ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
久々のライブ?

20090930183449
とある人のライブに参加。
数年ぶりに会うな~。

ギタリストの人とは駅をおりて歩いてたらすれ違い通信した。(違

晩☆飯

20090929201320
ぶっかけそば。
底に大根おろし入り。

マヨネーズかけると美味いのはあまり知られてないよね!(ぉ

有休

なんか10月1日は日勤だけど休んでいいと言われた。

と、言うか休めと...。(;´д`)


なんか今年使わなくてはいけない有休の消化のために...。

それだったら26日か27日休ませろよな!(;`д´)





まあ、仕事の量とかも関係あるんだろうけどほんと残念。

ただ、他にも休みたい人かあるのであんまりそのことには触れなかったけどな!

それに1日休めるのはそれはそれで都合が良かったりするし今回は我慢してやんよ!(ぇ

朝☆飯

20090927110356
大根おろし入り納豆に辛子がわりにカラムーチョを入れてみた!

ぬるっとした中にサクサク感があって絶妙!

うまい!うますぎる!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


誰も知らない物語

今日もいつものように仕事終えた帰り道。


「そういえば今日は誕生日だったな...。」と、コンビニに立ち寄ってケーキでも買って帰ろうと思った。


しかし、ケーキはなかったのでティラミスで我慢...。

ティラミス






家で一人食べるティラミスはなぜかしょっぱい味がした...。(ぉ

お米食べろ!

20090925224253
わが家の米は白米だけではなく玄米と麦をまぜています。

普段おかずが少ないんで少しでもこういうところで栄養とらないとな!!

続々PSP再び

うちには2台のPSPがあるとは先日書きましたが、普通の人からしてみれば2台もいらないんじゃね?とか思われてると思います。

まあ、ぶっちゃけ私も始めはそうだと思っていたのですが、やっぱり持っていた方が何かと便利じゃね?と思って保管しておくことにした。

いや、なかなかCFWのバージョンアップがおこなわれなくて...。
























そう言うわけで先日直したPSPをCWFしてたのを公式FWに戻した。
もちろんFW5.55でな!!











で、そこまでしてバージョンアップしてなにがしたかったかと言うとこいつを使いたかったわけだ!!



MAPLUSポータブルナビ3


なんか声優さんのボイスでナビしてくれて(*´д`*)ハァハァできるらしいあれです。(ぉ


























まあ、うちには車なんかないけどな!!(爆)


























でも...、





























車がないなら自転車に付ければ良いじゃない!






















って発想で自転車に付けてみた!!(ぉ



























自転車ナビ その1



















今回のナビは縦モードにも対応してるのでそこの所も考慮してあるんだぜ!!

自転車ナビ その2













結構良い感じじゃね?


ちなみに固定台はホウ・コーポレーションが取り扱っているホルダーシステム、

・VG-085 PSP用ホルダー DualT-tub
・CM032-ST-2 BicycleHandleber Mount

を使用しています。

ナビ固定ステー



ヤフオクでも出品されてるんで気になった人はチェックしてみるといいんだ!














まあ、そんな感じで自転車に取り付けられるようにしたのでこれからは(*´д`*)ハァハァしながら自転車に乗れるな!!





































ちなみにナビ音声は若本さんだが...。(ウホッ

ナビボイス

















そう言えばMAPLUSポータブルナビ3インフォメーションボイスも変更できるようになっているので、そちらは普通に「能登 かわいいよ 能登!」にしておいた。(ぉ

インフォメーションボイス










しかし、自転車乗ってる時はPSPのスピーカーからの音声はあんまり聞こえないんだよな...。
ヘッドフォンすればいいのだけどそこらへんはいろいろと問題あるので今後の課題だな。
このナビにはミュージックプレーヤーもついているから結構便利だったりするし。

ミュージックプレーヤー



もちろんバックグラウンドで動作してくれるので音楽聴きながらナビすることも可能だ!!

バックグラウンドミュージック





まあ、そう言うわけでこのソフトは結構いいので気になった人は購入してみてくれ!!

