰ってからネットに繋ごうとしたら何故か繋らない…。(;´Д`)

なんかVDSLのモデムが異常出てるもよう。

VDSLランプが点灯しなきゃいけないのにずっと点滅のままなんですが…。

電源入れ直してもかわらず…。
どうしたものか…。(;´Д`)

ちなみにこの文は携帯から書き込んでいます。

晩ご飯

たまには贅沢ににぎり寿司を作った!(-_☆)
にぎり寿司 その1

と、言ってもあまり贅沢は出来ないのでサーモン、鯛、イカの3カンだけ。(;´д`)

































ただ、1カンの大きさはおにぎりくらいあるがな。
(ぉ








にぎり寿司 その2



































さすがに3カンでお腹いっぱいになった...。(爆)

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


SMGP

タイトルに釣られていかがわしいこと考えた人、乙!(爆)



































いろいろ自転車に乗ってきて最終的に「ママチャリ最高!!」と言うことに行き着いた私ですが、世の中こんな大会もあるんだと言うことを知った!!

                ↓
スーパーママチャリグランプリ











































マジ出て━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!















































と、言ってもチーム制なので無理か...。○| ̄|_


























































その前に私のチャリンコはアシスト付きだし。(爆)



















しかし、参加者集まったらマジ出てみたいな。
ママチャリで富士スピードウェイ爆走できるなんてマジありえなくね?


ママチャリGP攻略法のサイト見てたらマジ熱くなってきたぜ!















そう言えば車両規定に”カゴを除き、その他の改造変更不可。但し装飾は自由。”と書いてあるが、これって...

















































痛チャリOKってこと?(ぉ (-_☆)










































あっ、でも”怪しげな改造禁止(超重要)。”って書いてある...。(爆)○| ̄|_








まあ、今回は無理そうだけど次回があったら誰か一緒に









参 加 し て み な い か ?

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


晩ご飯

家にある物で晩ご飯を作ってみた。

材料

・ネギ
ネギ


・醤油ニンニク(2年もの)
醤油ニンニク


・餅
もち





これを麺つゆを入れた鍋に入れ
煮るぜ~!超煮るぜ~!

















































煮るぜ~!超煮るぜ~!
















































そして雑煮っぽい物が完成した!
ネギ雑煮





明日はネギ臭とニンニク臭に悩まれそうだ...。(ぉ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


なんちゃって

20081120104650
オレンジジュースです。

見た目は醤油だ…。
ジュースの色まで醤油のようです。

味は微妙なオレンジですが…。(ぉ

むらさきいも

寒くなった今日この頃...。

焼き芋が食べたくなったからスーパーに行ったら、サツマイモの横に紫芋が売っていたので興味本位で買ってみた!
紫芋 その1








表面の色はジャガイモみたいな色。
紫芋 その2














これを割ってみると...


































紫芋 その3









































マジ紫だ!゜゜(д;;;)




















































なんかジャガイモにヨウ素液をかけたような状態で見た目に食欲をなくしそうです。(爆)
でも、食べてみると甘みは少ないですがサツマイモに近い味でしたね。

結局バターを付けて美味しくいただきました。(-人- )

うほっ!いいボイス!

ヘッドがゲスト出演したのですでに知ってるかと思いますが、インターネットで配信中のラジオ「癒されBar若本」。

今回、初めて聴いたんですが...



































若本さん、役も素もほとんど変わらないじゃないですか...。
(ぉ







































ゲストのヘッドにもセクハラトークどんどんしてます。(ぉ




































リアルに(*´д`*)ハァハァ言ってたりするし...。
(爆)

































なんかこの組み合わせはアニメの「ニニンがシノブ伝」の忍と音速丸そのものじゃん。(笑)

















しかし、そんなセクハラおやじなことしてる若本さんに対して、ヘッドファンとしては特に軽蔑する気にはならない。(ぉ





































































むしろもっとやってくださいと言いたい!!(爆)





































それに若本さんの声がまた「うほっ!」って言うくらいいい声だからね。
誘われたらホイホイついていきそうです。(ぉ






まあ、とりあえず気になった方は聴いてみてください。
ちなみにヘッドが出てるのは第25回です。( ´д`)b

癒されBar若本


















テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


やらないかTシャツ

アキバブログのネタにもなってるけど「やらないかTシャツ」が売り始めた様ですね。(-_☆)

マジヤバイよ、このTシャツ!!

