ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
らき☆すた in 武道館 3/29

なんか書いてる最中に文が消えた...。○| ̄|_

まあ、たいした感想ではなかったので...。
ライブ中もうつらうつらしてたし...。(爆)
夜勤明けだったからな!


歌った歌のほとんど知らなかったけど「もってけ!セーラー服」や「恋のみのる伝説」ではてんしょんまっくすだったんだぜ!


そう言えば特別ゲストの兄沢命斗はすごかったな!
































武道館で“ち○こ”と叫んだ人は今までいないんじゃないか?(謎爆)





























まあ、そう言うわけでレポは適当になったが楽しかったことには変わらないんだぜ!(-_☆)












PS.
個人的なことだが今回のライブでミラクルが起こった!!
わけあってここでは書けないが奇跡ってほんとに起こるんだなと確信した瞬間だった。゜゜(д;;;)









テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

本編そっち抜けになるくらいのミラクルすぎて楽しかったなwwwwww

うちらある意味隠れて頑張ってたwwwwww
最後までよく筋と押したと思うwwwwww

ち〇こってねwwww
関智一ってあんなキャラとはオラ知らんかったダヨwwww
【2009/03/31 00:40】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

>漫画家ヤス
ほんと、最後まで貫き通すなんてライブ以上に頑張ったな!(謎)
そして、今もそれは続いている...。(ぉ

関智一さんってあんな声優って有名よ!
谷山紀章さんとか小野坂昌也さんもエロ声優だよな!(ぉ
【2009/03/31 00:49】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ライブ乙カレーw(へッド的な意味で

ミラクルの事についてまだ隠すんだwww
内容は知ってるけど笑いが止まらなかったYO!

漫画家の人はラジオビッグバンを知らないんだねw
あれは相当下ネタ言ってたからねwww
にしてもラジオビッグバン懐かしい~w自分で書いていてそう思っちゃったよw
【2009/03/31 19:12】 URL | こーの #-[ 編集]

>こーのマスター
ここまで来たらミラクルのことは公にしないことを貫き通すぜ!(ぉ

ビックバン今もやってるぜ!
まあ、私も最近は聴いてないが...。
あの番組はいろいろ暴露話もすごかったね。
実は関さんと長沢さんは昔...。(謎)
【2009/03/31 22:35】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する