データのダウンロードでお金使いすぎてもそこのとこは保証できないぜ!!(ぉ



MAPLUSポータブルナビ3

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


未来日記

なんか、マイミクさんの日記で常に最新位置に表示されてる日記があるのでおかしいなと思ったら、西暦が2011年になっている!!゜゜(д;;;)

私と同じ状態になってるマイミクさんも多いんじゃないのかな?かな?
現実のその日がくるまで常にそのマイミクさんの日記が一番上に表示されることになるのだろう...。

そう言うわけでそのマイミクさんには直接連絡せずにあえて自分の日記のネタにしてみた!(爆)


さて、そのマイミクさんは気づくかな?かな?(ぉ

朝☆飯

20090922075136
普段はつけ麺にしてるけど今日は焼うどんです。
たまには違う食べ方も悪くないな!( ̄▽ ̄)

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ


残念なバージョンアップ

先日、雪豹をインストールしたというのを書いた記憶があるけど、その後いろいろなトラブルに終われて実際バージョンアップしなかった方が良かったと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

いや、マジにに戻そうか検討中...。

Vistaで涙目の人の気持ちがわかったような気がする...。(ぉ (;´д`)




次のバージョンはMacが10.7、Windowsは7、お互い期待で来そうだよね!!(ヘッド的な意味で


ほんと期待してます!m(_ _)m





 


続PSP再び2

先日、PSPを分解した手順がアップできないと書いたけどサブのノートパソコンからアップしたら出来た!

なんか 「Snow Leopard」にバージョンアップして全然いいことないな...。(ぼそっ






まあ、そんなことはともかく無事にアップできたから見てくれ!!
全部で50枚あるがな!(ぉ



とりあえずコンテンツ、工房1PSP(1000番)分解を見れば分解の手順がわかるはずだ!!


組み立てはその逆でいけばいけるはず...。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


ドラゴンジェット

前から買おうと思ってたけどとうとう買った!

スチームクリーナー


深夜の通販とかで売ってるようなスチームクリーナーです。

で、実際使った結果そんなに綺麗に落ちないな...。
結構スチームの勢いはあるんだけどね...。
ブラシで擦りながらやればそこそこ落ちるけど...。

まあ、除菌効果はあるようだから台所用品などには良いかも?

気になった方はとりあえず買ってみてください。







続PSP再び

そんなわけで、今日は昨日買ったPSPを分解してた。



先日すでに、1台分解したものがありますが...。

分解














今回は本気で分解してこんな感じに。

PSP分解




分解手順を写真に撮ってんだけど、容量不足とか言われてアップできない...。(;´д`)
まだまだ全然余ってるはずなのに...。
まあ、どうにかなったら時期にアップします。


で、その後分解したメイン基盤だけを拝借し、前回分解したPSPに移植!











そして組み立て直したものがものがこちら。

ノーマル



無事に起動して、動作の方も今の所問題無しです。( ^ω^ )































しかし、このままではいろいろ不便があると思い...

カスタム






















































CFW化した!!(ぉ (-_☆)




















そう言うわけで復活したPSP。
これで我が家のPSPは2台となった...。(ぉ




テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


PSP再び

ところでこいつを見てくれ。

PSPジャンク

こいつをどう思う? (ぉ





























まあ、そんな感じでジャンクのPSPゲットしたわ!
アキバをいろいろまわって結局ソフのアミューズメント館のジャンクが一番安かった。

中にはパーツ単位で売ってる店もあったけど、メイン基盤だけで8k強ってなんなの?死ぬの?って感じだったよね...。

ソフにはジャンク2台あったけど一時保留して徘徊してきたあと結局ここで買おうと思った時にはすでに1台売れてて焦ったわ!!

ジャンクハンターは結構いるんだなと改めて納得。



ちなみにこのジャンク品本体のみで5k(バッテリーもなし)だったけど、なにげにたまってたソフのルピーで結局お金払わずにゲットできた!!(-_☆)

問題の動作の方はというと、備考に”ジャック不良”とだけ書かれてあったので起動の方は問題なく出来たので助かった!

これで前回もらったPSPとにこいちで復活させようと思う!



