ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ランカ・リーパン キラッ☆

20091130210139
巷で噂のカレーパン、コンビニでの販売なので買うのが恥ずかしかったが思いきって買ってみた!

たまごはいってるけどカレーの味に負けて言われないと気づかないと思う。

でも、やっぱりカレーパンは美味しいよね!!

ボーナス

とりあえず、今回も無事にもらえてほっとした。 ┌┤;´д`├┘フゥ~

何年働いても手取りが変わらないなんてテンション上がらないよね!
まあ、もらえるだけありがたいんだけど、人生、お金より大切なものがあることもこの数年で学んできた。(ぉ


とかいいつつやっぱりボーナスで買いたい物もあったりするがな!


と、言うわけでとりあえず欲しい物リスト。

  


他にもあるけどとりあえずこんな物か...。
そう言えばうちの今あるiMacが欲しいとか言ってた人いたがどうなったのか...。

今なら一括7万円だぜ!
分割なら7万7千円!!(7回の分割)

ま、そう言うわけで連絡求む!

あさめし!

20091128114000
最近、餅に大根おろし醤油をつけて食べるのがブーム。

切り餅2kg買ったからな!(ぉ

しかし、今日は大根おろしが辛すぎて涙目。

あなたには聴こえますか?

今日アクセスしたら繋がった。(ぉ

と、言うことでマイミクさんがやってたので私も試しにやってみた。


大人には聴こえない着信音



私の耳では17,000Hzが聴こえたり聴こえなかったりのボーダーライン。
16,000Hzまではハッキリ聴こえる。


耳に自信がある方、おれはまだ若いんだぜ!!とか思ってる方、試しにやってみてください。(´д`)b

スノーボード おもしろ映像集



いや、私はスキーボード(ショートスキー)派なんですがね。
ただ、こういう動画見せられると興奮してくるよね!!(*´д`*)ハァハァ

おもしろ動画と言うかスーパートリックだし。
しかし、日本のスキー場ではありえないコースレイアウトに感動した!!

やばい、また滑りたくなってきた!!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ


買ってたCD

この1ヶ月で結構CD買ってたなと、紹介してなかったのでここで紹介。

購入CD その1

購入CD その2











 
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和

まずはけいおん!キャラソンの2枚。
なんかコレクター魂に火がついて勢いで買った感もするが後悔はしていない!






pink monsoon

みんなのシェリルさん。
デビューシングルと言う設定で大人びた曲調が「きもをた!」達に不評感もあるがこういう歌を歌いこなすMay'nはやっぱシェリルさんだと思った!(ぉ






The Best Of Cover Ne-Ho
Heartsnative (初回限定版)

カバーの方はお店で見つけて購入。
MOSAIC.WAVとミクのコラボの方にはみくみくにしてあげる♪【してやんよ】のフルバージョンみんなみくみくにしてあげる♪が入ってる!!
いままでみっくみくにされてた人もこの歌を聴けばもっとみっくみくにされること無し!!
ただ単に、2番の歌詞を付け加えただけではなく、曲調も少し変わっていたりするから、新鮮な気持ちで聴けること間違いなし!!

ちなみに隣のネギCDはカバーアルバム買った時に特典でもらったCD。
通常よくあるボーカルオフじゃなくてボーカルのみバージョンだ!!





  
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
SAHARA~feat.稲葉浩志

次はB'z関連。
私が唯一買ってる一般向けメジャーCD。(ぉ
一般人iPhone見せる時のカモフラージュ!!(マテ
まあ、実際好きじゃないと買い続けたりはしないよね!(フォロー
アルバムの方はなんか懐かしい昔の感じのB'z調の曲がした!!
三つ目のCDはお店で隣に置かれてたので勢いで買った!
稲葉さんがなんか外人の人とコラボってます。





 
息をしてる 感じている
Re.FIRE!!

今度はマクロス関連。
息をしてる 感じているは元祖歌姫の声に違和感が...。
シェリルさんやランカは最近歌ってるからあれだけどバサーラやミレーヌは当時のままの声で感動した!!

