ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
下調べ!!

今日は警察に行って免許の住所変更したあと、家から会社までの道を下調べした!







もちろん自転車での道のりだがな!!






とりあえず片道12kmくらいで45分くらいだった。

信号があまりないのでほとんど止まらないで進めたよね!!(ぉ

通勤と言うかサイクリングのような感じで、これを毎日走ってたらいいトレーニングになりそうだ!!

まあ、雨の日は辛そうなんでやっぱ早めに車は欲しい気もする。

今の時期は夕方虫も多いしな!!(ぉ

今日の夕方も顔にガンガン虫が当たってきて大変だった…。

ただ、それに懐かしさを感じてたりしたり…。(ぉ




さて、連休も終ったし明日からの出勤どうなるか!?

荷解き!!


とりあえず引越し終わりました。
洗濯機が入らないと言うアクシデントがありましたが…。

ほんと、賃貸って家の作りが微妙だよね!!(ぉ
やっぱ早く金貯めて家建てるしかないなと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…。

部屋が片付くにはまだまだ日にちがかかりそうだ…。( ;´Д`)




家なき子

今日、ガスの閉栓の立ち会いと管理会社へカギの引き渡しを終えて3、4年住んでたマンションを後にしました。

ガスと水を止められて管理会社がくるまでの間にお腹痛くなって、家から1kmくらいの所にあるコンビニまで駆け込んだのはデフォ!(ぉ

そういうわけで今は新幹線に乗って移動中です。

しかし、いまだに転勤するって実感がわかないけど…。


そういうわけでこれがほんとのおわかれだ!!

まあ、また何かのイベントとかで会うだろうけどね!


だけど一応これだけは言っておくぜ!












あばよ!ダチ公!!

掃除終了のお知らせ

今夜は床にシーツをしいてタオルを枕代わりにして眠ります。(-。-;




ひっこし!!


いらない物以外すべて持ち出された!

何だかんだて3、4年いたけどずいぶん荷物が増えたもんだ。
どう考えても一人暮らしの量じゃない気がする…。(-。-;

向こうで荷解きするもめんどくさい気がするのでダンボールにいれたままにしとくか。(ぉい




おつかれした!!

今の職場での最後の夜勤を終えて帰ってきました。(=  ̄ o  ̄ =)

なんか最後まで普通に働いてたので転勤するって実感はない。(ぉ
























しかし、なんだかんだで15年働いてました。

15年も働いていれば辛いこともあったり、辛いこともあったり、辛いこともあったり...。(ぇ

まあたまには楽しいこともあったけど、楽しいことばかりな仕事って実際そんなにあるわけないと思う。




自分のやりたかった仕事につけた人も、そんなに楽しいことばかりじゃなく辛いことに涙流したこともあるんじゃないでしょうか?













































ねっ!そこのアーティストさん!
(ぉ

















































辛いのは誰も同じ、そこを表に出さないのがプロってもんだ!































そうだろ?





























まあ、私はこの道でプロを目指してるわけではないが...。(ぉい










しかし、雇われている以上やる気は出さないとダメ!絶対!


























え?なに?自分は雇われてないって?
































ニートはもっとダメ!絶対!
(ぉ
























何者にも縛られずたくましく生きるのもいいだろう。

しかし、縛られた世界で生きていくのもたくましさの一つだと思う!









なぁ!青年!






そう言うことで私も転勤先ではどうなるかわからないけど尻の穴引き締めて気合いいれていくぜ!(ウホッ

今日のCD

正確には昨日だけど、なんか出かけたついでに勢いで買ってしまった!

今日買ったCD


引っ越しで片付けなきゃ行けない時に...。(;´д`)


















しかし、後悔はしていない!!

なにぶん忙しいのでレビューは省略するけどどのCDもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じだ!!


天使ちゃんも良いけどゆいにゃんもすてがたいな!(ぉ




とりあえず気になった方は下記のリンクから詳細見てください。

  
 Crow Song         Thousand Enemies    Little Braver


 
 ラヴ              I love you

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽


引っ越しの準備もちゃくちゃくと...