直すぜ~  超直すぜ~  (-_☆)

スマ大学園祭

あんまり大きな声では言えないんだが、スマ大の学園祭が行われるらしいんだ。

当選倍率が上がるんで公にはしたくないけどとりあえずこちらのサイトから情報を仕入れてくれ!(ぉ


水樹奈々スマイルギャング




まるゴミに引き続き間近でヘッドが見られることはそんなにないと思うんで、これは是非とも行きたいイベントだな!!







どうやらこちらは仕事休みでフラグ立った!!

気合いいれてシャッこい!!(`・ω・´ )シャキーン

今年もゴミ拾いの季節がやってきました。

去年から始まったこの企画。

このブログでも話題に取り上げましたよね。





































そう、まるごみです!!
























今年もヘッドが参加するらしいです。(-_☆)
ヘッドに会えて、運良くばお話なんかも出来ちゃうんじゃないかな?というこのイベント!!

お金のないニートのみんなも行けるんじゃないかな?かな?

それに、イベントと言ってもただ遊びにいくわけじゃなく、ゴミを拾うと言う目的もあるので働くことから逃げているみんなにもいいリハビリになると思うんだ!!

























ニート( ゚∀゚)o彡゜ ニート( ゚∀゚)o彡゜
働けニート( ゚∀゚)o彡゜
(ぉ




















まあ、とにかくだ、ヘッドに会えて世のため人のためになるこのイベント!
もう行くしかないよね!!!(`・ω・´ )シャキーン


































と、思ったら仕事エンド...。○| ̄|_





















誰か私の変わりに行ってきてください。(;´д`)=

晩☆飯

20090914223000
ツナマヨパスタ、醤油風味。
いつもの乾麺300g。
茹でたあとの重さを計ってみたら1.5kg近くあった。(ぉ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


PSP

先日、ライブに行った時にマイミクさんからPSPただでもらった!!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PSPゲット!

ほぼ新品の1000番なんだぜ!!(-_☆)

























起動しないんですがね...。(;´д`)


























電源入れてランプは光るんだけど画面はつかず、時間が経つと電源も買ってに落ちる...。
FWが死んでるのかと思ってパンドラ為してみたけど症状が同じなんで電源自体が死んでると思われる。

なんと言うか一時期話題になったPSPの壮大な初期不良の一部だよね!!(ぉ

修理出せば直るんだろうけど今から1000番のPSP修理出すのもなんだし、修理代だけで10kくらいかかるから修理に出す気にはなれないわ...。

























まあ、そのままにしとくのもなんなんで...
























分解















分解してみた!(ぉ







































動かないからと思って思い切って分解してみたけど、こりゃあ素人では壊さずに分解することさえ出来ないと思うわ。

かく言う私も素人みたいなもんなんですが、ネットにアップされてる動画を参考にしながらじゃないとうまく分解できなかったからね。
そう言うことで、現状では組み立ては出来そうにない...。(爆)

次に分解する時は写真とりながら分解していくことにしよう...。


そう言うわけで、次の休みにでもアキバにジャンク品探しに行こうかな。


その他の街でもジャンク品の在処知ってる人がいましたら連絡ください。
ボタン不良や画面割れ、UMD読み込み不良でも起動できるものなら何でもかまいません。
(一応1000番のもので...。)

よろしくお願いします。m(_ _)m


ヒトミリリィ in 吉祥寺SHUFFLE 9/11

そう言うわけで行ってきました。( ^ω^ )







なんだかんだで、会場着いたのが19時半くらいだった...。(;´д`)
ここのライブハウスはいつも会場付近で迷子になります。(爆)










とりあえず会場入った時にはKeiさん(GLASS TOP)が歌ってたとこでした。



そう言えば最近インディーズ系のライブ(一般人向け)のライブ行ってなかったので後ろのほうで誰にも気づかれないようにマターリ見てました。

べつに楽しくなかったってわけじゃないんだけど周りの普通の感じに戸惑ってた自分が...。



























こんな時、どんな顔をすれば良いか判らないの…(ぇ



































最近行ってたライブは周りが常に叫んでいた感じだったからね。(ぉ






あっ、でも気づいたら前の方に行って最後まで見てたけどね!!






























