ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
連絡オワタ\(^o^)/(業務連絡的な意味で)

今年も一年ありがとうございました。♪( ´▽`)
どうにか本年中に携帯の電話番号変更連絡終わりました。
連絡きてない人はこれっきりと言うことで...。(マテ
















と、言うか、数名の人にすでに関係切られていましたが...。 (爆)






















とりあえず、連絡きてない人はこちらの方に連絡お願いします。
ヽ (;▽;)ノ

ヲタク in ユートピアサイオト 12/30

20081230224938
昨日に引き続き、今日もスキーに行ってきました。
このスキー場も人工雪でしたが途中から雪が降ってきて本格的な冬を感じてきました。

昨日と同じように楽しめたんですが、久々のスキーで筋肉痛が...。(-。-;
と、言っても足の方ではなく首の方が...。
いや、筋肉痛というより寝違えたような痛みですかね。

パークで遊んでると意外に首にも負担がかかるようなので、これからは首の筋肉も鍛えないといけないようですね。(ーー;)

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in 猫山 12/29

20081229191521
今日はネコ山にスキーに行ってきました。

基本人工雪なんですが先日降った雪が残っていていい感じ滑れました。
明日もべつなスキー場に行くので今日も早く寝ます。(~o~;)

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


(1)実家についた。

無事につきました。
今日はこれからご飯を食べて早めに寝ます。
明日、明後日はスキーに行くので...。♪( ´▽`)

あばよ‼ダチ公‼

20081228131852


それじゃあ、実家に帰ってくるわ‼( ´▽`)
土産は期待すんなよ‼(ぉ

チケットキタ~~!

20081227133426
とりあえず12枚。
ほんとなら18枚きてたのに...。(-。-;

ちなみに席はあまり良くないのであしからず...。

風きる速さで...

昨晩は仕事が終わって速攻で池袋のとらのあなに行ってきた!

仕事20時に終わって自転車で閉店に間に合いそうなところはここしかないからな。(;´д`)


買ったのはこちら。

買ったCD

その前の晩に☆サンタに頼んでいれば自分で買いにいかなくてもよかったんだけどヘッドのDVDの事ですっかり忘れてた。(爆)



















そんなこんなでまずはこちらのCD。




あれから5年...。
「蒼穹のファフナー」の5周年を記念してトリビュートマキシシングルの発売!

もうそんなに経つんですね...。
しかし、これに入っている曲を聴くとアニメの情景が浮かび上がってくる...。(=  ̄ o  ̄ =)
何ともアニメのイメージにあった曲です。( ^ω^ )b















次はこの2枚。

 


マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」にも入っていたあの曲、ランカが「SMS小隊の歌」とシェリルが「宇宙兄弟船」のシェリルバージョンを歌っています。

あ、あとボビーも歌ってますが...。(ぉ

どう考えてもネタのCDです。
しかし、安いしこれは買っても損は無いね!
シェリルの演歌はコブシがきいてておもしろいぜ!(゚∀゚)
























それにこんなステッカーが入ってる...。

付属ステッカー ランカ  付属ステッカー シェリル













































ちょwwww!! これなんてエロゲ!?






























て、ような絵柄です。(ぉ (*´д`*)ハァハァ





気になった方は要チェック!!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


サンタがうちにもやってきた!

今日はクリスマスでした。




















みんなの所にはサンタさんはきたかな?









































うちには☆サンタがプレゼントを持ってやってきました。\(´▽`)/



LIVE FIGHTER BLUE & RED






















































まぁ、お金は払いましたが...。(´・ω・` )ショボーン

































しかも、お駄賃せがんできたのでサイリウム数本上げましたが...。 ┐(;´д`)┌






































それでも感謝してるんだぜ!(ぉ (-_☆)
























と、言うわけで今すぐにでも見たい所ですが、とりだめてたアニメの消化や先日買ったiPhoneの設定とかやらですぐに見れそうにないですなぁ...。
28日には実家に帰るので...。

まあ、実家でマターリ見るのも良いかと考え中。




あ、でも、見てたらテンション上がってくるんだろうな...。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~
実家にUOもって帰るか?(マテ






とりあえず、REDサイドの方に私が映っていないか気になる所だがみんなもう見てるよな?

