ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
新製品

iPod touchiPod nanoに新製品が出ましたね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(iPod classicにも120Gモデルが追加されましたが...。)

New iPod touchは音量調整ボタンとスピーカーが追加されてなおさら使いやすくなったようです。
スピーカーはなにげにあった方が便利とは思っていたんですよね。
アプリのゲームで遊ぶ時とかわざわざイヤホンつけるのもめんどくさいし...。
音量調整ボタンも今までは画面見ないと操作できなかった(やろうと思えばみないでそうさできた...。)のにこれだといざというとき簡単に調整できそうです。( ^ω^ )

あと、Nike + iPodに標準対応ですね。
センサーをシューズに入れればすぐに使えるのは便利です。
まあ、この機能はいらない人にはいらない機能ですが、運動をしてる人には良い機能かも。
実は私も欲しかったりする...。

でもまあ、今回は見送りですかね...。(ぉ
基本的にマイナーチェンジのようですし...。

こういうのがちゃんと出たら即買いでしょうが...。(ぉ
           ↓      
        「ModBook



まあ、New iPod touthの方はともかくNew iPod nanoは前ののっぺりした形からスマートになりましたね。
しかも加速度センサーも付いたのでこれからiPodを買おうという人にはnanoがいちばん良いかも知れませんね。
まあ、値段的にちょっと高いような気もしますがそれなりの機能だと思います。( ´д`)b


あまり見てたら欲しくなってきた...。( ゜ρ゜)

この記事に対するコメント

今回は林檎の本気を感じた!これを期にRioから乗り換えようかなぁと思った~ヨゴレバシで偵察してみよ
【2008/09/14 15:15】 URL | YUTORI #-[ 編集]

Rioとかなつかしす。(ぉ(間違えてなければ)
当時Mac対応のMP3プレーヤーってなかなかなかったんで欲しかったんだよね~。

nanoの実物触ってみたけどこれはおすすめ!
本気ならtouch買ってBluetoofhが使えるようにハッキングすればいいんだぜ!(ぉ
【2008/09/14 19:44】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

Rio Unite 130は名機だよ~2度交換してもらう位故障多いけど小さい中に色々無駄に詰まっててw
今まで3台ともRioでしたww
あの頃と違って今は勢力図も固まってきたしそろそろ世論にしたがって林檎にしようかな、もちろんタッチだよね、BT使えればだけどw
【2008/09/17 00:09】 URL | YUTORI #-[ 編集]

私が知ってたのはRio500とか600。(ぉ

新しいiPod touch買ってBuletooth使えるように脱獄してください。(-_☆)
【2008/09/17 22:54】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

弄らないとBTはニケでしか使えないんですかね~
【2008/09/17 23:45】 URL | YUTORI #-[ 編集]

現状ではそうでしょう。
頑張る人がいたら公式アプリでも使えるようにするものが出るかも?
【2008/09/18 00:13】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する