時期にこのTシャツを着てアキバを歩き回る輩があらわれるんだろうな...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル



























でも、真の漢(おとこ)なら新宿2丁目をこれ着て歩いてほしい!
(ぉ





























ちなみに私はそんなことしません。
ノンケですから...。(爆)




追伸。
なんか楽天市場でも売ってるようだ。
       ↓
「やらないかTシャツ」




またまた買ったど~!

先日最近買ったCDのレポをしたけど、近江ちゃんのCD宣伝するくらいなら買えと言われたのでamazonで買ってやった!(-_☆)

冬の向日葵

冬の向日葵





なので、エロゲー買おうかなと言ってた人もリンク貼っとくので買ってください。(マテ










と、まあ、釣られて買ったように思えますが興味のない物までは買わないのでそこのとこはご理解を...。

なにげに近江ちゃんの今まで出たシングルCD買ってるし...。(-_☆)










































あれ?4枚目のCDは買ってなかった...。(爆)













































まあ、なんか1枚とんでるとコレクターとしては気になるのでいずれ買うとは思いますが...。

で、話は戻りますが今回の「冬の向日葵」は同時に出た奥井さんのCD同様、心癒されるような曲です。
冬のロンドの世界観にあう曲ではないのでしょうか?

その曲のカップリングの方は自身のラジオ番組でもある『近江知永の「す」』新テーマソングのようでポップで明るい曲です。
サビのとこでキラキラ歌ってるから思わず「キラッ☆」ってポーズとりたくなるような曲です。(マテ

気になった人は買ってみればいいんだぜ!

上記の商品リンクから詳細を見れば視聴も出来ます。( ´д`)b






そしてもう一枚、昨日アキバに行った時に買ったのがこちら。
Beautiful fighter

angelaのNewシングル「Beautiful fighter」。

そう言えばシングル出すの久々だなぁ...。(=  ̄ o  ̄ =)

こちらの曲は1曲目と2曲目がアニメ「屍姫 赫」のOP&EDになっているのですでに聴いた人も多いかも...。
この曲達はライブで盛り上がるの間違いない!そんな曲調です。

で、3曲目の「Daring」はそんな曲とはうって変わってマターリした曲です。
こういう曲ってatukoさんの声にあってるんですよね~。
そしてサビの部分が合唱になっているので、なんかこれからのクリスマスシーズンにはいいかも...。


何か曲聴いてたらライブ行きたくなってきた!( ´▽`)







まあ、今年も実家に帰るので行けないが...。






テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


こんなん出来ましたけど。 その3 (業務連絡的な意味で)

ラジコンネタばかりで興味ない一サーセン!m(_ _)m
まぁ、元々このブログに興味ない人多いがな。(爆)(; ´ _ゝ` )




てなわけで、前回ボディーの加工までレポしましたが今回は塗装完了したのでお知らせします。

前にも言いましたがたつみ工房は塗装が苦手です。(;´д`)
下作りが完璧にできたとしても塗装で失敗して「アァーッ!!」ってなるタイプです。(爆)
が、今回は依頼品なので頑張ってみた。(-_☆)
で、こんな感じに仕上がった。


























フェラーリ塗装 その1








































どうよ?
結構良い感じじゃね?(-_☆)










































まぁ、ポリカボネートボディーは裏から塗るからよっぽどのことしない限り綺麗に見えるんだがな。(爆)

ただ、多少表面に塗料が乗ってしまってたりしますが、気にならない程度と言うことで...。(ぉい ♪~(ーεー;
あっ、ちなみに白で裏打ちしておいたので発色は良いです。( ´д`)b



