ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
お父さんと呼ばせてください!!

SoftBankグッズ


いろいろもらいました。(ぉ
「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4」が良い感じです。(-_☆)


































で、なんでもらえたかと言うと...
































iPhone









































iPhone買ったんだぜ!!(-_☆)







































なんかマイミクさんに買われた人がいたので釣られて買ってみた!(ぉ
おサイフ携帯機能がないのでいろいろためらっていたんだけど、これが良いきっかけになったね。( ^ω^ )

























で、iPhone買ってまずやることはと言うと....、






















電話帳の移行?
























いやいや ( ´ _ゝ` )ノシ






































新しいメールアドレスの連絡?




















































いやいや ( ´ _ゝ` )ノシ



















































iPhone買っていちばん最初にすることは...






































iPhone脱獄













































脱獄(Jailbreak)!! (爆)








































なんかこんな記事見たからすぐに脱獄しておかないとと思ったりしたわけですよ。(ぉ


なので最新アップデート (10.5.6)してませんでした。(爆)







そう言えばiPhone3Gのソフトウエア・アンロックに成功したとか言う記事も出てますが私のiPhoneもアンロックできるバージョンのようですね。(-_☆)

まあ、別にキャリア返るつもりはないんでやりませんが、ネタとしてやってみたいと言う気もないにしもあらず...。(ぉ




すでにキャリア名は変わってたりもしますがね...。(ボソッ
























そう言うわけで、近いうちに私の携帯に登録されてる人にはメールアドレスと電話番号変更の通知送るので待っててください。

とりあえずiPhoneは新規購入したので以前から使ってる携帯もまだ利用可能です。( ´д`)b

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する