べ、べつにフランクフルトに釣られて前に行ったわけじゃないんだからね!!
(ぉ






























ヒトミリリィがこの企画(悲しい涙より 笑って泣け 略して悲笑)でやってるライブでは毎回会場内でフランクフルト焼いて売ってるようです。(1本100円)

そう言えば巷で噂になってるフランクフルトを焼いてる子がかわいいとか聞いてたけど、昨日焼いてた人がいつも焼いてる人ですかね?


みんなが(*´д`*)ハァハァする気持ちがわかった気がする...。(ぉ




























べ、べつにフランクフルトを焼く子に釣られて前に行ったわけじゃないんだからね!!
(ぉお
































いや、でもほんと楽しかったわけですよ。

ヒトミリリィ、今回もちゃんとネタし込んで登場するしね!

ヒトミさんがう○こに行ってるからと言ってひとりで歌いだすベリさん。
ある程度歌った所で後ろからヒトミさんが「何一人で歌ってるんだよ!」ってな感じであらわれ持っていたスリッパで頭を一叩き!!(笑)

てな漫才?をやりながらも歌は続いていって最後は「夕日と愛の歌」で締めくくり!

最近恒例になってるのか今回もステージを降りてフロアの真ん中で見にきた人に囲まれて歌っていました。
この歌はこのスタイルでの歌い方が良いと思う。

武道館でもセンターにステージ作ってアリーナやスタンドからヒトミリリィを囲むように歌を聴きたいよね!!

その時はUO(ウルトラオレンジ)を振って会場を夕日色に染めてやんよ!!(ぉ (`・ω・´ )シャキーン









てな感じでライブは終わったんですが、結局誕生日だったベリさんよりヒトミさんの方が以上にテンションが高かった。(笑)

ベリさんも大人になったか?













はい!そこっ!!













おっさんになったと言わない!!
(ぉ



























まあ、私と同い年ですが...。(ぉ
















そう言えばべりさんが自分たちのライブ前に着てたTシャツにみんなからのお祝いコメントをマジックで書いてもらってたよね!
なんか、書きたい放題の人もいたような気がしたけど...。(ぉ


結局私は人ごみにまぎれていたので書けなかったんですが、もし書いてたとしたら...

































生きろ!!



































って書いてたんだぜ!(ぉ






まあ、今から言われるまでもないかもしれないけど生きてたら絶対にいいことあると思うんだ!!

大切なのは諦めないこと。







逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ...

























と、半分自分へと言い聞かせる意味でもある...。(ぉ














てな感じで、レポート自体グダグダな感じになりましたがとりあえず参加された全てのみなさんお疲れした!!(`-´)ゝ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


は~るばる きたぜ 吉祥寺~

20090911192503
いきおいあまってチャリンコできたぜ!!
もう始まってるが…。(´Д`;)

明日は吉祥寺

とりあえず業務連絡的な意味もかねてこんなタイトルにしてみたけど、ホイホイと釣られたマイミクさんはどのくらいいるだろうか?(ぉ



まあ、そう言うわけで明日はちょっくらライブを見に吉祥寺まで行ってきます。





詳細


9月11日(金)
ヒトミリリィ企画
【悲笑スペシャル~ベリ生誕祭~】
場所 吉祥寺SHUFFLE
時間 op18:00 st18:30
前売り2000円 当日2500円(ドリンク別)
【べり曲多目】
べり生誕祭ということでメインボーカルベリの曲を多目に披露します(でも持ち時間は20分・汗)
【全員男性ボーカル&完全アコースティックイベント!!】
【ロシアンルーレットライブ】
開演早々全出演者紹介&ステージ上でじゃんけんをし、勝ち残った3組に1曲ずつスペシャルミニライブをしていただきます!
出演順とは別に、誰が歌うことになるのか楽しみです(笑)!?
出演《タイムテーブル》
18:30~全員紹介&ロシアンルーレットライブ(誰が歌うかはじゃんけんで決める。3組)
19:00~Kei(GLASS TOP)
19:25~YASZEN
19:50~Timo
20:20~Hybrid+
20:50~富田雅奥(フロウズン)
21:15~あじじ
21:40~ヒトミリリィ
この日企画の後渋谷にて【音楽夜市~リターンズ~】開催!