進んでいます。

荷物




























それでもまだ片付け終わらないんですが...。(;´д`)

一人暮らしで無駄に広い部屋借りるもんじゃねぇな!






とか思いながらまた広い部屋借りてるんだがな!(爆)




そんなこんなで今日は休みをとって片付けやら公共機関の手続きやらやってきた!
新しい住まいの手続きも完了したので、あとはカギ受け取って荷物送り込むだけだ!




そう言うわけで引っ越しの日程が決まった!!

27日の9時頃から開始するぜ!!

まあ、荷物の運びは業者の人がやってくれるので午前中には終わるんじゃないかな?かな?





で、その後が肝心の部屋の大掃除だ!!
うちでいい汗かいてお腹を減らしてチャンポンを食べに行かないか?

掃除が早く終われば墓参りにも行けるんだぜ!







そう言うわけで関係者の方よろしくお願いします。m(_ _)m

い ら な い か

ひっこしでいろいろ片付けてたらすっかり持っているのを忘れてた物。

窓奈々 64






















窓奈々64ビット版だ!!(ぉ




















DSP版だけどな。

しかし、なんだかんだでうちには窓奈々2つもあるってどんだけななみ好きなんだよ!!って感じだよね!




しかし、2つ持っててもなんなんで誰か欲しい人はいないかな?かな?

と、言ってもさすがにただでやるほどブルジョアではないんで、22.8k円で購入したけど18k円でいかがっすか?
アルティメットだから全ての機能が使えるぜ!!


DSP版なんで時期OSには優待アップグレードは出来ないけど、どうせアップグレードしないんだろ?!

いまだにXP使ってる人もいるくらいだしな!(ぉ







まあ、そう言うわけでもし欲しい人がいたら連絡ください。
何らかのおまけも付けるかも...。(ななみ的意味で

暇人募集中。

とりあえずですが引っ越し日が27日の予定です。

一応荷物は業者が運んでくれるんでしょうがその後の掃除とかゴミの処分とかやることいっぱい。





そう言うわけで暇な人は手伝いにきてくれてもいいんだからね!

















じゃないとチャンポンやに行くこと出来なくなりそうだからな!(;´д`)















手伝ってくれたらビワミンサワーぐらい奢ってやんよ!(ぉ




とりあえず詳細はまた今度...。

けんがく!!

今日は朝から転勤先の会社に軽く見学にいってきた!

と、言っても職場の方は全く見ず会社の説明と軽く更生施設の見学。

これから自分が働くであろう職場も外見から見ただけで工場内にも入ってません。
まあ、セキュリティー面からの関係で簡単には入れないんだけどな!!(ぉ



なんだかんだで少しずつ転勤に関して動き始めた!
転勤まで日にちは少ないですががんがっていきます!(`・ω・´ )シャキーン

いなか!!


物件探しおわた!
とりあえずあとは会社に連絡してちゃんとした手続きをしないといけないがな!

なんかめんどくさいけど、会社が引越し費用とか全額負担してくれるか我慢するわ!
それに支度金とかで給料1ヶ月分くらいくれるし!ktkr

そんな訳でまったり電車をまってます。
1時間に1本しか走ってないしな!
電車乗り遅れたら遅刻確定間違いない!!(ぉ

自転車通勤するしかないな…。
決めた物件から会社まで10km以上あるが…。

車購入フラグ立つ!(ぉ

旅に出ます


今回はスケジュールがめいっぱいですががんばります。(>_<)




ひるめし!!



怪しいパンケーキ。
電子レンジで作りました。

かたづけ!!



とりあえずCD、DVDを片付けたらダンボール3箱だった。

なんか空っぽになった棚を見て片付いたなとか思うったけど、まだ氷山の一角にすぎない…。

まあ、業者に頼めば全部やってくれるんだろうけどヲタグッズだけはわからないようにしとかないとな!!(ぉ

しかし、無駄に広い部屋を一人で借りるとこういう時に大変だ…。(散乱的な意味で

ばんめし!!


