ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
辛そうで辛くない



やっと現物を見つけたので購入した!!
お一人様お一だったけど…。

味の方は以前買った事のあるぶっかけおかずのラー油とほとんど変わらないけどやっぱりうまいな!!

ばんめし!!



晩酌のような気もするが気にしたら負け!!

ばんめし!!



今日はさっぱりとつけ麺。
卵を入れてみた。

こういう生活も悪くない

今日も昼からお酒飲んでます。(ぉ

昼酌


































いや、ほんとにニートじゃないってばよ!











しかし、なんだ何ともマターリしています。

部屋の片付けとかしないといけないんですがね。(ぉ






とりあえず先日行われたヘッドのライブのセットリストをiTunesでプレイリスト作って流してたりするんですがそこはキモヲタ、ただ聴いてるだけじゃなく一緒に歌ってたりします。

まあ、UOまでは使いませんが振り付けとかは...。(ぉ


気分はライブ会場!!






















が、しかし、昨日RED STAGEの方のセットリストでAstrogationを一緒に歌ってたら何かこみ上げてくるものがきて何故か泣いていた...。

どう考えてもこの曲は涙を誘う曲ではないんだけどねぇ...。(;´д`)







ライブに参加できなかった悔しさとかもあるんだろうけど、自分の人生どうしてこんなんになったんだろうと...。





まあ、普通に考えればそんな大げさなことじゃないんだろうけど、やりたいことがやれない人生ってほんとただの苦行だよね。





今まではそれでもライブにはどうにかして行ってたり、プライベートでもそこそこうまくやれててリフレッシュにはなってたんだろうけど...。



転勤してある程度はこうなることは予想してたけど、ほんと、この現状はないわ...。

リア充安定とか言えなくなってきた...。(ぉ



正直、後悔はしたくないんだけど今回の転勤は大失敗に終わった!(仕事的な意味で

辛い辛いと言ってももっと辛い現場もあるんだと教訓にもなったな!(ぉ



これは本気で打開策を考えないと本当の引き蘢りになりそうだ...。
ネット環境も整っているしな!(ぇ



ただ、住む所としては虫が多かったりアニメショップが近く似なかったりするけど、適度にのどかで以前住んでたとこよりかはマターリできて落ち着くわ。(=  ̄ o  ̄ =)

これで車があればここでの永住でもいいかもとか思ってる。


まあ、とりあえずは仕事の件をどうにかするかだな。

みんなも頑張れ!!\

たまには気分を入れ替えて…


昼間からお酒のんでます。





一応今は社会人です。(ぉ




水樹奈々 in 西武ドーム 7/24、25

みんなおつかれした!!














































とか言っても私は参加してないがな!!(爆)

思えば「LIVE ATTRACTION」以来、ツアー中1公演も行けなかったのは今回が初めてだ...。

それを思うととても悔やまれるが、私の魂(オレンジ色の棒)は会場で燃えつきたに違いない!!(ぉ


いつかまた私もステージを燃やしに行くからな!!




待ってろよ!!
他の団員ども!!(ぉ


テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


刺激を求めて

なんか全く刺激がない生活をしてるので、刺激を求めてこんなの買った!!















しかし、刺激が足りなかった…。orz

ペプシには毎度期待を裏切られる…。

頑張れ!、ペプシ!!

汗かいてるか!!

みんながライブで汗かいてる頃、仕事で汗かいてました。(;´д`)







もう、なんかライブあったんだって感じがまったくしない。






































ああ、そうか一般人ってこういうことなんだね。(=  ̄ o  ̄ =)


































って、つまんない人生だ...。┐(;´д`)┌


















































やっぱ生きてきたからにはヲタに生きたほうが楽しいな!!




























ほんと、何の楽しみもなく仕事してても切なさが増すだけだわ...。



























まあ、そんな現状にイラッときてやけ食い!(ぉ

晩ご飯

土用の丑は26日らしいけど今日は土曜だから同じだよね!!(マテ









まあ、こんな感じで食ってても体重は太らない。
逆に減ることはあるがな!












なんか世の中には痩せたいとか言ってる人が多いけど、そんなに痩せたきゃうちの会社にこい!!(ぉ

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ




バラ20枚、連番10枚!!(ぉ




旅の途中


サイクリングしてます。
痩せるぜ~ 超痩せるぜ~




会報!!

ネタバレもあるんでangelaのファンとヘッドのファンは注意!!














































と、言ってもこの写真だけ。(ぉ

会報


会報に継続特典?がついてました。
angelaの方はメモ帳、ヘッドの方はパスケース&レプリカ名刺。

しかし、この2つのファンクラブはいつも本気だ!!
会報がくるのが待ち遠しい!!

あさめし!!




ちょっと豪勢!!
うなぎは中国産だがな!!