Re.FIRE!!、やっと買えました...。(;´д`)
上で説明したCD聴いたあとにこっちを聴くと、一部の曲の歌声が今の福山さんになってきてるなと言う気もする。
やっぱ、バサラの歌声はJAMの福山さんではなくハミングバードの福山さんでやってもらいたい!(ぉ
まあ、なんだかんだ言ってもFire Bomberが好きなのには変わらないがな!!





オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)

最後はangela
このジャケット見た時は一瞬「だれ?!」って感じだよね!
曲の方を聴けばやっぱangelaだって確信できるけどな!
しかしこの曲、始まりの部分はメロディーがなく、サビの部分は高速でアーティスト中瀬の曲だと思ったが、それを歌ったatsukoさんはすげーと思った!!

歌に自信があると思った人はカラオケで歌ってみれば良いと思うんだ!!



まあ、そんなわけで長々と内容の薄いコメントをしてきましたが、とりあえず、リンクをクリックしてCD購入してくれたら嬉しい。(ぉ m(_ _)m


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


ばんめし!

20091124224609
おそばです。

とりあえず、餅とキムチととろろ昆布と大根おろしを盛ってみた!

速報! ヘッド紅白出場決定!!

さっき日記を書いたばっかりだが、これは書かずにはいられないので書くことにした!!


そう!

































我らがヘッド紅白出場決定!!
     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








































今年は紅白デジタル応援隊に就任してうちのブログでもブログパーツ使わせてもらっていますが、まさか紅白に出場になるとは思いもしなかった!!


しかし、前にあったアキバ枠みたいなのはやめてもらいたいよね!!
ヘッドには歌で勝負してもらいたいところだ!!

あとは何を歌うかにかかってるな。
間違えても「てってー」は歌わないよね?(ちゅるぱや的な意味で


そこらへんは空気読んで選曲してもらいたい!!

あと、他の人とコラボって演歌を歌ってやれば良いと思うんだ!!







なにわともあれ今年の大晦日は紅白で決定だね!!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


エネルーピー

なんだかんだでエネループマニアの私ですが、先日発売されたバッテリーチェッカーをゲットした!!

エネルーピー


今までは非売品だったからどうにかして手に入れたいとは思っていたんだけど発売されてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでホイホイ買っちまった。

ちなみにおまけでついているように見えるえさ箱と骨。
タダのおまけじゃなくて、えさ箱は単四電池を使用する時のスペーサーで、骨は電池を押し出して取る時の棒の役割もします。

ただ、このおまけが普段片付けておく時に小さくてなくなりそうだったので買った時についてたケースを利用してエネルーピーにしまっておけるようにした!!

ケース加工

電池が入ってたところを上写真のように切っただけですけど、エネルーピーにセットしたらこんな感じで違和感なくセットできます。

セットオン


もし、付属品をなくしそうだったらこれを参考にしてみてはどうでしょうか?


そう言うわけで、今までにこれやら、これとか紹介してたりしますが私はSANYOの社員ではないので念のため...。


いや、むしろ社員になってエネループ作りたいよね!!って感じですけどね。(ぉ


採用情報


















































全然条件を満たせてない...。○| ̄|_





まあ、それでもこれからもエネループマニアでいきます!(`・ω・´ )シャキーン







テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト


水樹奈々ファンクラブイベント in 東京ビックサイト 11/22

良い感じで書いてた日記を間違えて消してしまって絶望している今日この頃...。○| ̄|_








絶望したと言えば物販列にも絶望したよね!!
一足お先に冬コミ体験した気分だった。(ぉ


そして何より

























自分が欲しかった物は終演後にも余裕で買えたと言うこと...。
(爆)


















早く見切りを付けてやめとけば良かったんだろうけど開演までに帰るような微妙な位置に居たので結局最後まで居ることに...。

買えたのは開演時間だったけど、開演時間が20分押したのでどうにかイベントは始めから見れました。 ┌┤;´д`├┘フゥ~

そんなグッズやガチャガチャで手に入れた商品は後日アップする予定...。












イベント内容に関しては簡潔に書くと2部構成で、第1部がファンクラブ員参加によるギネスに挑戦のコーナー。
第2部がファンクラブ員投票による奈々ちゃんの曲の中で好きな曲ベストテン。




まず第1部のギネスに挑戦のコーナーでは今回のイベントに参加した約7000人のファンが3種類のギネスに挑戦!!

