ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in SHIBUYA BOXX & @FUTURE  11/28

本日、いや、日が明けたので昨日になるんですかね?
ヒトミリリィ主催のイベントオトの輪vol.11 に行ってきました。


本当は軽井沢の方にスキーに行こうと思ってたんですが昨日の雨で切符買いにいくのやめたので...。
そして、今日も朝は雨...。
最近気持ち的に落ちているので今日も家で引き蘢っていようかと思ってたのですが、14時過ぎ頃になったら何か晴れてきた...。
それでも、迷っていたのですが気持ちを切り替えようと思い行くことを決心!









































う言うわけで予約メールがギリギリになったんですよ、ベリさん、(ぉ


















































忙しいからメール見れないと思っていましたが案の定予約はされていませんでした。
が、受付の人にそのこと言ったら前売り料金にしてくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m
いろいろ迷惑かけましてすみません...。(;´д`)





































てなわけでついた時にはオープニングアクトがちょうど始まった所でした。

オトの輪vol.11























































あれ?今日は音楽聴きにきたんだったよな?





































































とか思わせるような内容のオープニングアクトでしたが...。(ぉ
どう見てもお笑いイベントのような感じです。(笑)

箸での豆取り、超ロングストロー?での早飲み、ヒップでの風船割りとかを各グループごとでの対戦。
負けたチームの代表が自分の出番以外ピンクの全身タイツを着ておくという罰ゲーム付き!
各グループそんな恥ずかしい物を着たくないのでガチバトル!!

















とか思ってたらどうやらそのタイツを着たいグループがいたようです。(ぉ
試合を見てればわかりました。(笑)










まあ、そんなかんじのオープニングアクトも終わりライブ開始!


とりあえず順番は

風花 (BOXX)

SATAUKI(ex.ZOO) (@FUTURE)

IN THE MILK! (BOXX)

リリィノート (@FUTURE)

GLASS TOP (BOXX)

BRING (BOXX)

ヒトミリリィ (BOXX)


でしたっけ?


すみません、記憶が曖昧です...。(爆)(;´д`)



今回も各アーティストいい歌声でした♪( ^ω^ )
女性ボーカルもいましたがみんな男性声並みにハスキー!(ぉ
パワー溢れる声でしたね。

もちろん、男性ボーカルも「うほっ!いいボイス!」って感じでホイホイとCD買っちゃおうかなって気にもなりましたがあまり現場を増やすと採算がつかなくなるので今回は自重...。
すみません...。m(;_ _)m






しかし、今回のイベントの目玉はなんと言ってもSATAUKIさんだったのではないでしょうか?
他の出演者の方には申し訳ないような書きかたしてしまいますが、SATAUKIさんはあのZOOでボーカルやってた人ですよ!!!

まあ、若い子は知らないかも知れませんが私ら世代なら多分知ってるんじゃないんですかね?
あの「Choo Choo TRAIN」を歌ってた人ですよ。

それでもわかんない人はとりあえずこれを見なさい。(ぉ



これでわかんなければどうしょうもないですが、ミリオンアーティストだった人が目の前で歌ってるわけですよ!!
しかも@FUTURE側で!!
もうホント手を伸ばせば届く距離!!
と、言うかSATAUKIさん、いすが並べられてある方まで出てくるわ、客にマイク向けて歌わせるわ、終いには椅子の上に立って歌うわサービスしすぎ!!(ぉ

これにはさすがのヲタの私も感動して鳥肌立った!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし残念だったのは、歌った曲は2曲だったことと、途中メインスピーカーが逝ってしまったこと...。
こんな大物の人のライブがこんなことになって後々大丈夫だったんですかねえ?と心配してしまったんですが...。(;´д`)







まあ、そんな感じでちょっと片寄った感想になってしまったけど私がメインで見に行ったヒトミリリィもいろいろな意味で負けないライブでした。(ぉ

なんだかんだお笑い系とか言われてるヒトミリリィですが、曲中に涙声になったときは私もうるっときてしまった...。(/ω;)

今この場所で歌えるまでたくさんの苦労をしてきたんだと思います。
しかしながらヒトミリリィの曲にはそんな苦労話のようなネガティブ曲はなく常に前向きなポジティブ曲が多いです。
そんな考えでいるから今こうやって多くの人の前で歌えてるのかと思います。


今日ライブに行って、最近私の中でもやもやしてた迷いにも決心がつきました。
そう言う意味でも今日ライブを見に行って本当によかったと思います。( ^ω^ )


あと、ヒトミリリィのサインボールもゲットできたし...。(-_☆)

サインボール


今日ライブ行ったことに運命を感じた...。(ぉ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

最近はヒトミリリィの現場でしか会わなくなっている気がする…

(微寂…)
【2008/12/02 11:18】 URL | 翔@最近は否一般 #HkRIpaaw[ 編集]

>翔さん
そうですね…。
休みが合わないのもありますが、現場の方は引越ししてからかなり減らしてます。
最近は工房作業にもあるし、これからはスキーの季節だし日々追われるように生きてます。(ぉ
【2008/12/03 01:31】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する