まだかってないとかほざいてる奴は今すぐ買え!(美里的な意味で)

    





















と、言うかamazon安すぎ!!゜゜(д;;;)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


夢を叶える為にしなくてはいけないこと。

夢を叶える為にはまず...




































夢を見ることです。









































と、ちょっと前に見たアニメで言っていました。(ぉ
そんな当たり前のようなことですが私は深く感動した!
確かに最近は、夢を叶える為に何かするどころか夢を持っていない人が多いからな。












だから私も夢を見ることにした。



































宝くじ購入

(ぉ

お父さんと呼ばせてください!!

SoftBankグッズ


いろいろもらいました。(ぉ
「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4」が良い感じです。(-_☆)


































で、なんでもらえたかと言うと...
































iPhone









































iPhone買ったんだぜ!!(-_☆)







































なんかマイミクさんに買われた人がいたので釣られて買ってみた!(ぉ
おサイフ携帯機能がないのでいろいろためらっていたんだけど、これが良いきっかけになったね。( ^ω^ )

























で、iPhone買ってまずやることはと言うと....、






















電話帳の移行?
























いやいや ( ´ _ゝ` )ノシ






































新しいメールアドレスの連絡?




















































いやいや ( ´ _ゝ` )ノシ



















































iPhone買っていちばん最初にすることは...






































iPhone脱獄













































脱獄(Jailbreak)!! (爆)








































なんかこんな記事見たからすぐに脱獄しておかないとと思ったりしたわけですよ。(ぉ


なので最新アップデート (10.5.6)してませんでした。(爆)







そう言えばiPhone3Gのソフトウエア・アンロックに成功したとか言う記事も出てますが私のiPhoneもアンロックできるバージョンのようですね。(-_☆)

まあ、別にキャリア返るつもりはないんでやりませんが、ネタとしてやってみたいと言う気もないにしもあらず...。(ぉ




すでにキャリア名は変わってたりもしますがね...。(ボソッ
























そう言うわけで、近いうちに私の携帯に登録されてる人にはメールアドレスと電話番号変更の通知送るので待っててください。

とりあえずiPhoneは新規購入したので以前から使ってる携帯もまだ利用可能です。( ´д`)b

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


忘年会

20081222222506
今日は会社の忘年会でした。
何かおなかいっぱいになってたはずなのに家で一人飲んでます。(ぉ

しかし、年内で会社やめる人がいて送別会もかねてた。
同じ組なのにまったく知らなかったが…。(爆)

何か先越された感じだ。(ぉ

ストック米

普段から自炊している私ですが、米もちゃんと買ってます。

米



何となく名前に引かれた。(水樹的な意味で)

























そして我が家では白米だけでなく玄米と麦も混ぜています。

玄米、麦

基本あまりおかずを食べないので米だけでも栄養を取れるようにね。(ぉ (-_☆)




米びつも潤ってます。(ぉお

米びつ





そして、今回はこれも買ってみた。

十六穀米

16穀米です。
うちの実家でも同じ物買ってました。






とりあえず炊いてみたらこんな感じ。

炊きたて

ちなみに5合炊いています。


とは言っても1回で食べるわけではありませんので...。

これを専用タッパに入れて冷凍保存しておいて、必要な時に電子レンジで暖めて食べるわけです。

保存

普段は会社で食べる昼ご飯にしています。
(三角のやつを3つずつ)





とりあえず少しの間は米には困らないな。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


でかいぜぇ~!超でかいぜぇ~!

20081220121718
思わず買ってみた。(ぉ



ビックよりでかいスーパービックなんだぜ!
たいていこういうのは中に小袋わけされたものが入ってるんだけど、これはほんとにスーパービックだった!(ぉ

20081220121722


さすがに一回では食べれなかったな…。(;´Д`)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


晩ご飯

20081219224857

カレーです。
レトルトですがね。(;´▽`)
スーパーで半額になってたメンチカツとエビフライを添えてみた。(-_☆)

















ちなみにレトルトのカレーはこれを使った。(ぉ

20081219224900

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


修理完了

先日プチ走行会した時に壊したアップライトの新しい物をオークションで手に入れたので交換した!