キュウリの浅漬けは自分で作ってみた!!

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ


あさめし!!




久々のパスタ!!
面は冷水で締めてミートソースも冷やしておいた冷たいパスタだぜ!!

タバスコなかったから七味を代用...。

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ


夏本番

なんか梅雨が明けたみたいで本格的に暑くなってきました。

外では蝉がジージー鳴いてます。
この時期だけは子供の頃に帰りたい気持ちになってきますね。

泳ぐの苦手だけどプールとか海とか川とかに行きたい気分に...。


もし、転勤してなかったら今頃は飛びにいってたかも...。(ぉ


そう言うわけで今夜は夜勤なのでこれから寝るわけだがまともに寝れるだろうか...。
そろそろ抱き枕(水入れたペットボトルを凍らせてタオルを巻き付けたもの)を用意しないとな!

ばんめし!!




少しは食欲が回復してきた!!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


変わった組み合わせ

『かながわIQとピョコタンのビックリ汁』と、言う番組にDaisy×Daisy MiKAちゃんがゲストで出るらしい!!

ニコニコ生放送で7月22日(木)の21:10からだとか...。

かながわIQピョコタンってだれ?
Daisy×Daisy MiKAちゃんってだれ?って人はウィキってください。

意外な事実がわかるかもしれません。(ぉ

世の中賑わってきました。

気づけばあと10日を切りました。

チケットも届き始めみんなもようやくその日を実感してきたんではないでしょうか?







































ちなみにうちにはまだチケットきませんが...。┐(;´д`)┌

ちゃんと住所変更の手続きをファンクラブにしたんだけど連絡は無いからちゃんと届いてるかもわからないけど...。































まぁ、ライブ行けないからどっちでも良いよね!!





































とも言ってられないんですよね。
他の人のも頼んでるから...。



とりあえず、郵便局に届け出出した方で一応転送されて来てるから大丈夫だとは思うけど...。



そういえば、iPhoneのバックアップとり忘れて脱獄した時にメールデータ消失したので誰が何日を何枚必要かわからなくなったので関係者の人は連絡ください。(ぉ

あと、チケ届いたら誰かの家に送るのでライブ初日に行けてなおかつチケをいつでも受け取れる方も連絡ください。(自宅警備員推薦)





そう言うわけで何の話だったかと言いますと、ヘッドのライブがもうすぐあると言うことが言いたかったわけだ!





しかし、今回は両日行けないのでこの時期でもテンションがまったく上がらない...。
今までも行けない日はあったけど、今回みたいに両日行けないとかは無かったからなぁ...。


正直、今働いてる所では休みくださいとか言える状況にないわ。

どうも会社と社員の立場が一昔前の感じに思える。
組合もそんなに強くなさそうだし...。



まあ、忙しいのは今の時期だけだと言うことですが...。
そう言うことで今年は夏休みはなく、10月くらいにまとまった休みになるらしいです。

しかし、いくら今の時期だけとは言ってもこの大変さわないわ。
他な人もぼそっと言ってたけど上の人は下の人の大変さがわかってないようだと...。

今まで働いてるベテランの人が言うくらいだから私みたいなペーペーが行っていきなり仕事やれって言われてもねぇ...。
しかも、肉体的にもきついからこの忙しさが終わるまでには5kgくらいは痩せるよとか言ってた。




まあ、なんだかんだで1週間で一通りは覚えましたがこの会社には長居したくはないと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?






追伸。
チケットきた!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


そして一日が終わる

結局何もしないまま休みの一日目がおわた。\(^o^)/

明日は頑張れるように今日はもう寝よう…。

あさめし!!


とりあえず肉は食べてます…。





雨!!

なんか朝方雨がすごい勢いで降ってたけど、どうやらおさまった…。

今日からは夜勤なのでこのままやんでもらいたい。

さて、トイレ行ってまた寝るか…。

ばんめし!!


いつもと同じようだけど、今回はコンビニ弁当ではなくスーパーの弁当。

コンビニより安くてイイヨネ!!




車があると便利だよね!

転勤してから廻りに何もないので、そろそろ車が欲しいかなと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


しかし、なんか疲れて車を探しに行く気力も無いんだがな!(ぉ




そう言うわけで関係者の方よろしくお願いします。(ぇ






と、言ってもあれなんでとりあえず前々から欲しいと思ってた車がこちら。

アコードワゴン


3代目アコードワゴンです。
気づけば10年以上前の車になっているが...。

まあ、古い車なので中古の相場でも安く出回ってるものもあるけど、購入後のランニングコストは悪いな...(;´д`)