そう言うわけで久々に行くんですが明日はいろいろよる所もあるんで電車で行こうかと...。
しかし、うちから片道900円って...。○| ̄|_

まあ、某地下鉄の料金が高すぎることが原因ですがね。(ぉ









そう言うわけでちょっくら送迎に期待を膨らませてたりもするんですが、なんか先ほどコピペした詳細の最後にこんな一言が...。


































この日企画の後渋谷にて【音楽夜市~リターンズ~】開催!

























わからない人のためにこちら。




詳細

9月11日(金)
天孫降臨Presents
【ヒトミリリィの音楽夜市~リターンズ~】
場所 宮崎天孫降臨漁屋酒場 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/p756501/
時間 深夜24時30分から早朝4時30分時まで
料金 入場料800円(中での料金、お酒一品一律500円以下)
































ってことは、みんな朝まで飲むから車で行かないじゃん!!(ぉ Σ( ̄□ ̄;;;


しかも、今回は入場料が500円らしい?!
メニューもかなりリーズナブルな設定らしく“飲み放題プラン”まであるときたもんだ!!

もちろんアーティスト達の生歌が聴けるっぽい!←これがメインです(ぉ






送迎がないのなら自転車で行った方が得なような気もしてきましたが、とりあえず明日の気力次第ですかね。
一番肝心なのは天候ですが。(ぉ






そう言うわけで体調悪くなるか寝坊しないかぎりは行きますので会える人はよろしくお願いします。( ^ω^ )b



あっ、それから、起動しなくなったPSPを持っている人は本体以外にバッテリー(充電済み)とメモリースティック、そしてUMD(なんかのソフト1本)持ってきてください。(怪)

雪豹

買ってから1週間以上立つけど、やっと決心がついてインストールした!





そう、こいつを...。







































今回はMacOS X 10.5からのバージョンアップだと3000円くらいで購入できるので何ともお得感だった!!














































まあ、バージョンアップしても見た目が全然変わらないのでバージョンアップしたような気がしませんが...。(爆)












バージョンアップというよりアップグレードと言った感じか?

まあ、中身の方がいろいろ変わってるようなので使ってるうちに違いに気づくだろう...。


その前に、バージョンアップしたことに関しての不具合の方が気になるな...。
全てのソフトが新しいバージョンに対応してるわけじゃないからね...。
まあ、ぼちぼち確認して行こうと思います。


































追伸
早速不具合...。(;´д`)
コードレスキーボードとマウスの機能拡張がMacOS X 10.6に対応してない...。○| ̄|_

とりあえず普通には使えるけど拡張ボタンがまったく使えない...。

晩☆飯

20090908225045
スーパーによったついでに買った!
ハンバーグ弁当が298円ってのは安いよね!

科学の限界を超えたライブ!!

行けないとわかっていたから忘れようと思っていたんだけど、マイミクの日記でライブがあったことを思い出した。(ぉ



























そう、8月31日に行われたミクFES’09(夏)のことです。
























なんかようつべにライブの様子がアップされてたの貼って見る。


みくみくにしてあげる♪【してやんよ】





ロミオとシンデレラ





初めての恋が終わる時



























なんかアニサマの時より演出がすごいんですけど!!
゜゜(д;;;)








透明なスクリーン置いて裏側からプロジェクター当ててるからミクが3Dに見える!!(*´д`*)ハァハァ

しかも、3枚置いてあるからミクがステージを動き回ってるんだぜ!!
そして、リアルな生演奏!!


ヤバイ、ヤバすぎる!!











行けなかったことに胸を刺す痛みは増してく...。
















ああそうか 好きになるって こういう事なんだね!!(君の知らない物語的な意味で





























ほんと行かなかったことに後悔だけが残るわ...。(;´д`)

ライブDVDとかでないのかなあ...。
でたら即買いしてしまいそうな勢い!!




しかし、今回もSEGAの本気に感動したわ!!



勢い余ってこんなものまで作ってるし...。











この本気をもっと早く出しておけば湯川専務も...。(ぇ

こんなの買いましたけど。(CD的な意味で

先週、焼肉に行ったけど、その前にアキバで買ってたCD。

CD


買い忘れがないようにブログに購入するものアップしてたけどそれよりも枚数が増えてるのはデフォ!(ぉ
結局、全部で17k円くらいしたけど気にしたら負け!!