壊れる前はこんなのだったんですが

リアアップライト(交換前)






こうなりました。(-_☆)

リアアップライト(交換後)




場所的にわからない人の為に少し遠目から見るとこんな感じなってます。。

リア足回り






やっぱブルーアルマイト加工のやつはカッコいいな。(*´д`*)ハァハァ

しかし、今新品のものが手に入るとは思わなかった。
もう15年以上のマシンなので店に行ってもスペアパーツすら売ってないしね。┐(;´д`)┌





ただ、今回オークションで手に入れたパーツに書かれていたURLにアクセス海外ではまだ売ってるようだ...。
http://www.yeahracing.com/

と、言うか欲しいんですが、英語?なので何がなんだかさっぱり...。┐(;´д`)┌
誰関わりに買ってくれないだろうか?(ぉ

欲しいのは
フロントロアアーム
リアロアアーム
ギアカバー
フロントナックルアーム
です。

よろしくお願いします。(ぉ m(_ _)m

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


雨の日でも出かけます。

ほんとは昨日行こうと思ったんですが、メール対応に追われ結局家に引き蘢っていました。
まあ、なんだ。
やっぱり計画性無しでチケット買っちゃダメだなと改めて思った。(謎)




そんなことはともかく、今日は雨が降ってきましたがアキバに行ってきました。






































もちろん電車です。
(ぉ

































雪には強いが雨には弱いんです、はい...。(爆)(;´д`)






























そんなわけで、とりあえず昨日壊したネジを買いにラジコンショップに行って、ヨドバシで次に買うかも知れない携帯電話をちょこっと調べて、そして行ってきました。






















CURE MAID CAFE'






























最近私は行っていなかったんですが、なんかマイミクさんの日記によく出てくるようになったので
































ひょっとしてプレミア会員の私のことディスってんの!?












































とかカンチして勢いで行ってきた!!(ぉ


で、マイミクさんの日記にも出てたけど現在フェイトカフェ@キュアメイドカフェ開催中で特別メニューがあります。

もちろん限定メニューを頼んだんですが黒セイバーガーサンドを頼みたかった所、空気を読んで激辛マーボー丼を頼んだ!(ぉ


























みんな辛い辛いとか言ってるけどこのような店で出るような物がそんな辛いわけないだろ?
 ┐( ´ _ゝ` )┌








































とか思って漢(おとこ)らしく大盛りを頼んでやったんだぜ!!(-_☆)

激辛マーボー丼

ちなみに隣のドリンクはランサーです。





で、一口食べた感想...。












































確かに辛いが普通にいけなくね?」 
( ´ _ゝ` )







































とか思ってたのもつかの間、なんか徐々にこみ上げる辛さ...。(;´д`)











と言うか



















辛ぇええ~~~~~~~~!!!!
(;`□)=====※






























半分くらい食べた時には頭中から汗...。(;´д`)



他の人ときてたりしたら笑われたりネタにされたりしてこっちも笑い返しながら食べれるんですが、一人で、壁際のテーブルでだらだら流れてくる汗をばれないようにお手拭きで拭き取りながら黙々と食べてるわけです。






































これ、何の罰ゲーム!?Σ( ̄□ ̄;;;






















































とか思ったり...。(爆)



そんな感じで大盛りにしたことに後悔しながらもどうにか完食...。┌┤ ; ´д`├┘フゥ~
食べ終わった時にはドリンクはもちろん、普段あまり飲まない水までも全部飲んでいました...。




その後、食後に頼んでたイリヤのアイスを食べた時天国にも昇る気持ちだったのは言うまでもない。(ぉ

イリヤのアイス

これでも激辛マニアの人には満足できないかも知れないでしょうが、辛い物がダメな人は興味本位で頼まない方がいいと思います。(;´д`)b




そんな感じで大変な思いをしながらも「やるな!CURE MAID CAFE'」と思った1日でした。(ぉ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


年賀状(業務連絡的な意味で)

なんかmixiでは相手の住所知らなくても年賀状が送れるサービスあるようで...。
基本的私は年賀状出さないのですがとりあえず数名から送られてきそうなのでその人には返しとこうかと思います。
もちろんヲタらしい物にしようと思うのですがいいでしょうか?(ぉ
実家生活の人にはヤバいかも知れませんが...。(謎)