キムチのもとをかけたカレーライス。
引越しまでに米を消化しなくては…。



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


予約開始!!(追記あり)

今日からiPhone4の予約が始まった!!














































しかし、こんな日にかぎって追加残業ってなんなの?死ぬの? ○| ̄|_















































と、いう状態だったんですがどうやら予約できるのはブラックの方のみのようですね。
私はホワイト買おうと思ってるので予約はスルーすることにした!

ホワイトは発売日に出るのか?




どちらにせよ今月中にゲットするのは難しくなったな...。┐(;´д`)┌
















追記

なんかホワイトの発売が夏後半らしい噂が...。Σ( ̄□ ̄;;;


だが私は待つ!!

I LOVE WHITE!!













まっ、シマシマも好きだがな!(違爆)

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS


ヒトミリリィ in 九段会館 6/13

よく考えれば九段会館のホールって今まで一度も行った事なかったなぁ...。

声優系イベントは結構行われているのに...。(ぉ









しかし、インディーズアーティストで、しかもワンマンライブをこの会場で行おうと言うのはヒトミリリィが最初ではないでしょうか?



そんな無謀な挑戦をした今回のライブのセットリストはこちら。


ヒトミリリィNEWアルバム【三三七拍子!!】発売記念ワンマンライブ!
『大激励会2010』


1.朝陽のメロディ
2.未完成な僕の夢の地図
3.妄想cry
4.運命という偶然たちへ
5.大丈夫さ
6.ハロー! リトルボーイ
7.応援戦隊ウタウンジャーのテーマ
8.あの坂道越えたら
9.シンプルな事
10.かえろかな
11.三両目から さくら散る頃
12.人にやさしく(ブルーハーツカバー)
13.翼
14.もどろかな(仮タイトル、新曲)
15.ホロカラ
16. 旅の途中
17.いっしょに
18.夕陽と愛の歌

※一部の曲名をクリックするとその曲が入ってるCDを購入できます。


















某人の日記からコピーしてきました。(爆)


今回、スタート早々の曲からヒトミさん涙で歌えない所あったよね。
なんか前の方のファンの人もいっしょに泣いてたとか...。

やっぱ今回のライブは今までとは違う大きな舞台でのワンマンだったので感極まるのはしかたない、ない、な~い!

私は涙こそしなかったものの普段のライブとは違う感じに何か鳥肌が立った!!



しかし、それから曲は進みつつMCに入っていけばいつものようなヒトミリリィ節が炸裂で面白かった!!

ただ、ハロー! リトルボーイの前のMCでは涙誘われた...。・゚・(ノД`)・゚・。

最近このての親子の絆?みたいな話に弱くなってきたんだよね...。
歳をとったせいか...。(ぉ (;´д`)









しかし、その次の応援戦隊ウタウンジャーのテーマでジュニアダンサーがが出てきてちょっとニヤニヤした。(ぉ

そして、ホロカラの時にはミニスカスーツのOLダンサーが出てきて(*´д`*)ハァハァした人も多かったはず!!
ミニスカなのにかなりスカートにスリット入ってたよね!!

カメラマンさんもローアングル撮影に必死になってたに違いない!!(ぉ(-_☆)













おっと、なんか違う所で盛り上がってしまいました。(爆)





そんな感じで進んでいき最後の曲の夕陽と愛の歌ではヒトミリリィがステージから下りてきてホールの真ん中付近で熱唱!!

まあ、すでに定番になってるんですが九段会館のホールの真ん中で歌うアーティストさんは今回が初めてだったのではないでしょうか?




で、今回その歌った場所がちょうど私が座っていた所!!゜゜(д;;;)
しかも、今回のライブにはカメラも何台か入っていてヒトミリリィの真横に立っていた私はカメラに写りまくりですよ。
なんかDVDになるようなのでカットされなければかなり写ってると思います。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル







出演料貰わなきゃ...。(マテ ♪~(ーεー;

















そんな感じで幕を閉じたライブ。
今回のライブで武道館への道がとてつもなく険しいことと知って悔しい思いもされたかもしれないけど、あきらめなければその道は近づいていくと思います。

ヒトミリリィにとって今回のライブが新たなスタートラインになったんじゃないでしょうか?


