ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
祭りだ!祭りだ!

今日は会社のレクリエーションでウォークラリーに参加してきた。
正直行きたくなかったのだがここで行かなかったらまた会社の方に行きづらくなるからとりあえず参加してみたが、今日も普通にイベント満載の日だったとは...。

うちの近所にヒトミリリィが来るわ、アキバではキラッ☆のイベントあるわ、お台場では痛車が集まってモモーイまで来てるわである意味祭りじゃん。┐(;´д`)┌


とりあえず涙目になりながら会社のレク終わらして、買い物あったのでアキバに行ってきた。
スロットカーやらラジコンのパーツやまっくんのCDやら買ったがいきおい余ってeneloopも買い足した!(ぉ
eneloop その1


今回買ったのは単3形12本パックと、充電式カイロ。
電池の方は説明いらんだろうが、カイロの方は単3形電池2本を使って暖める両面タイプやつ。


スイッチ入れてそんなに待たなくても暖かくなります。
温度的にはそんなに熱くないんだけど冷たくなった手とかに持つとありがたみを感じますね。(ぉ



なんだかんだで我が家にはeneloopのラインナップが増えてきたな。
eneloop その2

まだまだ欲しいものもあるしこれからもeneloop祭りは続くんだぜ!(ぉ







この記事に対するコメント

うちにもeneloop4本セットあるけど電池使う機会って少ないから放置してるよ~w
にしてもeneloop祭りで盛ってるわwww
【2008/11/09 23:34】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

早めに連絡くれればチケット、渡せたのにぃ~

残念すぎるわ~
【2008/11/10 07:24】 URL | M幼女 #HfMzn2gY[ 編集]

>やす
確かに使う機会はあんまりないけどリモコンや時計にもeneloop使ってるから需要はあるんだぜ!
家中の電池をeneloopにするのが目標さ!(ぉ(-_☆)

>M幼女さん
会社のレク中で連絡できなくてサーセン!
ホント残念スグル...。(´・ω・` )ショボーン
【2008/11/10 21:59】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

このカイロいいねぇ
これなら毎日ちょびっとでも使える

黒のがいいのにそっちのが高いのか・・・(´・ω・` )ショボーン
【2008/11/11 12:12】 URL | みつき #-[ 編集]

>・x・
最後のとこが意味不明だが買うのなら両面タイプだな。
バッテリーなくなっても普通の電池使えるから、いざと言う時にも助かる。
【2008/11/11 22:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する