ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 武道館 1/25

もうあれから1週間...。
みんな落ち着いてきた頃ではないでしょうか?







































えっ?テンション上がってきた?
























































まあ、そりゃああの重大発表聞いたらテンション上がるよね。( ^ω^ )

そんなわけで日にちが経ちすぎて記憶も薄れてきたので軽く流す程度にレポします。









とりあえずこの日のセットリストを...

『NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス』 1/25

1.DISCOTHEQUE
2.chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
4.JET PARK
5.POWER GATE
6.Take a chance
7.ETERNAL BLAZE
8.Trinity Cross
9.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.It's in the bag
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation

・アンコール
20.MASSIVE WONDERS
21.BE READY!
22.WILD EYES
23.SUPER GENERATION

※曲名をクリックしたらその曲が収録されているCDを購入することが出来ます。たぶん間違いはないと思いますが...。








なんかいきなり飛ばしてくるセットリストでしたね。
POWER GATEもこんなに早く歌っていいのって感じでしたが、最後までテンション高い楽曲がそろってました。
私も大閃光ロング数本使ったり、隣の見ず知らずの人と手を繋いで歌ったり、勢い余ってその人にUOあげたり...。(ぉ
結局その人とはその場限りでしたが、それでもライブってその一体感がいいからやめられないんですよね。( ^ω^ )


そんな激し目のセットリストの中にも泣かせるとこはありました。
今回Crystal Letterが始まる前に詩の朗読があったんですがそのつなぎが何とも言えなかった...。
神曲が超神曲になった瞬間だったね。
ほんと涙無しでは聴けなかったよ。

そう言えば最近そんな女性の思いを歌った歌に弱い自分がいる...。
ラストシーンも涙無しでは聴けないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとどちらの曲も切なすぎる...。
いい恋したいですね。(ぉ



と言うわけでレポはこれくらいにしますかね。
もう、他のみんなもとっくに書いて飽き飽きしてるだろうし...。(爆)



あっ、それでも一応ここでも重大発表の告知しておくか。(=  ̄ o  ̄ =)




















1つ目。











































5月くらいにニューアルバム発売!!

















































かなりおおざっぱなようだけど気にするな。
今頑張っているようだから...。

































2つ目。























































7月5日に西武ドームでライブ決定!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!























とうとうアリーナを越えてドームクラスの場所でライブですよ。
ヘッドもほんとの意味でヘッドになってきたな。

MCの時涙ながらに「諦めなければ夢は叶う」と言ってたけどそれが難しいんだよな。
やっぱすげーよ!
ファンやっててほんとよかったよ。
なんか自分も頑張らなきゃ行けない気分になってきた!!(`・ω・´ )シャキーン




みんなもそんな水樹奈々に~~~


































かかってこ~~~い!!




































それじゃあ西武ドームで会おう!(-_☆)/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

西武ドーム、ウチから車で10分かかりませんがw
【2009/02/02 00:48】 URL | TOMO #-[ 編集]

毎年ヘッドがどんどん大きくなっていくね!
本当最終的にどこまでビックになっていくのだろ~

正直2年前ヘッドを好きになったばかりの頃はこんなに大きくなっていくとは思わなかったな☆←嫉妬
【2009/02/02 01:56】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

ライブの時期が俺的にはかなりやばいけどがんばって休みとっていっちゃうぜ~!!!
ファンクラブ申し込んだけどもう2週間も音沙汰ない・・・・・・
なんでだろう~(テツトモ的な意味でw
【2009/02/02 06:23】 URL | こーの #-[ 編集]

>TOM。さん
送迎お願いします。(ぉ
ついでに狭山スキー場にも...。(ぉお

>やす
身長と○○は小さいままだけどね!(謎爆)

しかし、私は初めて歌を聴いた時からつくづくビックになるとは思ってたんだぜ!(-_☆)
まあ、いまだ突き進んでいっているのには驚いているが...。

>こーのマスター
こっちもたぶん仕事だろうからどうにかして休みとちゃうんだぜ!
それまで無駄な有休は自重しないとな!

ファンクラブも今じゃ15000人くらい行ってると思うのでいろいろ大変なんじゃない?
まあ、1ヶ月たってご無沙汰のようなら一度連絡を取ってみるのもいいかも...。
【2009/02/02 15:52】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

チュールチュールチュールパーヤーパ♪
【2009/02/05 13:36】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ヒトデ
ラジオでもキモッ☆
【2009/02/05 19:10】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する