私にとっても今回のライブが関東に住んでいる時に最後に参加するライブになり、新たな道に進んでいくことになりました。



そんな私が今ひとつヒトミリリィに声をかけるとしたらこの言葉かな...。


























































ありがとう!!



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


これが最後。


たぶん関東にいる間に自転車で行くライブはこれで最後でしょう…。

おつかれさまでした!
そしてありがとう!




夏がやってきた!!



寝ようと思ってベッドにきたけどなんか暑くてねむれない…。(ぉ(; ̄O ̄)

てんきん!!(個人的に重要なお知らせ)

なんだかんだで勤めてた今の会社から転勤する事になりました。(決)( ゜ρ゜)


今までならうちの職場は転勤するような事はほぼなかったんですが、不景気な世の中グループ会社が合併して一つの会社になったためその工場間で人事異動も出来るようになったわけですよ。


まあ、転勤の話は以前にも出たんですがちょうどスキーで怪我してたり実家とは遠くなる方向だったんでいつの間にかお蔵入りになってたわけですがね。


とりあえず今回は関西方面。
7月1日からの配属と言うわけですが、配属先の仕事内容やら場所とかの詳細もまだ良くわからない状態です...。(爆)
てか、あと20日足らずで引っ越しとかいろいろ手続きしなきゃならないので今月は忙しくなりそう...。

まあ、引っ越し費用とかなんやらの費用は全部会社持ちなんでお金に関しては何の問題もないのでいいんですがね。



と、まあ、何とも慌ただしい感じですが前々からいろいろ考えてたあげく今回転勤する事にした次第であります。

ヲタライブやスキーなどプライベートで関わってくれた人達と会いにくくなるのはあれなんですが、将来的な事も考えて今の職場にいるよりかは未来が見えるのではないかと思いまして決断したわけでもあります。


ただ、転属先の職場が自分に合ってるかとか今の職場のような状況ではないかとか不安もあったりしますが、何事もやってみてからでも遅くはないと思うんですよね。
なんだかんだ考えてるよりまずは最初の一歩を踏み出す事が重要なんです。
じゃないと何も始まらないし変わらない。

今、何かで迷ってる人もいるかもしれませんがまずは動いてみるできです。
そうすれば仕事も見つかると思う!(ぇ



そう言うわけで急な話となりましたが、これが永遠のわかれと言うわけではないのでこれからもおつき合いしていただきたいと思います。m(_ _)m






追伸
とりあえず、こっちにいるうちに某チャンポン屋に行っておきたいので誰か一緒に行ってくれる人がいればいいかなとか思ってたり...。(ぉ

あと、私にネクタイ預けてたり、うちにF!のラジコンのパーツとかおいたままにしてる人とかも早めに取引しとかないと行けない...。(謎)

晩酌!!


仕事が早く終わったので晩飯早く食べたら今頃になって腹へってきたので…。

ヤバイ!太るな...。(;´д`)


テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


ヒトミリリィ in 渋谷駅前 6/8

今週も休みだったの行ってきました早朝ライブ。

朝方までWWDCの実況見てたので1時間半くらいしか寝てなかったんだけどなぜか爽やかな目覚め!(ぉ




で、いつものようにチャリンコこいで行ってきたんですが開始時間(8:30)の10分前くらいに着いたら1番乗りでした。(-_☆)







































てか、10分前なのに誰もいなかった...。
(爆)









































一瞬中止かと思ったんだけど特に連絡とかも出てなかったのでそのまま待ってたら開始時間くらいにちょろちょろファンも集まってきて、ヒトミリリィも到着。

まあ、少々時間押して始まったけどライブの方はリアルタイムでツイッターでつぶやいたのでここでは省略。(ぉ

とりあえずセットリストはこちら。


「いってらっしゃい」早朝ライブセットリスト 6/8

1.朝陽のメロディ
2.かえろかな
3.応援戦隊ウタウンジャーのテーマ
4.未完成な僕の夢の地図


上記の曲はこちらのCDに収録されてます。


三三七拍子!!

