ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
今回はこのCD

先日の休み、病院に行ったあとに一旦家に帰りそれからアキバハラに行ってきた!



目的はこのCDを買うため。

今回のCD

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
Brave your truth
ノスタルジア





しゅごキャラ!キャラクターソングコレクションはまあ、見てのとおりしゅごキャラ!のキャラソンのベストアルバムみたいなもの。
ヘッドのキャラソンが5曲入ってるのでファンなら買いの1枚だね!
まあ、買うのには勇気いるが、「娘(脳内)に頼まれたので買うんですが、なにか?」って堂々として買えば怪しまれることもないと思うんだ!(ぉ


Brave your truthDaisy×Daisyの新曲。
結構前に出てたんですが、やっと買いました...。(;´д`)
このジャケット見て「誰かに似てね?」と思った人はかなりの通!
まあ、ここでは詳細は言いませんが...。

しかし、このCD入ってる曲は1曲だけだったんですね...。
4トラックあるんですが...。
まあ、さすが浅倉大介プロデュースってな感じですな。(-_☆)b


ノスタルジアは「キラッ☆」で有名になった中島愛ちゃんの新曲。(ぉ
マクロスFでアニソン歌手と言うイメージがある人が多いと思いますが、前回のCD同様今回もその時とはまったく違うイメージがします。

ちょっと気になった人は買ってみてください。
損はしないんだぜ!

  

 




テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する