で、ボディーの塗装は終わったんだけどウイングやその他の細かなパーツの色がなんかボディー色と違うというそこはかとなく最悪な状態だったのでこちらも塗装してみた。


とりあえずウイングはこのような色が

フェラーリ塗装前 ウイング


こんな感じに...。

フェラーリ塗装 その2













どうよ?
結構良い感じじゃね?(-_☆)






















しかし、近くで見ると結構塗りムラや色ハゲが...。(;´д`)
こちらはポリカボネートじゃないので普通のプラモ用塗料で表面から塗ってあるんですが衝撃受けるとすぐに色ハゲします。
一応クリアーで表面噴いたんですがそれごと剥がれます。┐(;´д`)┌

まあ、ウイングなんて消耗品なんでそんなの気にしてたらラジコンなんて走らせることできません。
ボディー色と同じ色にしなかったメーカーをせめてください。(ぉい

と、自分保護しておく...。(滅)



そう言うわけで塗装がほぼ完了し前回このような状態で仮組みしてた物が

フェラーリ仮組み その2

こんな感じになった。

フェラーリ仮組み その3


















どうよ?
結構良い感じじゃね?(-_☆)












一部ついてないパーツもあるけどほぼ完成に近づいた!


さて、最後に残る作業はデカール貼り。
これも見た目に重要な作業なので慎重にやっていかないとな...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


先行公開!

私のmixiのトップ画面見た人はお気づきだろうが、地道に作っていたラジコンのNewボディーがほぼ完成したんだぜ!!(-_☆)

と、言うことでここでもちょこっと公開。
マイラジコン

まだ制作途中なのと、ボディーではないんですが致命的な問題を抱えているので詳細は完成してから...。


とりあえずボディーに入ってるラインはシールやカッティングシートではなく完全塗装だ!(-_☆)

なのでよく見るとかなり雑だったり失敗した所がばれてしまう...。○| ̄|_
まあ、走ってなんぼだから細かい所は気にしないんだぜ!!(ぉ

ちなみにボディーカラーはわかる人にはわかるへたれ痛車仕様だ。(謎)

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


たまご酒

以前買ってネタとしてとっておいたけどそのまま放置しておいたEGG-UP!と言うたまごのお酒。
たまご酒 その1


容器からして怪しすぎるんですが、中身もどろっと濃厚な感じでまた怪しい。

たまご酒 その2

スプライトかファンタで割って飲むようなことが書かれていましたが、そのようにして飲むと酒の入ったクリームソーダを飲んでるような感じに思えました。
まあ、まずくはないんですが美味しいとも言いづらい味。(ぉ

なんだかんだで半分くらい飲んでいますがその後はどうなったか不明...。(ぉ
友人宅で鍋祭りした時に放置してきたから...。(爆)

是非ともこれで何かネタを披露してもらいたい。(ぉ

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


最近買ってたCD

と、言ってもそこそこ前になっていたんですがレポしてなかったので...。


まずはこれ。
「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング

「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソングの4枚。

前作のこれこれに続き今回も買ってしまいました。(ぉ

今回も全キャラ、キャラソンとカバー曲の2曲入り。
どちらかと言うとカバー曲の為に買ったようなもんだな。(ぉ

ちなみに赤夜萌香役の水樹奈々さんは中森明菜さんの「DESIRE -情熱-」、朱染心愛役の斎藤千和さんは斉藤由貴さんの「白い炎」、黒乃胡夢役の福圓美里さんは河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」、仙童紫役のこやまきみこさんはWinkの「淋しい熱帯魚」を歌っています。

30overの人には何とも懐かしい感じでしょう。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~

しかし、キャラソンの時と違って結構みんな本気で歌ってたりします。
ヘッドこと水樹奈々さんはキャラソンの方と比べると別人のようですね。
あと、斎藤千和さんは「マジこの人が『プリップリン体操』歌ってる人!?」って思っちまう。(ぉ




