ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 島根県民会館 6/24

なんか、レポ書いてたら消えた...。orz

なんでとりあえず簡潔に書いてみる。












ネタバレあるんで詳細知りたくない人はこれより下は見ないでください。


























7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7 7

































とりあえずセットリスト。





NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 島根県民会館
 
01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.PERFECT SMILE
05.フリースタイル
06.METRO BAROQUE
07.ミュステリオン
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.Silent Bible
11.chronicle of sky
12.PARTY! PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Justice to Believe
19.Don't be long
20.宝物

アンコール

21.LOVE & HISTORY
22.ONE
23.POWER GATE







今回のタオル曲「Brand New Tops」、振り付けを変更。(前より簡単になった)
その分、コールに力入れてるので歌詞を覚えておいた方がいいです。


島根つながりでシンフォギアのキャラソン、「絶刀・天羽々斬」を歌ったけど、どっかのでっかい会場でツヴァイウイング登場なるか?←妄想


アンコールでスペシャルゲスト「しまねっこ」登場!
かわいすぎて仕方ない!(ぉ



そろそろ、アルバムが出る!?
(出したいと思ってるだけで、現状は制作されてません)



って、こんなところでしょうか?





ライブ自体の内容は特には書きません。





聞くより感じろ!(ぉ





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


金月真美 in 吉祥寺 CLUB SEATA 6/16

特にCDや新曲の発表とかしてないようなんだけど、やりたいからやる的な感じで行なわれた今回のライブ。

まあ、いつもの事のようですが...。(ぉ




























てなわけで参加してきましたが、正直曲の8割がたは知らない曲だったのはここだけの秘密。(爆)

しかし、野生の感と言うかヲタの感というかどの曲にもついて行けました。(`・ω・´ )シャキーン




ライブの感じは最近のヲタ芸的な感じではなく、昔のアイドル的なノリ(アーチストの名前や、L O V E ~のコールしたり)で、真美さんのライブは2回目なのに何故か懐かしい感じになった!


そんな真美さんもピンクの服着てて(*´д`*)ハァハァでしたが。(ぉ







そういうわけで、詳しいライブレポートは出来ませんが楽しかったのは間違いないと思った今日この頃...。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ヲタク in 姫路セントラルパーク 6/4

なんか、久々の平日休みだったのでドライブがてら姫路セントラルパークに行ってみました。



Graceがイベントにやってきていたわけではないですが。(謎)





なにげにうちから16kmくらいしかないんで、会社に行くより近い事に最近気付いたわけで...。


この距離ならチャリンコでも余裕です。(ぉ












まあ、今回は車で行ったわけですが10時のオープンに間に合うように家を出たら9時半には着いてた。(ぉ




















しかし、平日にも関わらず着いた時にはすでに開園待ちしてる車が何台かいた!

姫路セントラルパーク







時間になったら、入園してそのままサファリパークの方へ。

ここからの説明はコンテンツ、フォトギャラリー42012年6月4日をご覧ください。(ぉ














そんな帰り道、とある国道沿いにある派出所に近づいたとき、いきなり警官に派出所の方に車を入れるようにと誘導された!Σ( ̄□ ̄;;;

何事かと思ったけど反抗してもややこしくなるのでそのまま誘導に従って車を止めたら、「あっ、すみません、シートベルトされてましたね...。」と...。


どうやら、着ていた服の色とシートベルトの色が似ていてシートベルトをしていなかったように見えたらしいです、ハイ。



とりあえず、なんにもなかったのでよかったのですが、おかげで眠気も覚めた。(ぉ



皆さんも気をつけましょう!(;´д`)b

テーマ:姫路 - ジャンル:地域情報




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する