ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
密会しないか?(業務連絡的な意味で)

今日アキバに行く予定でしたが、完全に寝落ちしていました。○| ̄|_
関係者の方に慎んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

しかし、最近夜勤明けに一眠りと思って目覚ましかけて寝るのにまったく気付かないで寝ててしまう。
時間ずらして2回もセットしてあるのに...。┐(;´д`)┌



そんなわけで来週、12日(月曜、祝日)にアキバで密会する予定なんですが誰かこないか?
時間は14時くらいで...。
まあ、メインはチケットだの物だのの取引メインですがね。
チケットの方はこの日取引しておかないと渡せそうにないしな。(;´ _ゝ` )

そう言うわけで、とりあえず取引する関係者の人には是非きてもらいたいのでよろ! ┌┤ ´д`├┘






また寝落ちするかもしれないが...。(爆)

この記事に対するコメント

最近お疲れのようですね~w

取りあえず今のところ予定入っていないのでチケ位は取って支払いに行きたいです!

当日起きれたらw
【2009/01/07 00:32】 URL | YUTORI #-[ 編集]

もし予定が空いてるようだったら俺も行ってチケ代とHDD渡しちゃうんだぜw
週末あたりにはわかると思うので行けるのであれば連絡します。
【2009/01/07 01:18】 URL | こーの #-[ 編集]

会いたいか?(ウホ
【2009/01/07 01:44】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

>ゆとりん
なんかこっちまでゆとりになってきました。(ぉ
それじゃあお互い起きれたらアキバで。(爆) ┌┤ ´д`├┘

>こーのマスター
把握した!
とりあえず確認のために...。
HDDとその差引額のチケット代4500円を私が回収でFA?

>やす
会いたいぜ!(いい男的な意味で)
【2009/01/07 04:08】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ゆとり化!いいじゃないかW
目指せゆとりな大人、ゆとなWWW
【2009/01/07 12:22】 URL | yutori #-[ 編集]

>ゆとりん
目指すつもりはないが...。(爆)┐(;´д`)┌
まあ、もともとみんなゆとりっぽいと言うか、いい意味で言えばおおらかなんだよな。
これからもそんな気持ちでいたいもんだ。( ^ω^ )
【2009/01/07 12:29】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ゴメポ12日は夕方からちょっと外せない用が出来ちゃったテヘリ
ゆかり王国のお土産も渡したかったけどチケ代ともに25日でもいい?
もし来れないなら振込しとく!
23日のチケはやっちゃそかごくせんのどっちか来たら渡しといて!
にょろ~
【2009/01/08 08:54】 URL | YUKANA #-[ 編集]

>ゆとりん
金とか土産はあった時でいいんだぜ!
ややこしくなるからな。
とりあえず25日休暇届は出した!
あとはドタキャンされないことを祈るだけだ!

23日のチケはとりあえず来た人に渡しとくわ。 ┌┤ ´д`├┘
【2009/01/08 21:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

25日休み取れたたんだおめ~休みドタキャンされることとかあんの?w

取りあえず出かけるのは10日にしてもらえそうだから12日行けたら行くよ、家にあるのも邪魔だし、ライブで渡されても邪魔だろうしそれに一応食品だから賞味期限とかあるしね~

金は振込が楽でいいしそうしないといつまでも払わないよwww

もう終わっちゃったけどキュアの雑煮とか食べたかったぜぇ
【2009/01/09 00:42】 URL | YUTORI #-[ 編集]

>ゆとりん
その日は日曜の夜勤だから、ただでさえ人欠気味のうちの職場にはかなりの負担になるからな。
仕事がメイいっぱい入ってくればドタキャンの可能性もありえりる。
冠婚葬祭なら大丈夫だろうが...。

金はあった時に現金でもらった方がこちらには都合が良い。
普段銀行からお金おろさないから。(爆)
【2009/01/09 22:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する