気になった人はマジ買うことをお進めするんだぜ!(-_☆)b






さて、もうひとつのCDはこちら。
Melted Snow

まっくんこと奥井雅美さんの「Melted Snow」。

アルバム「Akasha」の発売延期に気を取られてこっちの発売日を忘れてたのはここだけの秘密...。(爆)♪~(ーεー;

タイトル曲の「Melted Snow」はPCゲーム「冬のロンド」のOP曲になっています。
私的にはOP曲よりED曲のようなまったりとした心癒されるような気がしますが...。(=  ̄ o  ̄ =)
実際ゲームをやってみたらまた感じが変わってくるんでしょうがね。
誰かゲームの体験レポートお願いします。
とりあえずエロゲーっぽいので...。(ぉ

ちなみにこのゲームの挿入歌の方は近江知永 さんが歌ってるようなのでそちらもセットで買われるとなお良し。(ぉ


で、「Melted Snow」のカップリング曲の方は「Shape of myself」と言う曲なんですが、こちらは応援ソングのような感じですかね?
まっくん本人が自分を応援してるようにも思える歌詞ですが...。(謎)

ただ、歌詞を深く考えると今の私の現状にもとらえられるので、何となく頑張ってみようと思ってきました。(`・ω・´ )シャキーン




まあ、そんな感じで今回もよくわからないレポートをお送りいたしました。(爆)



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


これも愛~ それも愛~♪

闇雲にアニメを見てたら自分の趣味でもない物も見てしまうことがある。

そんなわけで「純情ロマンチカ」も見てしまってるわけだが、いや~、どこもかしこも男×男ばかりでリアルではありえないシチュだな。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
それに美男、美少年と言うこれまたありえない設定。
まあ、それでもさわやかな感じだから地上波でも放送できるんだろうがな...。(ぉ ( ´ _ゝ` )

同じ男×男の設定でも、こんなのもあるんだぜ!


まあ、私のマイミクさんの半分は知ってると思うが、これはマジヤバイ!
きんも~☆なのに思わず見てしまうこのシチュエーション。(ぉ

誘われてもホイホイついていっちゃダメなんだぜ!

登頂!

20081110213754
ヤタ--(゜∇゜)--!
食いきった~!(ぉ

祭りだ!祭りだ!

今日は会社のレクリエーションでウォークラリーに参加してきた。
正直行きたくなかったのだがここで行かなかったらまた会社の方に行きづらくなるからとりあえず参加してみたが、今日も普通にイベント満載の日だったとは...。

うちの近所にヒトミリリィが来るわ、アキバではキラッ☆のイベントあるわ、お台場では痛車が集まってモモーイまで来てるわである意味祭りじゃん。┐(;´д`)┌


とりあえず涙目になりながら会社のレク終わらして、買い物あったのでアキバに行ってきた。
スロットカーやらラジコンのパーツやまっくんのCDやら買ったがいきおい余ってeneloopも買い足した!(ぉ
eneloop その1


今回買ったのは単3形12本パックと、充電式カイロ。
電池の方は説明いらんだろうが、カイロの方は単3形電池2本を使って暖める両面タイプやつ。


スイッチ入れてそんなに待たなくても暖かくなります。
温度的にはそんなに熱くないんだけど冷たくなった手とかに持つとありがたみを感じますね。(ぉ



なんだかんだで我が家にはeneloopのラインナップが増えてきたな。
eneloop その2

まだまだ欲しいものもあるしこれからもeneloop祭りは続くんだぜ!(ぉ







盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!

最近まわりで流行ってきてるのでわたしもその流れに釣られてみた!(ぉ

と、言うことで今日の晩ご飯は焼きそば。



こいつを使った!!

盛るぜぇ~焼きそば その1

日清焼きそば3袋!





てなわけ製作開始。






煮る。
盛るぜぇ~焼きそば その2


炒める。
盛るぜぇ~焼きそば その3


そして...、
































盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!
