      ↑
ジャケット画像がないのでアップしたいんですが著作権的な問題でかってにアップしていいのかどうか迷ってるんですが...。(ぼそっ







この日もファン以外に数人の方が泊まって見てくれましたね。( ^ω^ )














































バナナがなかったのに...。(ぉ
















































ただ、近くでオロナミンCを無料で配ってました。

先週、ヒトミリリィがバナナ配ってたのに便乗したのかどうかは謎ですが...。(ぉ

















まあ、そんな感じでこの日も楽しく過ごす事が出来ました。( ^ω^ )


早朝ライブ後はなんだかんだでヒトミリリィのお二人とファンの方でいっしょにご飯食べる事になりましたがなんかいろいろ話が聞けて楽しかった。


しかし、アーティストと普通に飯食うって貴重な体験だよね!



ビックになったとき「昔、いっしょに飯食った事あるぜ!」って自慢できるぜ!(ぉ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


iPhone4

今日は朝早く起きなきゃ行けなかったのに2時からWWDC 2010をリアルタイムで更新してるサイトを実況する中学生を4時過ぎまで見てた。(ぉ






いや、しかし、久々に新作発表で興奮したね!!
iPhone4の形はリークしてた画像とまったく同じだったけど機能の説明していくところでは常に(*´д`*)ハァハァしてた!


まあ、ガラパゴス携帯使ってる人からしてみれば「そんな機能いらね~」とか思われるんだろうけど、やっぱスマートフォン使い始めたらもう向こうの携帯には戻れないわ。



とりあえず私は現状iPhone3G使ってるので問答無用で買い替える事にするわ。
iPhone3GじゃiOS 4の新機能全てを使う事できないしね!

iPhone3GSもiPadもスルーしといて良かった!(ぉ





そう言えば6月24日に世界同時発売なので時差の関係で日本が世界でいちばん最初に売り出されるそうな。
世界中の注目の的になるからって今から並んでる人いないよね?(マテ


とりあえず、今回は孫さんよく頑張ったとだけは言っておきたい!(ぉ

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS


続、まだまだ組み立て中


だいぶ完成予想図が思い描かれてきた。

しかし、一筋縄でいかないのがカスタマイズの難しい所…。

まあ、それを乗り越えて行くのが楽しかったりするんだけどな!

これが完成したらすごい物になると思う!
何がすごいのかわかる人にしかわからないだろうが…。(爆)

カスタマイズってある意味自己満足の世界でもある。(ぉ




テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ


思わず立ち止まってニヤニヤしたCM

なんかいつものようにアキバで買い物してたら何やら聞き覚えのある声が...。

ふと、その方向を見てみると...












































窓辺ななみの自作自演応援CM流れてた!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






































思わず立ち止まって最初から最後まで見ちまった!!
まあ、1分前後のCMだからさりげなくこそこそっと見れたけどね!(ぉ





他の店に行っても流れてる店あったから販促用の非売品かと思ったらなんか配布してるようだ!!
ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!























しかし、Windows7(OEM版)買った人に希望で配布のようだ...。













































私は根っからのMacユーザなんですが...。(;´д`)










































と、言うか、すでにWindows7(DSP版)持ってるんですが...。(;´д`)


















































ええ、特典欲しさに2つ(32ビット&64ビット)持ってるんですが...。(爆)









































さて、これは3つ目購入フラグだろうか...。(ぉ


































てか、誰か(マイミクで)Windows7(DSP版)18k円で買わない?
アクティベートしてないので問題なく使えるはずだ!!

そう言うわけで気になった人はコメントください。m(_ _)m

三三七拍子!! よ~っ!!