それを考えるとなんか他にも欲しい車が出てきたり、廻りからも他の車の方が良いんじゃネ?とか言われるだろうけどここで違う車買ったら負けかなとか思ってる。(ぉ


マイナーチェンジでグレードとかもいろいろあるようだけどとりあえずは2001年以降に発売したモデルで2.3Viか2.3VTLのFFがあれば良いんですがね。
俗にいうCF6です。

SiRや4WDの方が本当は良かった気もするけど燃費の面で今回はスルー。

後期型でテールランプの形状が変更した(レッド&クリアー&レッドの3段)のはゆずれない所。(ぉ
車の色は白系で...。


参考までにこんな感じのやつですかね。

中古車


ナビはあるのでいりませんが...。(ぉ


値段的には走行距離やオプションパーツとかで変わってくるだろうけど500k円前後ですかね。
まあ、最終的には直接見てから判断しますが...。



と、まあ、大まかに角とこんな感じ?
あんまり車購入に関して詳しくないのでこれくらいで探してもらえるでしょうかね?

まあ、何かその他訊きたいことあれば連絡ください。

と、いうか、私も車購入に関して手続きとかまったくわからないので教えてください。(ぉ

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク


おふろ!!


あまりにも疲れたのでお風呂に入るけどにした!!

足が伸ばせるのってイイヨネ!!




ばんめし!!



当分こんな感じが続きそう…。



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


7月7日

7月7日と言えばあれだ。



















































奈々の日だ!!



















































はい、そこ!





































七夕とか言ったあなたは一般人!

とか言う私は短冊に願いごとを書いてみたよ。
























「死にたい」って...。
(ぇ
※注 Twitter参照































まあ、正直今はそれくらい忙しいって言うことだ。
と、言うかトイレ行く暇もなくなりそうな予感...。
















そんなことはともかくみんなはもう買ったよね!!

























そう、ヘッドのNewアルバム「IMPACT EXCITER」を!!






























なんか、フライングゲットした人が多いけど私は真のファンらしく発売日に買ったぜ!!


IMPACT EXCITER











































まあ、近所にアニメ系ショップが無いからな...。○| ̄|_


発売日の今日も某大型スーパーの中にある一般人向けのCD売ってる小さい店で買った。

店が小さいのに本気で探しまわったぜ!(ぉ
売ってて良かったよ...。(;´д`)


そう言うことでまだ開封してないんだけど一段落したら聴くことにします。
とりあえず取り込まないと...。(ぉ




amazon相変わらず安いな!!

テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


ばんめし!!


今日もコンビニ弁当。
コンビニでもかつめし売ってた!!



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


洗濯機!!

今まで使ってたドラム式の洗濯機が今すんでる所に入らなかったので、新しい洗濯機を買った!!


洗濯機


なんだかんだで迷ってたけど結局納期とかの問題で前の洗濯機の1/3くらいの値段と抑えめにしといた。

ドラム式に比べて性能やらランニングコストは悪いけど、今回買ったやつは音だけは静かなんで夜中でも安心して使えるぜ!!

開通!!

やっと引っ越し先に電話が開通しました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ええ、もちろん光です。(-_☆)




今回東日本から西日本に移動すると言うことで一度電話解約して改めて契約しなおすと言うめんどくさいことになったんだけど(NTT東日本と西日本は別会社なので)、1週間で再契約できたのはほんとよかった!!

引っ越すギリギリで手続きしたため、工事日は最短で7月17日とか言われた時にはほんと凹んだんだけど、その後キャンセルが出たかなにかで急に4日に出来るようになった!!



そう言うわけで新しく線を引いたわけだけど、前回はマンションVDSLタイプだったけど、今回は光専用線なので速度も良い感じで出てるな!




NTTからレンタルしてるルーターからApple AirMac Extremeベースステーションをかまして有線でつないでみたらこんな感じ。

光回線(有線)





無線でつないだらこんな感じ。

光回線(無線)

無線でつないだら半分くらいの速度になったが普通に使う分では全然問題ないな!


さて、いろいろたまった作業を消化していかなくては...。(変更手続き的な意味で

ラーメン!! (追記あり)

アップするの忘れてたので…。

moblog_392e3e18.jpg


けいとら!!でまわってたので思わず呼び止めた!!

普通に店で食べればそうでもないんだろうけど、こういうので食べると何かうまく感じるよね!!







追伸
ラーメン画像出てきたのでアップした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


脱!ヲタク宣言!

まあ、無理だけどな!(ぉ












しかし、ちょっとの間ヲタ活動する暇ないわ。

ほんと新しい職場で仕事やってけるか不安だし。(; ´Д`)

ちょっと今までの職場が甘かったように感じたわ。

まあ、ここで逃げたらただのゆとりだし気合い入れて頑張らにゃ行けないと思ったわけ。


しかし、関西系の人は話は面白いけど、言い合いになったら勝てる気はしない気がした。(ぉ



コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する