ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
国歌斉唱!

普段なにげに生活しているとなんだかわからないけど国歌が歌いなることないですか?













































いや、日本の国歌じゃなくて


















































ゆかり王国の国歌を...。(ぉ


















































現状でまだうちにはゆかり王国の国歌CDがないんですが、あの歌はマジヤバいね。
ウンウン(゜∀゜*)(*゜∀゜)ソダソダ

私も歌いたいんだけどカラオケに入ってないからねぇ...。

ニコ廚の人が作ってくれないかなと待っていても誰も作らない...。
かなり気合いいれれば自分でも作れないことはないかもしれないのだがそこまで気力が出ない...。(;´д`)

こうなりゃみんなでカラオケに入れてもらえるように直談判だ!!!

とりあえずリクエストを受け付けてるカラオケメーカをピックアップしておいた!

UGAリクエストフォーム
DAMリクエストフォーム

曲名は「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
歌手名は「田村ゆかり」だ!


みんなでリクエストしてカラオケで国歌斉唱しようぜ!!(-_☆)b

この記事に対するコメント

これはカラオケにぜひ入れてほしいですよねw
というか歌いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
みんなでめろ~~~~~~~んと叫べばきっと世界が平和になりますwww
【2008/10/25 01:15】 URL | こーの #-[ 編集]

気合入ったニコ廚さんがPV風のカラオケ作ってくれれば歌う時なおテンション上がるんでしょうが、この際歌えれば文句無し!
ウンウン(゜∀゜*)(*゜∀゜)ソダソダ
どちらにせよカオスなカラオケになるのは言うまでもないが...。

ちなみにゆかり王国の国民は他の声優さんを応援したら極刑だそうだ。(ぉ
【2008/10/25 10:01】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

今日のライブでまさにこのネタやってたわ~パセラのゆかりの曲ベスト10でmon cheriはランクインしてたけど国家がなかったことに姫はひどくご立腹だっようでwww
でも分類はゆかり王国国歌だから国歌のとこみたいw
出だしの欄はもちろん○○○ですね?
【2008/10/27 00:49】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
分類国歌ってなんと大胆な!(ぉ
出だしの欄っていったい?
【2008/10/27 01:43】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する