ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
アキバ巡り

マイミクさんが帰郷の地から帰ってきたのでとりあえずアキバで密会することに...。(ぉ

集合時間はゆとりを持って17時半にしてたのでのんびり出発したらうしろが怪しい雲行きに...。
そして雷雨に追いつかれた...。○| ̄|_

仕方ないのでちょっと雨宿りしアキバに付いたのは18時前。
マイミクさんも私より少しばかり早く付いていましたが、いつものようにみんな時間通りに集まることはありませんでした。(爆)

いわゆるこれがゆとりタイムというやつです。(ぉ


で、適当に街を徘徊して集めた私の戦利品はこちら。

今日の戦利品

詳細に関してはまた今度にでも...。


そして、19時頃にはとりあえずの用が終わったけどもう一人のマイミクさんが20時頃にくることになったので時間つぶしに勢いでWith Catに行ってみた!(ぉ
いわゆるネコ耳カフェです。(-_☆)
と、いっても興味本意だけで入ったので特に何事もなく...。
マイミクさんとひたすら寝台特急の話に盛り上がった!(ぉ
別に鉄ヲタではないんですがね...。
まあ、いつかサンライズに乗ってみたいです。(=  ̄ o  ̄ =)

しかし、とりあえず行った記念にマスターにはなっておいた。(ぉ

マスターカード


そして、もう一人のマイミクさんが来たらまた軽く徘徊していつものようにCafe&Bar VIERGEへ...。
ラストオーダーをきかれた時さりげなくサラダをおすすめされたので勢いに乗って頼んだのはここだけの秘密。(ぉ
(どうやら作りすぎたらしい)


と、まあ、こんな感じでいつもの感じでした。(=  ̄ o  ̄ =)

この記事に対するコメント

太字の文お疲れっした!
時間通りなんてそんな予定調和なスケジュールはつまらない!ってことにしといて下さいorz
確かにケータイからじゃ書けないからコメしずらいところがあってサーセン。

自分も鉄ではないけど寝台鉄があるならそうかもw
なんにしてもサンライズはいいんだってヴァ!

機会が合えば今度サンライズで一緒に帰省出来たらいいっすね~

明日起きれ根NEEEE
【2008/09/08 02:17】 URL | YUTORI #-[ 編集]

乙です!
やっぱここのブログはパソコンで見てくれることを前提にしてるので携帯から見づらくてサーセン!
まあ、携帯用のページもあるけどコメントの仕方がわからない人もちらほらいるかも...。(ぉ

何?一緒に帰省ってガチホモフラグですか?(うほっ

仕事頑張るんだぜ!(`-´)ゝ
【2008/09/08 05:35】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

バトルアリーナ買ったんだ~!
一緒にやりたいけど起動してタイトルから各選択がクリックできなくて涙目でそこはかとなく最悪です…
【2008/09/08 12:35】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

MBA買ったんだぜ!(-_☆)
いろいろ問題があるようだね...。(;´д`)

まあうちの場合、推薦動作環境のOSがWindows200/XP/VistaとなってるこのソフトをMacOS10.5に入れようと思ってるのでそれ以前の問題ですが...。(爆)
【2008/09/08 16:57】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ブログにコメしたことないからオプションの使い方がわからないわな~

ガチホモ?逆に個室だから漏れの場合ヒッキーして特に意味はないだってヴぁ

奈々チャソの地元ライブには瀬戸でFAw

バトアリタイトルから動かないってなんかダメだったかな~?

自分はまだ一回もプレイしてないんすけどねwww 
【2008/09/08 23:02】 URL | YUTORI #-[ 編集]

まあ、封通にコメント書いて「送信」(携帯の場合は「Submit」)ボタン押せば書き込めるんでそれで我慢してください。(ぉ

なんだ、ツインじゃないのか。(ぉ
凱旋ライブはマジサンライズケテーイだね。(-_☆)b
休みがあればだけど...。

MBAのエラーはオフィシャルサイトのサポートで調べるしかないね。
【2008/09/08 23:41】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 00:24】 | #[ 編集]

ねこみみといえば

今日は休みだったんだが、
何気に「で」の曲を久々に聴いていた・・・。

気づいたΣ( ̄□ ̄;;;
○の人の誕生日だったからか・・・。

呼ばれたらしいw
【2008/09/09 02:09】 URL | みつき #-[ 編集]

>管理人のみ観閲できる人
情報提供アーザス!
今年中にはどうにか利用したいですね。(=  ̄ o  ̄ =)
と、いうかあんなに調べるなんてただのゆとりではなかったんですね。(ぉ

>みつきさん
(   ̄▽ ̄  ) のことですね、わかります。
相変わらずつぶれているのだろうか?(ぉ
そう言えば最近見ないが...。

関係ないけど修理代500円ください。(ぉ
【2008/09/09 21:52】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

アニオタ?NONONO
鉄オタ?NONONO
いいえ、ただのゆとりです!!

あんなかでおすすめは倉敷ルートですかね~
それか年末のゆめルートw
是非感想ヨロ~
【2008/09/09 22:28】 URL | YUTORI #-[ 編集]

とりあえずは富士かはやぶさで...。(ぉ
【2008/09/09 22:44】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

先に寿司おごってください(ぉ

そのうち「で」でもあげるにょ

とりあえずまずHDD買わなきゃ・・・。
【2008/09/11 14:49】 URL | みつき #-[ 編集]

修理以来した人からもらうので仲介人の・x・には損害はないのですが。┐(;´д`)┌
まさか横領?(ぉ
【2008/09/11 18:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する