固いものほどもろい その2

先日ラジコン走らせててアルミのリアアップライト壊したことは記憶に新しい所ですが、今日は修理する為に分解してたら、ネジの頭が取れた。(滅)

ネジの頭とれる


ちなみにこれ3×25mmのチタン皿ビスです。
まさかチタンビスが破損するとは思わなんだ...。
たしか1本60円くらいしたよなぁ...。(;´д`)

とりあえずアキバに買いに行くかな...。

ガチホモもいいけどBLもね♪

去年の今頃はBLフラグがどうたら言ってたような気がしたけど、いつの間にかガチホモに変わっちまったな。(ウホッ

まあ、一般人にしたらどうでもいいことなんだろうが、やっぱ漢ならガチホモだよね。(ぉ

しかし、BLも捨てがたいがな。(-_☆)



って、結局何が言いたかったかと言うとアニメ純情ロマンチカを見てたらヘッドが女性役ででてきたわけだ。

まっ、それが言いたかっただけなんだがな。(爆)

固いものほどもろい

先日、ラジコンの制作過程をアップしたんですが、その日にちょこっと試走してみた!(ぉ


































そして

リアアップライト破損























































玉砕した!○| ̄|_































試走してすぐにぶつけたんですがその時はたいして強くぶつけたわけでもないと思いそのまま走らせていたんですが、帰ってから調べたらなんか右リアのタイヤがぐらぐらしてる...。
もともと、足回りにガタがあったのですがなんかおかしいと思っていたらこのありさま...。(;´д`)





とりあえず、ノーマルのアップライト(樹脂製)もあるんですがオークション見てたらアルミ製の出品していた人がいたので即落札!(ぉ
15年くらい前のものなんで店に行ってももう売ってないですからね。┐(;´д`)┌
金があるときが買い時ではなく、物があるときが買い時です。(ぉ



と、言うわけであとは商品が届くのを待つだけ...。ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


晩酌

20081213223512
ほぼ毎日飲んでます。
(*~ρ~)ヨッテマース
とりあえず飲み過ぎないように2杯までと決めてます…。

寒い夜は...

キムチ舞茸鍋

やっぱり鍋ですね。
舞茸、豆腐、ネギのシンプルなキムチ鍋にしました。(-_☆)



食べ終わったら具を食べ終わったら締めにきしめん入れてみたんだぜ!

きしめ~ん



あったまった~。(=  ̄ o  ̄ =)

や ら な い か (走行会的な意味で)

すでに私のラジコンが完成したことは紹介していますが、ノイズでノーコン状態になるのでまともに走らせることが出来ないと言う致命的な欠陥があったのですが、新しいプロポ買って治りました。\(´▽`)/


買ったのはこちら。

プロポ



今までのプロポは周波数27MHz帯だったんですが今度のは2.4GHz帯。
最近増えてきたようですが、これからの主流になると思います。

今までのようにクリスタル交換しなくてもいいのは便利だ!
ただ、周波数的に無線LANと干渉しないか気になりますがまあ大丈夫だろう...。

しかし、最近のプロポはいろいろ機能ついていますなぁ。
スロットル特性やステアリング特性を変更できたり、ノーコン防止機能もついているし至れり尽くせりですよ。
まあ、もっと高いプロポを買えばまだ濃った性能があるんだろうけどレースに出るわけでもないのでこれだけでも十分な機能です。





ってことで、プロポのおかげで無事に走行できるようになったうちのラジコン。

マイラジコン

とりあえず痛車に仕上げたつもりですが「どこが痛いんじゃ~!!」とか言われそうな仕上がり。(ぉ

まあ、これ以上痛くするのがもったいなくなったんで...。(爆)
すでに生産終了してるボディーだし...。♪~(ーεー;


ただ、この塗装のデザインになったものは痛いと思いますが...。

ちなみにこのボディーのでザインとなったのは....













































白い悪魔






























白い悪魔  なのはさん
 (ぉ














































一応19歳のなのはさんのバリアジャケットをイメージしたのだが私にはこれ以上似せることは無理。(;´д`)
別パーツで赤のリボンと宝石付ければもう少しそれらしくなるか?(ぉ


とりあえず結構雑な塗装だったりするけどこんなもんでしょう。








あと、ボディーの方には最近のRCツーリングカーには定番になった電飾はもちろん装備!!









































光るぜ~!!超光るぜ~!!










































ライトアップ

ヘッドライト、リアライトはもちろん、ウインカー(ドアミラーウインカーも)、バックライト、アンダーライト、バックファイヤー(マフラー内)も装着してるんだぜ!!
気合いを入れて全32灯のLEDを装着してやった!!