とりあえずこちら。


まあ、今から説明しなくても一般人のみんなならわかりますね。
一応わからない引き蘢りのヲタの人に説明しておくと、B'zという超メジャーなアーティストです。(ぉ


と、久々にシングルでたと思ったらすでに次のシングルの発売が決定してた!!




もちろんこっちも買うんだぜ!!

う~ん。  nice voice.  (ぉ







次はこちら。

  


ヲタのみんなにはもう説明することはないよね!
しかも、この3部作が同時オリコン10位以内に入るという快挙!!
そのすごさに一般人のみんなも少しくらいは見たことあるんじゃないかな?かな?

もうなんか勢いだけで売れてるような気もするけど、やっぱ勢いっていうのは大事だと思うんだ。
まだ買っていないみんなもこの勢いに乗り遅れるな!!
この勢いで次にでるキャラソンも買っちゃおうぜ!!

 








はい、続きましてはこちら。



しゅごキャラのキャラソンアルバム第二弾ですが、もちろん目的はヘッドが役をやっているほしな歌唄の曲ですがね。

しかし、またもやヘッドが本気出してキャラクターの域を超えてしまってるような...。
それくらいすごい曲なのでヘッドファンなら買う価値あり!

あと、今じゃ歌手活動をやめた?紗ちゃん曲も入っているので希少価値もあると思うんだ!!







それから次はこちら。



チェックし忘れてたけど移動中に思い出した。(ぉ
ニューアルバムのようですが今回はセルフカバーアルバム。
一昔前のS-mode #1のDISC 2の感じだよね。

しかし、今回の曲はあまり聴いたことない曲ばかりだったのである意味新鮮だった。
ライブ乗りな曲も多くてテンション上がっちゃうんだぜ!!








それからそれから...。



衝動買いです。(ぉ
2次元と3次元のコラボ。
ベッカアメリカ人ですが日本でも活動してるので知ってる人も結構いるんじゃないでしょうか?
ミクがコラボっていなかったら洋楽には手を出すことはなかっただろうな...。
曲名も「SHIBUYA」っていうくらいだからね...。(ぉ

でも、こんなノリの曲は案外いいものだと思った!







最後はこちら。


 


みっくみくにされた人ならほとんど聴いた曲ばかりで、あえて買う必要があるのだろうか?と疑問に思ってしまうかもしれないけど、気づいた時にはすでに購入してるのがほんとのミク信者。(ぉ

いや、しかし、何回聴いても良い曲だよね!!
今までミクの曲に興味持ってたけど1枚もCD買っていないという人には是非とも買ってもらいたい2枚だ!!




そんなわけで今回もたいした感想になってないけどほんとにどれもおすすめなのでYOUも買っちゃいなYO!!

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽


朝☆飯

20090905090957
自宅で卵かけご飯なんて贅沢だよね!!(ぉ

3連休

今日から3連休です。

ここんとこ休みの度に出かけてた気がするのでたまには家で落ち着いてみようかと...。
まあ、掃除とか片付けとかやることもいっぱいあるしね!

そう言えば、久々にオークションやらネットショッピングで買い物した。

購入したものたちは後日このブログで...。(ぉ (-_☆)

朝☆酌

20090903103636
仕事後の一杯は格別だね!!

ミニ四駆

久々にニコニコしたらこんなの見つけた。




なんか青春が甦ってくるよね!

ボディーにエアインテーク加工してモーターにダイレクトに空気を取り込めるようにしたり、可変式リアウイングにしてコ-スの形状でウイング角度変えれるようにしたり、小学生ながらハイテク改造してたなと自画自賛!





まあ、効果の方はわからんけど...。(爆)



そういえばツインモーターや6WDのミニ四駆も作ったりしたな...。(ぉ






ちなみに私ががやってた頃はアバンテ(一番初期の型)やダッシュ四駆郎のマシンが活躍してるころだった...。









暇があったらまた作りたいと思っている今日この頃...。(=  ̄ o  ̄ =)

勢いあまって…

20090901225417
晩飯買いすぎた。(爆)

トイレットペーパー買うのにスーパーによったのに…。

まあ、実際はこれでも足りないくらいですがね。(ぉ



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する