ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
生まれたね 生まれたよ

ズッズッチャ ズッズッズッチャ ズッズッチャ ズッズッズッチャ ラララー







































って、すでにこの迷曲を知らないファンもいるんだな。
スマギャンも長く続いてるからなぁ...。

ちなみに歌ってるのは副ヘッド
ESエンターテインメントのHPのショップでもまだ売ってるので興味を持った人は買ってみればいいんだ!
タイトルは「プロテイン美里
amazonでも売ってるんだぜ!







おっと、話がそれてしまった!


























そう言うわけで今日はヘッドの29歳のBirth dayだ!!

ヘッドも年齢公表してるのでここでもあえてふせたりはしない!!
と、言うか実物見ても29歳には見えんよ。┐(;´д`)┌
ちっこいしな!(*´д`*)ハァハァ

しかし、この29歳の誕生日に出たBirth dayシングルの「深愛」の写真を見ると大人の女性になったなと思えてきた。

深愛 その1


やっぱ女性は30からだからな!
あと一年だ!頑張れヘッド!!(ぉ


そう言えば今回の初回特典のホワイトケースと言うのはこんな感じなんだぜ!

深愛 その2

透けていない白いケースに雪の結晶が印刷されています。
それはそうとCDのレーベルには曲名が印刷されてなかったな。
たいていのCDなら目立つように印刷されているんだが、これはある意味斬新だった。
ケース自体にも帯の部分書かれてあるだけで目立つように書かれてないし。





そう言うわけで今ヘビーローテーションで聞いていますが、タイトル曲の「深愛」はやはりアニメ「WHITE ALBUM」の世界観にそった感じの曲ですね。
ノスタルジックでちょっと切ない感じです。

PRIDE OF GLORY」はロック調な曲で爽快感があります。
あと、日本語歌詞なのに英語っぽく歌っていたりします。(ぉ

午前0時のBaby Doll」はポップだけどちょっと大人っぽい感じですかね?
あ、でもこの曲歌詞見ると男性目線で歌ってる曲だな...。(=  ̄ o  ̄ =)








と言うわけで新曲も買ったことだし武道館に向けて気合いいれていくんだぜ!!(-_☆)








それじゃあ



武道館に~~~









テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

かかってこーい!!
【2009/01/21 22:55】 URL | ☆~ #-[ 編集]

↑の曲よくわからないからケメコでいいよww
ケメコつかんでけ!ケメコ!

オラもしん☆あいは命斗で買いましたよ~
【2009/01/22 00:37】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

ヘッドが今ラジオでてるでww
【2009/01/22 11:03】 URL | みつき #-[ 編集]

>☆←ヒトデ
さすが同時期からのファン!
もうツー、カーの仲だな!(ウホッ

>やす
諦めんなよ!!
来年からはこの歌でヘッドを祝おうぜ!!

>・x・
聞き逃した。(;´д`)
と、言うかライブ来いよ!!
【2009/01/22 19:41】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する