ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
雨の日でも出かけます。

ほんとは昨日行こうと思ったんですが、メール対応に追われ結局家に引き蘢っていました。
まあ、なんだ。
やっぱり計画性無しでチケット買っちゃダメだなと改めて思った。(謎)




そんなことはともかく、今日は雨が降ってきましたがアキバに行ってきました。






































もちろん電車です。
(ぉ

































雪には強いが雨には弱いんです、はい...。(爆)(;´д`)






























そんなわけで、とりあえず昨日壊したネジを買いにラジコンショップに行って、ヨドバシで次に買うかも知れない携帯電話をちょこっと調べて、そして行ってきました。






















CURE MAID CAFE'






























最近私は行っていなかったんですが、なんかマイミクさんの日記によく出てくるようになったので
































ひょっとしてプレミア会員の私のことディスってんの!?












































とかカンチして勢いで行ってきた!!(ぉ


で、マイミクさんの日記にも出てたけど現在フェイトカフェ@キュアメイドカフェ開催中で特別メニューがあります。

もちろん限定メニューを頼んだんですが黒セイバーガーサンドを頼みたかった所、空気を読んで激辛マーボー丼を頼んだ!(ぉ


























みんな辛い辛いとか言ってるけどこのような店で出るような物がそんな辛いわけないだろ?
 ┐( ´ _ゝ` )┌








































とか思って漢(おとこ)らしく大盛りを頼んでやったんだぜ!!(-_☆)

激辛マーボー丼

ちなみに隣のドリンクはランサーです。





で、一口食べた感想...。












































確かに辛いが普通にいけなくね?」 
( ´ _ゝ` )







































とか思ってたのもつかの間、なんか徐々にこみ上げる辛さ...。(;´д`)











と言うか



















辛ぇええ~~~~~~~~!!!!
(;`□)=====※






























半分くらい食べた時には頭中から汗...。(;´д`)



他の人ときてたりしたら笑われたりネタにされたりしてこっちも笑い返しながら食べれるんですが、一人で、壁際のテーブルでだらだら流れてくる汗をばれないようにお手拭きで拭き取りながら黙々と食べてるわけです。






































これ、何の罰ゲーム!?Σ( ̄□ ̄;;;






















































とか思ったり...。(爆)



そんな感じで大盛りにしたことに後悔しながらもどうにか完食...。┌┤ ; ´д`├┘フゥ~
食べ終わった時にはドリンクはもちろん、普段あまり飲まない水までも全部飲んでいました...。




その後、食後に頼んでたイリヤのアイスを食べた時天国にも昇る気持ちだったのは言うまでもない。(ぉ

イリヤのアイス

これでも激辛マニアの人には満足できないかも知れないでしょうが、辛い物がダメな人は興味本位で頼まない方がいいと思います。(;´д`)b




そんな感じで大変な思いをしながらも「やるな!CURE MAID CAFE'」と思った1日でした。(ぉ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

だろ?だろ?wwwwww
最初は大丈夫とか思ってたけどマーボー丼後半進まなくなるだろwwwwwww
もう必死になれるwwwwwww
【2008/12/18 23:54】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

>やす
これはマジヤバかった!!
メイド喫茶でガチで食べたの初めてだよ。 ┐(;´д`)┌
こんなキュアに敬意を評す!!(ぉ
【2008/12/19 22:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する