ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ゴールデンウィークの予定

明日(28日)は出勤になったんですが、その振り替え休暇が5月2日になったので、4月29日から5月6日まで8連休になりました。



そんなゴールデンウイークは...、


4月29日~5月1日 実家に帰る
5月3日 スキー遠征 (かぐら・みつまたスキー場

ってのが今のところの予定。



実家の方はすでに車で何度か帰ってるので、まあ問題ないとは思いますが、スキー遠征の方は片道700kmとかなりの道のりになるので前の晩には出て、軽く仮眠とれるくらいに早朝に着けるようにしようと思っています。

色々問題あるかもしれませんが何とかなるでしょう。(=  ̄ o  ̄ =)


ってなわけで、数年ぶりのかぐら・みつまたにドキがムネムネ!(ぉ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


幸美美佳 in 岸和田カンカンベイサイドモール 4/22

こういうイベントごと行くの久しぶりですかね?

幸美美佳を見るのは今回初めてです。

しかし、幸美ちゃんに会うのはいつぶりか...?



















このブログを検索した結果、最後の記録が2009年6月28日でした。

















なんか5年ぶりとか話してたけど、実際は3年ぶりでした。(謎)












そんなわけで今回初めて幸美美佳のライブを見たんですが、幸美AMPとはまた違ったPOPな感じがありました。
幸美AMPでもPOPな曲はありましたが、さらに軽快?爽快?な感じですかね?(ぉ

まあ、そこらへんはmimikaちゃんの影響?



曲中に色々振付け合ってみんなもやってくださいって言われたんですが、久々のフリーライブではなんか恥ずかしかったですね...。

まあ、それでも、こそこそやっていましたが...。( ´ _ゝ` )




恥ずかしながらもやっぱこういうのは好きですからね。

なんで、ライブ後気付いたらこんだけ買ってた。(ぉ

幸美美佳





誰かに、「これもどうぞ♪これもどうぞ♪」と進められたわけではありません。(謎爆)







そんなこんなで物販で購入しながらいろいろ話したりしてたけど、そういえばmimikaちゃんとはあんまり話してなかったよう...。(;´д`)

まあ、全国回ってるからまたどこかで出会えることもあるかも知れないので、そのときにでも...。(ぉ














しかし、今はあの幸美ちゃんが車で全国を回るときの運転の9割を担当してるとか...。













成長したなぁ~。(ぉ (=  ̄ o  ̄ =)















追伸
全国47都道府県を回ってる幸美美佳
このツアーのために作った横断幕を掲げて全国回ってるようです。

横断幕

この横断幕にはみんなのメッセージがかき集められています。
私もこっそりメッセージというか歌詞に使えそうな言葉?を書き残しておいたのでこの横断幕を見つけたら探してみていてください。







追伸2
mixiとTwitterでこっそりつぶやきましたが、幸美さんが「最近○○○。さん見てないなぁ。」と言っていたので会いに行ってあげてください。(ぉ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ヲタク in ハチ北高原 4/8

体の痛みもとれてきたので久々に滑りに行ってきました。

って、気付けばもうシーズンオフの時期...。



今回行ってきたハチ北も本営業はこの日で最後。
(翌週の土、日だけ特別営業するようですが...。)


そういうわけで、とりあえず滑れればいいかなって思ってたら、なんかパークが充実していた!

写真とってきたので詳しくは、コンテンツ、フォトギャラリー42012年4月8日をご覧ください。


まあ、パークが充実していたと言っても普通にボックスやらキッカーがあっただけだったのですがまあ、この時期にあるというのは整備がちゃんとされてるってことですよね。
ティガーさんに感謝です。

しかし、この時期になると滑るのが好きな人が集まっているので、うまい人も多く目にします。

キッカーでの720°やらスイッチからの540°やらはもちろん、ミスティやらロデオやらの3D系トリックも出るしまつ!

見てるだけで興奮して(*´д`*)ハァハァします。


あと、今回ここのスキー場にあったこのアイテム。
ドラム缶付きスパイン

ウォールのようなスパイン?
てっぺんにドラム缶が埋め込まれています。

基本的にドラム缶に当て込んだり乗ってフリーズするアイテムなんでしょうが、ドラム缶をフロントフリップで乗り越えるボーダーやドラム缶でハンドドラッグ(ほぼ倒立状態)するスキーヤーなど、ビデオの中の世界が目の前で繰り広げられていました!

私も色々やってみたかったのですがやっぱ一人で滑ってると、そこまでテンションがあがってこない...。
てか、無謀なことできないしね。

やっぱ一緒に滑る仲間が欲しいところ。←人見知り



GWくらいにスキー遠征でも行こうかしら?


誰か一緒に 滑 ら な い か

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する