その結果、
































2つがギネスに認定された!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











































内容に関しては後日ギネス・ワールド・レコーズのHPに掲載されるようなのでその時にでも...。












これでS.C.NANA NETは世界一のファンクラブになったよね!!









しかし、そんな記録を残せたのになぜか申し訳なくて仕方ない気持ちになってる今日この頃...。(謎)(;´д`)






そう言えばファンクラブイベントに無駄に本気をだすことで一部で有名なS.C.NANA NET。
今回、ギネスに挑戦と言うことで、ギネスに登録と言ってもただ申請すれば良いと言うわけでもなく、ちゃんとした認定員の確認が必要と言うことで、なんとイギリス本社から正式な認定員の方(イギリス在住の日本人の方)をお呼びしてました。

ギネス・ワールド・レコーズ日本公式サイトの情報によれば、認定員の方お一人を1日お呼びするだけで4100ポンドかかるそうな...。(ぉ

ギネスに挑戦するのも覚悟がいると言うことですね、わかります。(ぇ















さて、次の第2部の方ですがぶっちゃけ結果から書くととこんな感じに...。


1位.POWER GATE
2位.DISCOTHEQUE
3位.ETERNAL BLAZE
4位.innocent starter
5位.Pray
6位.Astrogation
7位.深愛
8位.New Sensation
9位.SUPER GENERATION
10位.Orchestral Fantasia









歌った曲はこの10曲ですがランク外の方も77位から11位までを各曲の衣装チェンジの間で映像により紹介していました。
順位忘れたのでそこは省略...。

以前ナナサマの時にも同じようなことやったけどあの時から2年以上立ってランキングも変わってきたよね。
でもPOWER GATEはライブでの鉄板ソングと言うことは今も変わらない!!

ちなみに私が投票したのはTRANSMIGRATION
この曲が私をヘッドのファンに導いた曲ですからね。

しかし、これ書いてる時にナナサマのこと思い出してYou have a dreamに投票するようみんなにしむけとけば良かったとか思ってたり...。













































ピンクのメイド服はまじ最高だったよね!!(ぉ
(*´д`*)ハァハァ

























そう言えば、衣装チェンジ中ランク外紹介だけでなく、なんかLIVE DIAMONDの時に行ったアンケート結果とかも発表してましたが、その時のアンケートでファンになった年が2001年でダントツ多かったのは私と同じ人たちかもしれない。

ファンになった学年が中二が多かったのはいろいろな意味でゆとり増えたなと思った!(マテ

「奈々ちゃんのどこが好き?」とか言うアンケートでは「全て」とか「歌」とか鉄板な解答が多かったけど、中には「太もも」とか「おなか」とか「うなじ」とか言う意見も...。(ぉ
それを知ったヘッドがその後衣装チェンジして出てくる時に恥ずかしがっていた姿に(*´д`*)ハァハァしてたファンは多かったに違いない!!






アンケート以外にもヘッド自身に質問した「奈々ちゃんが着てみたいコスプレベスト5」とか言うのも着替えタイムで発表してたよね!!

ベストテン同様こちらも結果から発表すると、

1位「リリカルなのはのフェイト」
2位「しゅごキャラのほしな歌唄」
3位「ロザリオとバンパイアの赤夜萌香」
4位「シスタープリンセスの亞里亞」
5位「WHITE ALBUMの緒方理奈」


って感じに...。

実際ヘッドがコスプレ衣装で画面に出てきた時は(*´д`*)ハァハァしたよね!!














