ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
(3)帰宅

どうにか無事に帰ってきました。 ┌┤ ´д`├┘

しかし、休みもあっという間だったなぁ...。
スキーに行ったり、ご飯をたらふく食ったり...。( ゜ρ゜)
そういえば、ネット環境の無い実家でもiPhoneのおかげで困らずにすんだな。( ^ω^ )
まあ。回線が遅かったりフリーズよくしたりバッテリーのもちがあまりよくなかったけど、よくがんばってくれた!(ぉ
そんなかんじで実家ではいろいろ楽しめたのでこっちに帰ってくるのが嫌になったよ。┐(;´д`)┌(仕事的な意味で)


なんか、まだ年明けの気分じゃないんだけどまた明日から頑張るとしますかね。(;´д`)



そう言えば、土産買ってきた。(ぉ

土産



とりあえず、どちらも一袋食べてしまいましたがね。(爆)♪~(ーεー;



まあ、なんだ、人にあげる前にうまいかまずいか味見しとかないとダメだろ?(ぉ
結局うまかったのであげるのもったいないと思ってしまったりもしたが、どこかで密会でもあるようなら持っていってもいいんだぜ!(-_☆)



まあ、そんな感じで改めて今年もよろしくお願いします。m(_ _)m






追伸
そう言えば今年はmixiのせいか年賀状がいつもの倍くらいあった。
と、言っても7枚だが...。(ぉ
しかも、生命保険会社含む...。(爆)

みんな個性あったけど、私の年賀状も個性あっただろ?(-_☆)
家族に見られて新年早々大変な人もいたんじゃないか?(謎爆)

この記事に対するコメント

年賀状届いた~w
かなり個性的でワラタw
でも、もっとすごい人たちがいたからもーまんたいwww
そして家族に見られる前に自分で回収したからなんとか年賀状を見られる前に回収することに成功したwww
【2009/01/03 18:04】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
一人暮らしじゃないとか言ってたからあれ以上すごいのは送りませんでしたが、あの絵でも見られるとある意味ヤバいとは思います。(ぉ
もっとすごい人たちがいたってってまさかR指定?(ぉ(*´д`*)ハァハァ
【2009/01/03 20:49】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する