タミヤのライトコントロールユニットを使っているのでウインカーやブレーキ、バックランプは動作に応じて実車みたいに光ります。(-_☆)

 

ちなみにこのユニットが今までのノイズの原因だったりしたわけだが...。(;´д`)



まあ、詳細はコンテンツ内、工房1ラジコン作成に画像をアップしといたからそちらを見てください。( ´д`)b

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


ねぎタオル

SUPER GTに参戦してるミクの痛車でもおなじみの初音ミク Studie GLAD BMW Z4が個人スポンサーを募集しているようですな。

個人スポンサー申し込みサイト

























経営難なのか?
まあ、確かにチーム存続にはお金は必要だしな。

特典いっぱいってバーナーで釣ろうとしてるけど

















そんな特典には釣られないんだぜ!
┐( ´ _ゝ` )┌








































とか思って特典見たらなんかねぎタオルよくね?(*´д`*)ハァハァ
なんかデザインに惚れた!

50000円のスポンサーになればねぎ傘とかもあるようだが、こちらはロゴが多すぎていまいち....。



5000円スポンサーになろうか考え中...。
その時のハンドルネームもどうするか...?(ぉ

個人スポンサー申し込みサイト


ヘッドの冬のライブのチケ その2(業務連絡的な意味で超重要)

以前にも残念結果を書きましたがファンクラブの方からちゃんとした落選結果が届いてしまいました。○| ̄|_


と、言うことで結果はこのように...。

落選結果



わかりにくい人の為に書くと、確保できたチケットは

2009年1月17日(土)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール 2枚
2009年1月18日(日)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール 2枚
2009年1月23日(金)東京  日本武道館 4枚
2009年1月24日(土)東京  日本武道館 2枚
2009年1月25日(日)東京  日本武道館 2枚


と、言うわけです。


そう言うわけで大阪がはずれたのは不幸中の幸い。
しかし、武道館も土日が各2枚しかとれなかったので行けない人が出てくるかも...。
まあ、それについてはまた話し合おう。(;´д`)b

朝起きたら…

20081208103645
部屋の温度が12℃…。

たいしたことなさそうに思えても、部屋着なので凍死しそうなくらい寒かった…。{{(゜Д゜;)}}

gooの木

以前緑のgooのお話をしましたが、うちのFirefox用にアドオンをインストールしたgooの木がやっと5本になった。\(´▽`)/

gooの木

ちなみに1本増えるのに100回検索しないといけないらしい...。(ぉ

これからも地球の為に頑張ります!(`・ω・´ )シャキーン


買ったぜ~!超買ったぜ~!

昨日の日記で一部の人に心配をかけたかも知れませんが元気にやってます。
まあ、全滅的な意味で絶望もしたが...。(謎)





















と、言うことでこんな気分の時は歌を聴くに限る!























なのでアキバに行ってCDを...、



























買ったぜ~!!超買ったぜ~!!




































買った物はこちら。

CD







とりあえずこちらのCDから説明を...。

  



以前他のキャラクターのを買ったことはレポしましたが今回は日にちをずらし出た残りの3枚も購入です。

白雪みぞれ役の釘宮理恵さんは菊池桃子さんの「Say Yes! 」、橙条瑠妃役の千葉紗子さんは渡辺満里奈さんの「深呼吸して」もカバーしてます。
やっぱ、前回同様懐かしさに浸れます。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ~

メインキャラ5人のグループ、ザ・かぷっちゅの方は今回カバー曲は歌ってないのですがカップリングの方に謎こうもり役の子安武人さんの歌ってる歌が入ってます。
この曲は腐女子の人はもちろんガチホモの人も「うほっ!」って思うくらいnice voice.です。(-_☆)b