しかし、4位から2位までは...。(;´д`)


4位の亞里亞を杉田智和さん、3位の赤夜萌香を鷲崎健さん、2位のほしな歌唄を中村悠一さんがコスプレ!!(ぉお













3人のファンだった人にはコスプレ姿見れなくて残念だけど、なんかトラウマになりそうな姿だったよね!!(爆)



1位でヘッドがまた登場したけど19才のフェイトの衣装でちょっと涙目。

なんで9歳の時の衣装じゃないのとか三嶋Pとかスタッフの人とかにも突っ込まれたようだけど9歳の時の衣装はマントの下が水着みたいな衣装だらね!(*´д`*)ハァハァ

そこらへんはヘッドにもうちょっと頑張ってもらいたいわと思った!!(マテ










そんな感じで、ベストテン終わって新曲PHANTOM MINDSを披露して終了!






今回人数的な意味で握手会は出来なかったけど、会場から出て行くファンをヘッドがお見送りすることに。

1列で会場をあとにして行くので立ち止まることがないとしても全員出るのに3、4時間近くはかかったのではないでしょうか?
とりあえず、私は「お疲れさまでした」と一言声かけたら「お疲れさまでした」と笑顔で答えてもらえたので良かった!!

人によっては流れの状態で目が合うこともなかった人も居たみたいだけど...。(ぉ


まあ、今回座席位置は残念だったけどね...。




でも、今回も楽しむことが出来た!!


最後まで頑張ったヘッド!!
そしていろいろな企画を考えたり舞台を作ったスタッフの方々、そして参加されたファンクラブのみなさん!!










お疲れした!!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


予行練習 2

20091121100638
冗談抜きでそんな感じになってる…。(;゜0゜)

予行練習

20091121094213
これでコミケもバッチリ!(違)

ばんめし!

20091120232339
レトルトのミートソースがなかったので、かわりにカレーを使ったスパゲ
ティー。

これはなかなかいける!!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ヒトミリリィ in 上野BRASH  11/18

そう言うわけで、昨日はアキバで買い物したあと上野に向かった!!














そうそう、アキバに居た時メイトの6階で見たMay'nはどうやら本物っぽいですね。
本人のブログを見て確信した!



熱狂的なファンの人残念!!(ぉい




























まあ、そんなことは置いといて、ヒトミリリィも言っていたけどやっぱり上野BRASHは良いよね!!

なにが良いって、









































アキバから近いこと!!(ぉ































自転車でも15分もあれば余裕で着けるしね!
早くつきすぎても暇つぶしが出来て安心!(ぉ




















そんなことで余裕こいてたらヒトミリリィの出演時間ギリギリになってしまったのはここだけの秘密...。(爆)






ライブが始まってからはいつも通りのヒトミリリィでしたが、ヒトミさんのテンションがいつもより高かったような気がしますね。

なんか、ガールズイベント(ボーカル)だったので楽屋ではとてもいい香りが漂っていたようです。 (*´д`*)ハァハァ

そんな、おっさん丸出しのMCでしたが、メイクしてる他のアーティストさんに釣られてメイクしてる自分に女性らしさを感じたとか...。(ぉ




そういえば、女性らしさを感じたといえば今回は一人の男性を特に気にしていましたよね。

































高校生の...。(ぉ


































必死で気を惹こうとしてたのが伝わってきました。(笑)

その子は別のバンドのファンだったんですが、今後その子が恐がってライブに来なくならないか心配でしたが...。(爆)







でもまあ、そんなネタを披露しながらその子も楽しんでいた?と思います。


あと、先日大分県に行った時のお土産をもちまき風にばらまいて客の人も盛り上がっていたし!













と、まあ、そんな感じで今回も楽しませていただきました。

また次回都合がついたらライブに行きます。





















連絡無しで...。
(ぉ






今回出演したアーティスト

ナナカラット

7117(ナナイチミラー)

ヒトミリリィ

Spice Piece

コーコ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


アキバ帰りに

20091118191259
上野のライブハウスによってみた!

AZUKI

グリーンブルーホワイトグリーンと試してきてけどまた新たな色が発売されたので試してみた!!





