盛るぜぇ~焼きそば その4

























量のわりには盛った感がないなぁ...。(´・ω・` )ショボーン























なのでこいつをトッピングしてみた。
盛るぜぇ~焼きそば その5

































盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!


































盛るぜぇ~焼きそば その6

一袋全部使ってみた。(ぉ
































しかし、なんか見た目に彩りがないな...。(´・ω・` )ショボーン






























なのでこいつをトッピングしてみた。
盛るぜぇ~焼きそば その7































盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!



























盛るぜぇ~焼きそば その8




























良い感じになった!!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後にマヨネーズと青のりをトッピング。
マヨネーズを超盛らなかったのは単にマヨネーズが無くなったから...。(爆)









ちなみに大きさがわかりづらいのでiPod touch
と比較してみた。
盛るぜぇ~焼きそば その9



















まあ、そんな感じで完成した焼きそばを食べ始めて約15分...。




















盛るぜぇ~焼きそば その10




































箸が止まった...。(爆)






























さすがに3人前は...、と言うかネギとハバネロに胃をやられた...。(ぉ (;´д`)

残りは明日の朝ご飯にします...。

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ


愛に次元は関係ない

キャバクラやヘルス系の呼び込みを「3次元には興味ありません!!」と、言って受け流せるくらいになりたいなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(ぉ

脳内に2次元の嫁がいる人はたくさんいると思いますが、実際に結婚してる人はいないはず...。

しかし実際にケコーンして~!!!とか思ってる人もいるんじゃないでしょうか?


実際にはムリだろうけど、そんな人たちの願いが叶うかもしれないサイトがありました。
それはこちら。
   ↓
署名TV


このサイトですでに2次元キャラとの結婚を法的に認めてもらおうと言う署名の動きが出ていました。
        ↓
http://www.shomei.tv/project-213.html



みんなもこの署名に賛同して愛しのあのキャラを自分だけの嫁にしてみないか?(ぉ

                 

朝ご飯

20081106112418
昼ご飯も兼ねてますが…。(ぉ
賞味期限切れのにぼしがあったのでラーメンに盛ってみた。
超じゃないが盛ってみた!(ぉ

あと、笹カマもいれてみた。

キラッ☆

なんか今日はマクロスライブだったようで...。
行けないから忘れるつもりだったけど、マイミクさんの行動で思い出した...。○| ̄|_

仕方ないのでうちのiTunesで曲聴いてるんだぜ!(爆)


しかし、マクロスFの曲まじ神曲だよね。
ちなみに私はシェリルさん派。(ぉ

May'n のライブにも行きたいなぁ...。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~


ぉ!May'nミニアルバム出るじゃん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マクロスFのボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」もでるし...。(-_☆)



まだまだマクロス熱はさめないな!( ´ _ゝ` )







ヌード写真

スロットカー その1






スロットカー その2











































釣られた人乙!!
(爆)






























ボディーついてないからヌードと言えばヌードになるとは思うが...。(ぉ
















































まあ、私はこの画像で(*´д`*)ハァハァできるしな。(爆)














































てなわけで先日初めてスロットカーをやりにいった時に勢いで買ったマイマシンです。
結構種類があったんですが日本車ボディーの車が少なかったのでボディーがついてない上級者用を買ってしまいました。(ぉ
普通のスロットカーがプラスチックパーツメインのシャーシなのにこいつはメタルパーツのシャーシでマジ本気仕様!
通常のスロットカーがボディー付きで4000~5000円くらいなのにこいつときたらシャーシだけなのに7000円近くした!(爆)
ちなみにフルベアにしてトータル9000円くらいになった。(滅)

まあ、他の人みたいに2台も3台も買わないので1台にすべてをつぎ込んでみようと思います。

とりあえずどこかでボディーをゲットしなくては...。

鍋祭り

20081103122450
チャンコ→おでん→ロールキャベツ→うどん→ラーメン→そしてこのおじやになりました。
汁は足したが同じ鍋で作ってます。(-_☆)

新しい趣味

20081102210748
スロットカー始めた。(ぉ



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する