ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ばんめし!!



毎日超過残業。
金は良くなるが心身は悪くなる…。

やっぱ仕事は17時まででいいな!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



もう夜食の時間だが…。
すべて仕事のせい…。

しかし、しっかり食べることにした!!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


骨頭品!!



レア物を手に入れた!!
使用済みだけど程度もけっこういい感じ!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


惨状!!



我が家に何かがやってきた!!(ぉ

あさめし!!



のはずが、昼飯に…。
今夜も夜勤なんで食ったら寝よう…。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


歯医者!! その9

前回から約2週間、歯医者に行ってきました。

予約の状況で親知らずを抜けるのがあと4ヶ月くらい先なので、それまでの間は歯や歯茎のメンテナンス。
とりあえず今日は歯周ポケットの検査。


基本的に2mmと問題ない感じだったんですが、虫歯の影響か奥歯の方に4mmと少し進行した感じの場所が...。
そして歯茎から出血してる場所も!!






まあ、歯医者に行く前に歯みがきしたのが原因だと思いますが...。

その後その辺についたの歯石を取って終了。

これからはもう少し細かくメンテナンスしていくようです。




ちなみに今日の治療費3k円...。

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体


ばんめし!!



もう夜食って時間だが仕事してたのでこんな時間に…。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



今日は辛めの物で…。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


はじまった



ホコ天が今日から復活したらしい…。

たびに出ます



探してください。(ぉ

リア充のお宅

なんか爆発してしまいそうですがとりあえず生きてます、こんにちは。

















































そう言うわけでリア充になりました。(ぉ





























と、言っても現状籍を入れただけです。

とりあえず今日なら祈念日を忘れないだろうというはからいで..。(ヘッドの誕生日的な意味で






























しかし、普通ならまわりから爆発しろとか言われるくらい2828なんでしょうがまったくテンション上がらず...。

しかも、明日はヘッドのライブなのに...。


やっぱ仕事の影響が出てきてるな...。


と、言うか今夜も夜勤なのでとりあえず寝よう...。


B級スナック



実家に帰るときにSAで見つけたお菓子。
味の方は美味しかったけどそんなにホルモンうどんな感じはしなかったので、ホルモン嫌いな方でも食べれます。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



困った時のペヤング超大盛り!!
今日はおつまみサラミをトッピングしてみた!!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



たまには甘い物も食いたくなる…。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


オイル交換

今日はオイル交換をしにいつもお世話になってるお店に、実家に帰郷した時に買ったお土産を持ちつつ行ってきました。

とりあえず行く前にフロントテーブル外したのはここだけの秘密...。(ぉ



車買ってかれこれ4000km走行...。
以前入れたオイルの洗浄剤のこともあってオイルフィルターも一緒に交換してもらいました。


大抵お店でやってもらう場合は交換終わるまで待合室とかで待つんでしょうが、いつもながら交換現場を見ながらいろいろきいてきました。
やっぱり自分の車の事ぐらい自分で知っておきたいからね!!
いずれ機会があれば自分でもやってみたいし。





と、まあ、そんな感じで無事に交換完了!!
毎度ながらお世話になりました。m(_ _)m

いつの間にかお得意さんになったか?(ぉ

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク


ひるめし!!



本来朝飯のはずが、こんな時間に家に帰ってきたので昼飯に…。

こんな時はペヤング超大盛りにかぎる!!
今日はポテトチップスのサワークリーム味をトッピングしてみた!!

テーマ:独り飯 - ジャンル:グルメ


あさめし!!



久々のペヤング超大盛り!!
食べ物ネタが続く時は仕事で疲れた時…。(;´Д`)

テーマ:独り飯 - ジャンル:グルメ


まだまだブーム



ポテトサラダに食べるラー油を混ぜた感じ?
けっこう上手い!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


ばんめし!!


仕事で帰るのが遅くなったんで簡単な物に…。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


ばんめし!!



シンプルに…。
カレーのランチパックウマーーーー(゜▽゜)ーーーー!!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


歯医者!! その8

前回から5日と早めのサイクルで診察に...。

今回はこれから抜く親知らずのCTを改めて撮りました。
改めて見るに親知らずが奥歯に向かってほぼ真横に向かって生えてた。
抜きにくい感じだけど神経の近くだったり骨に負担がかけるような生え方じゃないのでまだましとか...。
ただの抜歯ではなく外科扱いになるので費用も保険内5k、保険外15kくらいで計20k円くらいだと言われた。(;´д`)

まあ、これは抜かないとどうしようもない歯なので仕方ないよね。
しかし、私の場合4本親知らず生えてしまってるので費用はまだまだかさむ...。

ちなみにこの歯抜くのは通常の治療と違って時間外に手術的扱いでやるようなので別な予約になるみたい。
その予約がすでに4月まで埋まってるようなので私の番は5月くらいになりそう...。(;´д`)
それまでは全体的な歯のメンテナンスとかやっていくようなので費用はかさむ一方...。

そして、その歯抜いてから別の親知らず抜くのにもまた数ヶ月先になるので親知らず全部抜くまでに数年かかりそうだな...。

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体


チケットキターーーー(゜▽゜)ーーーー!!



