ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
初詣

そう言えば今年は初詣に行っていなかった...。
と、言っても毎年言ってるわけでもないが....。(;´д`)























そんなわけで気分転換に初詣に行ってきた。
場所はここ。
  ↓
http://www.dawgsdk.org/monashrine/






















































モナー神社です。(爆)









































最近はネットで初詣に行けるなんて便利な世の中になったもんだ。(ぉ ( ´ _ゝ` )


































で、おみくじを引いたら...。


































おみくじ


大吉だ~~~!!!(σ゚∀゚)σゲッツ!!!


























やっぱお賽銭たくさん投げ込んだからか?(ぉ

まあ、去年末からあんまりいいことなかったので今年は良いことあってほしい...。(;´д`)








そんなわけでまだ初詣に行っていない人はここで初詣すれば良いんだぜ!(-_☆)

この記事に対するコメント

そういえば・・・正月から死んでいたので俺も初詣まだだった
そして今、モナー神社に行ってきました

おみくじ結果「末吉」(下から二番目について)

・・・少し泣く
【2009/01/10 02:57】 URL | カズマ #-[ 編集]

>アーティストカズマ。
くじに書かれてることに注意して生活すればいい1年になるんだぜ!
今年も本気でガンバレ!!(-_☆)b
【2009/01/10 13:01】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

中吉だったから絵馬描いてきたお!w
【2009/01/11 13:14】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ヒトデ
こっちも書いたけどあえて紹介はしないんだぜ!(ぉ
【2009/01/11 19:01】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する