はい、そう言う事で発売日の6/4が急遽仕事休みになったんで朝から先日予約予約してたCDを引き取りに行って来た!!

三三七拍子!! その1








































気合いが入った一枚のようだけどなんか中身も気合いが入ってる!!

三三七拍子!! その2




















やっぱ2次元最高だな!!(ぉ
















まあ、そんなことはともかく今回のこのCD、私のタイアップ曲になっています。(ぉ
私以外の多くの人もタイアップしていますがね。

タイアップしてる人はこんな感じでちゃんと記載されてます。

三三七拍子!! その3



ちなみに私の名前はこのページに...。

三三七拍子!! その4

やっぱiPhone3Gのカメラじゃ接写は無理だな...。┐(;´д`)┌


気になる人は買ってみればいいと思うんだ!
下記のリンクをクリックすればすぐに購入できるぜ!!(ぉ


三三七拍子!!




あっ、そう言えば今回渋谷のタワーレコードで購入したのでトレーディングカードをゲットした!

三三七拍子!! その5

























おれのターン!! ドロー!!

































キタ!!






































三三七拍子!! その6

俺はたっちゃんカードの特殊効果で烏龍茶を召還!!(爆)






















まあ、いつか行く機会があったら使ってみるか...。(´・ω・` )ショボーン





















まあ、そんな感じで曲以外の所でも楽しませていただきました。

曲の方はこれからガンガン聴いていきます。(`・ω・´ )シャキーン



追伸
「ハロー!リトルボーイ」と「かえろかな」の歌詞見てたらちょっとホロッときた...。(ノД;)

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


まだまだ組み立て中


少しずつ完成予想図が思い浮かんできてるがなかなか簡単にはいかない…。

なんかケース自作した方が楽じゃね?とか思ってきたけど諦めたら負け!!



テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ


グリーンコーラ


何かこっちを見られてるような気がするけど気にしないでくれ!(ぉ

で、さっそく飲んでみたけど期待に裏切られて普通の味だった。

ペプシみたいにネタじゃなかったのね…。




ヒトミリリィ in 渋谷駅前 6/1

なんか仕事に行くより早く起きたような気がするけど、朝から目覚めは良かったです。(ぉ






そんなわけで行ってきました、ヒトミリリィの「いってらっしゃい」早朝ライブ。
毎週火曜日のAM8:30からやってます。(都合により場所、時間の変更、中止の場合もあり)

ヒトミリリィ早朝ライブ その1






今日は朝から天気もよく絶好のストリート日和でしたね!

今回は私も開始時間前に到着できた!



































もちろん自転車です!(-_☆)



















































ヒトミリリィも頑張ってますが私も頑張ってます。(ぉ








しかし、私以外にも頑張ってる人もいました。

「いってらっしゃい」早朝ライブを見るために名古屋から来られた方や大阪からギター1本で一ヶ月一人旅をされてるスナフキンさん。(ぉ

みんな頑張ってるんだけど、「おれ(わたし)頑張ってるんだ!!」って自己主張してる人がいないんですよね。
なんか、当たり前のようにそこにいてサラッとしてるし。(笑)

なんか、みんなカッコいいな思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


私もそんな大人になれるように頑張ります!(ぇ (`・ω・´ )シャキーン











で、話をレポの方に戻しますが、今日のヒトミリリィの「いってらっしゃい」早朝ライブ、いつものようにチラシを無料配布してたわけですが、今日はチケットと一緒にこんなものまで無料配布されてた。



































ヒトミリリィ早朝ライブ その3























































はい、バナナです。(ぉ

朝ご飯も食べずに出勤する人に少しでも栄養を取ってもらおうと用意したらしい?です。





























































いちばん最初に栄養補給したのは私ですけどね!
(爆)

♪~(ーεー;




















