ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 6/23

ここ最近もちょこちょこライブには行っていましたが、ライブハウスに行くのはいつぶりだろう?と思って調べたら、2012年10月21日に行ってたりした。(ぉ

しかし、あの時は座席もあったと言うことでカウントしないことにしてみると、2012年6月16日だったりした。(ぉ




さらに、その前はと言うと2009年11月18日のようです。
実質、これが最後のような気がする...。(ぉ


そんなライブハウスも久しぶりだったわけですが、それよりangelaのライブに行くのがもっと久しぶりだったりした。
過去の記事で調べたら最後に行ったのは2009年10月25日


もう、3年以上行っていなかったのか...。(=  ̄ o  ̄ =)


それでも、ファンクラブだけは継続してますけどね!






そんな感じで久々のangelaライブ、ライブ内容をうまくまとめられそうにないのであったことを箇条書きに書いてみるテスト。


・整理番号が60番台だったけど、ほぼ最前列確保!(右端のため見切れ)
・その場所で偶然知り合いに再会。
・本来ジャンプ禁止の会場だが、下の店が休日のため解禁。
・atsukoさん曲順間違える。
・寸劇「僕じゃない」
・振り付け講座はエンタテイメント。
・会場でウエーブ、PTAを巻き込む。
・岡山のかけ声は「でーれー好きじゃー!」
・angelaライブにタオルとフエ(ホイッスル)は必須。
・ジークジオン顕在。
・明日ブリで涙腺緩む。

他にもいっぱいあったけど、なんか思い出せない...。←老化






しかし、良い意味で昔と全く変わってなかったな。
そんなブレないangelaを、これからも応援していこうと思ったそんなライブでした。





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


ここ最近の作業内容

先日ネットでこんなものを購入したので付けてみました。
         ↓


ドラレコ内蔵のルームミラーとシフトノブ&サイドブレーキカバー。


まずはドラレコ。


ちょっと大きいワイドミラーみたいですが、形もシンプルで個人的には気に入ってます。
まあ、ミラーは若干暗くて見にくかったりモニターも昼間はほとんど見えなかったりもしますが、値段的に考えると妥協できる範囲。

ちなみに配線は天井からピラーを這わせ、シガーライターの電源から直づけでとりました。





が、後にドラレコに付いてるスピーカーからオルタノイズに悩まされた為、電源をACCからに変更。
(ACCの方にはノイズフィルター付けてるので)
今のとこノイズ音が聴こえなくなったような気がする。

そのついでと言ったらなんだけど、コンパネ裏のコード類もエレクトロタップで適当に繋げてたものをちゃんとまとめてみた!



と、言っても流れる回路の配線多くてまだぐちゃぐちゃなんですがね。(爆)
この先まだ増えるかもしれない...。(謎)









で、次はシフトノブとサイドブレーキの方。

シフトノブはまあ、ねじって外すだけなんで特に説明はいらないでしょう。


で、サイドブレーキの方はそのままではは取り付けれないので、まずこんな感じだったものを...





カッターで切れ目を入れて身ぐるみ剥がす。





そして、サイドブレーキブーツを取り付けた後にサイドブレーキカバーを差し込み固定すれば出来上がり。





サイドブレーキブーツは使わなくなった革のシートを自分で縫って作った物です。
とりあえず作ったようなものなので近くで見ないで下さい。←適当


そんなわけで、少しづつ内装もいい感じになってきたような気がします。
他にもいろいろいじってる所も有りますがそれはまた後日にでも...。








テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する