次はこちら。



ニコ廚、ミク信者なら言わずも知れたあの神曲ですよ。

「そんなのニコニコで聴けばいいじゃな~い!」とか言う人もいると思いますが、こちらはミクのバージョンだけでなくabsorbの歌ってるバージョンも入ってます。

ちょ、これマジ泣ける!!
なんか卒業したくなってきた!(マテ

桜ノ雨プロジェクトのサイトには実際にこの曲を歌った学校も紹介されてるな。

すでに学校を卒業してる社会人のみんなもこの曲を歌って今のダメな自分から卒業してみないか?(ぉ







次いってみよう!




こちらもニコ廚、ミク信者ならしってるOSTER projectさんの作品。
「そんなのニコニコで聴けばいいじゃな~い!」とか言う人もいると思いますが、このCDは歌だけじゃなく恋ラジのようにミクのフリートークも入ってる気合いのいれよう!!
ミクのトークに(*´д`*)ハァハァしちゃうんだぜ!(ぉ

そして最後には初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、メイコ、カイトによる大合唱も入ってる!

もうこれは聴くしかないだろう?(ぉ (-_☆)








そして最後はこちら。




もうここで説明しなくてもみんなガチで買ってるよな?
買ったけど開封していないとかいうやつはいないよな?(ぉ

明けてないのなら今すぐ開けろ、迷わず開けろ!


















私の歌を聴け~heart02


































って、シェリルさんもいっているんだぜ!(ぉ
































































ジャケットの投げキッス見て



















































あれはきっとオレに向かってやってるんだな。
(*´д`*)ハァハァ




















































とか思って満足してちゃダメなんだぜ!!(ぉ

まあ、冗談抜きとしてこれはマジでおすすめのCDだ!
今まで「娘フロ。」や「娘トラ。」の購入をためらってた人もこの「娘たま♀」を買えばいいと思うんだ!

2枚組で曲だけを集めたこのボリュームに満足することこの上無し!
すでに上記の2枚のCDを買ってる人も今回の「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」でお腹いっぱいになるに違いない!!
メドレーと言うかもうひとつの曲と言っても良いそんなクオリティーの曲だ!

こんな曲を作る菅野よう子さん、「すげ~な~!」とか思いながら楽曲解説見てたら「もっとすげ~な~!」と思ってしまった!!(謎)







そんなわけで長くなりましたが、病んだ気分も吹っ飛ばしてくれるそんなCDたちでした。( ^ω^ )b



忘年会

自宅でひとりやっています...。(爆)

忘年会。



















本当今年は忘れてしまいたいような年だった...。(仕事的な意味で)
酒でも飲まないとやってられないね...。┐(;´д`)┌
そんなわけで最近ほぼ毎日お酒(梅酒)飲んでますが、きょうはボジョレーヌーヴォーで...。(ぉ













来年は頑張ろうと思ってたら1月の休みが決まった。





悔しいとかそう言う気持ちより、もうどうでもいいやと思ってきた...。(;´д`)
現状では生きてく気力を失った...。○| ̄|_

晩ご飯

気づけば12月。
寒くなってきたので今日は家でひとり鍋をすることにした。(`・ω・´ )シャキーン


材料はこちら。

鍋の中身
※注 ミクは材料ではありません。(ぉ

寄せ鍋用の材料に豆腐、牡蠣、ネギを足してみた。




これらの材料を...



























煮込むぜ~!!超煮込むぜ~!!






































そして完成した物がこちら。

鍋完成


一人用の鍋なんでかなりギリギリの量だったけど全部盛ってみました。
そして特に問題なく完食!(-_☆)

鍋完食


そして鍋の締めにうどんを入れてこれまた煮込んでみた。

鍋絞め


さすがに2玉入れたらお腹いっぱいになったけどどうにか完食した。(;´д`)



やっぱ今の時期は鍋にかぎるね。( ^ω^ )


あっ、でも焼き肉も捨てがたい...。(ぉ ( ゜ρ゜)

テーマ:鍋物、鍋料理 - ジャンル:グルメ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する