ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
久しぶりに...

更新です。


そして、久しぶりに会社に行ってきました。(ぉ
































実をいうと、12日から20日まで入院してました...。



なんか確か9日の夜勤から頭痛がしてたんですが、いつものことだろうと思いながらも頭痛が激しかったので病院に行って見たものの、症状や血液検査で悪い所はとくになかったので様子を見ると言うことで薬もらって一日寝てました。

しかし、次の日も一日寝てもまったく変わらず...。

そして、月曜になってもまったく良くならず、もう薬がないと生きていけないような状態になってたんで、その日は会社休んでまた病院に行きました。


で、まあ、同じ街医者に行ったので結局の所前回と診断結果は変わらなかったんですが、それ以上の検査がそこではできないので、紹介状書いてもらってその日のうちに大きな病院に行ったわけです。


そちらの病院でも結局の所初診では頭痛の原因が何か分からず...。
結局、こちらも動くのが辛い状態になってたのでとりあえず入院して安静にし、検査をしましょうということになったわけです。


血液検査やCTやMRI撮ったりしましたが異常なく、最後に骨髄液採取した結果「無菌性(ウイルス性)髄膜炎」と言うことがわかりました。


なんかおたふく風邪のウイルスが入ってきて頭痛をもたらしたとか...。
髄膜炎と言ってもいろいろあるようで、今回のは軽症な髄膜炎なようで大事にいたることはありませんでした。
と、言っても実際なってみればわかりますが頭痛はハンパないですがね。

他の髄膜炎と違って後遺症や死ぬことがほとんどないから軽症と言うことっぽいです。(ぉ











そんなわけで、ひどい頭痛がおさまったので20日には退院したのですが、まだ、軽い頭痛は残っていたのでその週は家で休んでました。

そして、本調子ではないながらも良くはなってきているので今日、久しぶりに会社に行ってきたわけです。





























で、まあ、課長とちょっと話してまだ完全に治ってないんなら今日は帰って今年はもう休んでいいと言われて、急遽今日から冬期休暇になりました。(ぉ

休みが長くなるのは良いんですが、身体がこんなんじゃ激しいことはできないしなぁ...。←スキー

他にもいろいろしたいことはあるから、とりあえずは早く完治させることに専念するしかないな!!






そんなわけで来るべき日に備えてネットでいろいろ買い物を...。(ぉ

水樹奈々 in 東京ドーム 12/3、4

そういうわけで、ヘッドの初の東京ドームでのライブに行ってきた!!

転勤してからライブ自重してたけど、なんだかんだで2Days参加してたよね!
遠征で両日参加できるのもある意味運命と言うしか言いようがない。(ぉ






















と、まあ、なんかはしゃいでたりするけど、実はライブ前々日くらいまではもう行くのやめようかとか本気で思ってたりした...。
言うまでもなく仕事のことで完全に落ちてたりしましたが、ぎりぎり回復できたわけです。
まあ、一時的なものですがね...。

しかし、ほんとにどうにかしないとダメになりそうでヤバい。
会社や学校に行くと頭痛や胃が痛むとか都市伝説かと思ってたけど、現実のことだということを知った。

とりあえず、なんかいいとこあったら連絡ください。(ぉ





っと、なんか話がそれていったけど、2Days参加できるなんて転勤前からでもなかなかなかったなぁと思ったり...。
今となっちゃあ、もっと本気で用意しとけばよかったなぁと後悔もしたりしてる。(ペンライト的な意味で

でもまあ、久々に本気で叫んでみたんで、2日以上たった今でも声がかれてたりする...。






そんなヘッドの今回のライブのセットリストはこちら。

12/3
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT- 
01.  BRAVE PHOENIX
02.  ROMANCERS' NEO
03.  TRANSMIGRATION
04.  SECRET AMBITION
05.  夢幻
06.  POWER GATE
07.  アオイイロ
08.  POP MASTER
09.  7COLORS
10.  Dancing in the velvet moon
11.  Inside of mind
12.  迷宮バタフライ―diverse―
13.  純潔パラドックス
14.  SCARLET KNIGHT
15.  PHANTOM MINDS
16.  Synchrogazer
17.  WILD EYES
18.  UNBREAKABLE
19.  Stay Gold
20.  Tears' Night
21.  残光のガイア
22.  ETERNAL BLAZE
アンコール
23.  DISCOTHEQUE
24.  Take a chance
25.  Astrogation
ダブルアンコール
26.  あの日夢見た願い


12/4
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING'S NIGHT- 
01.  NEXT ARCADIA
02.  Stay Gold
03.  Silnet Bible
04.  MASSIVE WONDERS
05.  深愛
06.  POWER GATE
07.  アオイイロ
08.  POP MASTER
09.  7COLORS
10.  PRIDE OF GLORY
11.  Gimmick Game
12.  迷宮バタフライ―diverse―
13.  純潔パラドックス
14.  SCARLET KNIGHT
15.  Synchrogazer
16.  PHANTOM MINDS
17.  ETERNAL BLAZE
18.  Don't be long
19.  ROMANCERS' NEO
20.  UNCHAIN∞WORLD
21.  Orchestral Fantasia
22.  innocent starter
アンコール
23.  アノネ~まみむめ☆もがちょ~
24.  Song Communication
25.  Astrogation
ダブルアンコール
26.  SUPER GENERATION ―MUSEUM STYLE―


両日攻める曲が多いけど、パワゲ~アオイイロ~POP MASTERの流れがかなりハードだったが最高だった!!

あと、2日目に~まみむめ☆もがちょ~がきたのはよかったよね!!
これでもかって言うくらい、キモオタ全開でコール叫んだ!!



その他いろいろあったんだろうけどなんか燃えつきたって感じであまり記憶がない...。
それくらい、今回のライブに全力を注ぎ込めたって言うことだと思う。


やっぱりライブは闘いだと思うんで、何かの気分転換って感じでは参加したくなかったわけですよ。

そんなわけで、なんか早くも来年の夏のツアーも決定してるようだし次も全力全開でがんばります!
私生活の方も全力全開で行かないとな!!(転職的な意味で










それじゃあまた、夏のツアーに~...


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する