今回はオーケストラライブという事もあって、チケットからしてゴージャスだな!!

これは正装して参加するしかない!!

ボケましょう!バトン

基本的バトンはやらない主義なんですが、あまりにも期待されてるのでやってみる事にしました。






















































ちなみにこのバトンが回ってきたのは3年と1ヶ月前ですがね!(爆)
















しかし、ボケるの苦手なんであえてまじめに考えてみた!!




では、どうぞ...。





















【ボケましょう!バトン】


1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

変形する。


2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

踏切を渡ろうとしているわけではなく、別の方向に歩いているのでのでそのまま立ち去る。


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、
バッターはホークスの松中。どうする?

何か注がれるのを待つ。


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

カレー


5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

ツインテールでメガネをかけてる子。


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

や ら な い か


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

MMRに連絡する。


8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

バトンを回すという行為はとても危険な行為ですので私からは回しません。
やりたい人は自己責任でお願いします。









てな感じになりました。
期待に答えられなくてすみません。m(_ _)m

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


DVD! DVD!

やっと買った。



実家に帰ってたので今頃ですが…。

しかし、どこで買うか迷ったあげく安いんでamazonで買った!!
特にお店の特典にも興味なかったんで…。

おかげでDVDを2つ買うお金でCDまで買えた!!
amazon最高!!



     



テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽


今日から...

仕事が始まります。(;´д`)
こんな時間に日記書いてるのは夜勤だから...。

長かったようで短かったような...。
とりあえずスキーも行けたし良いかなとか思ってるけど、こんな時に風邪ひいたっぽい...。
まあ、実家にいたときから喉の痛みがあったけど薬でどうにか治ってきましたが鼻水とタンがまだ出ます。
頭痛も少し...。

鼻かんだら鼻水に血が混ざっているんですが大丈夫だろうか...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
とりあえず薬飲んで寝て今夜からまた頑張ります。

歯医者!! その7

年明け最初の歯医者に行ってきました。

今日は前回作った土台の上に仮の歯を被せました。
土台だけより違和感はなくなりましたが、あくまでも仮の歯なのでこちら側ではまだ硬いものや粘着質な物は噛めません。

ここにちゃんとした歯を被せるには親知らずを抜いてからになるのでまだまだ先になりそうです。

ちなみに親知らずを抜くには保険が効かない(外科扱い)なので費用はまだまだかかります。(;´Д`)

親知らずの生え方が横に向いているので余計費用がかかりそうとか…。

CTも撮り直すのでその費用もかかるとかでまだまだ頑張って稼ぎます。(;´Д`)

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体


フォトギャラリー更新!!

実家に帰った時、昨年末の12月29日と、元旦にスキーに行ったとはこのブログでも書きましたが、その時に撮った写真をアップしました。

コンテンツ、フォトギャラリー32010年12月29日2011年1月1日をご覧下さい。


まあ、たいして写真撮ってないですがパークアイテムがどんな物だったか参考にはなるかも。
さて、とりあえず安い板でも仕入れるかな...。(ぉ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


帰宅!

とりあえず実家から帰ってきた!!

休みはあと二日あるけど、歯医者とかあるし、軽く片付けもあるのでちょっと早めの帰宅です。

そう言えばCDとかDVD買ってなかったから買いに行かないとな…。

わにプリン



実家で見つけた変わったプリン。
プリンにわにを混ぜ込んでるわけではなく、中にゼラチンが入ってました。

ちなみにワニはあのワニではなく、ワニザメのことです。
結構うまかった!!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


年も明けたということで...

なんか今回ほど年が明けなければ良いなと思ったことはない気が...。


そういうわけで「おめでとう」とは言ってますが「明けましておめでとう」とは言ってないTA-23です、こんばんは。



まあそんな感じで気持ちは落ち込んでいるんですが、とりあえず今年の抱負とか目標とか考えてみようと思った。
























で、今年の目標は...



































リア充になる!!
(ぉ

























リア充爆発しろとか言ってた時代もあったような気がしたけど、気付けばそんなことも言ってられない歳になってるし、まわりもリア充になってたりともうゴールしてもいいよね?って感じになってきた。



まあ、とりあえずがんばります。








しかし、一番の問題はやっぱ仕事だな。

なんだかんだで今まではライブやスキーとかでがんばれてきたけど、今の状況じゃそんな余裕もない。
まあ、仕事なんて忙しくて当然なんだろうけど、正直今の仕事に生き甲斐を感じないのでたとえ給料がよくても正直いいやって感じ。

お金よりゆとりを求めるところに歳を感じた気もした。

そういうわけで真の意味でリア充になるには仕事がどうにかならないといけないわけだな。




よし!
今日から真のリア充になるまで禁酒することに決めた!!







元々飲まないけど気持ちは大切だと思う。(ぉ

ただ、これだけではなんなんでヲタ活動やライブも自重しようかなと思う。
何かを得るために何かを捨てることも必要かなと...。


とりあえず、今月のオーケストラライブがとりあえずの最後になるか?


ただこれが最後ではない。
真のリア充になってまた帰ってくる!!(ぉ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する