ペプシ小豆
























これは小豆色か?


一応小豆味と言うことになってるが、まったくそんな味はしなかった。
と言うか八つ橋みたいな味?

まあ、材料の中に小豆が入っていなかったので仕方ないがな!!






とりあえず、今まで飲んできたうちの中では一番の期待通りの味か?





でも、まだまだ足りねぇなぁ。足りねぇよ。









そう言うわけで次の味には期待してるんだぜ!!(ぉ

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ


ミクラジ

なんかタミヤがまたもややってくれた!!




1/10 RCC 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 (TT-01シャーシ TYPE-E) プロポなし未塗装組み立てキット





私が個人スポンサーにもなっているStudie GLAD R@cingのやつですね!







ちょっと欲しい気もするけどマイラジコン持ってるしな...。


誰か買ってステッカーだけでもくれないか?(ぉ

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用


ばんめし!

20091115231837
お総菜にネギと牡蠣の鍋にした!
やっぱり今の時期は鍋だよね!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ロト・オークション その2

20091114220440

前回、お茶が当たったことはこのブログでも書いたけどまたもや当選した!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!










まあ、前回と同じものですがね...。┐(;´д`)┌












まだ前の物も残っていますが...。














しかし、この商品は人気ないんだろうか...。

MUSIC JAPAN in NHKホール 11/12

そう言うわけで昨日は久しぶりのNHKホールに行ってきた!!


結局、自分の力で当選できなかったので友人の付き添いで...。







今回は新世紀アニソンSP2と言うことで完全なホームグラウンド!!

ヘッドも出るし本気出して頑張ったんだぜ!!



収録内容をいろいろ書こうと思ったけど、来年1月10日に放送するからあまりネタバレしないでくださいようなこと言われたのでTVの電波に乗りそうな所はレポ控えることにします。(ぉ




まあ、奇跡のコラボあったり新曲発表あったりいろいろな意味でヤバかったよね!!
大閃光ロングも大活躍して3階席の中で私達はかなり目だったと思う!(ぉ





で、収録部分以外になるであろう所でレポするとしたら、まず、収録開始前から会場内が盛り上がってたこと。
なんかDJブース作って一般人向けアニソン(ラルクZARDやら)流しててそれにあわせてサイリウム降ってたりしてたし!

DJの人も面白かったよね!!

アーティストの転換時期も曲を流しながらトークでうまく繋いでた!!
ほんとここはNHKなのって感じだった!!


そして今回収録番組にも関わらずオープニングをつとめたアーティストもいたよね!
HMOとかの中の人とか、ミクが映像で出てきた時にはもうクライマックスって感じだった!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

NHK始まったと思ったんだぜ!!


その他の所では収録番組と言うことでいつものライブとは違うカメラマンの動きも見れた!
ステージの上をアーティストより動き回るカメラマンさんは大変そうだった...。

スタッフの人も頑張っていたよね!
曲の演出で使った紙吹雪もMCの時に大勢のスタッフが出てきてホウキで一気に片付けてた。



ほんと今回の収録は楽しめた!!
次回、第3回目があることに是非とも期待したい!!
と、言うかやってください!!お願いします!!


そして、その時は当選させてください!!(ぉ  m(_ _)m

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


何年振りだろうか…

20091112175105
このホールに入るのは…。
多分、椎名へきるのライブ以来だろうか?(ぉ

ファンクラブイベント

チケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


チケット








D奈々ブロックと言うことでそんなに良い席ではなさそうだ...。(´・ω・` )ショボーン

まあ、当日のイベントの内容に期待だな!!



その前にそろそろ、休みとらないと...。(爆)

ロト・オークション

当選

So-netがやってるShaCa(シャカ)ロト・オークションで当たった!!


と、言ってもタダで貰えるのではなく、決められた範囲内の言い値で一番入札していない金額の人が購入できると言うサイト。


結局300円ちょっとで落札したけど送料かかって1000円ちょっとになった...。
まあ、普通に買うよりかは安いのでよしとするか...。(=  ̄ o  ̄ =)

ばんめし!