バナナの房を分ける時に失敗して中身が出たのを私にくれたわけですが...。(ぉ

まあ、私が食べてたおかげでみんなも安心して食べれると言ういわば毒味役のサクラを演じてたわけです。(ぉい













とか、いろいろありつつ早朝ライブが始まったわけですが、今日はライブ中携帯ばかりいじってました。(ぇ


















ライブが面白くなかったとか言うわけじゃなく配信する側にまわったわけですよ。

そもそも私は出勤途中と言うわけでもないですからね。(ぉ


で、チェックしてた人は気づいたかもしれませんが私のツイッターで朝つぶやいてたのがこの「いってらっしゃい」早朝ライブのことだったんです。

mixiボイスもいいですがやっぱりこういうのはツイッターを利用した方がいいと思うんだ!(宣伝的な意味で

まあ、日記やらブログやらボイスやらツイッターやら使い分けがわかりにくいかもしれないけどうまく利用すればいろんな人に見てもらえるのでみんなも頑張ってほしい!


とりあえず今日のつぶやきが渋谷写真にRTされた!
まあ、かと言って宣伝効果があったかはわからないが...。(ぉ



ただ、私としては珍しくアーティストさんの本人を写した写真をアップしてみた。

これとか

ヒトミリリィ早朝ライブ その4


こんな感じに...。

ヒトミリリィ早朝ライブ その5

(肖像権とかヤバかったら消しますので連絡を...。)



そう言えば珍しついでにセットリストもひかえておいた。


「いってらっしゃい」早朝ライブセットリスト 6/1

1.朝陽のメロディ
2.応援戦隊ウタウンジャーのテーマ
3.未完成な僕の夢の地図
4.三両目から さくら散る頃

※タイトルをクリックすればその曲の入ってるCDを購入できます。


あと、始めと最後に「いってらっしゃい」の歌?を歌ってましたっけ。



ちなみに1.2.3曲目は6/4に発売されるNewアルバム『三三七拍子!!』 に収録されてる曲です。




一応私は早朝ライブ終わってから渋谷のタワレコ行って予約してきました。(-_☆)
CD予約


なんか大人の事情で予約するんなら渋谷のタワレコでした方がいいとか...。
時間にお暇な方はそちらでご予約ください。m(_ _)m

ちなみに渋谷のタワレコで購入するとヒトミリリィの二人と宮崎漁屋酒場“天孫降臨”中町店長&たっちゃんの4人のスペシャルトレーディングカードをもらえるらしい...。

6種類あってそのカードが天孫降臨で使える割引券やら無料券になるとか...。
どうせ買うんならここで買った方がお得かも?

行くの面倒だったり、行けないという人は上のリンクをポチッと押して購入してくれれば私が喜ぶ。(ぉ



あと、このCDの発売を記念してレコ初ライブが九段会館で行われます。

ヒトミリリィ早朝ライブ その2


詳細

2010年6月13日(日)
『三三七拍子!!』発売記念ワンマンライブ!
【大激励会!2010】
場所 九段会館大ホール
時間 op16:00 / st17:00
料金 3,000
出演 ヒトミリリィ



プレイガイドでの発売は終わったのですが、まだまだヒトミリリィ本人達から直接購入できるようなのでお暇な方は是非行ってみればいいんじゃない?
前の方の席はほとんど埋まってるけど空いてる席なら自分で好きな所を選んで購入できます。(1階席のみ)

ちなみに私はここら辺...。(ぉ

チケット





あっ、いつの間にかレポから宣伝になってましたが今日はバナナをあげつつポッケットティッシュや洗剤をもらったりした物々交換的な早朝ライブでした。(ぇ


そう言えば、今日は国家公務員的な方が一度も顔を出されてなかったようですね。
数ヶ月前の私の運気を持ち込んでたら止められて早朝ライブは中止になってたかもしれませんが、どうやら運気が回復してきたか?(ぉ (-_☆)


長く苦しい日々だったけどそれを耐えぬけば明るい未来が待っているんだ!
朝が来ない夜はないと言うことだな!(ぉ



と、言うわけでレポなのかなんなのかよくわからない感じになりましたが今日は行って良かったと思えた早朝ライブだったことは間違いない!!






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する