ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
怪我、その後...

先日作業中にデザインナイフを足に突き刺してしまったわけですが、その後の状況はと言いますとどうにか自転車に乗れるくらいは回復しています。

まあ傷口自体は小さい(4mm×2mmの楕円)ので動いても傷口が広がることはないのでしょうが、傷口の下側が内出血してふくれあがっています。(;´д`)
とりあえず湿布はって事故当日より晴れも痛みもひいたのですが紫のまだら模様になっていて見た目は痛そう。(オタク的な意味ではなく))

さすがにグロいので写真はアップしませんが、あえて言うなら木星みたいな感じでしょうか?(ぉ

早くなおして冬に備えようと思います。(謎)

この記事に対するコメント

うう……痛そうです。
お大事にしてください。

>冬
夏は自転車で、冬はスノボ?
【2008/09/16 23:35】 URL | kusakabe #tHX44QXM[ 編集]

最近巷でナイフで刺される事件が頻繁に起こっていますが身をもって体験したような気がします。(;´д`)
実際はこんな痛みではないんでしょうが....。

冬はスキボで夏は引き蘢り...。(爆)
【2008/09/17 22:32】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する