20091109233046


これがほんとの針金だ!!(カンチ

時間が経つに釣れて麺がもちもちしてきた...。(;´д`)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お誕生日CD

自分の誕生日から約1ヶ月...。



































ヘッドからバースデイメッセージが届いた!!

バースデイCD





遅くなったのなんか気にしない。
大切なのは気持ちです。(ぉ





今回のCD、一人一人コメント違ってたりバックミュージックが違うらしい。




















そして何より...






























自分の名前(苗字)を呼んでくれるなんて、ファンとしては(*´д`*)ハァハァだよね!!





























まあ、私みたいなありきたりな苗字だとあれげですが、こういう時こそ変わった名前の人とかありがたみを感じる気がする。




☆←ひとでの人とか、☆←ひとでの人とか、☆←ひとでの人とか...。(ぉ







とりあえずCD届いた人、どんなメッセージなのか聴かせてくれないか?
おれの分も聴かせてやるんだぜ!!
















だけど複製はダメ!!絶対!!
(ぉ

ヲタク in 軽井沢プリンスホテルスキー場 11/6

そう言うわけで昨日は軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました。
もちろん一人でですが、何か?(ぉ

今シーズン初で昨シーズンは5月にかぐら・みつまたに行ったのが最後だったわけで、6ヶ月くらい振りになるわけですかね?

昨日(11/6)行った時にはジブアイテムやらキッカーとかなかったのでそんなに熱くなれませんでしたが、まあ、体を慣らすのにはちょうど良かったかと...。

現に今軽い筋肉痛だし...。(;´д`)


しかし、今日(11/7)から小さいながらもキッカーとボックス設置してあるんだよな...。
今日行けば良かったのかもしれないけど今の状態を考えると昨日行っててよかったと思っていたり...。



そんなわけで、どんな状態だったか軽く写真を撮ってきたのでそちらを参考にしてください。
コンテンツ、フォトギャラリー22009年11月6日をご覧下さい。

1日中雲ひとつない青空で午前中なんかTシャツ1枚で滑ってたくらいです。
まあ、霜柱が出来るくらい気温は低かったんですがね...。(ぉ
ほんと軽井沢の晴天率は高いよね!!

ただ、リフトに同乗した人曰く、前の日は一日中雲が出ていたらしい...。
私が晴れ男か?(ぉ (-_☆)

まあ、何にせよ楽しめたので良かったです。( ^ω^ )




そう言えば、今回も自分を撮影してくれる人が居なかったのでコースを滑りながら撮影してみた!

これ、カメラ(携帯)を右手に構えて撮っているので意外に撮るのも滑るのも難しかったりします。
今回は結構良い感じでとれたんじゃないかと...。



[高画質で再生]

秋スキー in 軽井沢 (くりの木コース) [画像縮小]









[高画質で再生]

秋スキー in 軽井沢 (プリンスゲレンデ) [拍手]



画面が揺れてるので乗り物酔いに注意!(ぉ

一応mixiの方にもくりの木コースの方の動画をアップしているのでこちらを見れない方はそちらをチェックしてください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


紅葉どう?

20091106085213
いい感じです。(ぉ

ばんめし!

20091105211627
今日から3連休なので気合入れて食うぜ~!超食うぜ~!

けっこんしました

横山智佐さんが!!



































ほんとびっくりだよね!

なにがびっくりって相手が11歳年下って!!!


智佐さん本人のブログにも写真載ってたけど、いったいどういうきっかけでつきあい始めたんだろうと思った!


そんな相方のチャカさんのバンドのHPはこちら。
              ↓
          「TRIPOLSM



なにわともあれおめでとうございます!( ^ω^ )

豆乳

基本的、牛乳より豆乳を飲んでるわけですがこんなに種類があるとは知らなかったので、勢いで買ってみた!!

豆乳

何個か飲んだけどどれもなかなかいけるな!!
みんなも見つければ買って見ればいいんだぜ!!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する