ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
気づけば...

誕生日が過ぎてました。


なんかここのとこテンションが上がらない日が多々...。
今年はいろいろあって節目の年になりそうな感じなんだけど、一つだけまだ解決してないことが...。



















ハイ、いつも言ってる仕事のことです。
なんかなかなかやめれない状態なんですよね。

いっそのことやめてくれと言われた方がどんなに楽なことか。(ぉ
そんな感じでグダグダ書いてないでとっととやめちまえとまわりから言われそうですが、まあ、今すぐにやめられなかった理由がもう一つ...。










もうじき引っ越しするんで今やめるとなると片付けやら仕事探しやらやること一杯でてんてこまいまいになるので我慢しながらでも働いてるわけです。
一段落するまでは頑張るか...。
家の方もいろいろやることあるしな!(謎)


そう言うわけで詳しい情報は引っ越ししてからでも...。(ぉ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


温泉

台風あけ、今日は特に予定もないので近所の温泉に行ってきました。

なんか写真撮るの忘れてたんでとりあえずリンク先を...。



白雲谷温泉ゆぴか




久々の温泉だったけどやっぱ家の風呂とは違って心が落ち着く...。
ミストサウナも最高だった!!


そう言うわけで特に感想は書かないけど機会があればまた行きたい。
と、言うか他の近くの温泉にも機会があれば行って見たいな。(=  ̄ o  ̄ =)

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する