ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
WOTAKU LIVE 2008 AUTUMN ~俺の歌を聴け!!LEGEND~ in 秋葉原 9/20

と、言うことで徹カラから帰ってきたんだぜ!





































今回もいつものように きんも~☆ なライブでした。































なんせ、1曲目から「やらないか」ですからね。(ぉ
















あっ、今回もいつものように持ち込みしています。

こんな感じで...。
性感飛行



























しかし、今夏行ったパセラ上野アネックス店は空気を読んでいて(私たちの入った部屋では)セレクターはもちろん、iPodのDockまで搭載している!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

iPod Dock

テレビでの再生とともに充電もできるので今までのようにコンセント探したりしなくてもすむので便利でした。
ちなみに漏れ電波ひろってyou tubeもテレビで再生したのはココだけの話...。(ぉ













と、まあ、ヲタにはいろいろと楽しめること満載ですが、特に持ち込まなくても一般人の人をヲタの世界に引き込むことが出来ることを発見した。

とりあえず、リモコンで下図のもの探しを流してもらいたい。

オタ芸講座


























OADやらロザリオやらメリーゴーランドやら、ハロプロ系のオタ芸口座が流れてきます。(ぉ
実際見ながらやってみましたが、これは非常に疲れる...。
そして、以外にむずかしい...。
改めてオタ芸する人がすごいと思った。(ぉ


あと、実践編として大塚愛の「さくらんぼ」とかにこのオタ芸映像がついているものとかあるので歌手名に「enjoy lesson」と、入れて検索してみてください。
かなりレベルが高いので、自身のある人はやってみてください。(;´д`)b


まあ、そんなとこでいろいろ書きたいこともあるんですが非常に眠たいのでこれくらいにしておきます...。(ノД`)

この記事に対するコメント

お疲れ幼女!
本当パセラの設備の感動した!!!!
今回ガチホモフラグ立ちすぎてワロタwwwwww

もうねヲタはネタの引き出しが多くて毎回楽しめるね!
ヲタ芸はカラオケだったらいくらでもやってやるんだぜww
【2008/09/22 01:18】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

カラオケ男痛~w
実際のところ、アネックス店は画面もブラウン管だし、トイレも狭いし共同だしで、やっぱりやるなら本店だと思ったよ!
どちらにしろ、バハラでカラオケ話持ち上がったら上野店(広小路は除く)はガチだよね。

【2008/09/22 03:53】 URL | 裏 #-[ 編集]

>ヤス
よう! ┌┤ ´д`├┘じょ。(ぉ
パセラもだんだんヲタの気持ちがわかってきてるようだね。
いずれあべさんが座ってるようなベンチも設置されるかも...。
(うほっ

実はネタを用意するのも大変なんだぜ!
出すタイミングがあったり、かぶったりしないようにもしないといけないしな。。(;´д`)b


>裏
うほっ!ココにもいい男!(マテ
やらないかを裏とデュエット?するのが定番になっちまいそうなんだぜ!(ぉ

確かにやるなら上野店だね。
まあ、今回はiPod Dockがあっただけでもよかったかな。
と、言うか部屋の問題?
隣はかなり良い部屋だったがな。┐(;´д`)┌
【2008/09/22 22:05】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

乙かれっしたバハラでやって以来だったけど相変わらずはっちゃけ&グタグタでいい感じでした。
近いしネタ部屋あるからバハラがいいけど広さは上野だな~なんか3つくらいあるみたいだけど広小路はダメなんだw

ネタ提供は大変だと思うよ~次は一人一ネタ?w
最後の雨がイミフスグル
【2008/09/23 14:39】 URL | YUTORI #-[ 編集]

乙!
どうしても徹夜だから朝はグダグダするのはデフォ。

広小路は行ったことないので何とも言えないけどそんなに大きそうではない。

やっぱ、これからは一人一ネタの時代!(ぉ
【2008/09/23 22:31】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する