ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
新しい趣味

20081102210748
スロットカー始めた。(ぉ

この記事に対するコメント

どんな車になっていくのか、今後がとても楽しみです( ̄m ̄*)
また行きましょう(* ̄▽ ̄)ノ
【2008/11/03 01:42】 URL | TOMO #-[ 編集]

>TOMOさん
まさかあんなにはまるなんて…。
ちゃっかり一番高いマシンを買ってしまったし。(爆)
早くボディーゲッツしてまた走りに行きたいですね。(´▽`)
【2008/11/03 08:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

そんなにはまるなんてw
でもレールないと遊べないんですよね?
近くにあればいいけど遠いとちょっとって感じですかね?w
また一つ趣味が増えましたね~
【2008/11/03 14:03】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
これはラジコンより手軽でマジはまる!
確かにレールがないと遊べないが、ネットで探したら西川口駅付近にもあった!(ぉ
ちなみにこの日行った所は遠いけどコースが充実してて1日いても飽きないね。
これはマジやるしかない!!
【2008/11/04 21:36】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

西川口か~場所によるけどちょっとググッて近くてお手軽だっただはじめてみる~
【2008/11/04 22:35】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
場所はここ。
http://www.darumaya.co.jp/darumaya.htm
【2008/11/04 23:12】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

今ちょうど探してた~ダルマヤってwwwwwwww
小さい頃ドラクエとクソゲーとか抱き合わせ商法で名を馳せたあの店かwww
うちの学校では悪名高かったなぁって近っ!
しかも職場から徒歩5分位の博品館にもレース場あるしこれはマイカー持参で帰りにやれってことですかwwww
とりあえずこんだけ近くにあるならテンション上がってきた車種で気にったのあるか探してみる~
【2008/11/04 23:27】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
痛車は売ってないよ。(ぉ
【2008/11/05 00:05】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

痛い車はいいっすわ~w
取り合えず探した中ではNSXが良かったからタミヤの32買ってみようかな?
JGTC 2004 RAYBRIG NSX って奴なんだけどこれだけで始められるん?
【2008/11/05 00:19】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
タミヤじゃなくてタカラトミーではないかい?
基本車体だけ持ってればショップでコントローラーとか貸してくれるっぽい。
ただ、セッティング用のドライバーとかは自分で持っていった方がよい。( ´д`)b
【2008/11/05 22:07】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

タカラだにーコントローラは別か、なる~まぁとりあえず週末にでも買ってみようかな
【2008/11/05 23:46】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
本気のコントローラー買ったらスロットカー数台買える値段するんだぜ!
だからレンタルの方がいいかもな。(´д`)b
【2008/11/06 00:25】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する